まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランで遊ぶ♪

お友達のmomoさんにお誘いいただいて、さくらandドレミへ遊びに行ってきましたグー!
今回の参加メンバーは、momoさんご夫婦もこちゃん&もかちゃん
リン母さんりんじーちゃんの、カーディガン2VSペン3です笑い。(うちも入れて)

前回、大好きなスパゲティと食べられなかったので・・・今回は早めに家を出ました赤色の車
貸しきりやね
大きいワンコのオフ会(?)があったらしく・・・
ちょび達仲良く出来ません涙
今日はいつもの常連さんのBBQと重なった事もあり(ママさん曰く)カフェのほうは程なく貸しきり状態にsn
そのうち別のお客さんも増えてきて・・・うちのワンコ達も外のランへ
エルチャンとクーちゃん
この日はお初のエルちゃんと、お顔が写ってないけどクーちゃん(頭にハートマークがあってとってもプリティ)
そして念願のオリジナルスパゲティオリジナルスパ
美味しゅうございましたアップロードファイル
その後は、イングリッシュコッカーのクナちゃんとボールで遊んでもらいました音符ボール遊び
クナちゃんのお家は同じ種類のワンコが3ワン居るそうで・・・とっても賑やかだそうです笑い。
今回は、ママ(クナちゃんの)がお泊りに行ってるので1ワンで・・・
クナちゃんと
ボールを追いかけるクナちゃんを、アリスが追いかけてとっても楽しそうでした肉球
そしてリンちゃん登場!!リンジーちゃん
ランに着いたときに、大好きなもこちゃんがまだ到着していなかったせいか・・・
ちょっとブルーがっくり
でも程なくして、momoさん一家が登場!!もかちゃん
3ヶ月になったもかちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
土煙がすごいので室内のランに移動します4ワンで
オヤツを貰うのに・・・微妙な間合いのリンちゃん笑
もこちゃんのパパに群がるワン達4ワンで
ゲージから出たくてウズウズしてるもかちゃん出たいでしゅ
アリスねーさんに遊んでもらおうと誘うもこちゃん(何故か腰が低い??)
遊んでくだしゃい
3時からシャンプーの予約が取れたので・・・フカフカキレイになったちょびと、もかちゃんの2ショット
2ショット親子??笑い。
こちらは本との親子(実はいとこ同士)
仲良し
2ワンのシャンプーが終わるのを待ってていただいてお開きとなりましたうふ
今日もとっても楽しかったですニコニコ。 横向き

また遊んでくださいね♪

帰りはお決まりの・・・・
1クレートIN2ワン(勝手なネーミング汗;
お約束~~♪
ちょびはちょっと迷惑そうです汗とか




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/04(月) 16:50:04|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<いざ!!高山へ | ホーム | 花の首飾り>>

コメント

こちらもよろしく!

じゅんさま、こちらもリンク貼らせていただきました。
ありがとうございました。

きれいなドックカフェですね。
沢山のワンちゃんの可愛い表情に癒されます。
そして、「1クレートIN2ワン」の画像にウフフv-290です。
なんとも母子のお姿、微笑ましいですね。
これからもブログ楽しみにしています。
今後ともよろしく!!
  1. 2009/05/04(月) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

先日は参上出来なくて…

大変申し訳ありませんでしたv-356
そして…行きたかったです~~v-356

さくドレ、大盛況だったみたいですねe-263
momoさんご夫妻もお見えだったとは…
実に残念でしたv-406
前回さくドレに出かけた時は時間が早すぎて
オリジナルスパゲティが食べられませんでした。
次回は是非頂いてみようと思ってます♪

ちょびちゃん、シャンプーして頂いて
さらさらふかふかコーギーにレベルアップ♪ですね~
もかちゃんとの2ショット、とてもカワイイですよ♪

1クレートIN2ワン…アリスちゃん、何だか
嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか?
  1. 2009/05/04(月) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございましたぁ(^O^)
リンちゃんがブルーになっていたんですねーv-356
最近は恋人同士みたいな感じです♡
アリス姉さんに対する態度面白いですね~なんて会話してるのか聞いてみたいです!!
ちょびママにはしないのに・・・不思議です。
1クレートIN2ワン可愛いですi-178
我が家も仲良しさんになってくれるといいなぁ~
また遊びましょうね♪

脱出しているもかの顔が面白過ぎます(笑)
  1. 2009/05/05(火) 09:56:54 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

やはりドックランもGWで混んでるんですねv-356
スパゲテイ美味しそうですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆楽しそうですね♪
1クレートIN2ワン!いいネーミングですねo(*^▽^*)o
本当に仲良し親子さんで羨ましいですi-176
  1. 2009/05/05(火) 16:00:54 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

オヤツに群がるワンコさん達(*≧m≦*)プッ
ちょびちゃんの方がアリスちゃんより欲しいですアピールが強いのかな?(笑)

【1クレートIN2ワン】いつ見ても仲良し親子で可愛いです(pq*vωv)♪
アリスちゃんの笑顔とちょびちゃんの微妙な顔が何とも言えません(ノ∇≦*)キャハハ
  1. 2009/05/05(火) 16:52:44 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

ワンちゃんはランでワンちゃん同士遊ぶのが楽しそうです☆
その間に飼い主同士の交流も出来て。。
人もワンにもいいですよね~(^^)
三ヶ月のもかちゃん~かわいい♪

まぁ~ちょびちゃんとアリスちゃん仲良く一つのクレートに!
ちゃんと二つクレートがあるのに。。。。
仲良し親子ですね★
  1. 2009/05/05(火) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

日曜日は、どうもありがとうございました。
シャンプー後のチョビちゃんとアリスちゃん、
フカフカ・フワフワでしたね~。
オリジナルスパゲティ、お勧めなんですね。
今度、食べてみたいと思います。
今回私は、黒カレーが食べれずに残念でした(^o^)
  1. 2009/05/06(水) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22 HKモモママさん

リンクありがとうございましたo(^▽^)o

こちらのカフェは室内と屋外の二つのランがあって
天気が悪くても充分楽しめるんですよ♪
ワンコ達は(私も)大満足\(⌒▽⌒)/

いつも同じくレートに入りたがるのはアリス
大きさは同じくらいなってもまだまだママっこです( ̄∇ ̄*)>

こちらこそ!!これからもよろしくお願いします♪

v-22小梅パパさん

いえいえ~~お近くだからどうかな??って思って(>▽<;)ゞ
急なお誘いでごめんなさいね~~;

オリジナルスパは是非お試しくださいね~~♪
美味しいですよ~~o(^▽^)o

シャンプーしてサラサラフカフカになって気持ちよかったです♪(ワンが・・・)

無理やり同じクレートに入っていくのはいつもアリス
甘えん坊ですから( ̄∇ ̄*)>

v-22momoさん

そうなんですよ~(≧∇≦)
もこちゃんが来た後のりんちゃんとは比べようもありません(>▽<;)ゞ
ホントに仲良しなんですね~~(≧ω≦)♪♪

もこちゃんのアリスに対する態度も
むっちゃ笑えました(学習してるのね~~)

もこちゃんも可愛かった~~ww
また遊んでくださいね~~♪


v-22モモさん

さすがGWって感じですよね~~o(^▽^)o
でも早めに着いたので沢山遊ぶ事が出来ました♪

スパゲティはこちらの地方の独特のものかな??
あんかけスパゲティで少しスパイシー(≧∇≦)
厚めの鉄板に乗ってくるのでいつまでも熱々!!
美味しいですよん♪

1クレートIN2ワン
是非是非、チャッピーちゃんとヒメちゃんも試してみて~~♪

v-22ケディママさん

ちょびはオヤツのアピールだけは誰にも負けません(>▽<;)ゞ
要求吠えの女王(?)ですからo(^▽^)o

何故に同じクレートに入りたがるのか??
疑問ですが・・・
微笑ましいでしょ( ̄∇ ̄*)>
でも長距離はちょびがかわいそうなので・・・
無理やり別々にするんですよ~~(≧∇≦)

v-22モコお母さん

ランはノーリードで遊ぶ事ができるので
ワン達も楽しそうですo(^▽^)o

そうそう美味しいご飯と飼い主同士の交流♪
これもランの醍醐味かな\(⌒▽⌒)/

もかちゃん、抱っこさせてもらいましたが
懐かしい香と手触りww
やっぱりパピーは何とも言えず可愛いです(≧∇≦)

同じクレートに入るの・・・お約束です(>▽<;)
仲良しなのは嬉しい事ですww

v-22linchanさん

こちらこそ!!
日曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
まだシャンプーの良い香がしてますよ~~♪

スパはオススメですよ~~(ちょっとスパイシーですが)
黒カレー、私もすごく気なってきちゃいました(≧∇≦)
今度はソレにしてみようかな~~ww

またご一緒してくださいね♪
  1. 2009/05/07(木) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

