まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニュ~です

今日、仕事から帰ると・・・
ポストに嬉しいものがグー!
ななかあたんの短T
ななかあたんのらぶり~な短Tシャツですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回はオレンジの骨マークキラ~ン
着心地はどうですか?着心地最高~!
着心地は最高よん音符
アリスはどうかな?あたちもいい感じ♪
いつもながらいい感じです♪
ピンクのとお揃いのマークで、色違いで着ても可愛いね(親バカです笑い。

早くお出かけしたいね~~肉球

ななかあさま、今回もかわいい短Tありがとうございましたいちご

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/20(月) 22:27:25|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:13
<<お散歩・・・その後に | ホーム | 娘の誕生日>>

コメント

ピンクの短Tも同じですよね??
可愛いなぁi-178
うちも欲しいと思い今色々探してるんですが・・・なかなか難しい所デスv-356
着心地良さそうですもんねi-184
  1. 2009/04/21(火) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

今回また買いそびれたモモです<(_ _)>(笑)
すっと待ってて水色のMLサイズが売り切れてv-356
今回欲しかったピンクと緑があったので頼みたかった
のですがサイズが書いてなかったのでわからなくてv-356(笑)
模様だけが変えられるのかな(・・?と勘違いしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日ブログのBBS見たらちょびちゃん達がMサイズを
頼んだと書いてあったので「サイズを頼めるんだ!」と
気がついた時には売り切れでしたσ(^◇^;)。。。

今度は私も是非頼みたいですo(*^▽^*)o
ちょびちゃんアリスちゃんオレンジの短T似合ってて可愛いi-176
今度こそはうちもGETするぞぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
  1. 2009/04/21(火) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆
  1. 2009/04/21(火) 14:50:22 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

そうそうピンクの色違いですv-344
この微妙な短さが気に入ってますv-411
もこちゃん、もかちゃんはまだ成長途中だから・・・
お洋服選びは難しいよねv-356

お気に入りのお洋服がみつかるといいねv-426

v-22モモさん

あらま!!間に合いませんでしたかv-356
今回はマークとサイズの両方が選べましたよねv-407
次回は是非GETして、お揃いしましょうね~~v-344
黄緑も持ってますが、きれいなお色ですよ~~♪

v-22らりさん

お帰りなさ~~いv-10

ブログのほうにも遊びに行かせていただきましたv-238
お知らせは何なのか??
楽しみです~~v-411
  1. 2009/04/21(火) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

私は、今までワンコを飼っていない時は、ワンコに服なんて~って思っていましたが。。。
さて、ワンコを飼って服を着せるとかわいいこと~(^^)
なんて犬バカなんでしょう~★
それで服を買いだしたらもうキリがなくて。。。
あれもこれも、着せたくなります♪
ちょびちゃんとアリスちゃんオレンジの短Tシャツとっても良くお似合いでかわいいですよ~
いつでもかわいいちょびちゃんとアリスちゃんに直ぐに会えるようリンク貼らせて頂きますね~
  1. 2009/04/21(火) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

モコお母さん

ありがとうございます(≧ω≦)

同じようなテーマで日記を書いてましたね♪

ワンコ服は着せだすとハマリますよねww
バトルで破ったのを含めると沢山有りますよ~~\(⌒▽⌒)/
お気に入りはお出かけ用♪

寝る時は抜け毛防止に、たいてい長いのを着用してます。

リンク有難うございましたo(^▽^)o
こちらもリンクさせていただきます♪
  1. 2009/04/21(火) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして、HKモモママです。
我が家のブログにお越しくださって、ありがとうございました。
早速伺いました~。
お写真いっぱいで素敵なブログですねー。

うん、とっても可愛いv-345親子コギさん。
短Tは美々母さんの美々&ももちゃんコンビも着てましたっけ。
よりキュートでいいなぁ、我が家も着せてあげたいな。

そして遅ればせながら、お嬢様、お誕生日おめでとうございますv-385
みんなでお祝いで楽しそうです。

これからも伺わせていただきますので、宜しく!
  1. 2009/04/21(火) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

初めてちょびちゃん&アリスちゃんにお会いした時は
ピンクの色違いの短Tでしたね~♪
着心地は…良かったようですね♪フォトを見てると
よ~く分かりますよ~

…ウチもいろいろ買ってはいるんですが
まだ成長途上なので、セーブ気味に購入(笑)
していますv-356
しかしもう着れなくなったモノが3着も…(爆)
  1. 2009/04/21(火) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

短Tオレンジかわいいですねぇ♪

ワン服いっぱいあるけどなかなか 
コギ用のサイズが見つけられない・・・(´・ω・`)ションボリ
でも ちょこまだ 小さいのか DLで 着れるので
なんとか・・・・
なかなか 田舎なものでワン服探しも一苦労ですw
ネットでも 色々検索するんですけどねぇ。


  1. 2009/04/21(火) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

オレンジっ☆

キャー♪
オレンジもよく似合ってますね~~~☆
こないだ見たピンクの色違いですよね。
あの時も、かわいいなぁ~~~って思ってたんです♪
ちょびちゃんもアリスちゃんもお洋服が似合うから羨ましいなぁ。
女の子って、こういう楽しみもありますね☆

サスケは・・・・ま、カッパだけでじゅうぶんです(笑)
  1. 2009/04/22(水) 08:41:15 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

似合う! オレンジカラーがよくにあうぅ~v-344  
コギは服を着ると お尻がモワっとふくれあがって見えて、かわいいんですよね~^^ ちょび&アリスちゃんはスマートだから 家みたいにお尻がボーンと強調されない ナイスバディーv-410
  1. 2009/04/22(水) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

今回はオレンジ色にしたんですねv-411
もしかして全色制覇してますか?
是非、ちょびちゃん達のお洋服コレクションをUPしてくださいv-343
短Tも色や柄が変わると雰囲気も変わりますよね~e-343
ウチもまたゲットするぞー。('-'。)(。'-')。ワクワク
  1. 2009/04/22(水) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22HKモモママさん

いらっしゃいませ~~♪

美々母さんのお友達なんですね~~ww
そうです、美々ちゃん、ももちゃんとお揃いで~~す
この短さがなんと言えず気に入ってますo(^▽^)o
モモちゃんも是非トライして見てくださいねv-218

お祝いもありがとうございますv-411
こちらこそ、こらからもよろしくお願いします。

v-22小梅パパさん

そうですよね~~お気に入りなのでよく着てます♪
小梅ちゃんはまだ小さいから・・・
お洋服選びは難しいですよね;;

でも・・・買っちゃうんですよね~~v-411
私もアリスに買った着れなくなった服・・・
結構ありますv-406


v-22junさん

ちょこちゃん、本とスリムですね~~
ダックスサイズでもOKとはo(^▽^)o

お洋服は着せ始めると・・・ついつい新しいのが欲しくなりますよねv-411
コギサイズはなかなか難しいけど
ちょこちゃんに合ったお気に入りを見つけてね♪

v-22asuさん

そうです~~ww
お花柄もあるんですが、骨もカジュアルで可愛いでしょ(親バカです)
オレンジは元気が出る色です!!(ななかあさまもおっしゃってました)
サスケちゃんもきっとオレンジ似合うと思うよ~~(≧∇≦)


v-22tomoさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
でも・・・やっぱりもっとお尻にボリュームが欲しいよo(^▽^)o
桃尻ちゃんのフサフサが羨ましいですv-353
オレンジはやっぱり元気な色だね~~v-344

v-22ケディママさん

今回は定番のオレンジにしましたv-426
全色制覇はしてませんよ~~v-356
ケディちゃんの持ってる黄色も持ってないですv-406
アリスに(まだSの頃)買ったのは目を放した隙に
穴あけられちゃったし(T▽T;)

これから徐々に集めて行きたいですv-344
お揃いで着ましょうねv-411
コレクションはおいおいHPの方でUPしていきますねv-426
  1. 2009/04/22(水) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

