まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグヨーガ体験

月曜日、らりさんにお誘いいただいて・・・
ドッグヨーガの無料体験をしてきました笑い。
場所は各務原の「学びの森」学びの森
近くなのに行ったのは初めてでしたが、とっても綺麗な所でしたキラキラ
参加者は・・・みみちゃんのママさんとらりさんとインストラクターの先生と・・・私
ねねちゃんとピピちゃん
ヨーガー犬(?)のピピちゃん
ピピちゃん
そしてお久しぶりの対面のドナウちゃん
ドナウちゃん
ちょびとアリスを連れて行ったので・・・ちょびを繋いでアリスと一緒に参加うふ
まずは呼吸から・・・
鼻から吸って鼻から吐いて絵文字名を入力してください
力を抜いて・・・と言われても余計に力が入っちゃう焦る3
ちょびは・・・インストラクターの先生に遊んでもらおうと必死です汗;
ドッグヨーガ
何回もペットボトルを運んでは投げて投げてとせがみます。
ドッグヨーガ
遊んでもらって大満足なちょび・・・
頑張ってね♪
ドッグヨーガはワンコとヨーガをするってイメージでしたが・・・
飼い主がヨーガをしてワンコは自由にしてます。
囲われた空間ではないので、リードはしっかり持って
後はワンコのしたいようにさせておくのですが
リラックスするねねちゃん&ねねちゃんママの横で・・・興奮気味のアリス焦る3
ヨーガマットは掘っちゃうし汗;
でも・・・そんなところもワンコらしくていいって褒められて(?)ちょっと一安心うふ
最後の大地と一緒になるポーズ??(ヨーガマットの上に仰向けに寝ます)
だけはまともに出来たかも??
ちょびもアリスもリラックスできたかな笑い。
いろんなものに感謝キラキラ
すてきなお話でした。

お昼になったので近くの「Dカフェ」さんへアップロードファイル
ココはテラスのみワンコOKです肉球
ワンコにはワンコおやつがついてきます。
俄然張り切るドナウちゃん
ご注文は??
頼んだのは・・・ランチ
↑コレにドリンクとデザートが付きました。
私にも~~
ピピママさんのランチをガン見のドナちゃんびっくり
うちのワン達もわりと大人しかったので助かりました。
カフェにて
綺麗な公園で、ヨーガを体験して綺麗な気を沢山取り入れて
美味しいランチも食べて、ワンコのお話も出来て音符
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです笑い。




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/02(火) 21:56:39|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<汐干狩り | ホーム | 抜ける抜ける~~>>

コメント

No title

先日は本当にありがとうございました☆
木陰が涼しくてとっても気持ちよかったですね。
この日のことは私のヨガブログの方に載せさせていただきました♪
よかったらご覧下さいね。
http://roomdr.blog87.fc2.com/

今度は、夕方から長良公園で企画してま~す♪
よかったらまたお越しくださいませ~そしたらおねえちゃまたちとも会えるかしら♪
  1. 2009/06/03(水) 03:39:40 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

No title

ドックヨーガいいですね♪
凄い場所もいいところでo(*^▽^*)o
空気が綺麗な所で自然がいっぱいでワンにも凄い良さそうi-176
うちの側にはないので羨ましいです!

ちょびちゃんいい笑顔ですね(✪ฺܫ✪ฺ)

美味しいそうな物ばかりお腹空いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2009/06/03(水) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

ほほ~ぅ、また新しい事にチャレンジですね!
「ワンコと一緒にリラックスして自然を感じる」
と言う感じな物なんですかね?
今度ランで実演して下さ~い(^∀^)
  1. 2009/06/03(水) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

No title

ワンコと一緒にe-343ってイイですね( ^ー゚)b
広くて綺麗な公園で自然を取り入れるなんて素敵ですv-352

らりさんのHP見ました
じゅんさん、ボートのポーズ頑張ってましたねぇ(笑)
あのポーズ、結構キツクなかったですか?v-356
一度体験してみたいです(〃∇〃)
  1. 2009/06/04(木) 11:57:43 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22らりさん

先日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
いいお天気でよかったです♪

ブログ拝見してきましたo(^▽^)o
たくさん載せていただいてありがとうww

次回は長良公園ですね(≧∇≦)
都合が合えば参加させていただきます♪
娘達にも言っておきますね~~\(⌒▽⌒)/

v-22モモさん

すごく素敵な公園でしたよ~~♪
喫茶スペースなんかもあって
結構空いてるし・・・

ちょびは結局繋がれたままでしたが
先生に遊んでいただいたので
上機嫌でした♪♪

ランチも美味しかったですo(^▽^)o

v-22のふさん

そうそう!!そうなんですww
のふさんも今度参加されてみてはいかがですか??
うみちゃんなら
とってもいいパートナーになりそう(≧∇≦)
ランで実演( ̄∇ ̄;;)
寝転がる事なら任せてくださいo(^▽^)o

v-22ケディママさん

ワンコと一緒\(⌒▽⌒)/
確かに楽しいですが・・・
ちょび、アリスは重かった(>▽<;)ゞ
抱っこしてっていうのもあったけど
長くは持ちませんでした( ̄" ̄;)
公園は本と綺麗な所でしたよ♪
近くなのでまた遊びに行こうと思ってますww

ボートのポーズ・・・
きつかったですよ(T▽T;)
最初は片足づつだったんですけど
両足上げたのは一瞬!!
その一瞬をお写真とっていただけたと言うわけです( ̄∇ ̄*)>

コギっちさんも是非♪
私が教えます(大丈夫か??)


  1. 2009/06/04(木) 21:27:49 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~♪

ブログ読んで、ランのあとに「Dカフェ」さんに行ってきました~^^
とってもいいところですね。
パターンができそうです(*^。^*)

  1. 2009/06/06(土) 13:05:42 |
  2. URL |
  3. こたもも #zbT7meO.
  4. [ 編集]

No title

ドッグヨーガって、初めて知りました。

健康に良さそうですね。^^
でも 別に、ダイエットとかじゃないんですよねぇ?
だって、終わってからカフェで と~っても美味しそうなのを
食べてるんやもんね~ v-398

だけど、賢いワンちゃんばかりで羨ましいデス。
もし、美々もも連れて行ってたら ワンワカワンワカですもん 絵文字:v-356]
  1. 2009/06/06(土) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22こたももさん

Dカフェさん行かれたんですねww
素敵なカフェでしょ~~o(^▽^)o
スタッフの方もとってもフレンドリーで
席がゆったりしてて過ごしやすかったです♪

是非♪また
できたらご一緒したいです~~\(⌒▽⌒)/

v-22美々母さん

私も、イメージしたのとはちょっと違いました。
ヨーガって健康に良さそうですよねww

ダイエットも出来るといいのですが・・・
美味しいものは止められませんね( ̄∇ ̄*)>

ここのカフェはスペースが結構広かったので
ワンワンなってもあまり気になりませんでしたよ♪
ワンワン・・・どこかでスイッチが入ると
ワンコ同士ですから止められないですものね(>▽<;)ゞ
  1. 2009/06/07(日) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

