まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の首飾り

下の娘が道端のお花で首飾りを作ってきました桜
花の首飾り
このお花、今の時期道端やあぜにいっぱい咲いていますが・・・名前は何だろ??
ちょび・・・
ちょび・・・ちょっと使い方が違うと思うよ汗;
じゃあこうかなちょび
そうそう、よく似合ってるよグー!
アリスもかぶりたいの??アリス
だから・・・違うって!!
アリス
そうそう首にかけるものだからね笑い。アリス・ちょび
モデルになったんだから・・・なんか頂戴bikkuri01

今日も抜け目の無い2ワンなのでした焦る3

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 17:49:10|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<ランで遊ぶ♪ | ホーム | ストレス発散!!>>

コメント

かわいい花飾りよくお似合いです
コーギーってお花まで似合ちゃうワンコですね
うちのワンコにもやってみたいと思いましたが
パニックになっちゃうかもです(笑)
  1. 2009/05/01(金) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. おいく #-
  4. [ 編集]

あははぁ~モデルやったらちゃんとオヤツもらわなきゃね(笑)
お花きれいですねーv-300似合ってますよi-178
むか~~~~~し作った記憶がありますが・・・もう忘れちゃいました(^_^;)

  1. 2009/05/01(金) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

まぁ~お姉ちゃんがお花の首飾りを作ってくれたのぉ~かわいいですね(^^)
ピンクのかわいいお花ですね☆
それにしても、お姉ちゃん~首飾り作るの上手です♪
ちょびちゃん☆アリスちゃん~二人ともやっぱり女の子ね!
お花の首飾りとっても似合っていますよ~
で、おやつは貰えたのかなぁ。。。
  1. 2009/05/01(金) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

二人とも、お花の首飾りバッチリ似合ってますよ~♪
…お耳が大きいので、首飾りが止まっちゃいましたねv-410

ちゃんとモデル代のオヤツはもらえたのかな?
…ウチの小梅だったら、間違いなく花の首飾りを
見ただけで逃げ出しそうですv-356
  1. 2009/05/01(金) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

懐かしいですねぇ♪首飾り!!
小学生の頃を 思い出しました(笑)
実家が ものすごい田舎なので、家の周りは
緑でいっぱいでしたから。
色んなので作った記憶がありますょ
ちょびちゃんも アリスちゃんも 良くお似合いでヾ(*´∀`*)ノ゛
お姉ちゃん上手に出来てますね~

  1. 2009/05/02(土) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃん、アリスちゃん お花の首飾りバッチリ似合ってますね!

いつもお二人の瞳が綺麗で輝いて可愛らしいから花の首飾りが益々似合います!

  1. 2009/05/02(土) 08:22:16 |
  2. URL |
  3. ピコ父 #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22おいくさん

ありがとうございま~~すo(^▽^)o
しるくちゃんは被り物はダメですか??

うちはカメラに写る=オヤツ
だと思ってるようで・・
目力で要求してきますよ(>▽<;)ゞ
自然のお花はワンにもよく似合いますよね♪

v-22momoさん

ありがとww
そうなの~~( ̄∇ ̄*)>
どんだけゲンキンなうちのワンコ達;;
でもオヤツでつれば大抵の事はできるので・・・
まぁ単純と言えば単純よね♪

私も作れません(>▽<;)ゞ
花冠とか可愛いよね~~♪

v-22モコお母さん

手作りっぽくていいでしょ~~o(^▽^)o
直ぐ萎れちゃうから、写真撮らせてもらいました♪
娘は初めて作ったらしいのですが
初めてにしては上出来だと思います(≧∇≦)

オヤツは・・・
フードを少しだけ(⌒▽⌒)
ちょっとでももらえればOKなワン達でしたw

v-22小梅パパさん

ありがとう\(⌒▽⌒)/
最初は冠にしたかったらしい(娘が)
だけど首飾りに丁度良い大きさでしたo(^▽^)o

小梅ちゃんも被り物が苦手なのね;
被り物=オヤツ
↑パブロフ犬のごとく刷り込むといいかもo(〃'▽'〃)o
オヤツはフードを少しだけあげました♪

v-22junさん

ありがとうございます♪

junさんも昔作りましたかo(^▽^)o
私も、昔は色々草で遊んだりしましたが
首飾りとか花冠とかは作ったこと無かったから・・・
すごいなぁって思いました(≧∇≦)


v-22ピコ父さん

ありがとうございます♪
とっても嬉しいですo(^▽^)o

2個作ってくれたらもっと嬉しかったんですが・・・
贅沢はいえませんね( ̄∇ ̄*)>

  1. 2009/05/02(土) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

お花の首飾り可愛いですね~♪
子供の頃私も作りました!もう忘れちゃいましたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょびちゃん頭に(*≧m≦*)ププッ 可愛い過ぎるi-176
ちょびちゃんもアリスちゃんもモデルみたいで可愛いです♪
  1. 2009/05/02(土) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

ありがとうございますo(^▽^)o
結構立派なのが出来たでしょ~~ww

使用方法を間違えてますよね( ̄∇ ̄*)>
モデルみたい??
照れますね~~(あ~~親バカです)
  1. 2009/05/02(土) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

可愛い~

この花はたぶん矢車草ですね♪
昔白つめ草でよく作りましたよね~
あの花は茎が柔らかくてボキって折れなくて作りやすかった。
二人ともよくお似合いです♪
見事なモデルさんです。
  1. 2009/05/03(日) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22らむママさん

矢車草っていうんですねo(^▽^)o
近所にいっぱい群生してます。

白つめ草とかれんげ(最近はあまり見かけないけど)とか
春は沢山お花が咲いていて綺麗ですよね~~♪

お褒め頂き、ありがとうございますo(^▽^)o
オヤツはもっと奮発しなくちゃいけなかったかな??
  1. 2009/05/04(月) 04:00:42 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

