まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の誕生日

明日、19日は下の娘の誕生日キラキラ
一日早いですが・・・実家で誕生祝をしてもらいましたアップロードファイルお誕生日おめでとう~~!!
11歳のお誕生日おめでとう~~!!(明日だけど)
11歳が素敵な年になるといいねキラキラ(オレンジ)
お誕生日おめでとう~~!!
大きいケーキを6個にカットして(すごい大きかった汗;)お祝いしましたグー!

ちょっと休憩してから、ワン達のお散歩に音符
珍しくジーちゃんも付き合ってくれました(アイちゃんとさくらはその間にご飯を食べました)
ジーちゃんと散歩
ちょびをジーちゃんが持って、私はアリスを持って、下の娘はお散歩バック担当でピース
ジーちゃんと散歩
いつもは一人で2ワンなので、ワン達も嬉しそうでした笑い。
実家の近くの公園へこんにちわん♪
3ワン連れでお散歩されてた方がみえて、尻尾つきのコギちゃんがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
フレンドリ~ww
3ワンともとってもフレンドリ~で、ちょび達も上手にご挨拶♪
かわいいね♪
公園のアスレチックで遊びアスレチック公園を後にし早く行くよ~!
お散歩コースの「はなちゃん」に会いに行きました
はなちゃん
はなちゃんは男の子だけど「はなちゃん」久しぶりだね♪
とってもフレンドリ~です肉球
実家に帰ってまったりしていると・・・珍しいショットが撮れましたきゃー!
3ワン集合
いつも距離を置いてる実家のワン達の間にアリスがbikkuri01
しかもむっちゃ近いしぃ~~うふ
そして全員集合で~~す!!全員集合
もう少し距離が近くなればいいのだけど・・・
進歩はしたなぁ~~ピース

いつものように、夕食を頂いて帰りました笑い。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 22:22:31|
  2. 家族
  3. | コメント:11
<<おニュ~です | ホーム | 春の便りと・・・散歩拒否>>

コメント

娘さんお誕生日なんですね~
おめでとうございます♪
11歳いい年になるといいですねぇ

ちょびちゃんもアリスちゃんも お散歩お利口に
歩いてるの見てうらやましく思いました(汗)
うちの子は 少しリード引張り気味なんですょ・・・
ちゃんと躾できてない飼い主が悪いんですけどねぇ
私も 頑張らなきゃ!!
  1. 2009/04/19(日) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

娘さん、11歳のお誕生日おめでとうございます~v-300
ステキな1年にして下さいね~♪

こちらのお散歩コース、最近は本当に行かなくなって
久しいのですが、以前担当していた配達コースでしたe-263

シッポコギのさくらちゃん、ウチの小梅と同じで
シッポの先が白い~e-266
なかなか他のシッポコギにお会い出来ないので
ちょっと羨ましいです~(笑)

見事に全員集合写真が撮れましたね~♪
この様子なら徐々に近付いていけそうですね♪
じゅん様、ガンバって下さいね~
  1. 2009/04/19(日) 02:32:05 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

娘さん、お誕生日おめでと~うv-20
今日はとてもいい天気だからきっと最高の11歳になる事間違い無しv-218
一杯楽しい思い出を作ってね~!
 
散歩中にコギさんに会えていいなぁ!
そう言えば以前名古屋のランで会ったシッポ付きのコーギー君も先端が白かったv-219
カーディガンさん達も先っちょは白だったよね?
もしかして皆白いのかな?
  1. 2009/04/19(日) 07:27:18 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
娘さん11歳のお誕生日おめでとうございますi-176
素敵な1年になります様に ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

シッポ付きコギちゃん可愛いですね♪
お散歩中にコギちゃんに逢うと嬉しくなりますねo(*^▽^*)o

全員集合写真いいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな可愛いです♪
  1. 2009/04/19(日) 13:24:18 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します~★

初めまして!訪問者リストよりお邪魔させて頂きました~★
トライカラーのコーギー“モコ”の飼い主でモコお母さんと言います(^^)
娘ちゃんの11歳のお誕生日おめでとうございます♪
ご実家でお祝いして頂いてよかったですね~
ちょびちゃんとアリスちゃんお揃いのピンクのお洋服かわいいです★
ご実家のワンちゃん達との集合写真いいですね~賑やかそう!
これからもよろしくお願いします~
  1. 2009/04/19(日) 14:31:22 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

11歳のお誕生日おめでとう~
良い一年になるといいね。

4匹で写るのは珍しいよね。
距離近くなってきてるね。
  1. 2009/04/20(月) 08:18:28 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
ステキな1年になりますようにv-353

と・・・すぐアリスちゃんのお誕生日v-354
めでたい事続きですねv-411
全員集合の写真いいですねi-184
そんな中ちょびちゃんは困り顔i-175可愛いv-10

そーそー先日はもこにガツンとアリスねーさんありがとうv-237
次回はもかによろしくねv-221
  1. 2009/04/20(月) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ハッピーバースディ♪

下の娘ちゃんは、こないだいちごタルト作った娘ちゃんかな?
お誕生日、おめでとぉ~~~~♪
11歳かぁ・・・(遠い目)


ちょびちゃんもアリスちゃんも、みんなでのお散歩はやっぱり楽しいんだね♪
フレンドリーなワンコさんと会うと、楽しさも倍増☆
サスケは攻撃的だからなぁ・・・・。
あまり人通り&ワン通りの多い場所には連れてけません(涙)

ご実家ワンズと一緒のお写真、カワイイ~~~。
なんとも、何か言いたげなお顔がグゥだわ(笑)


  1. 2009/04/20(月) 13:30:19 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22junさん

ありがとうございますww
まだまだ5年生!!
生意気盛りですo(^▽^)o

お散歩は・・・きっと、ちょこちゃんの方がお利口だと思います(>▽<;)ゞ
アリス・・・もう3歳になるというのに落ち着かず(T▽T;)
苦労してます;


v-22小梅ぱぱさん

ありがとうございます♪
前にお会いした時に一緒にいた娘ですww
生意気盛りの5年生で~~すo(^▽^)o

おお!!この風景を見ただけで分るとは!!
さすがです\(⌒▽⌒)/
きっとどこかですれ違ったりしてそうですね( ̄∇ ̄*)>

たぶん・・・4ワン揃ってまともなのははじめてかな??
これからも仲良し写真に挑戦していきます♪
実家のワンはオヤツでつれないので難しいです( ̄∇ ̄;;)


v-22のふさん

ありがとうございます♪
うんうんo(^▽^)o
素敵な一年にして欲しいです(≧∇≦)

尻尾付きさんはたぶん2回目くらいだと思いますww
話しかけたのは初めてかな~~
そういえば・・・先は白だね
アリスの尻尾も先は白だったよ!!

はなちゃんは・・・ちょびよりもたぶん年上で
昔からいるコギちゃんなのww
男の子だけど・・・

v-22モモさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
素敵な1年にして欲しいです♪

そうそう、コギちゃん見るとつい話しかけちゃってます;
でも・・・他のこの名前聞くの忘れてる(>▽<;)

集合写真・・・とっても珍しいんですよ( ̄∇ ̄*)>
アイちゃんが嫌がって逃げちゃうし・・・
実家のワン達はオヤツで釣れないの~~ww


v-22モコお母さん

はじめましてo(^▽^)o
ご訪問ありがとうございます♪

娘にお祝いありがとうございますww
お洋服は、ついついお揃いにしたくなっちゃうんです♪
褒めていただいて嬉しいです( ̄∇ ̄*)>

実家のワン達・・・ちょびたちがいると心が休まらない様子・・・
でも仲良しなんですよ~~♪

ちょびとアリス・・・これからもよろしくお願いしますm(__)m


v-22宙さん

ありがと~~o(^▽^)o
早いものでもう5年生だよ~~ww
どんどん生意気になるけど・・・成長だと思ってね♪

そうそう!!たぶん4ワンでまともなお写真は初??
もっと仲良しになってくれたらいいのにね~~o(^▽^)o


v-22momoさん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
そうなの~~私がアリスの誕生日の事ばかり言うって
娘がすねてました( ̄∇ ̄*)>

ちょび・・・何を困ってるのかな??(≧∇≦)
笑えますよね♪

アリスでよかったらいつでもOK!!
でもビビリですよ~~o(^▽^)o

v-22asuさん

ありがとう~~ww
そうです、いちごタルトの娘の方です♪
昨日は自分で紅茶シフォンを焼いてました。

どんどんお菓子が上手になります(食べなきゃいけないけど)

サスケちゃんは攻撃的って言うよりは
遊びたい!!って感じだよね~~o(^▽^)o
うちは内弁慶だから、外では比較的大人しいよ♪

実家のワン達は、ちょびたちがいると休まらないみたい( ̄∇ ̄*)>
ちょびは実家だと思ってるけど・・・
アリスはちょっと落ち着かないらしいよんo(^▽^)o


  1. 2009/04/20(月) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたがe-330
下のお嬢さん、お誕生日オメデトウございまーすv-315
素敵な1年を過ごせますようにv-352

アイちゃんとさくらちゃんの間のアリスちゃんv-343
結構自然に見えますよv-410
これからもっと仲良くなってくれると嬉しいですねv-410
  1. 2009/04/22(水) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

ケディママさん♪

お祝いをありがとう~~(≧∇≦)

素敵な一年になるといいなぁって思います♪

そうなの~~o(^▽^)o
アリスとさくらは同い年でいい感じなんだけど・・・
ちょびとアイちゃんがお互いに無関心

もう少し仲良しになってくれると嬉しいんですけどねww
  1. 2009/04/22(水) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

