まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日とランへ

日曜日は父の日だったので
アンパン好きな父の為にアンパンを焼きました。アンパン
実家に宅配??に行っていると・・・宙さんからお誘いが♪
お昼から、可児のドッグランカフェオーレに行って来ました肉球

家を出る頃には雨がパラパラ・・・途中本降りに・・・そしてランに着く頃には止んでました笑い。
カフェオーレさんは室内のみのドッグランカフェなので
こういう梅雨の季節はありがたいですね音符
しかも・・・今はワンコの入場料が無料キラキラ
オススメで~~すグー!

ランに着くと・・・さっそくはーちゃんと一緒にボール遊び
カフェオーレ
はーちゃんのボールを破壊しにかかるアリスびっくり
ボール頂戴
親子で取り合い!!
そして微妙な距離の3ワン
微妙な距離
でも・・・オヤツがあると
オヤツ
この日ははーちゃんとちょびの、こんなピッタリくっついたショットもkissDN
仲良し
ちなみにアリスはまた暴走したので・・・抱っこ中(足だけ出演??)

はーちゃんのボールだったので・・・懸命に主張中!!
あたちのよ!
再び3ワンでボール遊びです♪
みんなで遊ぼ♪

お昼頃から夕方まで・・・
まったりと過ごす事が出来ましたkao01

宙さん、パパさん、はーちゃん
誘ってくれてありがと~~うふ

はーちゃん、ボール食べちゃってゴメンね涙


※メールフォーム設定しましたラブレター
屋号・・・まだまだ募集中で~~すハート
よろしくお願いしま~~す笑い。


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/22(月) 17:20:01|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<ちょっと可愛い?? | ホーム | ワンコ服の布>>

コメント

No title

あーそこそこ行ってみようと思っていた所v-237
どーでしたv-236
これから梅雨時と猛暑の日は便利かなぁ~って思っていたのですv-222
ちーしても大丈夫そうv-236
今度行ってみたーいv-237
  1. 2009/06/22(月) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

父の日に 好物のあんぱんを焼いてプレゼントだなんて すてきーー!
お父様 喜んでいたでしょう^^

時間なくみれなかった分を 今さかのぼって見ていたのですが 
かわいい写真にデレデレしちゃいました  
今 実家に来ていて 桃尻を置いてきているので、寂しさをここで紛らわしてもらっちゃいました    やっぱり かわいいなぁ コギe-266 

  1. 2009/06/22(月) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

No title

梅雨の季節は室内ドッグランカフェはいいですね(^^)
真夏の炎天下でもここなら安心して遊ばせられますね☆

三コギちゃんの微妙な距離が面白いです!!
それに足だけ出演のアリスちゃん☆
お昼から夕方までまったり過ごせて良かったですね♪
  1. 2009/06/22(月) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

No title

あんパン美味しそうですね~♪
実は可児のドッグランカフェオーレ様、小梅ママの実家の
近所ですv-356一度行ってみようと
思っていました~♪今の時期、室内ドッグランカフェって
本当に重宝しますよね~v-410

あ!屋号の件ですが、メールさせて頂きますね♪
  1. 2009/06/23(火) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

No title

美味しそうなアンパンe-266
お父さん喜ばれたでしょうねv-411

はーでぃちゃんの、チョット離れたところからの訴えe-317カワイイですv-410
ちょびちゃん達が取り合いしてる横で、
端っこに写ってる鼻先もはーでぃちゃんですよね?(^w^) ぶぶぶ・・・
アリスちゃん、また捕獲されちゃったんだぁ(笑)
  1. 2009/06/23(火) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

美味しそう~♪

心のこもった手作りアンパン、お父様、さぞ喜ばれた事でしょうね。
先日、美々父が気楽に、「アンパン作って!」って言うので、
「そんな、簡単に作れるもん、ちゃうねん!v-359無理!」って
速攻で却下しちゃいましたわ(笑)

じゅんさん、遂に、ワンコ服のネットショップオープンされるんですね。
おめでと~ v-314  
楽しみにしています。
準備色々と大変そうだけど、頑張って下さいね。v-411
  1. 2009/06/23(火) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

No title

あんぱん美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
私必ずパンやさん行くとアンパン買うんです♪
お父さん素敵なプレゼントで喜ばれたでしょうねi-176

ちょびちゃん達楽しそう♪
ここカフェもあっていいですね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

私もずっと名前考えてるんですが( ̄~ ̄;) (笑)
  1. 2009/06/23(火) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

何でも手作りで心のこもったプレゼントを作るじゅんさん、すごーい!
このアンパン、お店で売れますよ。
お父様はさぞかし喜ばれたことでしょうね。

ところでここは室内ドッグランですか?
綺麗で、走りやすそうでいいなぁ。
楽しそうなお顔のちょび&アリスちゃんv-290
お揃いの手作りお洋服も似合ってます。
  1. 2009/06/23(火) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

No title

パンも作るんですかぁー。
多才ですねー、じゅんさんv-405

室内ランはこれからの季節に良さそうですねー。
3コギちゃん、どの写真見ても仲が良さそうなことで。。。

さっき屋号応募しました。よろしくぅ~(笑)
  1. 2009/06/23(火) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. ソラの父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

そうなんですかo(^▽^)o
うちはドッグランデビューがココだったんですよ♪
前はよく行っていたんですが・・・
以前より匂いも気にならず良かったですよww
下はノンスリップの床なので
処理も簡単です(滑らないし)

ちょっと入り口が分りにくいですが
これからの季節はいいと思いますよ~~\(⌒▽⌒)/

v-22tomoさん

毎年アンパンを焼いているよな(>▽<;)ゞ
お陰でだいぶコツが掴めてきました(≧∇≦)
父も喜んでくれましたよ~~♪
さすがアンパン好き、持って行った時もアンパンが用意してありました。

そっかぁ桃尻ちゃんはお留守番なのね(T▽T;)
うちのワンコ達でよかったら
癒されてくださ~~いv-344

v-22モコお母さん

これからの季節は室内はいいですよ~~o(^▽^)o
ちょっと遠いのが難点ですが(>▽<;)ゞ
今年はたくさん利用しようと思います♪

はーちゃんとは親戚同士で
何度も一緒に遊んでますが
微妙な距離感でいつも笑えますo(^▽^)o
本とは仲良しなんですけどね~~♪

とっても楽しかったです~~(≧∇≦)

v-22小梅パパさん

アンパン、けっこう大きくてお腹いっぱいになりましたよ♪
今度はアンパンをもって行きますねo(^▽^)o

そうなんですか~~ww
ママさんのご実家がお近くとは!!
ココはカフェを利用するとヨシズやさんに買い物の間
無料預かりがあるんですよ~~o(^▽^)o

ワンコ無料の時期に是非♪♪
ご利用くださいね~~ww

屋号・・・よろしくお願いしま~~すm(__)m

v-22ケディママさん

アンパン、結構いい出来でしたよ♪
だんだんコツが掴めてきましたo(^▽^)o

そうそう!!
はーちゃんのお鼻で~~す(≧∇≦)
仲良しだからケンカはしないけど・・・
いつも微妙な距離なの(⌒▽⌒)アハハ
面白いよ~~ww

アリスさん、最近よく暴走しちゃうので
またまた捕獲されちゃいました( ̄∇ ̄*)>




  1. 2009/06/24(水) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22美々母さん

うちの父、とにかくアンパンが好きで
近くのパン屋さんにゴマの付け方を質問したくらいo(^▽^)o
(作るのは私なんですが・・・)
美々父さんもアンパンお好きなんですね♪

ありがとうございますo(^▽^)o
ネットショップ・・・今は品物を急ピッチで製作中ですww

頑張りますね~~♪

v-22モモさん

モモさんもアンパン好きですか~~(≧∇≦)
うちの父も無類のアンパン好きです♪
なかなか父の満足の行くものには届きませんが
毎年喜んでくれてますo(^▽^)o

室内のカフェはこれからの季節いいですよ~^^
ワンコも熱射病には注意ですからねww

名前・・・まだまだ募集中で~~す!!
ヨロシクですm(__)m

v-22HKモモママさん

ありがとうございます♪
アンパンは父の日限定??
なのですが・・・回を重ねるごとに
コツがつかめてきたような気がしますo(^▽^)o

室内のみのドッグランなのですが
床が滑らないようになっていて
ワンコにも優しいです(≧∇≦)

似合ってますか??
嬉しいですo(^▽^)o

やっぱりお揃いだと「親子ですか??」
とか聞かれてお話がはずんだりしますよ♪

v-22ソラの父さん

パンはよく焼きますよ~~♪
食べるのも焼くのも大好きです( ̄∇ ̄*)>

ココは室内のみのランなのですが
これからの季節はいいですよ♪
ちょっと距離がありますが・・・

はーちゃんとは親戚同士で
仲良しなんですo(^▽^)o
(前回もご一緒しましたねww)

メールありがとうございました♪



  1. 2009/06/24(水) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

