まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月も終わり

ご訪問・お返事が遅くなっております・・・お許しくださいませ

本日11月最終日とは思えない気温・・・暑いくらいでした(暑がりな私は特に

旦那は11月最後のお休みでしたが・・・久々に別行動

モーニングを食べてから、いつものランに行きました

アリスと
momoちゃん撮影

私はカメラを忘れていったので・・・他のお写真は無いのですが

momoちゃんがお写真を送ってくれました

相変わらずな親子
暖かいランでも・・・まったりするだけの相変わらずの母娘

母に依存度高すぎです

3ワン??
母娘??姉妹??

な~~んでガウガウしちゃうんだろうね~~

アリとサラ
これすごいよ~~アリがサラにペロペロされる瞬間

その後は・・・momo家を我が家にご招待

いらっしゃ~~い

みんなで水菜のはりはり鍋を囲み、その後はまったり
(水菜はドレミでたくさん頂きましたありがとうございました

4ワン団子
アリ・・・momoちゃんに抱っこされてます

アリ抱っこBYmomoちゃん

そして単体コーギーのもかちお利口もかち
お利口でした

普段はお邪魔するばかりで・・・至らない所も多々あったと思いますが

また遊びに来てくださいね

今日はありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/30(水) 22:43:49|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

それぞれの・・・

それぞれの寝方

ちょび

ダイニングの椅子の上で丸くなる・・・ちょび

アリス

ソファの上でクッションまみれの・・・アリス


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/29(火) 11:14:56|
  2. ワンコ
  3. | コメント:3

お空へ・・・

楽喜・・・たくさんの思い出とお花に囲まれて

本日お空へ旅立っていきました。

楽喜・・・お友達になってくれてありがとう

いつまでもこぎ部みんなの親分だよ

楽喜
momoちゃん撮影

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/28(月) 19:37:45|
  2. ワンコ
  3. | コメント:3

紅葉狩り・・・つづき

楽喜の最期のお別れの日は明日になりました。

明日・・・斎場までお見送りに行ってきます。


ココからは・・・23日に行った紅葉狩りのつづき・・・

朝からとってもいいお天気

牧之原SAのドッグランで少し遊んで~~(珍しくちょびが走ってました

休憩中

現地で待っていてくれたのは・・・チャッピーくんヒメちゃん
チャッピーくんヒメちゃん
ヒメちゃん・・・カートイン♪ チャッピーくん後姿でゴメン

そして・・・合宿の時以来のケディちゃん
ケディちゃん

今日はみんなでお揃いのパーカーで
もこちゃんもかちゃん
もこもかちゃん

今日の目的は・・・紅葉をバックにかてぃさんに撮影してもらう

もこちゃんもかちゃん&ケディちゃんを見学すること(あれれ??合ってるかな??)

撮影待ち

ケディちゃんの撮影中・・・順番待ちのもこもかちゃんとmomoパパ&HARU

撮影中は邪魔しちゃいけないので・・・色々散策

3コギ~~♪
チャッピーくんを含めて3コギ
あら、全然いけるんじゃない

ヒメちゃん
ガウガウしちゃうヒメちゃん・・・ちょっと離れて

いいお顔o(^▽^)o

アリスとちょび・・・いいお顔

撮影も順調に進み、午前中に終了

持ち寄りのお弁当やドーナツでランチをして

集合写真に挑戦

紅葉狩り
momoパパ渾身の一枚

momoさんが「Chobitto」のお洋服をモモちゃんにプレゼント

お写真を撮らせて頂きました。

モモちゃん
紅葉がとてもキレイ

モモちゃん
ピンクがとってもお似合い~~
お仕事ブログのほうにもUPさせていただきますね~~

こんなにいいお天気で暖かだったのに・・・撮影が終わって

みんなでコーヒーを飲んでいたらぱらぱら雨

ケディちゃん達と別れてからは、大雨に

ビックリしちゃいました

帰る頃には雨も止んでいたのでほとんど濡れずにすみました。

車での移動が多かったですが、とっても楽しい紅葉狩りになりました

momoちゃんパパさんいつもお迎えに来てくれてありがとう

モモちゃんパパさん、ケディママさんパパさん、かてぃさん、ぺへさぽさん、またお会いできて嬉しかったです

皆様・・・ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/27(日) 20:27:12|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:5

賑やかに・・・

今日はこぎ部で楽喜にお別れをしてきました。

賑やかに

こぎ部の親分の楽喜

賑やかに送り出してあげたい

賑やかに

マロンちゃん、デンちゃんも駆けつけてきて

よりいっそう賑やかになったよ~~

楽喜~~

みんなで会いに来たよ

たくさんのお花に囲まれて眠る楽喜は

微笑んでいるようでした [賑やかに・・・]の続きを読む

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/26(土) 20:42:20|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7

紅葉狩りのメンバー

今日は午前中楽喜くんに会いに行ってきました。

楽喜くんは最期のお仕事に出かけていきました。
(病気の解明に協力するというお仕事です)

明日は「こぎ部」のみんなとお家に戻った楽喜くんにお別れを言ってきます。


紅葉狩りのつづきはまた後日

集合写真のみUPです

紅葉狩り
momoパパ撮影

現地で待っていてくれたのは・・・ケディちゃん&パパママ

チャッピーくん・ヒメちゃん&パパママ

そして・・・モモちゃん&かてぃさん・ぺへさぽさん
(モモちゃんは集合写真には入ってません・・・スミマセン)

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/25(金) 22:06:33|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0

悲しい知らせ

ずっと病気と闘っていた「こぎ部」の親分

楽喜が虹の橋を渡りました。

ママも楽喜も本当に頑張ったね

病気から解放されて

自由に走り回ってるかな?

楽喜くん
4人兄弟の一番上として

ケンタッキーフラサラ家
みんなのリーダーシップをとってきた楽喜

オヤツが大好きでいつでも一番に飛んできたっけ
楽喜くん
(HARU撮影)
楽喜くん
(HARU撮影)
楽喜との思い出は尽きません・・・
楽喜くん
(HARU撮影)

楽喜大好きだよ

これからも親分としてみんなの事を見守っていてね。

楽喜くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/24(木) 22:52:45|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5

紅葉狩り


今日はみんなで紅葉狩り
momo号にお迎えに来てもらいました

いいお天気で気持ちよかったね

現地で待っていてくれたのは…

明日へ続く…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/23(水) 16:18:29|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:2

2個使い

今日は2個使い

誰にもあげませんよ

背もたれのクッションを独り占め~~

今日はいつものランに行って

その後、こぎ部で親分の「楽喜」のお見舞いに行ってきました

一緒に過ごせるかけがえのない時間・・・

一瞬一瞬を大切に

楽喜・・・病気に負けないで・・・




[2個使い]の続きを読む

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/22(火) 20:35:35|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0

あさんぽ♪

朝のお散歩のことを・・・

朝+散歩で「あさんぽ」というらしいです

おさぼり気味な夕方のお散歩を諦めて・・・

今日は「あさんぽ」に行ってきました

あさんぽ

こちら・・・ご近所の畑

今は大根と白菜が育ってます

あさんぽ

もうすぐ食べごろの白菜の前で

あさんぽ

道からすぐの所に、こんな大きな蜜柑も成っています

ココへ来てもう12月で9年

ちょびとアリスが来たことで、いろんな発見がありました

実家に住んでいるときには、野菜ってスーパーで買うものだと思ってました

朝顔くらいしか育てたことがなかったので

(ご近所の)旬の作物をお散歩で知ることが出来て、なかなか楽しいです
(たまにおすそ分けを頂いたりしちゃいます)


朝の散歩は爽やかで、朝ごはんが美味しい~~

それ以上食べたらヤバイ母に・・・ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/21(月) 10:08:31|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0

じーちゃんばーちゃん

今日はじーちゃんばーちゃんが遊びに来たよ

お昼少し前に、お昼ご飯(お好み焼きとおにぎりを6人分・・・何故か旦那の分まで)を持って

実家の父と母が遊びに来ました

アリスちょび

お昼を食べてあわただしく帰ってしまったので

お写真は無し

ちょびアリスは久々に大好きなじーちゃんばーちゃんにいっぱいモフモフしてもらって

ご満悦~~

じーちゃんばーちゃんまた来てね



じーちゃんばーちゃんにオヤツをたくさん貰って

大満足なちょびアリスにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/20(日) 17:52:17|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0

冬のお悩み

最近めっきり寒くなったちょび家地方

母の冬のお悩みは・・・乾燥肌

身体中カイカイで辛いです

ちょびアリスの冬のお悩みは??

散歩要求します!!

「そんなの、お母さんが寒いからってお散歩サボることや~~ん」BYアリス
「そうそう」BYちょび

あ・・・スミマセン


2ワンに静か~~に責められてる母に

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

晴れたら行くから~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/19(土) 14:40:01|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

アリス@お仕事中~~!!

最近ミシンを2階に移動したので

私がミシンをかけている間は付いて来て私の監視をするアリス

今日もHARUのベッドの上にスタンバイ

アリス@お仕事中
「お母さん、ちゃんとお仕事するデスよ」BYアリス

しばらくすると・・・

ちょっと眠いです
そして更に・・・
zzz
挙句の果てには・・・
zzz
爆睡やし・・・


いつもアリスにストーカーされちゃってるのが

ちょっと嬉しい母にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日は寒いね~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/18(金) 13:06:35|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5

朝起きて~~♪

今日から2日間

娘二人は期末テストです

上の娘は受験生なので・・・今回珍しく勉強する姿勢

下の娘は一年生なので・・・まぁそれなりに(昨夜も旦那と将棋の勝負をしてましたが)

そんなちょび家・・・ワン達は

朝起きて~~♪

朝ごはん

ご飯を食べて~~♪
朝寝

朝寝して~~♪(あ~ぁカーテンビリビリやし

朝寝

ちょいちょいせっかくクッション敷いてあげたのに

昔・・・ゴン太の「ほねっ●」のCMの歌が

グルグル頭を回る母なのでした




さっき朝ご飯食べたばかりなのに

もうご飯

お気楽なワン達にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「ウマウマのCM、出演依頼待ってま~す」BY ちょび&アリス

ないないって~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/17(木) 11:37:50|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4

アリンコ疑惑(・▽・;)

今日はまたまた旦那がお休みだったので(水曜ですが不定休です)

朝はモーニング

二人して伸び放題になった髪をカットしに行ってきました

美容院と理容院・・・ちょうど同じ時間に終わったので

早めのランチに行き、溜まっていた粗大ごみ(前回の掃除の分)を片付け

コースケ母さんからのメールを頂いて「さくらandドレミ」へ

レアキャラ登場!!

レアキャラ(うちの旦那)の登場に

大歓迎のコースケ家のワン達(コースケくん・春斗くん・一茶くん)

ボール遊び
元気な春ちゃんと一緒にボール遊び(お洋服は汚れちゃったので脱いでます)

母子???
あれれ??

アリスと春ちゃん・・・ますます似てきてない??

デンちゃん

デンちゃん・・・コースケ母さんに遊ばれてました

こーいうキャディさんいるよね~~

春ちゃん・・・お着替えしました

春斗くん

アリスの子どもなら

アリンコか???

お鼻がピンクの所もソックリ~~


春ちゃんとアリスはやっぱり母子??

疑惑のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/16(水) 19:21:44|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

対照な二人

太陽をいっぱい取り入れるポーズのアリス

アリス

今日はぽかぽかだね~~

そして対照的なこのお方

ちょび

クレートの中で寝てたのに

私の起こされて不機嫌なちょび


ちょび~~日に当たらないかんよぉ~~

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


来年こそは(←もう?!)カーテンを買い換えるぞ~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/15(火) 10:59:10|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4

逆周りお散歩

毎日のお散歩(たまにおさぼりするけど)は大体同じコース

頑固者のちょびは・・・違うコースに行こうとすると

座り込んで拒絶

それならば・・・と今日はいつもコースを逆に回ってみました

お散歩
出だしは快調に歩きます

お散歩
ちょびは私の少し後ろ横を、何度か私の顔を見上げながらテチテチと歩きます

見上げる動作が可愛くて(親ばかです)何回もお写真に撮ろうと思ったけど

無理~~

お散歩
アリスはお散歩中はず~~とハイテンション

途中・・・違うコースに外れようとしたら

ちょびに座り込みされました(いつものコースって分かってたんだ

お散歩
散歩終盤になってやっと落ち着いてきたアリス(遅すぎるし・・・)

でも・・・ちゃんと玄関ではオスワリでマテが出来ます

ただいま
但し・・・お散歩帰り限定


5歳なのに超落ち着きのないアリスに

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/14(月) 15:36:44|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0

2段重ね

連続でランに行ったのは・・・

みんなで取りまとめて買った「ひじき」が届いたから
(・・・というのも名目で、あまりにいいお天気だったから)

2段重ね
(フラママ撮影)
昨日の記事の目撃者の証言(笑)で・・・

心が折れてたのが発覚しちゃったアリス

2段重ね
(フラママ撮影)

どうしても私の膝の上に来たくて

ちょびを抱っこしている上にオンしてきました

重いんですけど~~


そんな甘えん坊なアリスに・・・ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/13(日) 09:41:28|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4

ルーちゃんの弟子

雨の日だったけど・・・昨日は楽しかったね

momoちゃんからお写真を頂きました

ちょび

お写真が反対じゃないよ~~~momoパパに抱っこされてます

視線の先にはフラママのランチのトーストが・・・

ちょび

どうしても見たいらしく・・・おでこに皺が~~

皺上級者のボクサーのルーちゃんに弟子入りしました

解放されてパンをねだる桃尻二つ

桃尻

そして・・・コチラの方

アリス
シャンプー疲れで

アリス
寝オチ

どんだけボーボーなお腹よ
(横の肉の塊はスルーでお願いします



ランキングに登録してみました

毎日更新がんばってるね
ご褒美のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/12(土) 10:00:30|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4

ポッキーの日

健太&ちょび
頑張って伸びるコギズ

沙羅&もこ&ちょび
若い娘に押しのけられて・・・

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/11(金) 17:51:44|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

手編みのマフラー

昨日はHARUが学校から帰ってから毛糸を買いに行くつもりでした。

お出かけ以外は普段はメガネをかけているので

さあ出かけようとコンタクトレンズと入れた所・・・

左目に入れたはずのコンタクトがどこかへ

どうも目の裏側に回ってしまったみたいでゴロゴロと違和感があるし取れない

仕方なくメガネに戻して、掛かりつけの眼科へ

心配してHARUも付いてきてくれました。

暗くなると見えないので予備のコンタクトを持っていきました。(マンスリーの使い捨てタイプ)

結果は・・・何処にもない

入れたつもりで入ってないかも??

ってことで薬を塗ってもらい終了~~

その頃には不思議と痛みも取れたので・・・帰りに毛糸を買ってきました。



HARUが選んだのは・・・糸の太さがバラバラのスラブ糸

これで学校に行く時にするマフラーを編んで欲しいそうな(あれ??自分で編むんじゃないの?)

編み図を片手にスタート(編み図っていっても作り目と長さだけだけどね)

マフラー

毛糸玉を見つめるちょびの目は・・・エモノを狙う目

マフラー

コレ、新しいおもちゃですか?

マフラー
ひたすら真っ直ぐゴム編みを編む単純な作業

フリンジはHARUに付けさせるので・・・あと少しで完成

編み物は好きだけど、好きすぎてず~~と止められなくなっちゃうからしないようにしてたのに

なんか作りたくなってきちゃった

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/10(木) 09:48:19|
  2. 家族
  3. | コメント:5

プチトマト

今年はあったかいから

HINAが夏休みに持って帰ってきたプチトマトが

また実をつけました

プチトマト

葉っぱも枯れ枯れ(本とは時期がおわったら抜いちゃうんだけど)

赤くはならないと思ってたのに

プチトマト

トマト好きなワン達がロックオン
夏の間・・・お散歩から帰ってくるとオヤツに食べてたので

待て
久々に

頂きます
お味はどうなんだろ??

まだまだ予備軍が成ってます

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/09(水) 10:26:45|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

しましま隊♪

昨日はとってもいいお天気だったので

お昼過ぎからまたいつもランへ~~

シャンプーのコースケ一家と待ち合わせ

一茶くんコースケくん春斗くん

コースケくんと春斗くん・・・そしてすっかりコーギーな一茶くん

しましま~~

お洋服は約束したわけでは無かったんですが・・・お揃い

しましま~
平日のランに

しましま~
しましまが一杯

休憩
しましま続きで休憩中~~

しましま・・・ボール遊び中
お外でボール遊び・・・珍しくコースケくんもやる気満々

しましま
春斗くんも参戦

しましま
アリと春ちゃん・・・似てるよね(コースケ母は否定

遊んだ後はコギらしくオヤツで締め

オヤツ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/08(火) 10:14:35|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

お芋

ライダーくんのおばあちゃんから

お芋と柿を頂きました

(柿はもう食べちゃって無いです・・・思えば今年最初の柿だった)

お芋
さっそく蒸して・・・

お芋
お味見~~(もうたらふく食べた後だけど撮影用に)

頂きま~~すww

頂きま~~す

今年のお芋はほこほこで甘かったです

夕食はお芋ご飯にしよう~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/07(月) 12:37:10|
  2. プチグルメ
  3. | コメント:2

フェスティバルと学力テスト


今日はHARUの部活の行事のお手伝い
HINAは学力テストで1日でした
テスト会場が実家の近くだったので
HINAは実家にお願いして、夜お迎えに行きました
夕食はちらし寿司

美味しゅうございました
  1. 2011/11/06(日) 19:04:11|
  2. 家族
  3. | コメント:0

ライダーくん・・・安らかに

ちょびと一緒に暮らし始めて

初めて出来たコギ友・・・ライダーくんが

今朝、家族みんなに見守られながら息を引き取りました。

来年の1月には13歳のお誕生日を控えた

12歳

早すぎます・・・

初めての出会いはライちゃん3歳、ちょびは6ヶ月

そして何回かお散歩でお会いするうちに

お家へ遊びに行ったりするようになりました。

ライダー6歳 ちょび2歳

お気に入りの場所はソファーの背もたれの上

ライダー7歳

ちょびがおなかが大きい時もお見舞いに来てくれました。

ライダー7歳 ちょび3歳

アリスが生まれてからは

ライダー7歳 アリス1ヶ月と3週間

父のように優しく見守ってくれたね

ライダー7歳 アリス1ヶ月と3週間

最近はお散歩もあまり遠くには行かなくなったけど

ライダー11歳

3ワン一緒によくお散歩したね
3ワンでお散歩

ライちゃんとの思い出は尽きないけれど・・・

先ほど最後のお別れに行ってきました。

お気に入りのベッドに丸くなったライちゃんは

寝ているみたいに安らかなお顔

まだほんのり暖かく、柔らかくて

いまにも動き出しそうでした

ライちゃん

いつも、ちょびとアリスと仲良くしてくれて

本当にありがとう

いつまでもライちゃんの事忘れないよ

ゆっくり休んでね

ライダーくんのご冥福を心よりお祈りいたします



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/05(土) 14:01:49|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5

フードとサプリメント

うちのワンコ達

今食べているフードは"Flint River Ranch"(フリントリバーランチ)

ちょびがひどい涙やけを起こしたときに「フードを変えてみたら」とお友達に言われて

ラムライスからフィッシュ&ポテトに変更しました。
(どうもラムにアレルギーがあるみたい←珍しいですけど)

2ワンなので1ヶ月の9キロを1袋食べてます。

このフードに行き着くまで・・・色々なフードを試しましたが

今はコレに落ち着いています

そのほかにサプリメントとして「森のサプリ
森のサプリ

お友だちのフラママに勧められて、もう1年位かな

ウン〇が真っ黒になりますが・・・体の調子はいいみたい

ノミダニ予防には「ガーリックイースト
ガーリックイースト
(2ワンなのでお徳用袋)

こちらもフラママのお勧めで

病院に聞いても滴下型のノミダニ予防剤は危険はないとは言われるけれど

アリスのまだらの白髪の原因がこの薬のせいかも??なんて言われたので
(実際は老化現象だったみたいなんですが)

より安心なコチラに変更

効果は??だけど今シーズンはダニ・ノミの被害はありませんでした。

先日アリスの目元に小さなダニを見つけましたが・・・普通だったらガッチリ喰らい付いている所

ポロッと簡単に落ちまして・・・やっぱりサプリの効果かなと勝手に思い込んでおります。

ワン達いつまでも健康で長生きしてね

頂きます♪




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/04(金) 11:12:24|
  2. ワンコ健康
  3. | コメント:2

あの・・・

あの・・・片付けたいんですが・・・

あの・・・

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/03(木) 21:15:07|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

合唱祭

今日はHINA・HARUの中学校の合唱祭でした

合唱祭

HINAは中学最後の合唱祭

とっても上手でした

合唱祭

HARUははじめての発表

みんな一生懸命がんばりました
  1. 2011/11/02(水) 19:19:48|
  2. 家族
  3. | コメント:4

群れる~~ww

群れる
オヤツのためならば・・・
群れる
じっと並んで順番待ちです

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/01(火) 20:04:46|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

