まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛けのお洋服

やっとお天気も落ち着いてきたけど・・・

雷と雨・・・すごかったです

やっぱり自然ってすごいなぁ~~稲光とゴロゴロで家も震えて

ちょびも震えて~~



お話はかわりますが・・・

もうすぐ、ちょび家恒例の夏の家族旅行です

うちのワン達のお洋服、最近サイズが一緒になったのでニュアンスなお揃いにして

お名前はあまり入れてなかったんですが・・・
(同じサイズなので交換して着せたりしてます)

お洋服
珍しく全くお揃い

久々にうちのワン達のお名前を入れてみました

お名前

読みやすいように、若干大きめの文字で(あまり変わらないか

コチラは色違いですが・・・

緑と紫

やっぱり名前を入れてみました

緑と紫

旅行用には後2種類新しく作るつもりですが・・・

やっぱり旅行に行く時はお名前が付いていると

「ちょびちゃ~~ん」とか「アリスちゃ~~ん」とか呼んでもらえたりして

嬉しいので

かんばって付けようかな~~って思ってます。

う~~ん間に合うかな??



にほんブログ村

夏物はひとまず終了して

秋冬物も作らないとなぁ~~



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/14(火) 00:44:32|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:1

「Chobitto」2周年プレゼント

先月のことになっちゃいましたが・・・

7月15日で「Chobitto」開店2周年を迎えました

ここまで頑張ってこられたのお友だち

ブログに遊びに来てくださる方々

そしてお客様のお陰です

感謝を込めて

開店2周年のプレゼントTシャツを作りました

ひまわりTシャツ
ひまわりTシャツ



MSL 1枚




M 1枚




L 1枚




ひまわりTシャツ


レトロなプリントのひまわりが可愛い



ターコが涼しげな感じです











いちごTシャツ
いちごTシャツ


MSL 2枚




M  1枚




L  1枚



いちごTシャツ



小さなイチゴとお花のプリント



とっても可愛いです









チケットマリンTシャツチケットマリン


1番人気だった



ターコ



M 1枚



チケットマリン



約2センチ幅のボーダーが可愛い







そして



こちらも人気だった



マリンTシャツ
マリンTシャツ


S 1枚




M 1枚


ミルクティの生地にネイビー&赤&白のボーダー



合計 10枚

サイズはバラバラになりますが・・・



どど~~とプレゼント



「Chobitto」お得意様も



「Chobitto」初心者の方も



是非是非ご応募くださいね









応募期間


本日~8月18日の23:59まで

当選発表は8月21日



お仕事ブログにて発表させていただきます




***下記をコピーしてお使いください***




お名前(ワンコ様のお名前も)




ハンドルネーム




ご連絡の取れるアドレス




Tシャツ発送のご住所

※「Chobitto」を初めてご利用の方のみ※




ご希望のTシャツ




ご希望のサイズ




*******************


左のメールフォームもしくは

ショップHPのメールボタンからお願いします。



ご応募お待ちしておりま~~す



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) 11:33:16|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:7

乙女チックな

お仕事ブログにもUPしましたが・・・

乙女チックな「ふわかわTシャツ」

作ってみました

ふわかわTシャツ

お腹部分は無地のニットで

ふわかわTシャツ

せっかく乙女チックなのに・・・

オヤツ頂戴!!

若干男前に見えるのは

ちょびはピンクいけるけど・・・

あたちの方が似合うでしょ

アリスはどうかな~~??

アリス

普段の男前感を引きずって・・・

ピンクが似合う??

ふわかわTシャツ完成で~~す

「うちの子なら、もっとかわいく着こなすわよ

っていうコギ飼いの皆様

ご利用をお待ちしております

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/26(土) 09:44:59|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:4

お仕事ブログ始めました

昨年7月15日に「Chobitto」を開店してから
早い物でもう1年

1周年を記念して~~お仕事ブログ始めました

Chobitto お仕事ブログ新作情報やお知らせなんかを載せていく予定です

こちらもよろしくお願いします

よろしくお願いします
momoさん撮影

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/06(火) 20:12:43|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:8

久々に~~

元気なボーダーが手に入ったので・・・ちょびとアリスに久々に名前入れて服を作りました
こんなんでどう?
今日はいいお天気で暖かいのでお外で撮影
早くちょうだいよ~!
手に持っているオヤツをガン見で・・・
いいお顔♪
アリスさん・・・むっちゃ笑顔ですけど
笑顔の甲斐あってオヤツを沢山GETしました
赤のボーダーの仕上がりに気を良くして(私が)
お揃いで作っちゃいました~♪

お揃いで作っちゃいました~~
そしてこちらも久々に~~
シーチキンパン
パンを焼きました
シーチキンパンは大きいカップしかなくてちょっとこじんまり
チーズパン
チーズパンはチーズがちょっと流れ出ちゃったけど
久々に作ったにしては上出来(かな?)
早く食べたいな~~
ダメダメ~~明日持って行くんだからね♪

ボーダーTシャツは「Chobitto」にて販売中~~!!

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/27(土) 22:48:43|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:9
次のページ

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

