まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、ちょびがママになった記念日いちごケーキ
そう・・・ちょびベイビィズのお誕生日です!!

朝一番にちょびの長男からメールが届きました笑い。
ちょびの長男「空太」空太ちゃん
イケメンでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
空太ちゃんとアリスは仲良し兄妹グー!お家も近いのですピース

そして、お昼には長女「こむぎ」と、次男の「ゆず」にお祝いのメール音符
こむぎは昨年9月に赤ちゃんを出産・・・その赤ちゃんがこんなに大きくキラキラくぬぎ&小麦
小さく生まれたせいか小ぶりなんだそうですよ♪
可愛いでしょ~~ハート

ゆずは、あいかわらず元気いっぱいの模様笑い。
ゆず
お写真は少し前にいただいたものですがうふ
こちらもイケメンでしょキラキラ(オレンジ)

そして・・・友達の実家に里子に行った次女りんごアップロードファイル
りんご
こちらも元気一杯で暮らしている模様(旦那は結構会っているけど汗;

そして末っ子の超甘えん坊のアリスちょびとアリス
またまた手抜きのお祝い膳??
アリス3歳の誕生日
ちょびはイチゴから・・・
アリスはフードから食べますいちご
みんな元気で3歳を迎えることができた事肉球
とっても嬉しく思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


小麦、空太、りんご、ゆず、そしてアリス
3歳のお誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/




オマケの画像
アリス&小麦アリス&小麦パピーの頃

アリス&空太アリス&空太・・・ガウガウのパピーの頃

りんごりんご

ゆずゆず
5兄弟5兄弟

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/23(木) 20:28:12|
  2. ワンコ
  3. | コメント:15
<<ペティオお試し隊♪ | ホーム | お散歩・・・その後に>>

コメント

アリスちゃんとその兄弟さん~
お誕生日おめでとうございます★
ちょびちゃんは、この日とっても頑張った日なのねぇ~
パピー時代の5コギちゃん達は、なんてかわいいんでしょう~(^^)
それぞれのお家に離ればなれになる時は
寂しかったでしょうが。。。
こうして兄弟みんな幸せに元気で過ごしていると嬉しいですね♪
家族が増えるっていいです~
  1. 2009/04/23(木) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

モコお母さん♪

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/

もう三年たったんだなぁってしみじみ思います♪
あの日は、ちょびも頑張りましたww
小さな命も頑張って育ってくれました(≧∇≦)

離れる時は寂しかったですよ~~
でもとっても素敵な家族に巡り合えて
みんな幸せに暮らしてるのを嬉しく思いますo(^▽^)o
  1. 2009/04/23(木) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

アリスちゃん&アリスちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう
(ノ≧∀)ノ?appy Birthday
今年も怪我や病気をしないで健康で元気いっぱいに過ごせますよ~に

おチビちゃんの頃の写真佑澆鵑焚聴Δ
ちょびちゃんとアリスちゃん、親子でも食べ方は違うんですね(ノ∇≦*)キャハハ
ケディはちょびちゃんと一緒です
  1. 2009/04/23(木) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

↑携帯の絵文字が文字化けしちゃいました(ノェ`。)ウウッ
絵文字は全て消えてるし( ̄∀ ̄;)
ゴメンなさーい(/д\*)
  1. 2009/04/23(木) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

アリスちゃん、そしてアリスちゃんの兄弟ちゃん
お誕生日おめでとうございます~v-300
そして3年前のこの日、ちょびちゃん本当に
頑張ったんですね♪
今年1年、み~んな元気&健康でいられます様にv-410
しかし、みんないい顔してますね~♪

こむぎちゃんのお子様達、ウチの小梅と
ほとんど誕生日が変わらないんですね~
カワイイです~♪
  1. 2009/04/24(金) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

アリスちゃんとその兄弟の皆、お誕生日おめでとうv-274
元気に3歳ライフをエンジョイ兄弟してねv-219
皆の可愛いパピ時代の写真と沢山の思い出、
かけがえの無い大切な宝物ですねv-257
皆が近くにいるなんて羨ましいなぁ~!
  1. 2009/04/24(金) 06:16:58 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

みんなー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
元気にすくすく育って(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
よかったぁv-238
あーくぬぎちゃん大きくなったねー
小粒ちゃんなのね・・・・もかと同じかしら??
今年も1年健康でねi-178
  1. 2009/04/24(金) 09:57:35 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄)シ゜*【ネ兄】*:・ヽ( ̄▽ ̄*)
アリスちゃんアリスちゃんの兄弟の皆さんお誕生日おめでとうございますi-176
ちょびちゃんがママになった日でもあるんですねi-233

みんなこれからも健康で元気に過ごしてね♪
こむぎちゃん大きくなりましたね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2009/04/24(金) 10:09:02 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~ みんな一緒にBirthdayだ   おめでと~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
一番最後の写真を見ると、 こんなに大きくなって^^と 親心みたいなモノが湧いてきますね。
お誕生日のイチゴも味わって食べたかなぁ~。
  1. 2009/04/24(金) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

お誕生日、おめでとう \(^▽^)/

アリスちゃん&小麦ちゃん、空太君、りんごちゃん、ゆずちゃん3歳のお誕生日、おめでとうv-314

みんな、元気にお誕生日を迎えられて良かったねv-411
トイレトレーの近くで固まって眠ってるパピコギちゃん、可愛すぎてたまりましぇ~ん(≧▽≦)ゞ
アリスちゃん以外の子達が巣立つ時にはさぞかし涙涙だったんでしょうね。

手抜き(失礼!笑)お祝いご飯の苺を食べる順番も、ワンコによって違うなんて・・・
面白いね~

好きな物から食べる子と、好きな物は後からのお楽しみに取っておく子と・・・
楽しいな~ 我が家の美々ももは、どうだったんかな~v-361
多分、いつも そんなの関係ない位の勢いで完食してるのでよくわかりません(^^;)
今度、じっくり 観察してみます。
  1. 2009/04/24(金) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

ありがとうございま~~すv-411
みんな元気で3歳を迎えられた事
とっても嬉しく思いますv-344

あのパピーだった頃を懐かしく思い出しながら
今の元気な姿を見ています。

いちご・・・トッピングするとだいたいこんな感じv-356
ちょびはフードよりも先にトッピングを食べるんですよ~~ww

文字化け気にしないでくださいねv-426

v-22小梅パパさん

ありがとうございま~~すv-411
先生によると・・・ちょびは安産だったらしいです
(さすが戌!!)
でも出産ってとっても神秘的~~v-353
(自分でも経験済みですが)新しい生命が生み出される瞬間は感動的でしたよv-344

そっかぁ~~くぬぎと小梅ちゃんは同い年??になるのかな??
お互いに尻尾付きペンだから仲良しになれるといいね~~v-426

v-22のふさん

ありがとうございま~~すv-411
3歳もバリバリ行きま~~す!!o(^▽^)o

3年前の今頃はパピがゴロゴロ居て・・・
可愛かったけど、とっても忙しかったなぁ~~
今では懐かしい思い出v-344

近くに居るからなかなか集まろうってならなくて
寂しいですv-406
今度、くぬぎのお披露目をやろうと思ってますので
お時間が合ったら是非ご参加くださいねv-411

v-22momoさん

ありがとうございま~~すv-411
元気で3歳を迎えられてとっても嬉しいですv-344
くぬぎ大きくなったでしょv-353
今度お披露目をする予定v-278
お時間が合えばご参加くださいね~~

v-22モモさん

ありがとうございま~~すv-411
うんうんv-426
ちょびママ記念日ですよ~~v-353

みんな健康で幸せに過ごして欲しいですv-298
くぬぎ、こむぎによく似てきたでしょう~~ww

v-22tomoさん

ありがとうございま~~すv-411
今年も5匹揃って誕生日を迎えることが出来ました。
みんな元気で育ってますv-344

そうそうパピーの頃から思うとビックリするくらいの
成長ぶりですよねv-411

イチゴ、うちのワン達は大好きですo(^▽^)o
でも食べる順番は・・・↑どうもちょびはアリスに取られると思ってるのかな??

v-22美々母さん

ありがとうございま~~すv-411
みんな元気に成長してますv-353
そうそう巣立つ時はとっても寂しかったですv-406
ちなみにトイレトレーで寝ているのはアリスですv-356

食べる順番は面白いでしょ~~ww
いつもアリスはトッピングを後回しにしてます。
みもちゃんたちもひょっとしたら順番が違うかも??
  1. 2009/04/25(土) 09:32:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

おめでとう~~♪

アリスちゃんとその兄弟さん~
みんなお誕生日おめでとう♪
こむぎちゃんがママになってるんだからアリスちゃんはおばちゃんですね(爆
これからの1年も健康で美味しい物一杯食べて元気に過ごしてね~~♪
3歳か♪若い若い~~~~~

親子だからかな?
並んでご飯が食べられるなんて羨ましいです。
うちはそれぞれハウスに入れてデス!(汗
  1. 2009/04/25(土) 20:13:38 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

らむママさん♪

ありがとうございま~~すv-411
そうそうo(^▽^)o
こむぎがママだからアリスはオバちゃん
ちょびはバァちゃんです(≧∇≦)

いつの頃からか・・・並んで食べさせるようになりました。
以前はちょびの方が早かったから別々だったの;
今はほとんど同時だから(噛んでるのかな??)

れーちゃんとらむちゃんでは食べる速度が違いすぎるからね~~( ̄∇ ̄*)>
  1. 2009/04/25(土) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

すっかり遅くなってしまいましたが^_^;
アリスちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
ちょびちゃんの子供達も、おめでとうございますv-315
みんなスクスクと育って、ちょびちゃんもじゅんさんも
嬉しいですね♪
  1. 2009/04/28(火) 12:32:28 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

linchanさん♪

お祝いありがとうございますo(^▽^)o

みんな元気で幸せそうなので
わたしもお婆ちゃんとしてとっても
嬉しいです♪
機会があったらこの子達とも会ってやって下さい♪

  1. 2009/04/28(火) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

