まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定しました!!

ショップ名、決定いたしましたグー!
いろいろ協議した結果・・・
Chobittoに決定で~~す笑い。
asuさん、ありがとうございましたハート

7月中にはなんとか始動いたしますので・・・よろしくお願いします音符

先週の土曜日の事・・・
またまたコギ友のmomoさんのお誘いで、各務原の「さくらandドレミ」へ行って来ました肉球
この日のメンバーはもかちゃんもこちゃん
仲良し姉妹~~アップロードファイル
そして・・・偶然シャンプーにみえていた、うみちゃん似のモモちゃん
モモちゃん

物怖じしない5ヶ月のソラちゃんとラッキーケンタくん(あ・・・フライトくんのお写真が無い・・・)
ラッキーくん、ソラちゃん、ケンタくん
小梅ちゃん小梅ちゃん
タライが無いので・・・いまいち調子が出なかった(?)スカイくん
オヤツ
歳が近いので一緒に遊びはじめたソラちゃんともかちゃん
ソラちゃんともかちゃん
しばらくして・・・うみちゃんとのふさんが登場!!
うみちゃんソラちゃん
お揃いのお洋服で姉妹のようでした3はーと(着てくれてありがと)

とても暑かったので・・・室内のランで遊んだり、外のランで遊んだりと満喫~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

室内のランにて・・・ビビリ犬同士の安息の地
ビビリ犬の基地!!
パパの足元に同じ格好で寝転んでました。

小梅ちゃんが帰った後だったのが残念でしたが・・・
無謀にもワンコだけの集合写真に挑戦bikkuri01
集合~~♪
なんとか形になったかな笑い。

実は・・・ショップ名もこのメンバーで決めてもらいましたピース
覚えやすい名前キラキラ
響きもいいし♪
後は・・・お洋服だな~~頑張ります!!

土曜日遊んでくださった皆様
ありがとうございました。

またご一緒してくださいね~~ニコニコ。 横向き

さくらママさんもお忙しいところいろいろお話聞いてくださってありがとうございました。
また相談にのってくださいね~~うふ








テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/29(月) 13:50:00|
  2. ワンコ
  3. | コメント:15
<<大きなスイカ | ホーム | ちょっと可愛い??>>

コメント

お店の名前、素敵な名前がみつかって良かったですねぇ~v-315
気になってず~っと覗きにきていました~(^^ゞ
覚え易いし、響きも良いし、何より可愛い~~e-266
開店準備で何かとお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて
頑張ってくださいねぇ~♪
  1. 2009/06/29(月) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

「Chobitto」ナイス屋号ですねー!
何か出来ることがあれば言ってくださいねー。協力しますよー

ソラが挨拶してる画像、凄く貴重な画像ですね(笑)
ありがとうございます。。
うみちゃんとのツーショット、実は僕も撮りたかったんですよ。。(笑)

またご一緒してくださいね
  1. 2009/06/29(月) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

土曜日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
久々にお会いできて嬉しかったですv-237
じゅんさん・・・・ももちゃん(^_^;)

お店楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
うちの子ペアで買いますよんv-221
  1. 2009/06/29(月) 20:58:57 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

居間のノートPCから今晩は~♪
先日は有り難うございました~v-410
屋号が「Chobitto」に決定して、いよいよ本格的に
始動!ですね♪また協力出来る事がありましたら
どんどん言ってやって下さいね♪協力させて頂きます♪

「集合写真」…先に帰ってしまって本当にすみませんでしたv-356
(そんなコトならもう少し居ればよかった…v-406
次回は…是非参加させて頂きますね~♪
  1. 2009/06/29(月) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

先日はどうも!
屋号、平仮名じゃなくて横文字だったのですねv-12
訂正しました!
でも覚えやすくていい名前ですv-218
微力ながら応援させていただきますよ~!
あまり無理をなさらずに頑張って下さいねv-221
  1. 2009/06/29(月) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

ショップ名決定おめでとうございます!!
「Chobitto」いいですね(^^)
いよいよ7月から始動ですか★
なんだか私まで楽しくなってきました~♪
ワクワクしますね~
とっても期待してますよ!!
  1. 2009/06/29(月) 23:40:40 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

覚えやすくて、おまけにローマ字表記で
お洒落なネーミングですねー。
決まって、これからまた始動開始で、頑張ってください。

お出かけスポットが一杯あって羨ましいです。
美♂犬&美♀犬大集合だv-290
  1. 2009/06/30(火) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

お休みの間に ショップ経営までお話が進んでいたのですね!! ステキ~v-353
頑張ってくださいねーーー  
コギ洋服専門のお店かな?!(ごめんなさいね 時間なかったのでさかのぼって見ていないの^^;)
もし 洋服専門だとするならば 個人的に・・・カッパ作って欲しいと 軽く注文してみるのであったw 
  1. 2009/06/30(火) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

「Chobitto」ステキな名前ですねe-349
響きもいいし可愛いです♪
7月にはオープンなんですね♪楽しみです(((*'ω'*)))わくわく
頑張って下さいね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ドックランみんな楽しそうですo(*^▽^*)o
  1. 2009/06/30(火) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

お店の名前が決定すると、いよいよe-343って感じがしますねv-411
定番の服とかも作ったりするのかな?
オープンが楽しみです(≧∇≦)

みんなとお揃いのお洋服を着るぞ~ヽ(^◇^*)/
  1. 2009/06/30(火) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉぉ(゜o゜)!!!

なんとっ♪
「Chobitto」に決定とはっ☆
なんだか嬉しい~~~~~(≧▽≦)

これは宣伝しまくらねば☆(笑)

7月中のオープン、楽しみぃ♪
なんだかワタシがワクワクしちゃってます(笑)


すっかり昼間が暑くなったから、室内ランっていいですね~。
ワタシも、サスケを連れて行きたいなぁとは思うんだけど、ちっちゃいコちゃんの迷惑になりそな気がしてなんとなく行くのがはばかれちゃってます(汗)
さくらandドレミのゴハン、おいしかったよなぁ・・・(ジュル)
  1. 2009/06/30(火) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お店がオープンするんですね^^
楽しみ~~(*^。^*)
コーギー用のエプロン欲しいなぁ~!

アリスちゃんとももが遠いけれど親戚さんだったんですね。
なるほど、足は長いし鼻先は長いし~~(笑)
共通点いっぱいですね~♪
  1. 2009/06/30(火) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. こたもも #zbT7meO.
  4. [ 編集]

こんにちは~☆

火曜日になってしまいましたが…

土曜日はありがとうございました☆
楽しかったです!

v-378Chobittov-378
楽しみです楽しみです楽しみです(しつこい…)


v-315
スカ男もエプロンみたいなのあったらいいなぁ~って、
今朝思いましたv-286
雨上がりだったのでv-279

そう。
無理をなさらず、頑張ってくださいね☆

また遊んでください!
  1. 2009/06/30(火) 15:29:18 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22宇宙&シエル さん

ありがとうございます~~♪
ご心配お掛けしましたがやっと決まりました!!
ブログの方、お邪魔してもコメント残さずごめんなさい(T▽T;)

またゆっくりお邪魔しますねo(^▽^)o


v-22ソラ父さん

ありがとうございますo(^▽^)o
覚えやすいしいい感じですよね♪

ソラちゃんもランの雰囲気にだんだんなれて着た感じですね(≧∇≦)
うみちゃんとのツーショット、後で送っておきますね♪

こちらこそ!!またご一緒してくださいね~~\(⌒▽⌒)/

v-22momoさん

きゃ~~ご指摘ありがとぉww
そうそうなんで「さくらちゃん」って書いちゃったんだろ??
修正しました~~(>▽<;)ゞ

土曜日は久々にお会いできて
嬉しかったです♪
もかちゃん大きくなって~~\(⌒▽⌒)/

ペア♪はまりますよね~~ww
お任せ下さ~~い(もかちゃんどのくらい?)

v-22小梅パパさん

ありがとうございますo(^▽^)o
どんどん協力お願いしますね~~ww

そうそう集合写真・・・
もっと早く撮れば良かったね♪
力がありあまるワンコ達にはちょっと無謀だったかしら??( ̄∇ ̄*)>

次回は全員参加でww

v-22のふさん

早速ブログでのご紹介ありがとうございます♪
決まったよ~って言っただけだったから
文字まではお見せしてなかったですね(>▽<;)ゞ
スミマセンでした。

マイペースで頑張りますね♪

v-22モコお母さん

やっと決定いたしました♪
今、いろいろと製作中ですので
もう少しお待ちくださいませo(^▽^)o

私もワクワクドキドキしてま~~す(≧∇≦)

v-22HKモモママさん

ありがとうございます♪
いろいろご応募もいただいたのですが・・・
どれも目移りして決められず最終的に
コギ友さんに多数決を取っちゃいましたo(^▽^)o

覚えやすくて気に入ってま~~すww

お出かけスポット沢山ありますよ~~♪
みんなで出かけると楽しいですo(^▽^)o

v-22tomoさん

ありがとo(^▽^)o
そうそう・・・一応コギ服のお店になりますww
カッパも作ってみるつもりですが・・・
まずはお出かけエプロンかな~~
いろいろ試作してみてよさそうなら
商品化しようと思ってます♪

カッパは少々お待ち下さい(≧ω≦)

  1. 2009/06/30(火) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

ありがとう~~(≧∇≦)
いい感じでしょ~~ww
今、タグを注文してるので
出来たらボチボチUPしていこうと思います。

ランも楽しいですよ~~♪

v-22ケディママさん

いよいよですo(^▽^)o
定番いいよね~~
ななかあさまの所みたいに
短Tに変わる定番商品ってあるといいね~~

なにか良いアイディアあったらまた教えてくださいねo(^▽^)o
こんなのが欲しいってのでもいいよ♪

お揃いしようね~~\(⌒▽⌒)/

v-22asuさん

は~~い\(⌒▽⌒)/
asuさんの作品が見事採用となりました~~♪
メールしようと思ってたのにゴメン(T▽T;)

またメールするねww
サスケちゃんの採寸もしなくちゃねo(^▽^)o

結構大きいワンコが着てるので
サスケちゃんもさくドレOKだと思いますよ♪

是非!!コギ軍団と戯れて~~(≧ω≦)

v-22こたももさん

コーギー用のエプロン、今考え中で~~すww
もう少しお待ち下さい♪
やっぱり雨上がりとかエプロンは何枚有っても良いものですよねo(^▽^)o

そうなんです~~ww
久々に親戚ワンコさんから書き込みがあったので
覗いてみたら・・・
ももちゃんと親戚だったの~~\(⌒▽⌒)/

むさしくんとも親戚だったのよ
世間は狭いな~~って思いました( ̄∇ ̄*)>

v-22スカおやさん

ありがと~~ww
土曜日はスカちゃんモテモテだったね♪
おもに♂にだったけどo(^▽^)o

雨上がりはエプロン欲しいよね♪
今、検討中なのでもう少しお待ちくださいね。

また欲しいものがあったら教えてねww

出来る範囲で頑張ります~~o(^▽^)o

またご一緒してくださいね♪
  1. 2009/06/30(火) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

