まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソラちゃんに会いに

またまた日曜日太陽のふさんのお誘いで・・・
パピコギのソラちゃん(4ヶ月 ♀)に会いに
ドッグラン「フォレ」さんに行って来ました。(2週連続ピース
ソラちゃん、うみちゃん
参加ワンコは↑ソラちゃん、うみちゃん
はーでぃちゃん
はーでぃちゃん(久しぶり~~♪
スカイ君、ソラちゃん
そして・・・スカイ君
ボール遊び
ボールで遊び
オヤツくれ~~
オヤツに群がる大人コギ??達をよそに・・・
ミニちくわ??
まったりのソラちゃんkao03
ん??このポーズどこかで??
あっ!!
ちくわ
むっちゃん家のリムちゃんにソックリグー!
ソラちゃんはミニミニちくわだね~~うふ
あまりに暑かったので・・・スカイ君のタライバシャバシャ??が始まって・・・
アリス羨ましそうに見ていたと思ったらびっくり
入水です・・・
入水
スカイ君、「俺の!!」アピールに行くも・・・
ごめんなさい
アリスに一喝されてごろ~~ん汗;
すっかり気を良くしたのか・・・
気持ちいいね♪
この後・・・ソラちゃんにガウり(本とごめんなさいkao06
そしてミニピンちゃんにガウりあえなく御用となったのでした焦る3

いいお天気で気持が良い日でしたキラキラ
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね笑い。

お洋服作り、頑張ってま~~すピース
この日は、ソラちゃんとスカイ君とうみちゃんにモデルをお願いしました~~キラキラ
ちなみに・・・ソラちゃんのお洋服はうみちゃんとお揃いです肉球

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/15(月) 20:31:16|
  2. ワンコ
  3. | コメント:14
<<ワンコ服の布 | ホーム | こんなの作ってみました>>

コメント

No title

昨日はどうもありがとうございました!
2週連続でうみに服を頂いてとても幸せです!
なんせ市販の物では合うサイズがない半端者なんですv-15
ありがとうございました!
 
じゅんさんの顔を窺いながらアリスちゃんが入水する姿が、
とってもラブリーでしたv-10
随分暑くなりましたが、また遊んで下さいね~v-218
  1. 2009/06/15(月) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

No title

日曜日は遊んで頂きありがとうございました。
そして、可愛い洋服のプレゼントまで戴きありがとうございましたv-237

じゅんさんも写真撮るのが本当に上手ですねぇ~。
宙ママさん&パパさん達と会話しながらも、撮るべきところは撮ってるんですねぇe-94

アリスchanの『ガウり』は気にしないで下さいねe-463
ウチのカミさんに話したら、「その時の動画か何かないの?」っだって(爆
あれも社会勉強の一つだと思います。。

また遊んでくださいねv-237
  1. 2009/06/16(火) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. ソラの父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

No title

パピコギ ソラちゃん かわいいですねぇ~♪
お尻がv-10
うちのちょこも このくらいの時あったなぁ~ってしみじみしました。

じゅんさんが撮ってるコギちゃんたちの写真見てると
何だか いつも(・∀・)ニヤニヤ  ←こんな顔になってしまいます(汗)
  1. 2009/06/16(火) 01:33:44 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは☆

日曜日はありがとうございました!
そして、スカさんの服いただいちゃってありがとうございます!
めっちゃかわいいです!

…そして、バッグにマーキング…
申し訳ありませんでしたv-12
完全にじゅんさんはスカイのモノみたいです…(失礼!)

アリスちゃんの入水、かわいかったですねぇ!
控えめに、ママさんをチラ見しながらやってたところがv-10

そして、じゅんさんも決定的な瞬間をちゃーんとおさめていたんですね!
さすがです!
スカのマヌケな行動…

これで、アリスちゃんに絶対服従!ってことで 笑

プール、購入しようかな?
買ったら報告しますねv-119

また遊んでください!
ありがとうございました!

  1. 2009/06/16(火) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

No title

ちくわリムちゃんめちゃツボなんですよねe-349
もう可愛すぎます♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
ソラちゃんはミニミニちくわちゃんですね♪

アリスちゃんも暑かったから気持ちいいんですね♪
そろそろお天気がいい日はプールかなo(*^▽^*)o

お洋服とっても可愛いです(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2009/06/16(火) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

アリスちゃん強いですねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
v-212「あたちのよ!」「ごめんなさ~い」最高ですv-218
でも最後は御用になっちゃったんですね(笑)

ソラちゃんはまだオコチャマ体型で、座った姿や寝てる姿が
ポテっとしててたまりませんv-10
  1. 2009/06/16(火) 12:55:01 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

No title

6.6ソラちゃんに会いました、 むっちりふわふわで可愛いかったです、

ちょびちゃん、アリスちゃんにまた会いたいです!v-238
  1. 2009/06/16(火) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. ピコ父 #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

No title

いやぁ~~!!可愛い子大集合じゃないですか!(*^^*)
みんないい子で遊んでてとっても仲良しなんですね。

お洋服もばっちりきまってるし、すっごくいい顔してるね^^

それにしてもまったりのソラちゃんとちくわリムちゃん、
や~、お外でもこのポーズするんですね~~(笑)
可愛すぎ!!(*^^*)

  1. 2009/06/17(水) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

No title

あははぁ~さすがじゅんさんアングルバッチリですv-221
ミニミニちくわ(爆)可愛すぎますv-10
スカイくんのバケツをアリスねえさん強奪(?)いや(^_^;)失礼(笑)
あっ・・・今回はペンだけだぁ~珍しい??(笑)
また遊んで下さいねv-238
  1. 2009/06/17(水) 09:22:13 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22のふさん

日曜日はお誘い頂いてありがとうございますv-411
お洋服なかば強制的に・・・
あげる攻撃!!ショップを開くまではご無理言いますが
よろしくお願いします♪

アリス・・・
今度からはたぶん即!!入水だろうな~~( ̄" ̄;)
夏はやっぱりプールだね♪

こちらこそ!!また遊んでくださいね~~o(^▽^)o

v-22ソラの父さん

こちらこそ!!
可愛いソラちゃんを満喫させていただきました♪
お写真は撮りまくるo(〃'▽'〃)o
コレが原則ですね~~
中にはいい写真もあったりするんですよ(* ̄ω ̄)v
でも・・・いつも詰めが甘いのです(今回はバッテリー切れ)

アリスのガウリ・・・そう言って頂けると
嬉しいです(≧∇≦)
また遊んでくださいね~~\(⌒▽⌒)/

v-22junさん

パピコギ独特の可愛さ~~(≧ω≦)
やられっぱなしでした~~v-10
そうそうこの時代はホントあっという間ですよね~~

コギの写真で癒されてくださ~い(* ̄∇ ̄)ノノ。・:*:・゜

v-22スカおやさん

こちらこそo(^▽^)o
なかば強制的に(うみちゃんも)
あげる攻撃!!で・・・
でもスカイちゃん似合ってましたね~~\(⌒▽⌒)/

そうそう・・・
私はスカイちゃんの所有物??(>▽<;)ゞ
毎回、確認のためにマーキングしてね~~♪

スカイちゃん、最初の頃とはちがい
結構アリスと遊んでくれるようになって
とっても嬉しいです(≧∇≦)
でも・・・今回の事で順位は決まったみたいですね(⌒▽⌒)アハハ

決まったら後はアリス姉さんにお任せ!!

また遊んでくださいね~~♪

プール購入したら入りに行っちゃおうかなww

v-22モモさん

ちくわリムちゃん・・・むちゃハマリでしょ~~(≧∇≦)キャー♪
本物見たら連れて帰りたくなりますよ!!
ソラちゃんも可愛かったです~~v-344
アリスは今年は水は怖くないみたい
スカイちゃんのお陰かなo(^▽^)o

お洋服頑張ってますよ~~♪
なかなか進みませんが(>▽<;)ゞ

  1. 2009/06/17(水) 16:24:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

そうなんです~~o(^▽^)o
やっぱりアリスは強し!!
あまりに調子に乗りすぎたので
仰向け抱っこの刑に処しました(>▽<;)

ソラちゃんフワフワで可愛かったですよ~~v-344
ケディちゃんの小さい頃を思い出しちゃうでしょ~~o(^▽^)o

v-22ピコ父さん

6日、参加したかったです~~v-411
黒い津波に飲み込まれたかった~~(≧∇≦)

またご一緒できる日を楽しみにしてますね~~v-238

v-22キートンさん

ありがとうございま~~す\(⌒▽⌒)/
みんな可愛いでしょ~~♪
何回か一緒に遊んでるので(ソラちゃん以外は)
自然と楽しく遊べるようになりましたww

ちくわポーズは裸(?)だとよりリアル!!
リラックスしてますね~~\(⌒▽⌒)/

v-22momoさん

ミニミニちくわ・・可愛いでしょ~~v-238
今回はスカイちゃんのオハコを奪ってしまった
とんでも無いアリス姐さん・・・
でもこれでスカイちゃんも舎弟の仲間入り??
もこちゃん、みかんちゃん、そしてスカイちゃん
どんだけ増やすつもりかい??o(^▽^)o

次回はご一緒してくださいね~~\(⌒▽⌒)/
待ってま~~す♪
  1. 2009/06/17(水) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

じゅんさん、リンクありがとうございます

早速コチラもリンクさせて頂きまーす
  1. 2009/06/18(木) 18:21:56 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

No title

パピコギのソラちゃんはお顔の表情があどけなくて可愛いです!
なんと、ランはコギちゃんだらけですね(^^)
ワン同士自由気ままに遊べるランはいいですよね★
ワンの社交場兼人の社交場で、情報交換楽しいです♪
やはり暑いこの時期は日陰に集まりますね~
そしてお水の冷たさがいいですよね☆
アリスちゃんよほど入水が気に入ったのね~
  1. 2009/06/18(木) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ソラ父さん

リンクありがとうございます♪
こちらこそ!!
よろしくお願いしますm(__)m


v-22モコお母さん

はい♪ここのランはある意味穴場的o(*^∇ ^*)o 
ほとんど貸切です(コギの圧力が大きすぎてみんな小ランに行っちゃうの)
ワン達は自由に遊べるしo(^▽^)o
やっぱりランは楽しいですねww

タライに入水・・・
この夏はアリスの定番になりそうです( ̄∇ ̄*)>
  1. 2009/06/18(木) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

