まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロータリーカッター

布をカットするのにはさみではなく

ロータリーカッターを使っています。

130902-01.jpg

すごくよく切れるのですが・・・

当たり外れがあって、最初からだんだんに切れる物に当たったりするときもあります

大体1か月ペースで交換してますが・・・最後のほうは全然切れなくなって

すごい気を使います(布が引けてしまう)

今朝・・・刃を交換したら

なんとまぁ~~ストレスフリー

サクサク切れて快適です(こういう時は指まで切ってしまいがちなので要注意!!)

130902-02.jpg
「お母さん、浮かれててはいけませんよ」とアリス

130902-03.jpg
「お手伝いしましょうか?」とちょび

ピシッとやる気の眉毛です

9月に入ったのにまだまだ蒸し暑いですが

暑さに負けないでがんばるよ~~


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/02(月) 11:13:36|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0

PCの調子が( ̄▽ ̄;)

むちゃくちゃ悪いです(T▽T)

全然動かないし

買い換え時期なのかな?

はぁ

  1. 2012/08/04(土) 23:29:34|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:0

よく考えると

今日はついてない日かも?

でも・・・

また明日頑張ろう

富士山
みんなで見た富士山の写真・・・

もう一昨年の事になるんだなぁ~~

また行きたいな
  1. 2012/05/29(火) 23:19:51|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:1

親って・・・寂しいよね;;

春から高校に通うHINAのために・・・

携帯と電子手帳を買いに行きました

旦那がお休みの日にあわせて・・・

携帯ショップと電気屋さんをハシゴしましたが

当の本人はお友達の家にお泊りに行っていて~~

最終的には本人が決める事だからと、夕方帰りを待って決めてきました。

お昼は旦那と二人だったので・・・最後の贅沢?(4月からは何かとお金が掛かるからね~~)

炭火焼ランチ~~

炭火焼ランチ

とっても美味しゅうございました(いいお肉過ぎて後で胃にもたれたけど)

ちょび達は・・・


帰ってくるたびに喜んで

留守番のたびにやかましくて

ちょびアリ

お出掛けもしてないのにかなりお疲れの模様

ちょびアリ


HINAは携帯の初期設定とアプリに忙しくて・・・

一緒にやろうと思っていた旦那は放置状態

やっぱり今は家族より友達かな~~

親って寂しいね

今日は一日サークルに出たり入ったりで

全然楽しくなかったけど・・・そのたびにオヤツをGETできたワン達に

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/21(水) 21:49:57|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:4

好きな色

好きな色・・・昔は水色(サックス)か寒色系だったけど・・・

最近は元気な色か高貴な色が好き

元気な色といえば・・・オレンジとか黄色

高貴な色といえば・・・やっぱり紫かな~~

オレンジ&紫


ワンコ服の布を選ぶときも、なんとな~~くそちら系に偏っちゃう

あと・・・自分が一番似合わない色だと思っている茶色(チョコ系)も

昔の私からは想像出来ないような・・・

ナチュラル系が好きだったり

やっぱり年とともに好みって変わってくるんだなぁ~~って

つくづく実感してる今日この頃

理想としては・・・高貴な紫が似合う女性になりたいんだけどね

紫が似合う女?ちょび??

まだまだ努力が必要だね~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/15(木) 22:34:37|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

