まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式とアリスの悪戯

4月7日は上の娘の中学校の入学式でした桜
学校の桜も満開で入学式
真新しい、ちょっと大き目のセーラー服に身を包んだ娘はちょっと大きくなったように感じましたグー!
会場の前での記念撮影kissDN
入学式
お姉ちゃん、素敵な中学生になってねキラキラ

話は変わりますが・・・
アリス、今月23日で3歳のお誕生日を迎えますピース
以前はいろいろ破壊しまくりの破壊王えぇ
最近は何も壊すことなく落ち着いてきたと思っていたところ・・・
あのね・・・
やってくれました~~orz
実は・・・
何ですと~~~怒
やってもうた
ちょっとお風呂に入ってる隙に・・・
やられました~~jumee☆faceA76
実はこのサンダル、履いているだけで痩せる!!という優れものbikkuri01
外用と室内用で2足買ったんですが、結構なお値段でしたアップ
こんな可愛そうなお姿になってしまうとは・・・
怒っても仕方がないけど、怒れる怒
許してね♪
こんな顔しても・・・しばらくは許してあげないよ絵文字名を入力してください

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/09(木) 20:26:47|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<サスケちゃん♪いらっしゃ~~いw | ホーム | 岐阜・道三祭り>>

コメント

お姉ちゃん入学おめでとう(^O^)
楽しい中学生活を送ってねv-353
ちょっと大き目の制服もすぐぴったりになっちゃうんですよねー

そしてそしてあれれ(^_^;)
アリスちゃん(・_・;)
そのサンダルって確か去年ママが買ったやつだよねーv-356
上手に食いちぎってるv-399
うんとねー可愛い顔するとママ許してくれるよv-411
  1. 2009/04/11(土) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

娘さんご入学おめでとうございますi-176
セーラー服いいですね♪

アリスちゃんももうすぐ誕生日なんですね!
うちの娘ももうすぐ7歳になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アリスちゃんやっちゃったっていうお顔してますね!
履くだけで痩せる・・・気になります(笑)
でもこんな可愛い顔されたら許しちゃいますよね~o(*^▽^*)o
  1. 2009/04/11(土) 12:54:14 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

入学式 新鮮だわぁ~^^  これから3年 又楽しみですね!

あ~;; アリスちゃん やってくれちゃいましたねぇ^^;
しかもコレ!履くだけで痩せるってサンダル! そんな風にまったく見えない! オシャレじゃないですか!
でも 鼻緒の部分が無いと;;; はけないし 残念(ω`;)
お誕生日だけど サンダルの悲劇が・・・;;
でも 笑顔みちゃうと 許しちゃうんだけどねぇ~^^
  1. 2009/04/11(土) 16:29:18 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

お姉ちゃん中学に入学おめでとうございます~
ブカブカ気味のセーラー服♪
たっくさんの希望が詰まってるんだよね。
一杯学んで一杯笑って泣いてセーラー服がボロボロになった頃きっと素敵な女の子になってるよ。
ママにとっても新しい環境ですね。
頑張ってね~~♪


アリスちゃん。。。やってくれましたね。
3歳になってもどうかそのままで(爆
か、可愛いだす。
  1. 2009/04/11(土) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

ご入学おめでとうございます~♪

お姉ちゃん中学入学おめでとうございます~♪
真新しい制服も、あっ!と言う間に
小さくなってしまいますね~
部活動や勉強とか、いろいろ大変になりますが
ぜひ!お友達と楽しく3年間過ごしてほしいと
思います~♪(最近ちょっと配達区域からハズれて
いますが、中学校様も納品先ですよ~♪)

アリスちゃん、「やってしもた~」ってお顔で…e-263…でもカワイイかもv-356
でもきっと、とびきりの笑顔を見せてくれたら
許してくれるよ~アリスちゃん♪
  1. 2009/04/12(日) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

中学入学おめでとうございます(^∀^)
早いものですね~。
どんどん新しい友達を作っていって欲しいですね!
 
アリスちゃん、やっちゃったねv-12
アリスちゃんの反省顔にv-10
きっと深く反省しているので
許してあげて~~!
  1. 2009/04/12(日) 07:34:59 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

入学おめでとございます^^
真新しい制服がまだ幼さを物語りますね。
中学でもたくさんの思い出をつくってほしいですよね。

アリスちゃん、やっちゃたのね(>_<)
耳をピタンと反省のお顔~
耳をピタンと許してのお顔~
どの顔も可愛い(#^.^#)
  1. 2009/04/12(日) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. こたもも #zbT7meO.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

momoさん♪

昨日はありがと~~\(⌒▽⌒)/
楽しかったです♪
娘ももう中学生・・・でも昨日の様子をみたらまだまだ
子供ですよねo(^▽^)o
素敵な中学生活を送って欲しいです♪

そうなの~~(T▽T;)
しかも交換した方のサンダルよん!!
もう許してますけど(>▽<;)ゞ


モモさん♪

お祝いをありがとう\(⌒▽⌒)/
私も中学の時はセーラーでしたよん♪
でも今のはリボンがワンタッチなのよ~~
ほとんどの子がホックでつけてるんだよ( ̄∇ ̄*)>

ひめちゃんももうすぐお誕生日なんだねww
一緒一緒♪
お祝いしなくちゃね~~o(^▽^)o

アリス・・・悪いでしょ~~(T▽T;)
これ2足あって外用のは今お散歩に使用中!!
凄い疲れるので効果はあるかも??
クッションがいいので沢山歩いても
足は痛くならないんですよ~~(≧∇≦)


tomoさん♪

今の子は写真撮らせてくれないね~~(T▽T;)
私のときなんかは母と一緒に撮ったものです。
3年間楽しく過ごして欲しいです♪

何とか直らないものかな?
結構お洒落でしょ~~o(^▽^)o
ネットでも結構出てましたよ♪
まぁもう1足あるからそっちで痩せます(本と??)

まだまだアリスは子どもなんだね(T▽T;)
置いといた自分が悪いです;


らむママさん♪

ありがとう~(≧∇≦)

そうそうかなりブカブカなサイズで・・・
私も着れました(ちょっと怖い??)
中学校はやることが一杯で・・・
初めての環境に私もあたふた(>▽<;)ゞ
頑張りますね♪

アリスの場合・・・怒っても無駄かも??
地道に良い子計画を実現させていこうと思います(T▽T;)

  1. 2009/04/13(月) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

小梅パパさん♪

お祝いをありがと~~\(⌒▽⌒)/
そうなんですかo(^▽^)o
じゃあお会いするかもですねww

うちの娘は他の子と比べると・・・
若干小ぶりの方なので、中学校でぐっと大きくなることを期待してます♪

アリス・・・この何にもしないよ!!
って顔でソファを再起不能にした経歴を持ちます。
騙されないよ~~にね♪


のふさん♪

お祝いをありがと~~\(⌒▽⌒)/
チキくんも入学おめでと~~♪

楽しい中学校生活になるといいなぁって思います♪

アリスこれは・・・反省してるフリです!!
でも可愛いから許しちゃいますo(^▽^)o

こたももさん♪

お祝い有難うございます\(⌒▽⌒)/
3年なんてホントあっという間だと思いますが
楽しい中学生活にして欲しいですww

アリス・・・やってくれました(T▽T;)
反省・・・しているのかな??
でももう許しちゃいましたよ~~o(^▽^)o


  1. 2009/04/13(月) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

