まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぎ部合宿in八ヶ岳

20日21日と恒例のこぎ部秋の合宿に行ってまいりました

2日間とも爽やかな晴天に恵まれて

食べて笑って

とっても楽しい合宿となりました

参加メンバーは

momo家 パパママ もこちゃん・もかちゃん

ケンタッキー家 パパママ 健太くん・飛人くん・沙羅ちゃん

アリチャピ家 パパママ チャッピーくん・アリスちゃん

ケディ家 パパママ ケディちゃん

スカルナ家 パパママ スカイくん・ルナちゃん

ちょび家 私とHARU ちょび・アリス

大人11人 中学生1人 12コギ(ペン8 カーディ4)
制服1日目

1日目の制服(1日目に集合写真が撮れなかったので、翌朝着替えて集合)

制服2日目

2日目の制服

左から ケディちゃん・スカイくん・ルナちゃん・ちょび・アリス

チャッピーくん・アリスちゃん・健太くん・沙羅ちゃん・飛人くん

もこちゃん・もかちゃん

並び順は重要で~~す


今回のお宿は

「Pensiom Boschetto」(ペンション ボスケット)さん
ペンション ボスケット

つづきはまた後日

※私事ですが・・・持病の腰痛がでてますので

ゆっくり更新いたします 


にほんブログ村
  1. 2012/10/22(月) 23:08:14|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:6

お外で撮影

気持ちの良いお天気だったので

新作のお洋服をお外で撮影

ちょびアリ

全体が砂利の我が家

ロケーション悪すぎ

ちょび

仕方ないので・・・旦那の車庫の前で

良いお天気過ぎて眩しいそうな・・・ちょび

眩しいです;;

このときはアリは繋いであります。(ちょびはノーリードにしても敷地内から出ないけどアリは脱走します

次はアリ(ちょびはオヤツを狙って邪魔するので繋いであります)

早くオヤツ

ノーリードで出奔しちゃわないかとドキドキ

飽きた~~!!

すぐ撮影に飽きた模様

またしても3色展開なので・・・ちょびが着替えてもう1枚

ちょび

うちのモデルさん達

やる気無さすぎです・・・トルソー欲しい~~



にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/12(金) 20:17:50|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

そこで寝るの??

ちょびのソファーは分かるけど(クッション使ってる

ちょび

アリ~~

アリ

アイロン掛けられないやん


今日の散歩もコスモスと写真を撮ろうとして・・・

コスモスと

また失敗

昨日momoちゃんに頂いたお写真が沢山あるので

また紹介しま~~す


にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/11(木) 23:34:26|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0

さわやかな秋の日

無謀にもV字並び~~

V字並び

もかちだけ後ろ向きで笑顔だね

これは・・・オマケ

ちょびアリが立った~~ww



にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/10(水) 21:47:21|
  2. ワンコ
  3. | コメント:3

定例会??inフラ家

月曜の定例会は・・・

秋晴れの良いお天気

連休最終日の今日、ドレミは混雑すると予想

定例会??はフラ家のお庭で行われました~~

春斗

今日集まった中では一番最年少の春斗くん

一茶

一番最年長の一茶くん

タブレットで撮影したんだけど・・・結構きれいに撮れてるよね~~
ズームの仕方もやっと分かったし

そして・・・パパからオヤツの配給

オヤツ配給

今日は4ペン・2カーディ・1ダックスで

オヤツ配給

微妙に茶色の優勢かな??

そして・・・オマケ

お休み中~~zzz

夏に活躍の場が無かったシェードが登場!!

この後・・・無人になったシェードに黒い方たちが中に突っ込み・・・

シェードが閉じて出れなくなりました

楽しかったね~~

フラ家&コースケ家

遊んでくれてありがとう



にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/08(月) 23:25:06|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

信長祭り

岐阜の信長祭りに行ってきました

普段、柳ヶ瀬は人があまり居なくて寂しい感じなんだけど・・・

国体の影響か??すごい人

久々に活気のある柳ヶ瀬を見られたって感じでした

ゆるキャラも沢山来てて

121006-03.jpg

121006-04.jpg


戦国武将隊?も来てたのかな?

121006-01.jpg

ゆるキャラ~~高島屋前に集結!!

121006-06.jpg


レンガ通りにはハーレーが沢山陳列してあって(お写真撮ったのにUPできなかった(T▽T;))


道行く人が写真を撮ったりしてました。

レンガ通りのアイドル??柴犬の「あーちゃん」(あずきちゃんだったかな?)

121006-02.jpg


もふもふで可愛かった~~

お祭りって・・・

やっぱり楽しいな

岐阜がもっと元気になれますように・・・
  1. 2012/10/06(土) 23:15:04|
  2. 暮らし
  3. | コメント:0

コスモスと・・・

先日はHARUが国体の野球観戦に(学校から)

本日はHINAが国体の体操を見に行きました。

授業の一環として行くので・・・保護者送迎で

久々に朝の渋滞を体験いたしました

日中は日差しも強く暑いですが・・・

お昼を過ぎると、すぐに涼しい風が吹いて、お散歩も楽です

今日はちょっと足を伸ばしてコスモスとちょび達を撮影

ちょび

全然お座りできない2ワン達

アリス

オマケに・・・超~~蚊が多い

コスモスと

いつも思うのよね~~オヤツはやっぱり必需品だわ

コスモスと

ラストはオチリで・・・

失礼しました



にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/05(金) 18:13:31|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0

秋の空

夕方のお散歩で
秋の空

すっかり秋の空と雲

お散歩中


吹く風も爽やかで心地良いです

お出掛けシーズン突入だね



にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/02(火) 17:36:37|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2

清流国体・・・相撲

台風・・・ちょび地方は何事もなく過ぎました

でも近くの地域では避難勧告が出たようで

エリアメールが何通も届いてビックリ!!

すぐに解除になりましたが・・・やっぱり自然の力って怖いです


今日は東北から国体の応援に来ているコギ友さんに会いに行ってきました。

コースケ母さんに付き合ってもらって、久々の高速の運転・・・

辿り着いたのは郡上白鳥

出発した時は、台風一過の晴天だったのに

途中から雲行きが怪しくなり・・・会場は雨

でもさすが国体

熱気はすごかった~~

少しの時間だったけど、久々に会うコギ友さんとのおしゃべりも楽しかったです

で・・・例によってお写真無し

だめじゃ~~ん

雨のため、滞在は短くて早く帰ってきちゃったので

予定通りちょび達のシャンプー

フラママが面白い写真を送ってくれました

ちょび

by フラママ

ちょび

by フラママ

タブレットで漫画チックな写真が撮れちゃう

技術の進歩ってすごいなぁ~~



にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/01(月) 22:49:11|
  2. ワンコ
  3. | コメント:1

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

