まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜と食欲

土曜日、久々に旦那の実家に遊びに行ってきましたグー!
旦那の実家はお寺なので・・・
敷地内に桜の木が桜
お家でお花見が出来ます桜
立派な木蓮も今が盛り木蓮
後には金柑も実ってますkao02
こんな感じの結構大きな桜の木桜
今週末辺り満開になるのかな~~桜

WBC効果?でマックの噂のすごいハンバーガーがお値打ち価格にピース
早速買ってきました~~普通ダブル
中身はこんな感じクォーターパウンダー
娘達は普通のチーズを、私と旦那はダブルのチーズを食べました笑い。
噂よりすんなりとお腹に収まりましたが・・・
その後・・・かなり胃にもたれましたえーん
やっぱり歳かな汗;
ワン達にはお裾分けは・・・今回は無しでした
私達の分は?


  1. 2009/03/30(月) 22:15:44|
  2. 暮らし
  3. | コメント:11

祝・卒業!!

3月25日は
上の娘の小学校の卒業式でした桜
お天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした笑い。
持ち物は「体育館シューズ」と「名札」のみ・・・
なのに・・・
最後の最後まで・・・名札を忘れて取りに帰ってきた娘汗;
これからの中学校生活に一抹の不安を残し・・・

卒業式
さすがに曇り空の中、コンデジではこれが精一杯の画像kissDN
見事な望遠レンズをつけた一眼レフのカメラを尻目に撮りまくるもなかなか上手く撮れませんでしたorz
こんな時・・・一眼がほしいなぁ~~って痛切に思いますえーん
式も滞りなく終わり、クラスごとの記念撮影
卒業式
向って左から2番目が娘ピース
教室で最後のHRの後、在校生にお見送りをしてもらいました。
お友達と
この6年間、いろいろな事があったけど・・・
娘のとっては楽しい小学校生活だったみたいニコッ♪
中学校に行っても、お友達を沢山作って、楽しく過ごして欲しいです音符
お姉ちゃん、卒業おめでとうキラキラ
  1. 2009/03/28(土) 11:27:12|
  2. 家族
  3. | コメント:9

そうかぁ~~分ったo(^▽^)o

今日はいいお天気で・・・でも娘が部屋の掃除を一日中する予定だったので
母の私が遊びに行っては・・・と我慢してました涙
だけど・・・その娘怒
掃除もソコソコにお友達と遊ぶ約束をして出かけてしまったので
久々にお出かけ欲??がムクムクと~~~アップ
そして・・・行ってきました~~ドッグリゾート犬山
ドッグリゾート犬山
アリスを遊びに誘うツヴァイちゃんのお家の2匹目ワンコの「マーフィル」ちゃん肉球
これでも3ヶ月のパピーなんだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう体重は20キロもあるんですピース
楽しいな♪
久々のランで、ちょびも心なしか笑顔笑い。
シェパードのツヴァイちゃんと一緒にボールを追いかけますサッカーボール
ボール遊び
今日は久々に遥奈ちゃんにも会えましたハート
初めて会った時は小さいパピアフだったのに・・・
今ではこんなに立派キラキラ(オレンジ)になって・・・
遥奈ちゃんビビちゃん&梅子ちゃん
左が遥奈ちゃん、右がビビちゃん、全然見分けが付かないわkao02
そして可愛いお顔で見上げてるコギは「うめこ」ちゃん2歳です。
今日はもう1匹のコギちゃんにもお会い出来ましたピース
尻尾付きコギの「小梅」ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アリスと小梅ちゃん
尻尾付き~~~キラキラ
むっちゃ可愛い笑い。
ちょびやアリスにも尻尾があったら・・・あんなに動くんだ~~拍手 パチパチ
立派な尻尾にしばし見とれてましたLOVE
ずっと謎だった事が・・・今日解明されましたピース
尻尾つきのペン(お友達にはあまり居ないので)の尻尾は立派うふ
しかもずっと動いてる(可愛すぎ~~3はーと

短い時間だったけど、久々のランで
ワン達も私も楽しい時間を過ごす事が出来ましたグー!
今日、ご一緒してくださった皆様・・・ありがとうございました音符
  1. 2009/03/21(土) 21:09:53|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8

今更ながら・・・

脳内メーカーやってみましたピース
脳内メーカー
私って・・・こんなん??
犬が頭のてっぺんほどの所にあるのが救いかな笑い。

ここでアリスのお気楽な画像をどうぞ!!
アリス
あんたにはいつも癒されますニコッ♪
  1. 2009/03/20(金) 16:12:49|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6

梅祭り♪

実家の近くの公園で「梅祭り」が開かれていたので・・・
ワン達を連れて見に行ってきましたグー!
公園に近くの一方通行の道路は歩行者天国になっていて、出店も一杯うふ
暖かな日だったので人も大勢出ていました。
梅の花は梅の花満開のものやまだまだ3分咲の物・・・さまざまでしたがとっても綺麗キラキラ
たくさんの人の波に興奮するアリスたくさん人が居る~~♪
そしてモクモクと歩くちょび汗;
屋台もたくさん出てました屋台
興奮状態のワン達をなんとかオスワリさせてポーズ・・・
はいポーズ!!
ちょび・・・目つぶってるしがっくり
お散歩中のほかのワンコにご挨拶こんにちわ
たっぷりと早い春を満喫してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おまけ・・・久々の実家にて
じーちゃんにオヤツを催促するワン達
ちょうだ~~い!!
胴・・・長すぎ!!笑い。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/08(日) 23:38:48|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8

天化ちゃん宅にお邪魔~~♪

お散歩仲間の天化ちゃんのお洋服が完成したのでグー!
メルちゃんと天化ちゃんのお洋服お散歩がてらお届けにあがりましたkao02
でも・・・残念ながらお会いする事が出来ずkao06
でも梅の花と梅の花公園を満喫して楽しいね♪の帰り道赤色の車
天化ちゃんのママからメールが絵文字名を入力してください
今回お会いできなかったので、次の週にお宅へ遊びに行く事になりましたハート
そして待望の日曜日太陽
下の娘と天化ちゃんのお宅へ家
久々の再会に興奮する3ワン笑い。
あまりの興奮に写真を撮るもほとんどがブレブレ汗;
唯一まともなこの1枚3ワン整列
お洋服も早速着てくれて感激ですキラキラ
いいお天気で暖かいので、公園へお散歩に待って~~
3コギはやっぱり目立ちます肉球
仲良しお散歩
公園は直ぐ近く天化ちゃん
仲良くチェックしてましたチェック中~~!!
久しぶりに天化ちゃんにも会えて、一緒にお散歩も出来て
とっても楽しかったね楽しかったね♪
お洋服もとってもお似合いでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
天化ちゃん、ママさん、お兄ちゃん、ありがとうございました笑い。
今度はちょび家へ遊びに来てくださいねニコッ♪





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/02(月) 19:58:37|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

