まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなの作ってみました

ヨーキーサイズのフリフリのお洋服うふ
アリスとお揃い♪
娘のぬいぐるみに着せてみました。
ひょっとしたら・・・アリスも着れるかも??
ヘッドドレス??
後ろから見ると・・・
ヘッドドレス??
ちなみにちょびは・・・お顔が大きいので入りませんsn
やっぱり本来の使い方をしないと・・・
実家のパピヨンのさくらに進呈~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
似合うかしら?さくら
ちょっとメタボ気味のさくら汗;
お腹はパンパンでしたが・・・可愛かったですLOVE
たまにはフリフリもいいもんですね~~~笑い。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 22:59:16|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:7
<<ソラちゃんに会いに | ホーム | 日曜日はランへ♪>>

コメント

No title

フリフリ可愛いです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上手ですね♪アリスちゃん可愛い過ぎ~i-176
ホッペがぁ~♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

さくらちゃん凄く似合ってますe-349
フリフリのお洋服可愛いですね♪
  1. 2009/06/12(金) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

アリスちゃんったら、着方を間違ってるよ(^w^) ぶぶぶ・・・
コーギーとパピヨン・・・こんなにもサイズの違いがあるんですねe-330
女の子を飼ってるとフリフリを着せたくなるけど、
成犬のコーギーにはチョットねぇ(@^^)ゞ ポリポリ
小型犬はこーゆぅフリフリ似合いますねe-266
さくらちゃん達もこれからお洋服が増えてくのかな?v-410
  1. 2009/06/12(金) 12:24:50 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

No title

いやん可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さすがアリス姉さん(笑)似合ってるよ(爆)
そのフリフリもかなら着れるかしらん(~_~;)
いやいやい最近メタボンだからなぁ~o(^▽^)oキャハハハ
じゅんさんお洋服作りはかどってますね!!
次回作楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2009/06/12(金) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

フリフリ~~ww
コギに5段のフリフリはちょっと~
って感じですが・・・
ちょっと面白くて着せてみましたo(^▽^)o
頭しか入りませんでしたけど・・・

やっぱり小さいワンコにお任せですね~~♪
(メタボですが)

v-22ケディママさん

笑えるでしょ~~o(^▽^)o
全然大きさが違うね~~作ってて思いました。

いえいえ~~ww
コギでもフリフリ行けますよ~~!!
でも5段はくどいかも??(>▽<;)ゞ
パピヨンサイズも面白いので
時間があるときに挑戦して行こうと思ってます\(⌒▽⌒)/

v-22momoさん

頭でもパツンパツンでした( ̄∇ ̄*)>
もかちゃんも大きくなったから
ちょっと無理かも??
ちなみに・・・さくらは3キロ(しかもちょっとメタボ)
お腹はパツンパツンでした(≧∇≦)

今度、もかちゃんにもモデルになっていただくワン♪

  1. 2009/06/13(土) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

あはは~~♪可愛いですね、

フリフリの感じがアリスちゃんとさくらちゃんではこんなにも
雰囲気変わっちゃうんですね(笑)
そういえば、フリフリの洋服は小型犬では
見かけるけれど、コギではいないかも~、
個性的でバッチリ(笑)


生地が夏っぽくてとっても涼しげですね^^
次回作はどんなのかな?
楽しみにしてますね(^^)







  1. 2009/06/14(日) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

No title

ゴージャスなフリフリ~e-420

アリスちゃんが帽子のようにフリフリドレスを被ってて
イイ味出してますね~(≧▽≦)ゞ

さくらちゃんは、見返り美人ちゃんですねv-343

だけど、ホント、器用で お上手v-424
その腕前、つくづく羨ましいデス。
  1. 2009/06/14(日) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22キートンさん

笑えるでしょ~~o(^▽^)o
でも・・・意外と似合ってます?
大きいのも作ってみようかな(≧∇≦)
(すご~~く布が要りそう;;)

この生地は薄手なので
重ねてもそんなに分厚くならないんですよ♪
次回はコギのフリフリかぁ~~o(〃'▽'〃)o

v-22美々母さん

もしかしら被れるかも??
って面白がってやっちゃいました( ̄∇ ̄*)>
ちょびはお顔がでかいから無理でしたが
アリスは無理無理ながら被れましたよww

さくら・・・お洋服着せたら急に大人しくなって
ちょっと笑っちゃいましたo(〃'▽'〃)o

お褒めに預かり嬉しいです\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/06/15(月) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

