まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ祭り開催です!!

日曜日は近所のお祭りでした笑い。
お神輿つるです!!
ちょび・・・かなりやる気満々ですが汗;
あっという間にお神輿は行ってしまいお神輿~~!!
旦那のお許しを頂いて・・・コギ祭りINさくらandドレミへGO赤色の車
今日集まったメンバーは・・・
カーディガンが・・・もこちゃん、りんじーちゃん、官助ちゃん、おこげちゃん、JOYちゃん、ピコちゃん、じんくん、フライトちゃん・・・の8匹肉球
ペンブローグが・・・もかちゃん、スカイちゃん、みかんちゃん、けんたちゃん、らっきぃちゃん、りくちゃん、ちょび、アリスの8匹肉球(さらに後からうみちゃん)
もかちゃん
まだ3ヶ月のもかちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スリングとソフトゲージで参加ピース
りんちゃんもこちゃん
お馴染みのリンジーちゃんもこちゃん

はじめましての官助ちゃん官助くん
そしてJOYちゃんとフラちゃんJOYちゃんとフラちゃん
おこげちゃんおこげちゃん
スカイちゃんとピコちゃんピコちゃんスカイちゃん
あまりに沢山のコギで・・・お写真撮りきれませんでした涙
オヤツを持つと・・・群がるのはペンお菓子に群がる~~
室内ではお利口だよ
こんな割合で・・・(うちのワン達食い意地張ってるし汗;)
コギだらけで、さぞや他のお客さんはビックリしただろうな~~笑い。

娘がお祭りから帰る前に家につかなければいけなかったので・・・
後ろ髪を引かれながら帰ることにしましたkao06
久々のさくドレだし・・・もう少しゆっくりしたかったなぁ~~jumee☆faceA76
ホントに楽しかったです♪
今日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました笑い。
また遊んでくださいね~~


おまけグー!
さくらandドレミさんのニューフェイスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ビビアンちゃん
とっても可愛かったです~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/13(月) 20:25:17|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12
<<春の便りと・・・散歩拒否 | ホーム | サスケちゃん♪いらっしゃ~~いw>>

コメント

お祭り→ラン→家とご苦労様でした!
大幅に遅刻してしまった為にタイミングが合わず、お会いできなくて残念ですv-12
とても沢山のコギさんで名前を覚えるのにも大変!
最近3歩歩くと忘れてしまう程、物忘れの良くなった脳ミソでは覚え切れないかも・・・。

また今度遊んで下さいね~v-218

  1. 2009/04/13(月) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

すごいコギさんいっぱいですねぇ
これだけ居たら、名前が・・・
ちょびちゃんもアリスちゃんもお友達いっぱいですねぇ♪
楽しそうでうらやましいです・・・
うちの子も お友達できるように今頑張ってますw
かなり時間かかりそうですが・・・・
  1. 2009/04/14(火) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

1日 お祭り日和だったね。
これだけの、コギがいたら他のお客さん圧倒されそう~。
ビビアンちゃんは、ママさんのブログで知って、早くみたいなーって思ってるけど、なかなか会いに行けないな・・。

電話に気づかず・・かなり遅れての連絡ごめんね。
また 声かけてくださいね。
  1. 2009/04/14(火) 08:17:00 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
日曜日ご一緒させて頂いたJOY&HULAママのゆぅです。
リンジーくんのママさんにお誘い頂いたおかげで、
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
あんなにたくさんのコギさんに囲まれたのは初めてで、
もう、どの仔がどの仔って感じで、名前とお顔が一致しないような状態でした。。。(≧ω≦;)アチャ
ちょびちゃんかな~?アリスちゃんかな~?
時々足元にピトってくっついてくれて、とっても嬉しかったです♪
またお邪魔させて頂くこともあるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
ばぶ(主人)に頑張ってもらって、遠征したいと思います♪
  1. 2009/04/14(火) 08:51:25 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集]

日曜日はお会いできて嬉しかったですv-10
もかにも会っていただけて良かったv-238
からいからいもありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ
じゅんさんお写真撮れてるじゃないですかーv-411
うちみんなボケボケでした(笑)
あれだけわらわらいるとムリですな(^_^;)
今までで最高のカーディ&ペンかしら??
ランでは目が回っちゃって(笑)
次回は是非もかのランデビューでお願いしますv-411

お祭りちょびちゃん可愛いですv-238
  1. 2009/04/14(火) 09:59:24 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

お祭りのパッピ姿のちょびちゃん可愛いi-176
この写真私好きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コギ祭り?楽しそうですねo(*^▽^*)o
皆ワイワイ楽しそうですね~♪
オヤツ持つとみんな来ますよね(*≧m≦*)ププッ

ちょびちゃんもアリスちゃんも帰ってきたら爆睡かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2009/04/14(火) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

日曜日は、どうもありがとうございました。
最初、今回はちょびちゃんとアリスちゃんには会えないと思っていたので、
参加されることがわかって嬉しかったですe-343
ハッピ姿のちょびちゃん、キマッテいますねe-69
久しぶりにお姉ちゃんにも会えて良かったです。
中学生になって、ちょっと大人びてきましたね!

  1. 2009/04/14(火) 11:51:25 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

うは~♪コギ祭りだったんですね~~(泣)
以前はヒートの勘違いで、ドッグリゾート犬山の
コギ親睦会に出れず、今回は本当のヒートで…(泣)
行きたかったよ~~~~~(滝涙)
さくらandドレミがコギで占拠状態…(笑)
本当にすごい光景ですね~

ハッピ姿のちょびちゃん、カワイイですね~♪
じゅん様、大移動お疲れ様でしたね~
  1. 2009/04/14(火) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

日曜日は楽しく遊べてとても嬉しかったです!

ちょびちゃん、アリスちゃんに久しぶりの再会”

相変わらず俊敏な動きが魅力てきです!

またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2009/04/15(水) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. ピコ父 #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

のふさん♪

日曜日はタッチの差??でお会いできなくて残念でした(T▽T;)
私も・・・たくさんのコギ、誰が誰だか??
でも凄かったですよね~~o(^▽^)o
また次回はご一緒してくださいね♪

junさん♪

こんなに集まったのは初めてですo(^▽^)o
私も誰が誰だか??
でもとっても楽しかったです~~\(⌒▽⌒)/
ちょこちゃんも一杯お友達を作ってくださいね♪


宙さん♪

いつも突然でゴメンね(>▽<;)ゞ
今回はお祭りで不参加の予定だったの・・・
だけど行ける事になって、速攻電話したの~~

ビビアンちゃん、帰りにちょっと見せてもらったけど
可愛かったよ~~ww
次回またご一緒しましょうね♪


ゆぅさん♪

遠い所からお疲れ様でした♪
お会いできてとっても楽しかったですo(^▽^)o

私もあんなに沢山のコギは初めてでした~~ww
感動ものでしたね♪

JOY&HULAちゃんも仲良しで可愛かったです♪
HULAちゃん・・・コギが一杯で圧倒されてたかな??

足元にピタッとo(〃'▽'〃)o
それはきっとちょびのほうだと思います♪

また次回お会いできる日を楽しみにしてますね~~ww
ありがとうございましたm(__)m



  1. 2009/04/15(水) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

momoさん♪

こちらこそww
久々にお会いできて嬉しかったですww

そしてもかちゃん\(⌒▽⌒)/
連れて帰りたかったです~~(≧∇≦)
写真は沢山撮りましたが・・・
ほとんどブレブレでした(T▽T;)
動画にすればよかったかも??
みんな可愛かったね~~♪

次回はランデビューですねw
また誘ってくださいね~~\(⌒▽⌒)/


モモさん♪

はっぴ、娘のです(>▽<;)ゞ
毎回着せてます(洗って返しますよ~~)

オヤツ持つと必ず写り込む我が2コギ達・・・
やっぱりペンの方がオヤツに執着が有るね~~
なんてことになってましたo(^▽^)o

帰ってからシャンプーもしたので
ワン達も私もグッタリでしたww
でも楽しかったです♪

linchan さん♪

私もお会いできて嬉しかったです~~\(⌒▽⌒)/
突然いけるようになって嬉しさも倍々でしたww
珍しく上の娘も参加でビックリしたでしょo(^▽^)o
なかなか最近は遊んでくれなくなりました(>▽<;)ゞ

もう親離れの時期なんですね~~
  1. 2009/04/15(水) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

小梅パパさん♪

小梅ちゃん、ヒートが明けてたらと思いましたが
次回はお声掛けますね~~o(^▽^)o
さくら・・・は結構コギの率は高いのですが・・・
こんなに沢山は初めてじゃないかなww

また次回ご一緒してくださいね~~♪

ピコ父さん♪

こちらこそo(^▽^)o
楽しかったです~~♪

じんちゃんとピコちゃんの区別が付かず・・・
じんちゃんのお写真が(T▽T;)
マイペースにランを楽しむピコちゃん
とってもかわいかったです\(⌒▽⌒)/
じんちゃんも大きかったなぁ~~♪

またご一緒してくださいね♪
  1. 2009/04/15(水) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

