まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜と食欲

土曜日、久々に旦那の実家に遊びに行ってきましたグー!
旦那の実家はお寺なので・・・
敷地内に桜の木が桜
お家でお花見が出来ます桜
立派な木蓮も今が盛り木蓮
後には金柑も実ってますkao02
こんな感じの結構大きな桜の木桜
今週末辺り満開になるのかな~~桜

WBC効果?でマックの噂のすごいハンバーガーがお値打ち価格にピース
早速買ってきました~~普通ダブル
中身はこんな感じクォーターパウンダー
娘達は普通のチーズを、私と旦那はダブルのチーズを食べました笑い。
噂よりすんなりとお腹に収まりましたが・・・
その後・・・かなり胃にもたれましたえーん
やっぱり歳かな汗;
ワン達にはお裾分けは・・・今回は無しでした
私達の分は?


  1. 2009/03/30(月) 22:15:44|
  2. 暮らし
  3. | コメント:11
<<予防注射とフィラリア薬 | ホーム | 祝・卒業!!>>

コメント

おめでとうをありがとうございます^^
末っ子なのでいつまでも大人になれないももです。
それに比べて、ちょびちゃんはママになったぶん大人ですよね!

遅れましたが、娘さんご卒業おめでとうございます。
  1. 2009/03/31(火) 04:20:28 |
  2. URL |
  3. こたもも #zbT7meO.
  4. [ 編集]

こたももさん♪

ありがとうございます♪

そうですね~~ちょびはママになった分
ママになったばかりの時はビックリするくらい大人でしたが・・・
やっぱりいつまでたっても落ち着きませんよ( ̄∇ ̄*)>
でも・・・ソレくらいの方が可愛いですよね♪
  1. 2009/03/31(火) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

桜 もう満開になりそうですね~

こっちは まだまだですが・・・

ちょびちゃんもアリスちゃんも かわいいですね~♪
そんな目で見られたら・・・・
うちの子のクレクレビームには 負けそうになりますw
娘さん ご卒業おめでとうございますv-22
  1. 2009/03/31(火) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

旦那様のご実家でお花見が出来るなんてイイですね~v-343
そっか~!チョビちゃんとアリスちゃんはバーガーのお裾分けは無かったのね。
家の美々父なら、絶対に、パンの部分をあげてるのは間違いないです。v-356
エライな~ じゅんさん家は。この可愛い純な目によくぞ耐えられましたv-398

お姉ちゃんのご卒業、おめでとうございます。v-314
  1. 2009/04/01(水) 08:20:09 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

自宅でお花見♪

旦那様のご実家、お寺さんでしたか♪
オウチでお花見ができるのっていいですね~~~~!!
桜も木蓮もキレイ☆
そして花よりダンゴのワタシとしては、チーズバーガーが気になるぅ(笑)
おいしそうですね~~~。
そりゃ、ちょびちゃんもアリスちゃんも食べたくなるはずだぁ♪
今日のお昼はハンバーガーにしちゃおっかなぁ☆

我が家からも、2本だけ、よそのおうちの桜がチラ見できます(笑)
が、まだ3分咲きくらい。しかも細っこい。
・・・山が東にあるから日当たりが悪いのよねん。
だからやっぱりお花見はお出かけすることになるんですよね~。
教えてもらった各務原、行ってみようと思います☆
  1. 2009/04/01(水) 10:21:32 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

木蓮って もしかして、始めたみたかも!!!
大きな花を付けるんですね~。

WBCで興奮していたのがウソのように、平凡な日常を過ごしていますが^^ ハンバーガーの事忘れてましたー;;  行ってない  今からでも間に合うんでしょうかねぇ?!   でも 私も胃にもたれるかも;;
最近 ラーメン食べただけでも 胃もたれするんですよ^^; 胃が年取ってきてますかね(笑) 
ハンバーガーニオイをかぎつけて 期待した視線でみてますねぇ   ジィーと見られると たまらなくなっちゃいますよね
  1. 2009/04/01(水) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

junさん♪

ここのところ暖かいので、うちの近くの桜も満開に近くなってきましたo(^▽^)o

クレクレビーム!!うちも凄いですよ~^^
負けないようにしないとね~
オデブになっちゃうから(飼い主はいいのですww)

娘にお祝いありがとうございます♪
まだまだ自覚は無いようですけど・・・
楽しい中学校生活にして欲しいです。


美々母さん♪

そうなんですよ~~ww
桜の木は3本あったんですが、1本は老朽化が進んだので切りました(今は2本です)
前は竹やぶもあって、筍とり放題でしたよ♪
田舎なので何でもアリです!!

うちもパンは大好き♪
でも・・・あっという間に完食しちゃったので(>▽<;)ゞ
普段はワザと旦那がこぼしたりしてますよ(ワンコに好かれようとしてセコイ技です)

娘にお祝いありがとうww
これからの中学生活楽しんで欲しいものです♪


asuさん♪

そうなんですよ~~ww
旦那の実家はお寺で、しかも田舎なので
何でもアリ!!
レモンもなってました(レモンってなってるのはじめて見ました)
夏はブドウ、秋は銀杏
食べ物ばかり?!

ハンバーガーは試してみましたか??
肉好きな方には好評のようですよo(^▽^)o

お花見、各務原はオススメですよ~~♪
ぜひ行ってみてくださいww


tomoさん♪

木蓮初めてでしたか\(⌒▽⌒)/
近所にもチラホラ咲いてますが、
実家のはむちゃむちゃ大きかったです!!

ハンバーガー恐るべしでしたよ(>▽<;)ゞ
肉がやたらでかい!!
ラーメン・・・生はいいのですが
カップラーメンは胃にもたれます(T▽T;)
そうそう・・・齢のせいでしょうか
あっさりしたものを好むようになってきました( ̄∇ ̄;;)

この目に負けると・・・
ゆっくり食事も出来ない状態になっちゃうので
ぐっと我慢ですよ~ww
  1. 2009/04/02(木) 17:37:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

早速遊びに来ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たまにブログ見させて頂いていたんですが
カキコしてもいいのかなって思って・・・o(*^▽^*)o

木蓮綺麗ですね~i-176
うちのパパはいつもこのハンバーガーなのですが
1個では足りなくてもう1個食べます( ̄▽ ̄;)
凄まじい食欲で見てる方が胃がもたれますi-230

娘さんご卒業おめでとうございます ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2009/04/03(金) 09:30:10 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

実家に桜が咲いてるなんていいですね~v-252
木蓮もキレイですv-352

クォーターv-45 ダブルクォーターv-45ってすごそうですがv-405
チョット食べてみたい気も・・(笑)

うーん、さすがにコレはお裾分けできないですね(@^^)ゞ ポリポリ
  1. 2009/04/03(金) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

モモさん♪

こちらにもコメントをありがとう~~\(⌒▽⌒)/

木蓮・・・巨大サイズでしたよ~~ww
栄養がいいのかな??o(^▽^)o

パパさん、これを2個?!
すご~~い!!とても2個は食べられませんでした(>▽<;)ゞ
でも・・・ポテトは食べました♪

娘にお祝いを有難うございます(≧∇≦)
  1. 2009/04/03(金) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

桜だけじゃなくて、立派な銀杏の木もあります。
敷地内にお墓もあるので・・・
ちょっと夜は怖いけど(T▽T;)
旦那は平気みたい(さすが生まれながらに寺の息子)
木蓮も巨大サイズで思わず撮影しちゃいましたww

このバーガー、いきなりスライスオニオンがとび出てたので
ワン達はほんのちょっとももらえなかったのよん♪
話のネタに食べてみるのも良いかもしれませんよ~~o(^▽^)o
胃もたれ覚悟で(>▽<;)ゞ
  1. 2009/04/03(金) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

