まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして「牡丹」ちゃん

土曜日の朝、お友達の伊吹パパさんからメールがあり・・・
行ってきましたドッグリゾート犬山グー!
目的は・・・3ヶ月のレオンベルガーの女の子牡丹ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
前回のお披露目会の時は予定が合わずに参加できなかったので・・・お初ですピース
牡丹ちゃん
レオンベルガーは超大型犬キラキラ
3ヶ月でも、もううちのワン達よりもBIGです笑い。
でも・・・まだまだパピー3はーと
櫻ちゃんにくっ付いてオネムの時間zzz
他のワン達はお姉さんにオヤツをおねだり中
オヤツ下さい
少し風も出てきたのでランに出て遊びました音符
ドッグリゾート
久々に来たので、念入りにチェック中!!
探索中
こちらもお初うふ
犬山ケンネルの新しいお仲間のスタンダードプードルのジュジュちゃんキラキラ(オレンジ)
ジュジュちゃん
とっても元気なハイパー娘です肉球
心桃ちゃん去年こんなパピーだった心桃ちゃんは
レオンちゃん&ちょび&心桃ちゃん
立派に成長し、素敵なモンローウォークを披露してくれました拍手 パチパチ
こんなに大きくなっても、パパっこの甘えん坊ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仲良しのレオンお兄ちゃんとパパの争奪戦です絵文字名を入力してください
mixiでお仲間のダックスのアンちゃん
アンちゃん
フードつきの可愛いお洋服だったので・・・お帽子をかぶってもらい・・・固まっちゃいましたsn
アンちゃん
コチラはアンちゃんのお友達の、さくらちゃん
さくらちゃんとレオンちゃん
アンちゃんとお揃いのお洋服でとっても可愛かったです♪
お昼過ぎから夕方まで・・・沢山遊んで帰ってきましたコギ
うちの2ワンもグッタリ爆睡・・・
そして私もグッタリ(久々に太陽太陽に当たったから??)

楽しい一日を過ごす事が出来ました~~笑い。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 19:37:30|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<抜ける抜ける~~ | ホーム | ガムでの歯磨き法>>

コメント

No title

レオンベルガーの雲丹ちゃん~かわいいですね☆
櫻ちゃんにピッタリくっついて寝ている姿がなんとも愛おしいです~

やっぱりワンちゃんはワン同士お日様の下で
ワイワイ遊ぶのが楽しそう(^^)
その間に人も情報交換で会話に花が咲き!
楽しい時間を過ごしましたね♪

  1. 2009/05/24(日) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

No title

レオンベルガーのパピーなんですね~
名前は聞いたことあるけど 肉眼で見たことがない(´・ω・`)ションボリ
でも パピーでも 結構大きいんですね~
くっついて寝てるとこなんてめっちゃ かわいいです♪

みんなかわいいワンちゃんたちですね~
アンちゃんの帽子かぶってる姿すごくキュートデス(*・・*)
  1. 2009/05/25(月) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

No title

わー牡丹ちゃん大きいi-184
すでに貫禄ばっちりですねi-234
心桃ちゃんもいつの間に大きくなっちゃってv-238
みんな可愛いですねv-10

最近犬山ご無沙汰ですv-356

  1. 2009/05/25(月) 10:21:50 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

レオンベルガー犬 知ってます知ってます! 田中嘉剛の牧場がOPENしたときに行って、デッカイ犬と一緒に写真とったんですが たしかレオンベルガーだったような・・・(記憶が定かじゃないんですけど^^;)
まだ 子どもとはいえ、貫禄ありますよね。
ドックラン 毎度の事ながら羨ましい程の広さ!
これくらの広さで ワンチャン仲間で集える場所がこっちにも「あったらいいのに~!っていつも思います。 
私が土地かってやるしかないですね(野望)
  1. 2009/05/25(月) 11:37:47 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

No title

レオンベルガーの牡丹ちゃん可愛い~♪
お尻にピタッとくっついて寝てる所がまた可愛すぎますo(*^▽^*)o

超大型犬は憧れですが飼えませんi-229(笑)
皆でワイワイ楽しい時間ですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょびちゃんアリスちゃんもいっぱい遊んだかな(*´艸`)+.゚*・゚
  1. 2009/05/25(月) 12:11:43 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

(゜□゜)!

なんとっ!
じゅんさん土曜日に行ってたんですか~~~
我が家は日曜日に行ってきたんですよ☆
ニアミス~(笑)

レオンベルガー、大きいですよね。
先日、よく行くあの河川敷にも、レオンベルガーの成犬がきてました☆
ほんとに、おっきい!
遠くから見たら、狼さんが闊歩してるのかと思ったくらい(笑)
でもパピーちゃんはカワイイですね♪

土曜日もいい天気だったから、太陽に当たってると疲れちゃいますよね。
日曜日も、午前中こそ曇りだったものの、午後の晴天に、ヤラれちゃいました。。。。
  1. 2009/05/26(火) 08:14:42 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モコお母さん

超大型犬と言ってもパピーですよねo(^▽^)o
体毛もまだフワフワでとっても可愛かったですよ♪

広い所でノーリードで走るのはワン達にとって
ストレス解消になってるみたいですww
久々にお会いする方が多かったので
私もとっても楽しかったです(≧∇≦)

v-22junさん

ここのランは結構広いので
大型のワンコが沢山遊びに来ますよ♪
仔犬も可愛いけど大きいのも可愛いですよww

アンちゃん、ご無理言ってお帽子かぶってもらっちゃいましたo(^▽^)o
固まってます( ̄∇ ̄*)>

v-22momoさん

牡丹ちゃん、大きくなりますよ~~(≧∇≦)
お手手が大きいの♪
心桃ちゃんはすごく立派になってましたww
でもお兄ちゃんのレオンちゃんに絡んだり
パパの後追いをする可愛い女の子でしたよん(≧ω≦)

犬山・・・私も久々に参上しました。

v-22tomoさん

レオンベルガーは大きいけど、とっても穏やかなワンコです。
そして人懐こい(≧∇≦)
そっかぁ~~花畑牧場にもいるんですねo(^▽^)o

tomoさんがドッグランを開いた時のために
私も貯金しとかないと(>▽<;)ゞ
石垣ドッグラン(仮名)楽しみにしてま~~す♪

v-22モモさん

このピッタリが可愛いでしょ~~(≧∇≦)
パピーの可愛さはもうこたえられませんww

そうですね・・・超大型犬
このサイズで止ってたらいいのですが
まだまだ大きくなりますからね~~
でも・・・私も欲し~~いo(〃'▽'〃)o

ちょびもアリスも帰ってから爆睡でしたよ~~ww

v-22asuさん

ニアミスでしたね~~(>▽<;)ゞ
サスケちゃんドッグスポーツ頑張ってますね\(⌒▽⌒)/
私は身体がついていきません(T▽T;)
レオンベルガーはコウ見えても愛玩犬
運動量はそれほどいらないらしいですよ(ビックリですよね)

そうそう・・・普段、太陽の当たらない生活だから
もっと健康的にならないとね~~( ̄∇ ̄;;)
  1. 2009/05/26(火) 09:38:49 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あんのオカンです

初コメですぅ~ドキドキ!

土曜日はありがとうございました\(^o^)/
うちの固まったあんちゃんもこうしてブログに載せて頂いて、またまたありがとうございまーす!
またの機会にみんなで集まりたいですね♪
それまでに手作り服第一号を頑張って作りたいです~

  1. 2009/05/26(火) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. めめちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22めめちゃんさん

初コメ嬉しいで~~すv-344
あんちゃんとっても懐こくて可愛かったです♪
お帽子ご無理言っちゃってスミマセン(>▽<;)ゞ

お洋服作り頑張ってくださいねo(^▽^)o
次回、またお会いできる日を楽しみにしていますv-411
  1. 2009/05/27(水) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

