まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日はランへ♪

日曜日、また久々にパンを焼いていたら・・・のふさんからメールがsai.leter-p
パンが焼きあがるのを待ってから・・・
各務原のドッグラン「フォレ」さんへ遊びに行ってきました。
ドッグランにて
フォレさんに新しく入ったアイテム、シーソーに挑戦!!
お決まりのオヤツに群がるワン達kao01
オヤツ下さい

本日のメンバーは、ビビリ卒業間近のうみちゃん
うみちゃん
ドッグランにも慣れ、とっても社交的になった小梅ちゃん
小梅ちゃん
2ワンお尻合い??のポーズ笑い。
お尻合い??
いつもは、のふさんから離れないうみちゃんですが・・・
この日ばかりはちょっと違いましたkao02
その理由はコレ→桑の実
ランの周りに桑の木があって・・・ランにもいっぱい落ちてました(これは落ちる前に木からもぎました)
私も一つ味見をさせてもらいましたが・・・甘酸っぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
サラダバー
うみちゃん、すっかり桑の実の虜になってしまい・・・サラダバー状態でした笑い。
とっても暑かったですが・・・日陰は涼しい風が吹いて気持ちの良い一日でした音符
ランにて
のふさん、うみちゃん、小梅パパさんママさん、小梅ちゃん
日曜日はありがとうございました。
またご一緒してくださいね♪




実は・・・私事ですが先月で仕事を辞めて今うちに居ます。

今まで子どもが小さい頃からずっと外で働いていたので
学校から帰ってくる子ども達を毎日「お帰り~~」って
迎えられるのはちょっと不思議な気持ちニコニコ。 横向き

とはいえ・・・何もしないわけにはいかないので

ワンコ服作ってます絵文字名を入力してください
ワンコ服
ネットショップでも出来たらいいな~~~っと
色々模索中汗;
うみちゃんや小梅ちゃんにもモデルさんをお願いして(ランで着ているお洋服もモニターでお願いしました)頑張ります肉球
まだまだ未熟者ですが・・・
応援よろしくお願いしますグー!

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/10(水) 23:11:14|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<こんなの作ってみました | ホーム | 汐干狩り>>

コメント

No title

じゅんさん長い間お仕事お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
ワンコ服いいですね♪ネットショップが出来たら買いますよぉ~e-349
その時はヒメは只今ダイエット中ですが特注サイズでお願いします<m(__)m>
(笑)
チャッピーより10センチも胴周りがv-356(笑)

ドックランいいですね♪私桑の実って食べた事ないんですが
美味しそうですね♪うみちゃんサラダバー状態(*≧m≦*)ププッ
可愛い過ぎますi-176
シーソーに上手にちょびちゃんアリスちゃん乗ってますね♪
楽しそうo(*^▽^*)o
  1. 2009/06/11(木) 11:26:42 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

お仕事お疲れ様でしたm(._.)m
帰宅した時にお母さんが居てくれて、お嬢さん達も嬉しいんじゃないかな?
ネットショップv-216オープン賛成でーす(≧∇≦)/
モデル犬登録させてください(笑)
オープンしたら買いに来ますe-266
頑張って下さいねp( ^ 0 ^ )q がんばれ~!

桑の実・・食べたことないです
匂いもいい匂いがしてるのかなぁ?
サラダバー(^w^) ぶぶぶ・・・ 娘も連れてってみたいです(笑)
  1. 2009/06/11(木) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

くわっ

桑の実、初めて見ました。
そんな甘酸っぱい魅惑の食べ物がランに落ちてたら・・・・
サスケだったら最後の一粒がなくなってもなお探し続けることでしょう(汗)

お仕事お疲れ様でした~~~。
ワンコ服のネットショップ、イイじゃないですか~~~~(≧▽≦)
是非ボーダーサイズのも作ってくださいまし♪

応援してマス☆

  1. 2009/06/11(木) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

No title

先日は突然の誘いにお忙しいにも関わらず遊んで下さって
ありがとうございました!
沢山お土産まで頂いちゃってありがとうございますv-238
 
月曜うみは、真っ黒い【う】をしてくれました。
全く困った奴ですv-15
 
きっと娘さん達、毎日家に帰るのが楽しい事でしょうね。
大好きなお母さんが出迎えてくれるからv-10

じゅんさんの新しい挑戦、自分とうみに出来る事は何でも協力させていただきますよ~v-218
遠慮なくどしどしお申し付けください。
頑張って下さ~いv-221
  1. 2009/06/11(木) 20:56:22 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

ありがとうございますo(^▽^)o
でも・・・2年しか居なかったの(>▽<;)ゞ

ネットショップっていろいろ難しいですね
開店できたら是非♪
サービスしちゃいますよ~~(≧ω≦)
ヒメちゃん、チャッピーちゃんとそんな変わらないように見えますが・・・
10センチって言うとだいぶ違いますね~~( ̄∇ ̄*)>

桑の実、私も初めて食べたのですが
意外と美味しかったです♪
食べ過ぎると(何でもだけど)
お腹を壊すそうです( ̄∇ ̄;;)

シーソーは大きすぎて・・・
ガターンと落ちるので周りの人たちも
ワン達もビビッてましたよ~クスッ( ̄m ̄*)

v-22ケディママさん

ありがとうございますww
そうですね~~娘達はかなり安定してますね♪
これが本来の母親の有るべき姿なのかなって
まぁいつまでもゆっくりはしてられませんが・・・

モデル犬\(⌒▽⌒)/
是非お願いしま~~す(≧∇≦)
ネットショップできるかな??
今はひたすら納得行くまでお洋服を作るつもりです。
試行錯誤中!!

桑の実・・・すっぱくないラズべりー??
ちょっと頼りないようなお味でしたが
ワンコにはちょうどいいのかもしれませんねo(^▽^)o

ケディちゃんもどうぞどうぞ♪
食べ放題ですよ~~(* ̄ω ̄)ノ

v-22asuさん

うちのワン達は食べませんでしたが・・・
一粒でも食べたら(食べ物だと認識したら)
最後の一粒まで食べつくす事でしょう( ̄∇ ̄*)>

応援ありがと~~♪
ボーダーのサイズww
実寸させてくださ~~いo(^▽^)o
サスケちゃんきっと固まるね;;

v-22のふさん

こちらこそ!!
お誘い有難うございます♪
久々のランで楽しかったですo(^▽^)o

やっぱり真っ黒のブツでしたか(⌒▽⌒)アハハ
そうとうな量をお食べになってましたものね♪

しばらく家に居て、母親業??とミシンを満喫しようと思います。
またモデル犬お願いしますね♪
なかなか、うみちゃんサイズのワンコが近くに居ないので
助かります~~\(⌒▽⌒)/

ではまたご一緒してくださいね~~♪
応援ありがと~~(* ̄ω ̄)ノ



  1. 2009/06/11(木) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした♪
そして、いろいろお土産まで頂いてしまって、本当に有り難うございました♪

やはり家に帰ってきて、お母さんがいるのは良いことですね♪
自分の母も自宅で子供服の内職を長年続けていましたので
それは実体験としてありました。お子さん視点からすれば
やはり安心出来ますよ~♪

のふ様と同じく、徹底的(?!)に応援させて頂きますね~♪
(ガンバるのは小梅かも知れませんが(汗))
遠慮なく、どんどんお申し付け下さいね☆
ガンバって下さいね~~♪
  1. 2009/06/12(金) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

No title

お仕事辞められても、じっとしてらっしゃらないじゅんさんは偉いです!
私なんかは、辞てすぐは、しばらくボーっとしてましたから。
お子様達もさぞかし嬉しいでしょうね。
あとひと月もすれば夏休みですし
しばらくはゆっくりされるのでしょうか?

次から次へと素敵なお洋服が完成ですね。
ほんとに器用ですねー。
ちょびちゃん、アリスちゃんに良く似合ってますv-426
ネットショップいいかもですよ。

  1. 2009/06/13(土) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22小梅パパさん

こちらこそ!!
日曜日はありがとうございました\(⌒▽⌒)/
そういってもらえるだけで
頑張ろうって元気が湧いてきました♪

小梅ちゃん、またモデルお願いしますね(≧∇≦)

またご一緒してくださ~~いww

v-22HKモモママさん

ありがとうございます♪
もう少しゆっくりしてから・・・
って思ったのですが(>▽<;)ゞ
旦那の手前そうもいかなくて・・・
とりあえずできる事からコツコツやっていこうと思います♪

ショップ開店できるように
頑張りますね~~(≧∇≦)
  1. 2009/06/13(土) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

