まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散!!

朝からすごい強風→
突然雨が降ったりと変な日でした。

朝ごはんは昨日残りのすき焼き鍋にうどんを入れてすき焼きうどん風呂
午前中は、再び燃焼し始めたワンコ服の布を合わせたりデザイン画を描いたりして過ごしました。
ワン達はまったりしてます
ダラダラしながら・・・でも娘達の様子を伺います(急に捕まえられるから)
お昼になって再びご飯お昼ごはん黒ごまベーグルを焼きましたグー!

再びダラダラしていると・・・小梅パパさんからメールがキラキラ
お誘いいただいて・・・行ってきました~~笑い。さくらansドレミ
娘達は今日は一日ゲームデー(何やソレ??)の為、私一人と2ワンでピース
久々の再会の小梅ちゃん小梅ちゃん
小梅パパさん、小梅ママさん笑い。(初めましてでした)
そして・・・ヒート終了後ビビリが再開したうみちゃん
うみちゃんのふさん、娘さん
ビビリながらもオヤツの力で足の下から這い出てきたうみちゃんと、ビビリの元凶のアリスさん
うみちゃんとアリス
そして4ワン勢ぞろいのお写真(今日はこれで一杯一杯うふ
4ワン勢ぞろい
オヤツの力は偉大です音符
到着した時はすごい風が吹いていたのでしばらくカフェで一休みコーヒーカップ
その後、外のランで遊びました肉球
アリス&ちょび
昨日の雨でのストレスを発散!!
チェック中!!
ひたすらチェック中の小梅ちゃん笑い。
こちらは珍しいツーショットkissDN
けんたちゃんとちょび
若い頃はよく追いかけてくれたのけんちゃん・・・最近は全然追いかけてくれませんjumee☆faceA76

戯れる若い2ワン小梅ちゃんとフライトちゃん

ドレミママさんが愛娘ビビアンちゃんの呼び戻し訓練のためにフードを持って出てみえると・・・
フード欲しさに群がるコギ軍団&カノンちゃんオヤツ~~
楽しい時間はホントにあっという間sn

気付くと5時半を回っていましたえぇ
ご挨拶もそこそこに急いで帰路に着きます赤色の車
その途中・・・初です!!人生初!!
給油ランプを点灯~~汗とか
自宅近くのGSに着くまでドキドキしながら運転(もちろんエアコンは停止)
なんとか途中で止ることなく着く事が出来ました。

点灯してからしばらくは走れるって聞いてたけど・・・何キロくらい走れるんだろ??
それを試す勇気は私にはまだありませんでした汗;

小梅パパさんママさん、今日はお誘いいただいてありがとうございました笑い。
のふさん、娘さん、久々にお会いできて嬉しかったですニコニコ。 横向き
ケンタッキーパパさん、ママさん、今日もご一緒できて楽しかったです3はーと
みなさん、また遊んでくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







  1. 2009/04/26(日) 23:38:05|
  2. ワンコ
  3. | コメント:16
<<花の首飾り | ホーム | 思い出のTシャツ>>

コメント

娘さんたちが居ると警戒してるんですか??
ま~ったり写真いいですねi-185

お揃いのお洋服可愛いv-238
ランでいっぱい走って楽しいねi-184
あー行きたいよぉ~~私が(笑)

おおーガソリンv-356
確か・・・・点灯して20キロ位走れた様な。。。。
でも冷や汗でますよねv-356
  1. 2009/04/27(月) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

↓のリサイクル スバラシイです! こんな風に生まれ変わるなんて、とってもいいですよね~ 見習わなきゃ!
なんだか 全国的に変な天気でしたが 強風こっちも凄かったです; それに加えて 寒いことったら;;
でも ワンチャンには快適な温度だったみたいで。
楽しそうに遊んでいる姿は いつみても微笑ましいなぁ(´∀`)  
ガソリン;;点滅!!  うわぁー 怖くてハンドル握る手から 脂汗流れてきそう。ドキドキでしたでしょうね^^;
  1. 2009/04/27(月) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

昨日は強風で寒いくらいだったけど
ワン達は元気に走り回ってますね
アリスちゃんは跳ねてるし(^w^) ぶぶぶ・・・

私も普段ランプがつく前に入れなきゃ!!って慌てて給油してるけど、
旦那が昨日ランプついてるのに50キロ位走ってきました( ̄- ̄) シーン
1番下の線をきっても走ると言ってましたがv-399
普通の人にはソコまで出来ませんよねぇ(^_^;)
  1. 2009/04/27(月) 14:42:03 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

尊敬~!!

黒ゴマ入りのベーグル、美味しそうですね。
それに、リメイクワンコ服。プリント柄も可愛くって
チョビちゃんとアリスちゃんに良く似合っててピッタリe-420
お料理に裁縫、何でもこなせて尊敬です。

えっ?人生初の給油ランプ点滅だったんですかv-361
我が家なんて、結構、頻繁にありますよv-356
お父さんは、ちょっと焦ったりしてるけど、私はノンキ者で、
「多分、30km位走れるハズやから大丈夫やわ~」って・・・
ちょっとは慌てろよ?ですねv-389
  1. 2009/04/27(月) 14:55:10 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

本当に凄い風でしたねv-356
庭の花や植木が凄いことになってましたe-350

皆元気に走りまわってますねo(*^▽^*)o
雨降りの後は凄い元気に遊びますよね♪

給油ランプが付いても結構走れるらしいですねv-356
うちのパパはいつも大丈夫!大丈夫!って言うのですがこっちがドキドキしちゃますv-356
  1. 2009/04/27(月) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

かわペット

可愛いデブコギです
小社には餌はいりませんが
サン太とライフがいます
  1. 2009/04/27(月) 18:20:34 |
  2. URL |
  3. 傘ピタ/ピット #qjnCygH.
  4. [ 編集]

モコ地方は土曜日が雨で日曜日は強風と
週末はお天気に恵まれませんでした。。。

ちょびちゃんとアリスちゃん~たくさんのワンちゃん達と遊んでとっても楽しそう~(^^)
どこのランでもおやつを持っている人はワンちゃん達に大人気ですね★

給油ランプが点灯するとホント焦りますよね~
  1. 2009/04/27(月) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました~

先日は突然メール入れてしまって、すみませんでした~v-356
あいにくの天気でしたが、さくらandドレミ様まで
来て下さって本当に有り難うございました~♪

次の目標は「小梅さんがちょびちゃん&アリスちゃんに遊んでもらう♪」
…ですかね~(笑)
先日はフライト君に集中的に(苦笑)追いかけてもらったので
小梅さんもなかなか余裕がありませんでしたv-406

あ、給油ランプですが、大体のクルマが残り10L
付近で点灯する様になってます~
ですので、各々のクルマの燃費によって
走れる走行距離が違いますので、あしからず♪
(愛車の燃費が分かっていれば、後何㎞走れるか
分かりますよ~)
何にせよ、早めに給油して正解でしたね~♪
以上、GSのアルバイト経験者の報告でした♪
  1. 2009/04/27(月) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

昨日はどうも~!
リメイクTシャツ、とっても可愛いかったですよv-10
ただ、天気は本当にイマイチでしたね。
ビビリの元凶、アリスちゃんじゃぁ無いっすよ~v-219
ビビリなくせにちょっかいだすうみが悪いんです!

ガソリン警告ランプ、しょっちゅう点灯しますよ~!
自分の車は50キロは走れます(確認済み)

今度はガソリンたっぷり入れてから遊びましょう!
  1. 2009/04/27(月) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

もーーー
うちのらいらいをアリスのところに出稽古に行かせたいですーv-42

もーーー
はっちゃくすぎて、絶対世間の厳しさをアリスから学びたいv-31

また秋くらいになったらみんなで遊んでくださいねv-238
  1. 2009/04/27(月) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. むっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

そ~~なんですo(^▽^)o
面白いでしょ~~(天敵??)
でもこの写真は下の娘が撮ったんですけど(>▽<;)ゞ

風がすごかったけど、さくらは室内があっていいよねv-344
また一緒に遊んでくださいね~~~v-411
ガソリンはビビリましたが・・・旦那に聞いたら
50キロは走れるそうですv-426
50キロ・・・挑戦してみます??

v-22tomoさん

Tシャツ、リメイクしようと裁断まで済んで
放置してあったのをやっと仕上げましたv-411
そちらでも寒いくらいだったんですねv-355
こちらも今朝は寒くてヒーターを入れましたよv-222
ガソリンランプって赤が点灯すると思ったら
黄色??
黄色から赤になったら完全に0って事とか??
試す勇気はないですけどo(^▽^)o

v-22ケディママさん

アリスはノーリードで走り回れるのがとっても嬉しいらしいですv-411
だからランは大好きv-344
ちょびもつられて走るので運動不足解消にはもってこいですv-426
風に負けたのは飼い主だけですv-356

旦那さんすごい!!
50キロ走った後はどうなるの??
まだ走れる??気になります~~(≧∇≦)

v-22美々母さん

前回ゴマを作った時はまぶしただけだったので
今度は混ぜ込んでみましたv-411
美味しかったですよ♪
リメイクもやっと仕上げました~~v-344
やりかけて放置状態だったのでスッキリv-353

美々母さんのほうがパパさんより全然焦らないんですねww
私なんか焦っちゃって止ったらどうしようとか
ソレばっかで汗掻いちゃいましたv-356
母はそれくらいゆったり構えてた方がいいかもですv-344

v-22モモさん

そちらでも凄かったですかv-411
一日雨で体力を温存したワンコは凄いです!!
楽しそうでしたv-344

給油ランプv-356
初めてのことなのでビックリして
思わず写真撮っちゃいましたv-411
走れるって分ってても焦ります~~v-355

v-22傘ピタさん

ありがとうございます♪

ロボットワンちゃんも可愛いですねo(^▽^)o
サン太ちゃんとライフちゃんのお仕事は
会社のPRでしょうか??
お仕事を持ってるワンちゃんも偉いですね~~ww

v-22モコお母さん

うちの方でも土曜は一日雨
日曜は所により雨は降りましたが
強風でしたv-355

ココのランは沢山走れるのでアリスのお気に入りv-344
うちの2ワンはオヤツにはとっても弱いので・・・
オヤツがなくなるまで付けねらってとっても恥ずかしかったですv-356

無事にGSに着けてよかったですv-426

v-22小梅パパさん

昨日はお誘いありがとうございましたv-411
とっても嬉しかったです(化粧もそこそこで駆けつけちゃいました)

アリスも大人気ないから(>▽<;)ゞ
今度は仲良く遊べるといいなぁ~~v-344
また遊んでくださいね♪

そうか!!10Lねv-354
給油したら初めて49L越したから・・・
やばかったのかな??
タンク何Lやろ??

9/L位です\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/04/28(火) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22のふさん

こちらこそ!!
昨日は久々にお会いできて楽しかったですv-353
Tシャツ、のふさんの分もリメイクされますか??
ちきくんとお揃いなんてどうかな??

50キロ走れるんだ!!
旦那もだいたい50キロは走れるぞって言ってましたが・・・
お誘い貰って嬉しくて、ガスが無いのをすっかり忘れてました(>▽<;)ゞ
今度は満タンで!!

またご一緒してくださ~~いv-411


v-22むっちゃん

らいらい~~うちに預かるよ~~v-411
厳しさをうちのアリスさんから学べるかどうか??
アリスも家ではビビリですv-393

そうだね~~秋くらいに集まりたいねv-344
リム&みゅうにも会いたいv-352
  1. 2009/04/28(火) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃん、アリスちゃんのマッタリ写真は初めてお目にかかります、良い雰囲気ですね!
ランでは想像できないほど静かな姿です。

ガソリン残量警告ランプにはドキドキしますね、高速など給油可能距離として50kmはオッケーと思っても何か不安です!

  1. 2009/04/29(水) 05:42:48 |
  2. URL |
  3. ピコ父 #rMU87PaY
  4. [ 編集]

ピコ父さん♪

うちでは大体まったりしてま~~すo(^▽^)o

時にバトル!!
仲良しなのはこちらも嬉しいです♪

50キロはOKなんですね(旦那もそう言ってました)
でもランプは一回で勘弁です~~(>▽<;)ゞ
  1. 2009/04/29(水) 10:43:03 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ストレス破産に鵜飼大橋下の広場は如何ですか?!
運が良ければ、ちょびちゃんアリスちゃん同様に親子で飼われているコーギさんに会えます
今この広場でお勧めのワンコは
グレートデーンのバビとグレートピレニーズのバビですw
とっても人懐っこくて超可愛いよぉ~
その子達をグリグリしてると嫉妬して起こり始めるちょこちゃん
君が一番なのは解ってるくせに。。
No1じゃなくても、ちょこはOnry1なのだ!!「

PS:
この連休中にBBQとかのゴミが大量に捨てられている事が想定されます。
ちょびちゃん、アリスちゃんは大丈夫かもしれませんが
連休明けて数日は怖くて近づけません!!
  1. 2009/04/30(木) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. ちょこパパ #0Csucy22
  4. [ 編集]

ちょこパパさん♪

鵜飼い大橋下の広場は、いつも橋を渡る時に
覗いてま~~すo(^▽^)o
なかなか下まで降りていけないけど・・・
今度こそ!!
お仲間に入れてもらわなくちゃ(≧∇≦)

ヤキモチ焼くちょこちゃん、なんか可愛いです(≧ω≦)

そっかぁ拾い食いは気をつけないとね~~
玉ねぎとか落ちてそうで怖いね~~..・ヾ(|||>Д<)シ
  1. 2009/05/01(金) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

