まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納車でした

本日、実家の父が・・・生涯最後の車(何回目??)だと言い切って購入した車の納車でしたzoomzoom001
ついこの間、乗っていた大型車を「やっぱり大きい車は怖くなったから・・・」
って手放して・・・快適に軽自動車に乗っていたのに汗;
やっぱり軽では物足りなかったのかsn
短い間お世話になったR2↓↓
R2
お疲れ様でしたkao02
母と一緒にディラーに付き合いました。
そして・・・買った車はコレbikkuri01
デミオ
むちゃむちゃ目立つ色やんびっくり
また確かにこのくらい目立ったほうが・・・実家の父には危なくなくていいかも笑い。説明を受ける父
各部の説明を受けてますにっこり
でも最終的に初乗りしたのは私汗;
何故かと言うと・・・私がまだ結婚する前に新車を購入した時
父が初運転をした事をとっても気にしていたみたいで・・・
今日は絶対私に運転して欲しかったらしいんです(我が父ながらなんて律儀な汗とか
シートの高さも簡単に変えられて、視界も悪くなく、ブレーキとかアクセルの感じとかもよかったですグー!
その後、父と母と3人でいとこのカフェでお茶をして、車を見せてから帰りました。
お父さん、安全運転でおねがいしますよ笑い。

話は変わりますが・・・
日曜日、友達のうちで生まれたコーギー・カーディガンのパピーを見に行ってきました。
らい&じん
双子だったので帝王切開だったんですが・・・ママよくがんばりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートらい&じん
2ワン並んで寝てる姿にもうメロメロです3はーと尻尾もきゅ~~とです。
こんな姿を見ると・・・またパピーが育ててみたくなっちゃいました笑い。
  1. 2008/06/26(木) 23:11:47|
  2. 家族
  3. | コメント:9

初ワンピ

ワン友さんに頼まれてたお洋服笑い。
今回は男の子と女の子のコギちゃんだったので・・・
初のワンピに挑戦bikkuri01お洋服

もう少しギャザーを寄せたかったけど・・・まぁ初なのでこんなものかな汗;
アリスとちょびで試着~~肉球試着

ちょっと大きいコギちゃんなので・・・
これくらいの余裕で大丈夫かなグー!
急いでメールして・・・よく見るとびっくり
つづりが間違ってましたorz修正

よかった~~sn送る前に気がついて・・・
  1. 2008/06/17(火) 21:50:23|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:6

頂き物

コギ友達のスモモちゃんすももちゃんのパパさんから頂きました笑い。
パパイヤメロン

そして、お約束の被り物お約束

早くたべたいな~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早く食べたいです
ワンコには繊維質が多いのでほんの少し
パパイヤという名前から、中身はオレンジかと思いましたが・・・
切ってみると白色Brilliant味もメロンでしたグー!
美味しくて、普段あまりフルーツを食べない旦那も食べてました笑い。
スモモちゃんのパパさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがとうございました肉球
そして・・・職場の先輩に頂いたタワシキラキラタワシ
お母様の手作りとのことですが・・・
可愛すぎて使えませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート洗剤少しできれいになるエコなタワシだそうですグー!手を入れるところもありますピース
可愛いタワシをありがとうございました肉球

話は変わりますが・・・
昨日の夕方に急に雷がなりだしたと思ったら・・・
大雨にそして・・・雹が降り出しましたびっくり
叩きつけるような氷の粒Brilliant.あんなのは生まれて初めての体験でした。
ちょうど娘達の下校時間だったので心配しましたが・・・
近くのお宅のガレージに雨宿りさせていただいて無事でした笑い。
お姉ちゃんは家に着いていたのですが鍵が見つからず玄関でベタベタになって待っていましたsn
これが雹の残骸です雹

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 23:54:52|
  2. プチグルメ
  3. | コメント:9

またですか?!

引っ越してきて早5年が経過して・・・今年で6年目。
ピカピカだったお家も今や大きな犬小屋と化し汗;
やっと自分の家だなぁって感じ始めた頃・・・
壊れましたびっくり
なんと!!給湯器のヒーターが壊れた

結局この日はお風呂は使えずに・・・実家に入りに行きましたsn
翌日、メーカーから修理の人が着てヒーターを交換していきましたが・・・
微妙な経過年数で実費払い(痛いです涙

そして・・・昨夜の事汗;
ご飯を炊こうと炊飯器を見ると、時計表示があるべき所にE21の文字がえぇ
嘘・・・炊飯器なんて壊れるの??
しかもコレはまだ4年くらいだし泣き顔
修理の間、電気屋さんが炊飯器を貸してくれました炊飯器

うちのよりいいのじゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コレでいいですから~~~~グー!
ってな訳にはいかないかぁ絵文字名を入力してください
電化製品は壊れる時は立て続けに壊れちゃうものなんですね~~がっくり
ねーちょびちょび
もう壊れないで欲しいよね・・・アリス
やっぱりそういうものですかひよこ

下の娘がアイロンビーズで作りました↓↓
アイロンビーズ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 21:38:07|
  2. 暮らし
  3. | コメント:4

WAON

このカード知ってますか??WAONカード

コンビニやイオン系で使える電子マネーのカードなのですが・・・
なんかワンコが付いてて可愛いので、あまりコンビニとかは利用しないのですが・・・
一枚購入してみました肉球
しかもこれ、使用する時機械に置くと・・・「ワオン」って鳴く(?)のグー!
かわいいでしょう~~~~にっこり
昨夜旦那に自慢したら・・・どうせ使いもしないのにって思いっきりバカにされましたけど汗;
ポイントも溜まるし・・・使いますとも!!(たぶん・・・)
ちょびとアリスは・・・スヌード着けて

アフガンのお友達用に作ったスヌードを試着中肉球
アフガンがすると・・・高貴な感じさえするのにsn
うちの2ワン・・・占いの方ですか??恋の悩みですね??

はい笑い。
あなたの今日の運勢は~~~~??

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/03(火) 23:12:31|
  2. 暮らし
  3. | コメント:6

バトンが回ってきました!!

お友達のgoboさんからバトンが回ってきました肉球
さらっと答えますので・・・適当にスルーしてくださいsn
ルールはこのようになっているそうです。

次の人には 3日以内に回す事
嘘・偽りなく 答える事
アンカーは禁止!
回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
ルールが守られていなければ罰ゲーム

==============================

質問・1  お名前は
       じゅんと申します。

質問・2  年齢は
       ギリギリ30代です汗;

質問・3  恋人は
       恋・・・今は無縁の物かも??

質問・4  好きなタイプは
       優しい人、犬好きな人(これ!!重要)

質問・5  嫌いなタイプは
        直ぐ怒る人、人のことを考えられない人
        嘘をつく人

質問・6  好きなマンガは
        動物のお医者さん


質問・7  好きな食べ物は
        ラーメン

質問・8  好きな音楽は
        ドリカム、平井賢最近はmihimaruGT,
      
質問・9  好きなブランドは
        特に無し


質問・10  罰ゲームは
        ちょびとアリスにちゅ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートするのを1日我慢します焦る3

以上です~~笑い。
次は回すお相手をイメージカラーを決めてお願いしなければ・・・
あんまりお友達居ないんだけど汗;

では・・・いつもコメントをしてくださるtomoさんイメージカラーは水色
沖縄の綺麗な海と空の色

そして・・・うたさんイメージカラーは焼きたてのパンのクリーム色

最後は・・・ももたろ。さんイメージカラーは黄色
ももちゃんが着てた可愛いお洋服の色

みなさんお忙しいとは思いますが・・・
できそうならやってみてくださいピース
  1. 2008/06/02(月) 21:51:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

