まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぎっちオフ会

土曜日は、ちょびとアリスが所属する岐阜こぎっちくらぶのオフ会が
各務原の「ドッグランフォレ」さんで開催されましたピース

以前は1度開催された事があるようですが・・・私が参加してからは
岐阜だけで単独のオフ会はふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

午前中は小学校の土曜参観があったので・・・12時開始に遅れて参加肉球
今日のメンバーはのふさんとうみちゃん宙さん夫妻とはーちゃん、スカイくんとスカ親さん、
こたももさん夫妻とこたろうちゃんももちゃん小梅パパさんママさんと小梅ちゃんmomoさん夫妻ともこちゃんもかちゃん
そして夕方近くになってリン母さんとリンジーちゃん

オフ会にて
真夏のような暑さの中、ランはコギだらけ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオフ会にて
今日がランデビューになったもかちゃんうふ
徐々にお外に慣らしていきます。
お姉ちゃんのもこちゃんは・・・スカイくんとお相撲中~~グー!
こたももさん家がお帰りなるの前に、集合写真に挑戦ですkissDN
集合写真
なかなか難しい~~汗;
もう一枚肉球
集合写真
やっぱりワンコ集合写真は・・・まだまだ練習が必要なようです笑い。

ワンコ達を放牧しながら飼い主達も楽しい時間を過しました。
あまりの暑さに何度も水を替えましたが・・・そのタライ(??)が気になるスカイちゃん
ついに・・・入水sn

オフ会にてこぎ足の小梅ちゃん肉球おやつに群がるワン達うふ
貸切だったわけでは無いので・・・途中他のワンコさんも一緒に♪

うみちゃん
パパの傍から離れなれない甘えん坊のうみちゃん3はーと
はーちゃんはーでぃちゃん似合ってますグー!
夕方近くになって・・・りんちゃんが登場!!
リンちゃん登場!!
そんなこんなで・・・楽しく遊びました~~~音符

ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました笑い。

また次回、よろしくお願いしま~~すキラキラ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 22:58:37|
  2. ワンコ
  3. | コメント:18
<<やっと出来ました。 | ホーム | いざ!!高山へ>>

コメント

No title

日曜日は少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったですe-343
フォレさんの前は、何度もお散歩で通っていたんですが、
ランに入るのは初めてでした。
日曜日はもっと早い時間に行ければよかったのですが・・・。

そういえば、こぎっちのくらぶに入会しました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/05/11(月) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

放牧会ではありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです♪
少しずつ慣れてきたもも、一緒になって走る姿にちょっとした感動を(笑)
ちょびちゃん&アリスちゃんも元気に走ってましたよね。
そんな元気をたくさんもらった小太郎です(^^ゞ
また遊んでくださいね~(*^。^*)
  1. 2009/05/11(月) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. こたもも #zbT7meO.
  4. [ 編集]

No title

土曜日はありがとう~
久しぶりに会えてうれしかったです♪

じゅんさん 話しながらも、いつの間にか写真撮ってるのね~
それも、ちゃんと、ナイスな場面を・・。

また 遊んでくださいね~
  1. 2009/05/11(月) 08:16:00 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

土曜日、お疲れ様でした☆
ホントに楽しかったです~!

スカイは、結構、コギ輪の外をふらふらしてましたが…e-263

入水シーン、わたしも衝撃的でしたe-282
家でも、洗面器で試してみたところ、
それはもう、ジャブジャブバシャバシャ、エンドレスで遊んでましたね~☆
なんなら、後ろもやってほしいんですけどe-454
暑かったからですかね~。

またぜひお会いしたいです☆

おつかれさまでした☆

※むすめさん、ホントかわいいですねぇ☆
  1. 2009/05/11(月) 10:51:47 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪

わー、楽しそうなオフ会ですね。コギちゃん、たくさんだー。
いくらコギ好きでも、全部のワンちゃんのショットを撮って
お名前も完璧で、アップされてすごいです。

集合写真は素晴らしい!
賑やかな中、ハーディちゃんとモコちゃんはずっと笑顔で立ち位置キープ(笑)
スカイくんのバシャバシャが可愛い~。
  1. 2009/05/11(月) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

No title

土曜日はありがとうございました(^O^)
真夏日で水分補給がたいへんでしたね(笑)
もこがアリス姉さんに怒られてた(?)場面・・・ちょびちゃんと間違えてたみたいですーパパ目撃談
どんどん教育オネガイしまーすv-237

またご一緒して下さいねv-411
  1. 2009/05/11(月) 11:27:13 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

キャハハ かわいいいいいいいーーー 
スカイくんのマーキング顔にかかりそうだし^^   もかちゃんちっちゃいしv-343 はーちゃんされるがままだし   も~みんな可愛いv-407
集合写真 みんながちゃんと前を向ける日が来るといいですね~^^
 
  1. 2009/05/11(月) 16:27:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

momoさんからリンちゃんのお宅が近くだと聞いていたので・・・
どのおうちのドアが開くのかな??なんて
ずっと待ってたんですよ~~o(^▽^)o
(そんな近くじゃないか(>▽<;))

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪
こぎっち入会されたんですねo(^▽^)o
そちらでもよろしくお願いします(≧∇≦)


v-22こたももさん

こちらこそ♪
お会いできて嬉しかったですww

ももちゃん、土曜日は活動的でしたね♪
私ももう少し早く着けたらよかったです;
ワン達も前回の時よりなれた感じで
楽しかったですo(^▽^)o

こちらこそ、また遊んでくださいね~~
ありがとうございましたm(__)m

v-22宙さん

ほんと!!最近すれ違いが多くて
久々だったね(>▽<;)ゞ
お会いできて嬉しかったです♪
写真は娘が撮ったのが多いのよ~~(>▽<;)ゞ
ブレもあるけど・・・やっぱり観る所が違うねww

お菓子もありがと~~♪
美味しかったよんww

また遊んでくださいねo(^▽^)o

v-22スカおやさん

土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
スカイちゃん、どんどんワンコと遊ぶのが上手になっていくね♪
土曜日は全然危なげなく遊んでましたよね~~o(^▽^)o

しかし暑かったね( ̄∇ ̄;;)
ワンコでなくても水浴びしたかったもん♪
洗面器のジャブジャブは衝撃的だったけど・・・
笑えました(≧∇≦)
後もジャブジャブしてついでにマットで拭いて・・・
そうなったらいいですね♪

ポチタマ出られるかも\(⌒▽⌒)/

ではまた次回お会いできるのを楽しみにしてま~~す♪

※娘に伝えますね~~ありがと~~♪

v-22HKモモママさん

全部のコギさんを撮るのはなかなか難しいです(>▽<;)ゞ
普段から結構遊んでいただいてる間柄なので
お名前はバッチリですよ☆

(≧∇≦)キャー♪言われて気付きましたo(☆∇☆)o
もこちゃんとはーでぃちゃんはほとんど動いてませんね~~
それに比べてうちの仔は( ̄" ̄;)

スカイちゃん、飽きることなくバシャバシャしてましたよo(^▽^)o
今年の夏は初泳ぎかな??

v-22momoさん

土曜日はお疲れ様♪
ホントに暑かったね~~(≧∇≦)

ちょびと間違えたのね~~ww
お散歩なんかではアリスは外交担当なんですが
ランでは別みたいね~~( ̄∇ ̄*)>

こんなアリスでよければ・・・お任せ下さい!!

またご一緒してくださいね~~♪

v-22tomoさん

スカイ君のマーキング・・・じつはちょびにかかったの(⌒▽⌒)アハハ
ウエットティッシュで拭いたけど、掛かるまで近づくとは
笑えましたよ~~ww

みんなとっても可愛くて♪コギをまた満喫しちゃいました\(⌒▽⌒)/
次回こそ!!
素敵な集合写真を~~♪




  1. 2009/05/11(月) 19:14:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

昨日はどうもありがとうございましたv-237
参観日v-160放牧会v-160家事と、
忙しい日にしてしまいすみませんv-12
 
個別では合うコギ友さんが一度に集うと、なんだか得した気分になれますよね!(自分だけかな?)
リンちゃんも入会してくださった事だし是非第2回を開催したいですよねv-219
  1. 2009/05/11(月) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

No title

わぁ~コギちゃん達が一杯ですね~コギだらけ。。。。
あっちもこっちも~かわいいわぁ~(^^)
集合写真はやっぱりなかなか難しいですね★
でも、それぞれの個性が出て面白いです♪
楽しい一日でしたね~
お疲れ様でした★

爽やかなテンプレに変わりましたね~
  1. 2009/05/11(月) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

No title

遅くなりましたが、先日は有り難うございました♪
あんなにたくさんのコギに囲まれたコトが無かったので
本当に嬉しかったです♪

小梅があっさり暑さ負けした様で、我が家に居る時の様に
日陰で、本当にぐ~たらしていました(汗)
人間でも、ちょっとツラい暑さだったので仕方ないですね~

また遊んでやって下さいね~♪

ちなみに当日の夕食、宣言通り小梅ママが
「餃子」にしてくれました(笑)
メインが「つけ麺」だったので、完全に中華になりましたよ~♪
  1. 2009/05/11(月) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

No title

わー
楽しそうv-22
いつかご一緒したいです~v-91

もかちゃん小さくて可愛いね~v-207

はーちゃんめっちゃ似合ってるしv-8


リムはそんな中に入ってもきっと一人旅にでるかなぁ・・・v-12
  1. 2009/05/11(月) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. むっちゃん #-
  4. [ 編集]

No title

みんな いい顔してますね~
写真とるのいつも思いますが じゅんさんは上手ですねぇ

コギちゃんたちも みんなで遊べていい感じですね♪
みんな それぞれで かわいい子達ばかりで
写真見てるだけでも 癒されますね~

  1. 2009/05/12(火) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

No title

コギだらけ~e-266\(*^▽^*)/
ちょびちゃん・・スカイ君のチッコがかかっちゃったのね(^^;)
スカイ君のすぐ後ろにいるのはアリスちゃんかと思ったけど、
正面からじゃないとまだ見分けがつかない時がありますv-393
恒例?の電車もカワイイ(^w^) ぶぶぶ・・・
コギちゃん達みんな笑顔だしv-344
写真でも楽しかった様子が伝わってきますv-411
  1. 2009/05/12(火) 12:36:50 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22のふさん

いえいえ~~\(⌒▽⌒)/
とっても楽しかったですよv-411
ありがとうございました。

また次回楽しみしてますね~~ww
リンちゃんもお仲間になって
岐阜もコレで盛り上がるかなo(〃'▽'〃)o

v-7モコお母さん

はいww
コギまみれでとても楽しかったです~~v-411
ワンコもそれぞれ個性がでますよね♪
集合写真はまだまだ練習が必要ですねo(^▽^)o
次回に期待です(>▽<;)ゞ
真夏のような暑さでしたが
ワンコ達も飼い主も楽しめましたv-353

テンプレはずっと一緒だったので、変えてみましたv-426


v-22小梅パパさん

土曜日はお疲れ様でした(≧∇≦)
ホントに暑かったですね;;
ワンコでなくても辛かったです(>▽<;)ゞ

でもコギまみれだとテンション上がりますよね~~o(^▽^)o
小梅ちゃんも相変わらず可愛かったです♪

またご一緒してくださいねww

ちなみにうちも餃子でした~~(王将の)


v-22むっちゃん

是非是非♪
参加してくださ~~い\(⌒▽⌒)/
リムちゃん・・・絡みつく若いコギをよそに
どこまでダンディに一人旅に出られるか??
楽しみ~~(≧∇≦)

v-22junさん

ありがと~~(≧ω≦)
写真はとにかく沢山撮りますよ~~♪
数うちゃ当たる??じゃないけど・・・
中にはベストショットもあるかも??o(^▽^)o

同じコギでも性格はいろいろで
とっても楽しかったですよ~~♪

v-22ケディママさん

そうそう!!当たりですよ\(⌒▽⌒)/
お写真でスカイ君の後に居るのは
アリスですww
でも・・・そのあと移動して(なんでかな~~;;)
ちょびのお鼻に掛かってました(T▽T;)
ちょび・・・ドン臭いぞ!!

電車、気付いていただけましたか??o(〃'▽'〃)o
第三弾もご期待くださいね~~♪

  1. 2009/05/12(火) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コギだらけ

オフ会良いですねーv-10
みんな良い表情してます
楽しさが伝わってきました
岩手にも昔あったらしいのですが
今は活動してないみたいで寂しいです。。。
  1. 2009/05/13(水) 19:52:31 |
  2. URL |
  3. おいく #-
  4. [ 編集]

No title

コギたんだらけで楽しそう!!
集合写真、これだけ撮れてれば素晴らしいです!!

↓のSAはひるがのかしら?
月曜日にうちもここ寄りました♪
魔界の通り道なんですよ・爆!!
  1. 2009/05/14(木) 01:57:23 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事おくれてスミマセン

v-22おいくさん

コギだらけでとっても楽しかったですv-344
貸切では有りませんでしたが
コギ専用??って思えるくらいでした(≧∇≦)
岩手でも是非♪
秋田と合同でww
おいくさんが中心となって~~\(⌒▽⌒)/

v-22らりさん


集合写真・・・お利口なワンコとそうでない(うちのワン達)
格差が歴然と( ̄∇ ̄;;)
でもみんなとっても楽しそうで良かったです♪

そうそう、ひるがのですv-411
魔界の通り道~~
私も魔界へ遊びに行ってみたいですww

断髪・・・どこをカットするかだけど・・・
  1. 2009/05/16(土) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

