まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃尻ですか??

夏休み最終日笑い。
昨日までの雨は嘘のようにいいお天気で太陽
溜まっていた洗濯物もあっという間に片付いて気持ちいい~~~グー!
久々にワン達をシャンプーに出す事にしましたキラキラ(オレンジ)
実家のワン達ご用達のサロンへGOzoomzoom001
いつもながら・・・お店の人に引き渡す時のアリス・・・泣きそうでした汗;
ちょびは・・・諦めモード汗あせ
今回は桃尻カットと泥パックをお願いしましたニコニコ。 正面(前回、泥パックした後サラサラでにおいも全然しなかったので)
追加料金は〆て1000円/1ワン也汗とか
シャンプーが終わるまで実家で待機。
迎えにいくと・・・大興奮
いつも事ながら大興奮・・・こんな短時間なのに捨てられたと思ってたのかしら??
実家のワン達にもご挨拶久しぶり
やっと落ち着いてソファーの上でやっと落ち着いて
娘達がいじめるので・・・クレートの中へ退避sn
何も2人で入らなくても・・・ぎゅうぎゅうでしょう??
買い物に行っていたばぁちゃんを出迎える4ワンLOVEお帰り~~
こういう時は息がピッタリなのねニコッ♪
この後、夕食をご馳走になり自宅へ帰りました。
旦那は・・・ミニバイクツーリングだったので帰ってから爆睡してたみたい汗;
母が夕食を持たせてくれたので、温めて出しましたピース
(助かっちゃいました)
改めて桃尻度を撮影kissDN桃尻ですか??
・・・これじゃあ分らないな~~orz
じゃあコレでどうだ!!これでどう??
かなり迷惑そうなちょび汗;
値段だけあって・・・仕上がりは上々でしたBrilliant
ただ・・・お腹をマルガリータにされてしまったのはちょっと誤算びっくり
せっかく伸びた腹毛だったのに・・・またまた寂しくなっちゃいましたkao06

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 22:33:00|
  2. ワンコ
  3. | コメント:14

空太です!!

ちょびの長男・・・空太チャンが遊びに来ました笑い。
前回、遊びに来た時は雪が降ってたから肉球随分ご無沙汰~~~汗とかお久しぶりです
前回よりも更にパワーアップした空太ちゃんピース
体重・・・16キロキラキラもう立派な大人ワンですグー!
でも・・・まだお鼻がピンクなのはアリスとお揃い~~LOVE
久々のバトルも・・・バトル開始
やっぱりアリスの勝ちびっくりあたちの勝ち
身体は大きくなっても・・・やっぱり心優しい空太ちゃん3はーと
ママちょびとの微妙な距離も大きくなったわね
妙に笑えました笑い。
せっかくなので並んで記念撮影を・・・空太&アリス
仲良し兄妹ですニコニコ。 横向き
母子3ワンではい!チーズ
空太ちゃんの笑顔が固いので・・・アリスよりご指導が汗;スマイルスマイル
仕切りなおして・・・空太&アリス&ちょび
やっぱり巣立った仔の成長を見られるのは楽しいですうふ
空太ちゃん、空太ママ、空太おねえちゃん、今日は来てくれてありがとねキラキラ(オレンジ)
またいつでも遊びに来てね~~~グー!


あと・・・追伸です。

以前紹介しましたが・・・
ちょびの長女のこむぎ3はーと
めでたく妊娠いたしましたkao02
予定日は9月の初旬となりますニコッ♪

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/22(金) 00:46:58|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11

お家でプール

昨日はあまりに暑かったので太陽
ビニールプールを出しました笑い。
久々に通路をラティスで塞いで「お家でドッグラン」状態に肉球
キレイな雲
もっと喜ぶかと思ったのに・・・ホースでの放水に逃げ回るちょびやめて~~
せっかくのプールも大きくなった娘達にはちょっと不人気で・・・
一番喜んでいたのは旦那と私ピース
お昼にはピザを作ってランチ♪♪
ひたすら飲んで飲んで酔っ払って~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
洋服のままの子どもにも放水~~波お父さん、やめて~~!!
アリスは早々と一番安全な場所(旦那の車庫)に避難sn避難中~~!!
お決まりでプールにどぼ~~ん汗とかの後のちょび・・・ひゃ~~あ
プールを片付けてやっと安心したちょびプールは嫌です~~
私はというと・・・飲みすぎてダウンorz
この後、旦那と娘2人で2ワンをシャンプーしてくれたらしいんですが・・・
私は爆睡zzz
夜は花火キラキラ
花火
お盆の休日を満喫いたしましたグー!

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/16(土) 21:48:53|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7

いつまでたっても

いつまでたっても膃
子離れが出来ない母ちょびと・・・
されるがままにお世話される子アリスです
ちょびアリ
耳もお目目もピッカピカ
ちょびが寝ているとアリスがくっ付いて添い寝鐔
添い寝
写真下方が汚いのは置いといて(>▽<;)ゞぽりぽり
仲良しの親子でママは嬉しいよ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/09(土) 21:43:58|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7

ただ太っただけです(>▽<;)ゞ

最近のちょび比べてみれば
5月21日の時点では10.65キロだったはず
なのに昨日、病院で測ったらなんとbikkuri01
12.20キロ
マジですか??
たった2ヶ月半で・・・1.55キロの増量筝
さすがにこれはヤバくないでしょうか??
出産して痩せてから9キロ台をウロウロ
みんなから痩せすぎやね~~なんて言われてたのに羆
お腹はパンパンお腹パンパン

しかもハァハァいつも息が荒い鐔
しかも昨日はず~~とプープーオナラを連発茗何か悪い病気かも??
心配だったので・・・病院で血液検査を受けてきました
その結果は・・・
特に問題なし
って言う事は・・・
ただ太っただけってこと鐔?
病気がなくて安心はしたけれど・・・
先生曰く「体型はコーギーとしては大丈夫ですが、短期間に10パーセント以上の増量はよくありませんね。何か食べ過ぎちゃったかな?」

そうなんです~~~!!
最近フードの袋の口が結構あいてることがあって羆
子どもが夏休みなので、ちょび達はフリー
食べましたね
他に原因は考えられない~~~
よし!!ちょび
今日から一緒にダイエットよ
ショックよ~~~(T▽T;)
  1. 2008/08/06(水) 21:22:15|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

