まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べちゃいました・・・

お土産に頂いたハローキティちゃん仕様の可愛い信玄餅を・・・
ピアノのレッスンから帰ってから子どもと一緒に食べようと思ってテーブルに置いておいたら・・・
え??
無いびっくり
まさかbikkuri01あたちが犯人

ありましたありました怒
餅の残骸が・・・しかも汗とか黒蜜までキレイに食べてありましたorz
アリスは・・・ハウスに入れてあったので・・・
犯人はこの方に確定です汗;美味しかったです♪
証拠物件上お口の横にベッタリ黒蜜orz
歯を見ると奥歯に黄粉がたっぷり付いてました汗とか
いままでテーブルの上のものは食べちゃう事なかったのに・・・
これからは気をつけないといけないな~~って
反省しました涙
幸いお腹を壊す事も無くて良かったですが・・・・

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/25(月) 20:56:19|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4

今日のパン

今日はクリームチーズのパンとウィンナーのパンを焼きましたフランスパン
この前サークルKで買ったクリームチーズのパンがメチャ美味しかったのでは-と
丸めて・・・上に粉チーズを振り掛けてドキドキハート今日のパン

焼き立てをどうぞ~~音符
ちょっと小さめに作ったので・・・焼き色がキツクなっちゃったけど汗とか
美味しかったですo(^▽^)o
あたちも欲しいのに

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/24(日) 20:46:10|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

桃尻に♪&天化ちゃん再びo(^▽^)o

予報では雪だったのに・・・
朝からいいお天気太陽
でも午前中は子ども会のお別れ会で・・・どこへもお出掛けできないので肉球
久々にちょびとアリスをシャンプーに出す事にキラキラ
電話をしてみると11時半が空いているというので・・・
ちょびとアリスを連れて、以前から調子の悪いロックミシンをミシン屋さんに修理に持って行き、
実家へ(実家の近くです) にっこり
しばらく遊んでからシャンプーに連れて行きひよこ
急いで家に帰ると・・・娘達はもう帰って着てました汗とか
ちょびとアリスが居ないうちにリビングと階段と廊下のお掃除~~キラキラ(オレンジ)
ワンワンうるさくないので楽チン楽チンにっこり
そして・・・3時にお迎えに・・・
いいお天気だったので(でもちょっと雪がチラチラ)
そのまま長良公園にお散歩にjumee☆faceA6
この前一緒にお散歩したコギの天化ちゃんもお誘いしましたドキドキハート
でも・・・雪降ってるし雪降ってるし・・・
ドンドン降ってきて・・・積もってるし(>▽<;)ゞぽりぽり雪積もってるし・・・

あまりの雪に・・・さすがにもう帰ろうと駐車場でワンコを乗せていると・・・
天化ちゃんが登場~~~絵文字名を入力してください雪が凄いので・・・車の荷台で再会を喜ぶワン達は-と天化ちゃん1

すごい吹雪いてきてるよ~~{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ
ちょび・・・自分でゲージの中へ天化ちゃん2

名残惜しいけど・・・またいいお天気のときにね肉球とお約束して、今日のところは公園を後にしました。
早く暖かくなってまた一緒にお散歩したいですひよこ
天化ちゃん、今日は雪の中来てくれてありがとう~~ドキドキハート

オマケの桃尻ですぷぷこれはちょび桃尻
そして・・・アリスですo(^▽^)oアリス桃尻
さすがはプロキラキラカットしたてはまん丸ですキラキラ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/23(土) 21:13:05|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

久々にドッグラン♪

お正月にドッグリゾート犬山に行った以来
ホントに久々にドッグランに行ってきました\(⌒▽⌒)/
ちょびの手術の後の調子もよいので、
もうそろそろどこかへ出かけたいな~~なんて思っていたら・・・
のふさんのコメントキラキラ
私もむちゃむちゃ行きたい~~~にっこり
一応、娘も誘いましたが・・・NG汗とか
本日は珍しく旦那が家にいたので、私だけで出かけることに・・・
お昼ごはんを食べさせてから、さくらandドレミへGO→
さくドレ1

家を出る時バンバン雪も降っていてちょっとヤバイかな?って思いましたが・・・
ランに着くといいお天気太陽
予告どおり、のふさんと息子さんとうみちゃんドキドキハート初対面ですドキドキハート
うみちゃん

ぎふこぎっちの「小雪ちゃん」こゆきちゃん

今日は少し機嫌が悪くて・・・ママの足の間肉球
日が当たっても、風が強くて寒かったので絵文字名を入力してください
室内のランで遊びました音符
のふさんの息子さんが投げてくれるボールを追いかけますひよこあたちのよ~~

ボールが汚れてしまったので・・・息子さんが洗ってるのを待ちきれなくて・・・
早く~~

うみちゃんは疲れたのか・・・椅子の下に・・・うみちゃん2

夕方近くまで遊んで帰りましたは-と
のふさん、今日は誘っていただいてありがとうございました。
またご一緒してくださいねにっこり

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/17(日) 20:53:13|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11

抜糸でした

ちょびにっこり
本日抜糸をして参りましたキラキラ
お腹の毛が剃られて変な感じ・・・抜糸の跡

糸を取った後も抜糸の跡 綺麗なものですピース
もうお風呂に入れてもいいそうです音符
仔犬を産んでいるからなのか・・・ちょび汗とか
ちょっとオッパイが長いなぁ~~汗;
頑張ったね肉球もう大丈夫だよ

頑張ったご褒美にキラキラ(オレンジ)ビルバックキラキラ(オレンジ)を買ってあげましたキラキラ
抜け目なくアリスの登場で~~すbikkuri01お利口にしてますよ

これでまた2ワン揃っていろんな所に遊びに行けるねドキドキハート

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/13(水) 20:24:41|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10

雪~~\(⌒▽⌒)/

今シーズン初めて雪が積もりました絵文字名を入力してください
娘達は久々に積もった雪に大はしゃぎドキドキハートもちろん雪大好きドキドキハートちょびもお外へ出たくてウズウズキラキラ
でも・・・今お腹はこんな状態かぶれちゃいました
包帯がずれたまま怖くて放置しておいたら・・・かぶれちゃいました涙
薬を塗っていますが・・・ばい菌が入るといけないのでアリスだけ外へ肉球肉球
ちょっと寒いです・・・

昨年は雪で遊ぶ事は出来なかったので・・・アリス初めての雪ですキラキラ
お外でしばらく遊んでいると・・・アリスの兄弟犬の空太ちゃんが寄ってくれましたは-と空ちゃんいらっしゃい♪
兄妹で雪遊びです音符空太ちゃんと

その頃ちょびは・・・出せ出せ~~

ちょっとかわいそうだけど・・・傷が治ってからね汗とかママ~~

アリスも心配そう・・・
空太ちゃんもママとは窓越しで・・・ちょっと名残惜しそうでした汗またね・・・

しばらく遊んでから・・・さすがに寒いのでお家に入りましたにっこり
本日の作品キラキラ雪アリス雪アリストリュフ
と上の子が作ったバレンタイン用のトリュフですうふ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/09(土) 17:10:04|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0

GET!!

ちょび・・・体の調子もよく肉球お散歩にも出かけられるようになりましたドキドキハート
相変わらず包帯とエプロンは付けたままですが・・・
今日すこしお腹を覗いて見たら・・・
キレイに包帯は全然傷から外れて腹巻状態汗;
傷の状態は綺麗でしたキラキラ
でも・・・ちょっと怖いのでもう少しそのままでsc03

またまた新しいお洋服を買っちゃいましたハートワンピース♪

初めてのワンピースキラキラ(オレンジ)ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!(かなりの親バカですうふ
ワンピース♪

いつも競争率が激しくてGETできませんが・・・
今回、久々のGET~~~bikkuri01

ななかあ様は-と
今回もかわいいお洋服ありがとうございましたニクキュウ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/08(金) 19:01:15|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4

無事に終わりました

2日のちょびの避妊手術
無事に終わり・・・ホッとしてます。
ちょびをお迎えに行く前に、アリスだけ連れてお散歩に行きました。
なんか変??             お母さんは??

ちょびが居ないと・・・なんか変な感じです涙
そして・・・お迎えに病院
先生の説明の後・・・
エリザベスを着けたちょび登場!!
ゴーン絵文字名を入力してください
突進してきたちょびに・・・ビックリbikkuri01
置いていかれた寂しさで・・・ちょっとパニック状態絵文字名を入力してください
抱っこするとやっと落ち着きましたにっこり
家に着いて痛々しい姿

エリザベスは取れてしまうので・・・お散歩用のエプロンでカバーしてみましたキラキラ
傷は痛むのか・・・たまに小刻みに震えます。
痛々しい姿その2

ちょび頑張ったね音符
日曜日はゆっくり休もうねキラキラ(オレンジ)

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 12:48:19|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11

いよいよ明日です

延び延びになっていましたが・・・
明日、ちょびの避妊手術です羅琉 ニヤリ
しばらくはシャンプーも出来ないので
散歩の後、シャンプーをしましたキラキラ(オレンジ)
お腹のフサフサの毛も・・・
しばらくは見納め汗
ドライ中

乾かしたら・・・
毛が~~~抜ける抜ける汗;
まるで換毛期のよう・・・
でもフワフワになりましたにっこり
明日頑張ってきますピースアリス・ちょび

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/01(金) 20:46:50|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

