まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃尻に♪&天化ちゃん再びo(^▽^)o

予報では雪だったのに・・・
朝からいいお天気太陽
でも午前中は子ども会のお別れ会で・・・どこへもお出掛けできないので肉球
久々にちょびとアリスをシャンプーに出す事にキラキラ
電話をしてみると11時半が空いているというので・・・
ちょびとアリスを連れて、以前から調子の悪いロックミシンをミシン屋さんに修理に持って行き、
実家へ(実家の近くです) にっこり
しばらく遊んでからシャンプーに連れて行きひよこ
急いで家に帰ると・・・娘達はもう帰って着てました汗とか
ちょびとアリスが居ないうちにリビングと階段と廊下のお掃除~~キラキラ(オレンジ)
ワンワンうるさくないので楽チン楽チンにっこり
そして・・・3時にお迎えに・・・
いいお天気だったので(でもちょっと雪がチラチラ)
そのまま長良公園にお散歩にjumee☆faceA6
この前一緒にお散歩したコギの天化ちゃんもお誘いしましたドキドキハート
でも・・・雪降ってるし雪降ってるし・・・
ドンドン降ってきて・・・積もってるし(>▽<;)ゞぽりぽり雪積もってるし・・・

あまりの雪に・・・さすがにもう帰ろうと駐車場でワンコを乗せていると・・・
天化ちゃんが登場~~~絵文字名を入力してください雪が凄いので・・・車の荷台で再会を喜ぶワン達は-と天化ちゃん1

すごい吹雪いてきてるよ~~{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ
ちょび・・・自分でゲージの中へ天化ちゃん2

名残惜しいけど・・・またいいお天気のときにね肉球とお約束して、今日のところは公園を後にしました。
早く暖かくなってまた一緒にお散歩したいですひよこ
天化ちゃん、今日は雪の中来てくれてありがとう~~ドキドキハート

オマケの桃尻ですぷぷこれはちょび桃尻
そして・・・アリスですo(^▽^)oアリス桃尻
さすがはプロキラキラカットしたてはまん丸ですキラキラ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/23(土) 21:13:05|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2
<<今日のパン | ホーム | 久々にドッグラン♪>>

コメント

変なお天気だったね。

今日は変なお天気だったね。
じゅんさんちとうちならほとんど同じ様な感じだよね。
午後からはほとんど雪で風もピューピュー凄かったよ。
明日はどうかな?
早く暖かくなって欲しい~~~~

長良公園近くですか?
友達が福光にいたりしますわw。

見事な桃尻♪2コギちゃんともお似合いです。
うちはね。。。
カットはするけどこんな感じで桃尻にしたことないんです。
2コギともたぶん似合わない(汗
  1. 2008/02/23(土) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

らむママさん♪

そちらもこんな天気だったようですね(>▽<;)ゞぽりぽり
今日は日差しは暖かいけど・・・風が冷たいね~~
ほんとに早く春が来るといいね♪

長良公園・・・車で10分くらいですよo(^▽^)o
長良公園の前のカフェが・・・たしかテラスがワンコOKですね♪

桃尻カット・・・お店によってやったりやらなかったりがあるみたいですね(>▽<;)ゞ
前回連れて行ったところはやらなかったけど・・・
昨日の所は黙ってても桃尻~~~♪
らむちゃん、れーちゃんも是非やってみて~~ww
きっと似合うよo(^▽^)o
  1. 2008/02/24(日) 14:35:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

