まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のワンコ服

23日のコギ祭り♪
ブログにUPが遅れた訳は・・・コレおちこみ
ワンコ服
裁断してずっと放置状態だったのを・・・
やっと仕上げましたピース
今回は6枚一度にワンコ服
うち2枚は初レースに挑戦!!
もちろんプレゼント用ですがグー!
シックなお色で可愛く出来たなぁ~~って自画自賛汗;
プレゼント♪
気に入ってもらえるといいなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/28(日) 12:18:59|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:14

コギ祭り開催です!!

23日の事ですグー!
お馴染みのドッグリゾート犬山にてコギのお友達、19人14頭の大人数が集まりましたピース
コギばかりbikkuri01しかも内訳はカーディガンが6頭、ペンブローグが6頭、ペンブローグのフラッフィーが2頭キラキラ(オレンジ)
沢山の尻尾付きコギと桃尻コギに囲まれて・・・
まさにコギ祭りキラキラ
思い思いに駆け回るカーディガンのパピー達カーディガン祭り♪
フサフサの毛の楓ちゃん、マロンちゃん楓ちゃんマロンちゃん
双子のパピのママのみゅうちゃんみゅうちゃん
お馴染みのはーでぃちゃんはーでぃちゃん
そしてもこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート前回よりも大きくなってカラーも変わってきてましたもこちゃんもこちゃんの父親疑惑(?)のリンジー君
リンジー君
双子のじんくん、そのパパのピコちゃんピコちゃんとじんくん
らいくんとゆかいな継父のリムちゃんらいくんとリムちゃん
静かにランを満喫するイオンちゃんイオンちゃん
もこちゃんのお友達のみかんちゃん(パピーです)元気一杯そして・・・うちの2ワン達<a href=離してよ!!
青空の下、ランを満喫してまいりました太陽
午前中から3時頃まで遊び・・・ケーキが食べたいという私のわがままで、今度はカフェに行く事にショートケーキ
犬山の風雅さんに行きました笑い。
言いだしっぺの私が場所が説明できず・・・途中で帰られた人も居てナビ頼りで6台で向いましたが・・・無事到着!!
しかし・・・あまりの人数とワンコの数汗;
気候も良かったのでテラス席で交替でお茶をしましたショートケーキ
ケーキは少ししかなかったので私はクリームあんみつをオーダー
クリームあんみつ
ここでも元気一杯のワンコ達風雅にて
ミニドッグランでミニアジに挑戦!!ミニアジ
こんなことになっちゃったもこちゃん
一日中、楽しく遊んで帰りました笑い。
帰って、夕食後に2ワンをシャンプーsn
はいキラキラ(ピンク)キレイになりましたキラキラ(ピンク)キレイになりました
遊んでいただいた皆様笑い。ホントに楽しかったです♪
ありがとうございましたハート
またご一緒してくださいね~~LOVE

オマケ・・・リムちゃんのちくわ
ちくわ





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/25(木) 22:26:09|
  2. ワンコ
  3. | コメント:16

こむぎの赤ちゃんo(☆∇☆)o

9月3日、ちょびの長女のこむぎがママになりました笑い。
お腹の中には4匹のパピーが居たのですが・・・最初の子は破水してしまい残念ながら死産でした涙
2番目3番目はスムーズに生まれ、4番目の子はとても小さく体重も100グラム・・・
虹の橋を渡ってしまいましたkao06
2番目の子は男の子でしたが体重が140グラムしかなく・・・
その日の夜中に虹の橋を渡ってしまいましたkao06
3番目の女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート生まれた時は180グラム
心配しましたが・・・こんなに大きくなりました笑い。くぬぎちゃん
こむぎのお姉ちゃんが名付け親「くぬぎ」ちゃんですグー!
体重も460グラムになって毎日40グラムづつ増えているようです♪
くぬぎちゃん
でもまだまだ手のひらサイズで超Brilliant可愛いですLOVE新米ママのこむぎも子育て奮闘中bikkuri01こむぎとくぬぎ
おっぱいも飲み放題だよ~~ピースおっぱい飲んで
お世話もしっかりしてます可愛いね
お腹いっぱいでしゅ~~お腹いっぱい
お鼻にミルクがついてますよ~~ニコニコ。 横向き
チュ!!
こむぎも、とまどいながらも赤ちゃんをお世話する様子がなんとも微笑ましかったです笑い。
ちょびの出産の時を思い出しちゃったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
当のちょびは・・・ダイニングでふて寝
ダイニングの椅子を2個使いで寝てました汗;

こむぎママさん、今日は遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでしたm(__)m
とってもとっても可愛いくぬぎちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(こむもかわいいよん)
また逢いに行きますね~~~笑い。ありがとうございました\(⌒▽⌒)/

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水) 21:39:15|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12

新しい誕生日の形??

今日は上の娘の12回目のお誕生日ですいちごケーキ
昨日は実家で毎年恒例のお誕生日のお祝いをしてもらいましたグー!
大きなケーキにキャンドルおめでとう
火も自分で点けられる様になりました。
お祝いの歌の後、一息で火を消して一気に消して~~
ひしひしと娘の成長を感じました笑い。

そして今日は娘のお友達6人を家へ招待して誕生日パーティですプレゼント
パーティ

誕生日パーティといえば・・・
私の頃は主催する子のお家におよばれっていう感覚でしたがkao01
小学6年生の女の子となればちょっと勝手が違うみたいグー!
それぞれに手作りのオヤツを持ち寄っての持ち寄りパーティですBrilliant
手作りのオヤツ
娘も今日の為にプリンを手作りしましたピース
親の私は見ているだけで・・・とっても楽チン♪
ワン達は私達の分はある??
お裾分けを狙って机の下に・・・
あまりの人数に圧倒されてクレートの中に隠れていましたが・・・
食べる時は別のようでした笑い。


娘が生まれた時はとっても暑かったことを覚えています。
誕生日のお祝いなどのイベントがあると小さかった頃の色々なことが思い出されて懐かしいです。
あれから12年早いものです・・・
あと12年もしたらもうママになってるかも???
来年4月からは中学生になる娘キラキラ(ピンク)
親としてはもう少ししっかりして欲しいのですが汗;

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すてきな1年にしようねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. 2008/09/14(日) 15:08:01|
  2. 家族
  3. | コメント:10

ピアノの発表会

土曜日はピアノの発表会でした音符発表会

昨年の7月に2人の娘の為にピアノを購入し
どうせなら自分もやってみたいと思い習い始めたピアノ笑い。
しかも上の娘は途中でリタイヤびっくり
今は下の娘と一緒に習いに行ってますkao02
余裕たっぷりの下の娘とその友達
余裕

人生の中でこんなに緊張する事があろうとは・・・
前半は娘との連弾で・・・キラキラ星を
後半はソロで
もうキラキラ星は頭の中が真っ白状態で3回も間違えてしまいましたえーん
娘の方は本番に強いピース
余裕の演奏で・・・母は自信喪失です涙
後半も娘はたいしたミスもなく発表が終わり、いよいよ私の番がえぇ
カチンコチンで挨拶
そして演奏
とちりはあったものの、停まることなく最後まで演奏♪
そして挨拶
無地に終わってよかったです汗;
トリは高校生のプロ級の演奏で幕を閉じ
最後にみんなで記念撮影集合写真
とっても緊張してがんばった娘(余裕でした・・・本番に強いキラキラ(オレンジ))と私の為にご褒美LOVE
夕食は焼肉に行きましたグー!塩タン
大好きな石焼ビビンバを食べてビビンバ
私の緊張の一日は幕を閉じたのでした。
  1. 2008/09/07(日) 21:30:11|
  2. 家族
  3. | コメント:10

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

