まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWで~~~す♪

休みの前日だとついつい夜更かししちゃいますsn
コギ友達のお洋服を完成させちゃいましたグー!
今回は男の子用新作ですそれと・・・これも初挑戦!!超辛い~~~!!

私的には・・・辛さはOKでしたけど・・・上の娘はギブアップ焦る3
さて・・・日記は本題に
またまたドッグリゾート犬山に遊びに行ってきましたにっこり
今日はレオンベルガーのパピーの「心桃ちゃん」のお披露目会だったので・・・
大型ワンコではないですが・・・何気に参加してきちゃいました肉球
心桃ちゃん

大型犬のパピーはとっても貴重・・・だって直ぐに大きくなっちゃうんだもんにっこり心桃ちゃん・・・2ヶ月でもう13キロあっという間に大きくなっちゃうね~~
でもとってもふわふわで可愛かった~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート私も抱っこさせてもらいました心桃ちゃん

心桃ちゃんと大型ワンコ達のグループは貸しきりスペースへ移動→
ちょびとアリスはランで遊びました太陽
アフガンのはるなちゃんはるなちゃんとアリス
アリス凄い顔だから汗;首には下の子が作ったクローバーの首飾りclover
コギーのさくらちゃん(ちょっとちょびに似てるでしょ)さくらちゃん
今日他にお話したパピヨンのパピちゃんと子どもちゃん(お名前忘れちゃいました涙パピちゃん
パピちゃんの子どもちゃん

グレートデンのデンコちゃんとちょびとの距離も縮まって(認識してるのか??)デンコちゃんとちょび
今日も楽しく遊んできました音符突然走り出し・・・笑顔で戻ってくる2ワンアリスちょび
そして・・・今日のランチ
エビピラフオムライス日替わりスパゲティ
美味しくいただきましたうふ3時過ぎまで遊んで帰ってきましたグー!
この休みは後2回ランに行く予定ニコニコ。 横向き
いいお天気だといいな~~にっこり
今日はとっても楽しかったです。
お世話になった方々ありがとうございました。


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/29(火) 22:42:27|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10

初参加

日曜日の事ですが・・・
ワンコ友達に誘っていただいて太陽
エクストリーム??の練習に参加してきましたピース
朝からいいお天気で・・・暑いくらいの陽気でしたニコニコ。 横向きさぁ行くよ~~

初めてなので・・・右も左も分らずオロオロ汗;
一緒に参加した上の娘の方が堂々としていて・・・練習にも積極的に参加bikkuri01行きたくないよ~~

ビビリンのちょびは・・・引き気味sn
結局、アリスとペアーを組んでハイスピードという種目に挑戦キラキラ
楽しいね♪
楽しそうに走ってました音符
ちょびは・・・ちょびは・・・

あすかひなパパさんの特訓ですにっこり
ちょびは・・・
さぁホップ!!ホップ!!
ちょびは・・・
ちょっとやる気なって来ました肉球あたち頑張ったよ
はいはい、よく頑張ってたよグー
この日は時間の関係もあって・・・最後まで居られませんでしたが
とっても楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな世界があるなんて・・・まだまだ知らないことが沢山だなぁ~~グー!
お世話になった皆様方・・・ありがとうございましたm(__)m

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 21:49:44|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9

娘の誕生日♪

土曜日は下の娘の10歳のお誕生日でしたにっこり
午前中に旦那は娘を連れてトライアルの練習にzoomzoom001→
私はワン達とお散歩肉球
とてもいいお天気で・・・お散歩
汗ばむような陽気でした汗とかお散歩

お昼ごはんを食べてから・・・プレゼントを買いにトイザラスへ(お決まりのパターンキラキラ
ワン達はお留守番でした。
途中・・・長良公園に新しくオープンした遊具長良公園
に少し寄って
子ども達が遊んでいる間、旦那と私はカフェでまったり(内緒だったんですが・・・)
ケーキセットケーキセット
を写真に撮ったばっかりに・・・子どもにバレちゃいましたsn
その後トイザラスでWiiのソフトをプレゼントに買ってもらいプレゼント
実家へGO~~
夕食をよばれてから・・・お誕生日のケーキいちごケーキバースディケーキ

みんなでお祝いをしてもらいました♪
誕生日おめでとう

10歳のお誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
今年も素敵な一年にしようねにっこり

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/23(水) 00:00:07|
  2. 家族
  3. | コメント:8

春の便りが届きました♪

いつもお米を送っていただいているお友達から・・・
お米と一緒に春の便りが届きましたうふ春の便り

今年キラキラ(オレンジ)初のキラキラ(オレンジ)筍~~~!!そして私は初体験の生のフキ~~ピース
アク取り用のヌカと、木の芽までふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ホントにありがとうございましたにっこり
早速筍ご飯と筍ご飯煮物に煮物

美味しく頂きましたうふ
残りは明日味噌和えに~~~キラキラ
大満足で~~~すグー!
  1. 2008/04/18(金) 21:54:24|
  2. プチグルメ
  3. | コメント:10

土曜日はランに

またまた犬山のドッグランに遊びに行ってきましたうふ
ランに着くなり笑顔で走り回る2ワン達+下の娘ドッグリゾート犬山

今日はまたまた撮影会が開催されていて・・・結構混んでいましたがsn
お昼を過ぎた頃になってくると・・・プールの休憩時間のようにランの中は空いてきて
ディスク遊び

沢山遊ぶ事が出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
隣のケンネルのデンコちゃんが・・・ちょびの取り落としたディスクをGETbikkuri01そのままダッシュですびっくり
ビビリのちょびですが・・・勇気を出して返してください~~

mixiでお友達のねんこさんにもお会いできて・・・カフェで一休みチーズケーキ仲良くなれました
カフェではドッグランから、アリスの誕生日祝いにワンコのオヤツを頂きました。ワンコのオヤツ&チーズケーキ

その後はランに戻ってまたディスクで遊びましたにっこり
アフガンのビビちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート下の娘と背丈が変わりませんピース大きいね~~♪
まだまだ大きくなるんだそうですはーとワン達はいっぱい走り回って、
飼い主はいろんなワンコと触れ合えてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても楽しかったです~~~音符

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/13(日) 22:40:47|
  2. ワンコ
  3. | コメント:18

これは・・・ヒットでした♪

この前、布を買いに駅近くのお店まで行って・・・
目に留まった漬物屋さんで購入しましたグー!
ニンニク

試食した時あまりの後味の辛さにsn
でもその後お腹がポカポカで・・・ご飯が欲しくなっちゃいましたニコニコ。 横向き
ちょびも興味深々で覗き込みます(そんなに臭いかいだらやられちゃうよ~~汗;
美味しそうだな

久々にヒットでしたピース
あと・・・今日ワンコのご飯を買いに行った帰りに、
前から気になっていたパン屋さんに行ってみました。
小さなお店でイートインも出来ていい感じ♪♪
明日食べる分と、気になった姫パンを買って帰りました。
パン

姫パンだけを食べてみましたが・・・とっても美味しかったです♪
写真では分りにくいかもしれませんが・・・ウサギの形のちょこパンと・・・
クリームパン、メロンパンとミニミニクロワッサン(これはオマケ)
とっても美味しかったですo(^▽^)o

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/10(木) 22:17:59|
  2. プチグルメ
  3. | コメント:8

狂犬病予防&フィラリア薬

もう日付が変わりましたが・・・
8日、狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬とフロントラインを貰いに病院へ行ってきました病院
お約束の体重測定・・・
ちょび  9.9キロ
アリス  9.85キロ
注射は2ワンとも大人しくしてもらい・・・
その後、アリスはオヤツのおねだり?!
まんまと先生にオヤツを頂いておりました汗;
帰ってからお散歩にGO
近所の花壇
チューリップが綺麗ですチューリップ
うちの前の田んぼは・・・今年は麦を植えたらしく青々としてとっても気持ちがいいですclover麦畑
お友達に苺をいただいたので、お裾分け
苺付ディナー??

後は・・・来月のワクチンで今年は終わり・・・
4月5月は出費が多いです~~涙

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/09(水) 00:35:54|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10

新作です!!

最近・・・ブログをサボリがち・・・
またまたワンコ服を作ってましたピース
今回はお友達のコギちゃんの分も、4着同時に作ったので・・・
結構時間が掛かりました~~sn
布をカットして
裁断裁断ミシンロック・・・20年選手

そして・・・ロゴを切り抜いて・・・
ロゴ

出来ました~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
出来ました

今回もお袖付ですうふ
似合うかな?

お友達のコギちゃんとも一緒にお写真を撮りたかったけど・・・
遠くにお住まいなのでちょっと無理汗;
気に入ってくれるといいな~~音符

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/09(水) 00:19:15|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:2

桜満開です~~~♪

以前、紹介した枝垂れ桜ですが・・・
とうとう満開になりました\(⌒▽⌒)/
満開~~♪

これは・・・月曜日の様子です。
最近とっても風が強いので・・・もう散っちゃったかも??
アリスと桜

そうそう・・・この前の無料撮影会の写真が届きました(先週の金曜日に)
撮影は無料でしたが・・・お写真は有料(モチロンですけど・・・)
でも撮影した写真をPCで確認して・・・3枚も注文しちゃいました(>▽<;)ゞ
しかも・・・額までつけてo(^▽^)o
届きました\(⌒▽⌒)/

いい感じでしょ~~~♪(はぁ~~かなりの親バカですから気にしないで!!)

ちょっと大写しにしてみましたちょび

さぁ~~てどこに飾ろうかなひよこ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/02(水) 21:10:34|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10

こぎっちのオフ会

日曜日は愛知こぎっちの合同のオフ会でした肉球
愛知県東海市のディニーズガーデンさんの貸し切フィールドにてひよこ
オフ会

今回は2回目の参加でしたが、2ワンと私はオフ会に送ってもらい、娘達と旦那は名古屋港水族館へと別行動グー!
はじめましてのコギちゃんや、お久しぶりのコギちゃんLOVE電車♪電車♪
ちょびとアリスのテンションも↑↑
はじめまして

大きなコギのウィリーくんインパクト大bikkuri01お写真撮るよ~~

集合写真も撮ったのですが・・・どなたのカメラなのか??
楽しいよ~~
アリスはのびのび走れるのでハイテンション音符3時過ぎに雨が降り出すまで・・・ワンコは走り回り、飼い主達はお話に花を咲かせましたチューリップお友達~~

とっても楽しかったんですが・・・楽しすぎてすかっかり写真を撮るのを忘れてしまいsn
とっても残念泣き顔
次回は夏まっさかり!!
ナイターのオフ会ですキラキラ(オレンジ)
次回も都合がついたら是非参加したいですにっこり

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 21:05:36|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

