まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散!!

朝からすごい強風→
突然雨が降ったりと変な日でした。

朝ごはんは昨日残りのすき焼き鍋にうどんを入れてすき焼きうどん風呂
午前中は、再び燃焼し始めたワンコ服の布を合わせたりデザイン画を描いたりして過ごしました。
ワン達はまったりしてます
ダラダラしながら・・・でも娘達の様子を伺います(急に捕まえられるから)
お昼になって再びご飯お昼ごはん黒ごまベーグルを焼きましたグー!

再びダラダラしていると・・・小梅パパさんからメールがキラキラ
お誘いいただいて・・・行ってきました~~笑い。さくらansドレミ
娘達は今日は一日ゲームデー(何やソレ??)の為、私一人と2ワンでピース
久々の再会の小梅ちゃん小梅ちゃん
小梅パパさん、小梅ママさん笑い。(初めましてでした)
そして・・・ヒート終了後ビビリが再開したうみちゃん
うみちゃんのふさん、娘さん
ビビリながらもオヤツの力で足の下から這い出てきたうみちゃんと、ビビリの元凶のアリスさん
うみちゃんとアリス
そして4ワン勢ぞろいのお写真(今日はこれで一杯一杯うふ
4ワン勢ぞろい
オヤツの力は偉大です音符
到着した時はすごい風が吹いていたのでしばらくカフェで一休みコーヒーカップ
その後、外のランで遊びました肉球
アリス&ちょび
昨日の雨でのストレスを発散!!
チェック中!!
ひたすらチェック中の小梅ちゃん笑い。
こちらは珍しいツーショットkissDN
けんたちゃんとちょび
若い頃はよく追いかけてくれたのけんちゃん・・・最近は全然追いかけてくれませんjumee☆faceA76

戯れる若い2ワン小梅ちゃんとフライトちゃん

ドレミママさんが愛娘ビビアンちゃんの呼び戻し訓練のためにフードを持って出てみえると・・・
フード欲しさに群がるコギ軍団&カノンちゃんオヤツ~~
楽しい時間はホントにあっという間sn

気付くと5時半を回っていましたえぇ
ご挨拶もそこそこに急いで帰路に着きます赤色の車
その途中・・・初です!!人生初!!
給油ランプを点灯~~汗とか
自宅近くのGSに着くまでドキドキしながら運転(もちろんエアコンは停止)
なんとか途中で止ることなく着く事が出来ました。

点灯してからしばらくは走れるって聞いてたけど・・・何キロくらい走れるんだろ??
それを試す勇気は私にはまだありませんでした汗;

小梅パパさんママさん、今日はお誘いいただいてありがとうございました笑い。
のふさん、娘さん、久々にお会いできて嬉しかったですニコニコ。 横向き
ケンタッキーパパさん、ママさん、今日もご一緒できて楽しかったです3はーと
みなさん、また遊んでくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







  1. 2009/04/26(日) 23:38:05|
  2. ワンコ
  3. | コメント:16

思い出のTシャツ

子どもが小さい頃は・・・子どもとお揃いのTシャツとかが好きで
よく着てました笑い。
そんな中・・・旦那がお揃いを着てくれたものが2着だけありましたピース
思い起こせば9年前の夏太陽
お友達の家族と一緒にパルケエスパーニャへ遊びに行った時・・・
上の娘4歳
4歳の上の娘(この頃は可愛かったなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
旦那と上の娘はネイビー、私は下の娘はホワイトでお揃い♪
家族でお揃い
今から思うと若かったなぁ~~汗;
懐かしい写真
全部私の撮影で・・・私は写ってませんがkao01

ちなみにお友達の家族もみんなお揃いのTシャツを着てましたうふ(流行ってたのか??)

でも・・・当然のごとく、このかわいらしいTシャツは
旦那の中ではもう過去の物涙

娘達はけっこうボロボロになるまで着てくれたので(しかももう着れないし)
ワンコ服にリメイクしてみましたグー!
このTシャツ、前後ろにそれぞれプリントがあるので(昔は前後ろプリントが流行でした)
前身ごろと後見ごろをそれぞれ使います。裁断します
足りない部分は違う布で補って・・・完成ですキラキラ
リメイク
ちょびは前身ごろ、アリスは後見ごろを着用中!!リメイク
旦那はほとんど着てないので、プリントもしっかりしてます3はーと

懐かしい思い出のTシャツがワンコ服として活躍してくれるのは
なんか嬉しい気分です肉球

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/25(土) 21:17:23|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12

ペティオお試し隊♪

4月のペティオのお試し隊に当選しましたプレゼント
お試し隊
もっちり蒸しパンチーズ風味と黒蜜風味キラキラ(オレンジ)
お試し隊
私が何も言わないのに・・・見ただけで自分達のオヤツと分るらしい態度笑い。
早く下さ~い
目力で爆裂要求中bikkuri01
まずは原型そのままの大きさで一個づつ頂きま~~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チーズ風味
あっという間に・・・完食キラ~ン
完食!!
まだあるけど・・・
もっと~~!!
食べすぎはよくないので・・・ほどほどにグー!

ほんのり甘い香りとモチっとした手触り肉球
オヤツといば、歯磨き効果のあるガムやクッキー、かりかりのササミジャーキー、たまに頂くお芋のジャーキー位しか知らないうちのワンコ達ニコニコ。 横向き

とっても美味しかったようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だけど・・・オヤツって美味しいだけじゃいけません汗;
カロリーや翌日のウ○チの状態など・・・

特に何でも食いつきのよいうちのワンコなので、その後の様子もよく観察してからアンケートに答えようと思います笑い。

ペティオさん、ありがとうございましたキラキラ(オレンジ)

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/25(土) 10:51:08|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、ちょびがママになった記念日いちごケーキ
そう・・・ちょびベイビィズのお誕生日です!!

朝一番にちょびの長男からメールが届きました笑い。
ちょびの長男「空太」空太ちゃん
イケメンでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
空太ちゃんとアリスは仲良し兄妹グー!お家も近いのですピース

そして、お昼には長女「こむぎ」と、次男の「ゆず」にお祝いのメール音符
こむぎは昨年9月に赤ちゃんを出産・・・その赤ちゃんがこんなに大きくキラキラくぬぎ&小麦
小さく生まれたせいか小ぶりなんだそうですよ♪
可愛いでしょ~~ハート

ゆずは、あいかわらず元気いっぱいの模様笑い。
ゆず
お写真は少し前にいただいたものですがうふ
こちらもイケメンでしょキラキラ(オレンジ)

そして・・・友達の実家に里子に行った次女りんごアップロードファイル
りんご
こちらも元気一杯で暮らしている模様(旦那は結構会っているけど汗;

そして末っ子の超甘えん坊のアリスちょびとアリス
またまた手抜きのお祝い膳??
アリス3歳の誕生日
ちょびはイチゴから・・・
アリスはフードから食べますいちご
みんな元気で3歳を迎えることができた事肉球
とっても嬉しく思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


小麦、空太、りんご、ゆず、そしてアリス
3歳のお誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/



[HAPPY BIRTHDAY!!]の続きを読む

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/23(木) 20:28:12|
  2. ワンコ
  3. | コメント:15

お散歩・・・その後に

長女は野外研修で一泊二日(今朝6時起きで弁当を作りました)、
旦那は昨夜から車中一泊の釣り砂浜
なので・・・本日は次女とワンと2人と2ワンきり(?)ですグー!
一緒にお散歩に出かけましたこんにちわん♪
サスケくんのお家の前で、ボーダーの「JOYくん」と遭遇キラキラ
元気なJOYくん笑い。うちのワンコ達と遊びたくて大興奮♪
JOYくん
飼い主のおじさんにひっぱられて退散です肉球
次女の目的はどれにしよう??
お散歩途中にあるケーキ屋さんショートケーキアリス
ケーキ選び中の娘を待っている2ワン達
お姉ちゃん早く~
ちょび・・・オスワリしてるしニコッ♪
ケーキも買ったし、さぁ行こう
早く帰ろう~~
アリス・・・もう帰る気満々??汗;
途中、仲良しのサスケちゃんに会うも
サスケくん
モクモクと家に向います肉球
でも家に着くと、ちょびがダッシュ→おかあしゃ~~ん
買ってきたケーキはコチラ→ケーキ
私はいつも同じケーキ(冒険しません焦る3)娘は抹茶プリンケーキをチョイスグー!
この視線に耐えながら・・・頂きましたピース
いいなぁ~~
はいうふとってもおいしゅうございましたキラキラ(オレンジ)

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/22(水) 20:00:33|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6

おニュ~です

今日、仕事から帰ると・・・
ポストに嬉しいものがグー!
ななかあたんの短T
ななかあたんのらぶり~な短Tシャツですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回はオレンジの骨マークキラ~ン
着心地はどうですか?着心地最高~!
着心地は最高よん音符
アリスはどうかな?あたちもいい感じ♪
いつもながらいい感じです♪
ピンクのとお揃いのマークで、色違いで着ても可愛いね(親バカです笑い。

早くお出かけしたいね~~肉球

ななかあさま、今回もかわいい短Tありがとうございましたいちご

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/20(月) 22:27:25|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:13

娘の誕生日

明日、19日は下の娘の誕生日キラキラ
一日早いですが・・・実家で誕生祝をしてもらいましたアップロードファイルお誕生日おめでとう~~!!
11歳のお誕生日おめでとう~~!!(明日だけど)
11歳が素敵な年になるといいねキラキラ(オレンジ)
お誕生日おめでとう~~!!
大きいケーキを6個にカットして(すごい大きかった汗;)お祝いしましたグー!

ちょっと休憩してから、ワン達のお散歩に音符
珍しくジーちゃんも付き合ってくれました(アイちゃんとさくらはその間にご飯を食べました)
ジーちゃんと散歩
ちょびをジーちゃんが持って、私はアリスを持って、下の娘はお散歩バック担当でピース
ジーちゃんと散歩
いつもは一人で2ワンなので、ワン達も嬉しそうでした笑い。
実家の近くの公園へこんにちわん♪
3ワン連れでお散歩されてた方がみえて、尻尾つきのコギちゃんがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
フレンドリ~ww
3ワンともとってもフレンドリ~で、ちょび達も上手にご挨拶♪
かわいいね♪
公園のアスレチックで遊びアスレチック公園を後にし早く行くよ~!
お散歩コースの「はなちゃん」に会いに行きました
はなちゃん
はなちゃんは男の子だけど「はなちゃん」久しぶりだね♪
とってもフレンドリ~です肉球
実家に帰ってまったりしていると・・・珍しいショットが撮れましたきゃー!
3ワン集合
いつも距離を置いてる実家のワン達の間にアリスがbikkuri01
しかもむっちゃ近いしぃ~~うふ
そして全員集合で~~す!!全員集合
もう少し距離が近くなればいいのだけど・・・
進歩はしたなぁ~~ピース

いつものように、夕食を頂いて帰りました笑い。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 22:22:31|
  2. 家族
  3. | コメント:11

春の便りと・・・散歩拒否

お友達から筍を頂きました笑い。
筍たくさん♪
早速下ごしらえして翌日は筍づくしです~~グー!
筍の煮物、穂先の味噌和え、筍ご飯
筍づくし
とっても柔らかくほんのり甘~~い春の味ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても美味しくいただきました♪
ママさん、ありがとうございました笑い。

そして・・・昨日はとてもいいお天気だったのに
お散歩に行こうとちょびとアリスを外に連れ出すと・・・
ちょびがカラーを外して逃走びっくり
玄関まで戻ってしまいました。

呼んでも来ないので怒
アリスだけお散歩に連れて行きました肉球

帰ってから不服そうなちょび・・・
散歩拒否
なんで行きたくないの??
その理由は・・・
そうなの涙
アリスは散歩前半はとってもヒートアップ状態!!
ちょびをマジ噛みしますjumee☆faceA76
よって私が準備している時は・・・靴箱(備え付けのカウンターになってるもの)上に避難(高いから危ない)してますが・・・

昨日は避難してなかったなぁ~~汗;
ちょび・・・アリスが落ち着くまでちょっと我慢してよひよこ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/16(木) 20:41:12|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10

コギ祭り開催です!!

日曜日は近所のお祭りでした笑い。
お神輿つるです!!
ちょび・・・かなりやる気満々ですが汗;
あっという間にお神輿は行ってしまいお神輿~~!!
旦那のお許しを頂いて・・・コギ祭りINさくらandドレミへGO赤色の車
今日集まったメンバーは・・・
カーディガンが・・・もこちゃん、りんじーちゃん、官助ちゃん、おこげちゃん、JOYちゃん、ピコちゃん、じんくん、フライトちゃん・・・の8匹肉球
ペンブローグが・・・もかちゃん、スカイちゃん、みかんちゃん、けんたちゃん、らっきぃちゃん、りくちゃん、ちょび、アリスの8匹肉球(さらに後からうみちゃん)
もかちゃん
まだ3ヶ月のもかちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スリングとソフトゲージで参加ピース
りんちゃんもこちゃん
お馴染みのリンジーちゃんもこちゃん

はじめましての官助ちゃん官助くん
そしてJOYちゃんとフラちゃんJOYちゃんとフラちゃん
おこげちゃんおこげちゃん
スカイちゃんとピコちゃんピコちゃんスカイちゃん
あまりに沢山のコギで・・・お写真撮りきれませんでした涙
オヤツを持つと・・・群がるのはペンお菓子に群がる~~
室内ではお利口だよ
こんな割合で・・・(うちのワン達食い意地張ってるし汗;)
コギだらけで、さぞや他のお客さんはビックリしただろうな~~笑い。

娘がお祭りから帰る前に家につかなければいけなかったので・・・
後ろ髪を引かれながら帰ることにしましたkao06
久々のさくドレだし・・・もう少しゆっくりしたかったなぁ~~jumee☆faceA76
ホントに楽しかったです♪
今日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました笑い。
また遊んでくださいね~~


おまけグー!
さくらandドレミさんのニューフェイスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ビビアンちゃん
とっても可愛かったです~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/13(月) 20:25:17|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12

サスケちゃん♪いらっしゃ~~いw

土曜日は暑いくらいの陽気でした太陽
下の娘が「イチゴタルト」を作るというので・・・出かける予定はやめて
家でドッグラン(サクで囲むだけ~~)をしましたグー!
遊ぼう♪♪
車のドアを全開にしていたら・・・
車もいいね♪
なんかむっちゃ笑顔やし・・・
午前中はうだるような陽気でしたが、昼からはちょっと風も出てきました。
ランチはお外でオムライス
そして・・・またまたボール遊びボール遊び
本とは・・・今日はブログのお友達のasuさんとフラッティフラッティでお会いしようか~~なんて言ってたのですが・・・
連絡が取れなくてちょっと諦めていました涙
しかも娘がタルトを作り始めてしまったので出かけられず、メールをいただいた時も半分諦めムードkao06
すると・・・フラッティから近い我が家!!
帰りに寄っていただくことに音符
はじめまして
ボーダーコリーのサスケちゃんキラキラ(オレンジ)元気印の1歳ですピース
オープンカフェを気取ろうと思いましたが・・・凄い風が吹いてラティスが大破jumee☆faceA76
下が砂利という事もあってすごい砂埃の為、家でお茶をすることになりましたコーヒーカップ
ワン達はオヤツで急接近グー!
3ワンでマテ!!
人間はイチゴタルトイチゴタルトとコーヒーを笑い。
我が家にも随分と慣れてきて、まったりムードのサスケちゃん♪
まったり
午前中から遊んでいた為、うちのワン達はちょっとおネムにzzz
抱っこされるアリスを見て・・・サスケちゃんもママに抱っこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ママに抱っこ
ラティスが壊れてしまった為、お外では遊べませんでしたが・・・楽しい時間を過ごす事ができました♪

サスケちゃんはとってもお利口で、ちょびのおトイレで2回とも、しかもはみ出ずにオシッコしてましたピース
うちもお友達のお宅にお邪魔した時にちゃんとできるのかな??

お土産に桜のマカロンを頂きました桜
これな~~に??
ワン達は興味深々でしたあげないよ!!
asuさん、パパさん、サスケちゃん、土曜日は遊びに来てくれてありがとニコッ♪
また一緒に遊んでくださいね音符

そして・・・日曜日は
さくらandドレミにてコギ祭りが開催されました拍手 パチパチ

その記事はまた後で・・・




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/13(月) 18:27:45|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

入学式とアリスの悪戯

4月7日は上の娘の中学校の入学式でした桜
学校の桜も満開で入学式
真新しい、ちょっと大き目のセーラー服に身を包んだ娘はちょっと大きくなったように感じましたグー!
会場の前での記念撮影kissDN
入学式
お姉ちゃん、素敵な中学生になってねキラキラ

話は変わりますが・・・
アリス、今月23日で3歳のお誕生日を迎えますピース
以前はいろいろ破壊しまくりの破壊王えぇ
最近は何も壊すことなく落ち着いてきたと思っていたところ・・・
あのね・・・
やってくれました~~orz
実は・・・
何ですと~~~怒
やってもうた
ちょっとお風呂に入ってる隙に・・・
やられました~~jumee☆faceA76
実はこのサンダル、履いているだけで痩せる!!という優れものbikkuri01
外用と室内用で2足買ったんですが、結構なお値段でしたアップ
こんな可愛そうなお姿になってしまうとは・・・
怒っても仕方がないけど、怒れる怒
許してね♪
こんな顔しても・・・しばらくは許してあげないよ絵文字名を入力してください

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/09(木) 20:26:47|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9

岐阜・道三祭り

土曜日、以前からの約束で・・・
岐阜の「道三祭り」に娘達と娘のお友達を連れて遊びにいってきました笑い。

昔から、2日あるうちの大体1日は雨になるという祭り・・・
今回はメインの神輿が出る1日めがお昼から雨になりました涙

屋台が目当ての娘達は、ばーちゃんからお小遣いOKをもらうと
雨の中喜んで出かけていきました。
雨の中
雨の中、ブルーシートをかけた山車が通っていきました雨
アーケードの中に入ると・・・メインロードにはお店と結構な人が・・・
柳ヶ瀬
そして・・・ローカル番組で話題(?)になった、柳ヶ瀬のユルキャラ「やなな」汗;
ダンボールで出来た顔の部分とハイテンションなパフォーマンスが・・・
微妙jumee☆faceA61ユルキャラ「やなな」
その後、柳ヶ瀬を一通り見て周り、閉まっている店舗のあまりの多さに寂しさを感じながら実家に帰ってきました。
柳ヶ瀬が、以前のように発展する日は来るのでしょうか??
ユルキャラ「やなな」に期待をしたいですグー!

実家のパピヨンさくらさくらとあいちゃんアイちゃん
携帯の写真ではほとんど見分けが付かないくらいですが・・・
さくらはちょっとメタボ・・・ですうふ
でもそれも可愛いのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うちのワン達はお父さんとお留守番・・・
超ビビッて居たようですが(旦那の事は恐いと思っている)
ちゃっかりとご飯は食べたそうですニコッ♪

これは昨日の病院からの帰り道の事
クレートに載せようとしたら・・・2ワンとも同じクレートにIN一緒がいいの!!
どちらかを出そうと思っても・・・笑顔でこの通り一緒がいいの!!
並べて車に載せた空のクレートの立場は??狭くないの??
まぁ・・・仲良しなのが一番ですけどね~~グー!
  1. 2009/04/05(日) 20:20:35|
  2. 暮らし
  3. | コメント:9

予防注射とフィラリア薬

狂犬病の予防接種のハガキが着ていたので予防接種
仕事が終わってから、ちょびとアリス&下の娘と一緒に動物病院へ行ってきました病院


いつも気になることなんだけど(まだ2回目だけど)
ちょびは白茶、アリスは茶白・・・って同じだと思うけど汗;
ちなみに正確にはレッド&ホワイトだから・・・茶白bikkuri01
どうでもいい事に・・・ちょっとこだわってみましたグー!

病院に着くと・・・ちょびはソワソワ病院にて
この前の注射と点滴が相当こたえたらしい・・・sn
鼻水でてるよkao05
アリスとよからぬ相談を病院にて
平日な事もあって直ぐ呼ばれ謀略はかなえられず・・・

体重測定

まずは、ちょび  11.45キロ
そして、アリス  10.75キロ

触診の健診と、歯のチェック(歯磨きサボってるけどまぁまぁでしたピース
ちょび・・・微妙な体重をここの所行ったり来たりなので、フィラリアのお薬は中(勝手にそう呼んでます)
アリス・・・まぁ10キロ台をキープしてるので、フィラリアのお薬は小(同上)

お尻に狂犬病の予防注射をチクッとしてもらい終了~~~メディカル

上の娘は・・・友達のお家に風呂お泊りするって電話があったらしく(下の娘がそう言ったので)
夕食はご近所のドッグカフェFLATYFLATYに行く事にしました(旦那はいつも帰りが遅いので焦る3

下の娘はお初ですドッグカフェ
平日の夜という事もあってお客さんはうちだけ笑い。
冒険できない性格なので・・・またハンバーグセットをチョイスOKハンバーグセット
娘も同じものハンバーグセット
ワン達はテーブルのフックにかけてましたが
絡む絡む汗;
テーブルの下でリードでグルグル巻きになってました汗あせ
食後のコーヒー食後のコーヒーを頂いていたら
看板犬のルーディちゃん登場3はーと
ルーディちゃん
とっても人懐こくて可愛い~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すると・・・家から電話がびっくり
どうも下の娘が聞き間違えたらしく、お泊りが無しになった上の娘から夕食の催促でしたえぇ
もっとゆっくりしたかったのに・・・泣く泣く帰ることに

帰りは駐車場までルーディちゃんとパパさんママさんがお見送りをしてくださいました♪

後ろ髪を引かれながらカフェを出て、上の娘のためにお惣菜をかって帰りました肉球(作る気失せた)


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/03(金) 22:57:47|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

