まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きなスイカ

お友達からとっても大きなスイカを頂きました~~♪
スイカ
まるごと一個ど~~ん!!
切ってみると・・・
スイカ
ちょうど食べ頃ですグー!
冷蔵庫で冷やして・・・朝食のデザートに頂きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ワン達にもお裾分け~~
皮が付いてた方がスイカらしかったので・・・三角に切ってフードボールに入れると・・・
今年初!!スイカ

[広告] VPS
普段からキュウリとかレタスとか草食系のうちのワン達
皮もぽりぽりと美味しそうに完食いたしました拍手 パチパチ

話は変わりますが・・・
ちょびもアリスも親戚探しサイトの「こーのへや」に登録してます肉球
HPの方のBBSに、久々に親戚ワンコさんから連絡がありました笑い。
嬉しくなって音符久々に検索スタートbikkuri01

アリスのパパは結構その名を知られた有名なお方らしく・・・
パパの血統の親戚ワンコはかなり増えていました~~ピース

ビックリだったのは最近遊んでいただいたこたももさんのももちゃんが親戚ワンコだった事コギ

こんな感じでコギの輪が広がっていくと楽しいな~~うふ

親戚ワンコさん、おみえになりましたらご連絡さ~~い!!

ちょびの血統証アリスの血統証で~~す!!

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/01(水) 09:35:59|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<ジャブジャブ池 | ホーム | 決定しました!!>>

コメント

すごく大きなスイカですね(≧∇≦)
切ってる最中から隣で覗いてる子は誰かな(笑)
ちょびちゃんのジーーーe-317と号令を待つ姿と
アリスちゃんの早く早くv-356と待ちきれない姿(^w^) ぶぶぶ・・・
親子でも違いますねv-410どちらもカワイイですv-411
スイカの皮まで食べちゃうんだぁw(°o°)w おおっ!!
  1. 2009/07/01(水) 17:11:35 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

スイカ~私も今日食べましたo(*^▽^*)o
もちろん散歩の後に2コギ達にもあげました♪

ちょびちゃんもアリスちゃんもいい音させて
食べてますね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなに近くで食べて喧嘩しないのが羨ましいですv-356(笑)
うちは必ず離れて食べさせないと大変な事にe-350
  1. 2009/07/01(水) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

デカいスイカですねー(笑)

偶然ですが、昨日の晩ソラもスイカ食べたみたいですよ。
昨日から仕事で家を留守にしており、家からメールで連絡が入りました。
スイカ食べてご満悦なソラの写真付きで♪
因みにソラもキュウリ食べますよ(笑)

ちょびチャン、アリスちゃんの親戚増えるとイイですね! 確かに親近感湧くんでしょうねv(^-^)v

いつになったらソラの血統書届くんだろ~。。



一体いつまでかかっとんじゃ~
  1. 2009/07/01(水) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]


ソラちゃんの血統書早くくるといいですね!!

っとでかいスイカv-237
でも美味しそう~~~
皮まで食べれちゃうの??
うちもあげてみよ~~でも1個は買えないけどね(笑)
キュウリ・メロン・バナナ・キャベツ~どれも大好きみたい~さすがコギv-221

親戚さん見つかると楽しいですね~
しかもこたももさんと親戚だなんてi-184
ペンの世界じゃ奇跡ですねv-221
  1. 2009/07/02(木) 10:09:13 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

連コメすみません

ちょびチャンの親戚見ぃ~つけた!

TEREYNS TURN UP THE VOLUME って曾祖父が記載されてましたよね。

ウチのチカちゃんの母方の祖父でした。
携帯画像がデータで残ってて、たった今発見しました(笑)

残念ながらチカちゃんは、2月21日に虹の橋へ行きました(泣)

  1. 2009/07/02(木) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

ももちゃんと親戚だったのですか!
それにソラ父さん家のチカちゃんも。
いいなぁ~。
なかなか身近に親戚さんがいません。
 
スイカは今年作らなかったけど、キュウリが必要以上に出来ています。
鈴虫じゃぁあるまいし、キュウリばっかは食べていられないですv-12
よろしければ助けてくださいね~!
  1. 2009/07/02(木) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

大きかったです~~o(^▽^)o
とっても甘くて美味しいスイカでした(まだまだ有るけど)
覗いてるのはアリスで~~す♪

そうなの( ̄∇ ̄*)>
アリスはマテしてるとドンドン後ろへ下がっちゃう
(この時は止ってましたが)
ちょびはじっとしてるけど・・・
ヨダレがたれ~~っと出てきちゃいます(⌒▽⌒)アハハ

皮は付いてた方がスイカらしいかなって思ったんですが・・・
意外と薄かったので普通に完食でしたww

v-22モモさん

やっぱり夏はスイカですよね~~♪
うちも丸ごとは買いませんが・・・

ヒメちゃんとチャッピーちゃんは
食べ物で取り合いになるの??
うちは同時に食べ終わるから
大丈夫なのかな??
しかもすごいスピードです(≧∇≦)

v-22ソラ父さん

連続コメントありがと~\(⌒▽⌒)/
お返事遅れてごめんなさい(>▽<;)ゞ

ソラちゃんは犬生初のスイカかな??
これからいろいろ食べられるものが増えていくね~~♪
キュウリ、ちょびの大好物ですo(^▽^)o

血統証は結構時間掛かりますよ~~
ショップだと(ソラちゃんはブリーダーさんだったかな??)
購入してから申請なので・・・
生まれて直ぐ申請を出しても2ヶ月は掛かったからね~~(>▽<;)ゞ

チカちゃんと親戚さんだったとは!!
世間は狭いね~~(≧∇≦)

やっぱり何か縁を感じますね~~♪

v-22momoさん

いつもは赤い部分だけなんですが・・・
絵的にいいかなぁって思って(スカイバー??)

皮も薄かったので問題なく食べてましたが
ホントはあげないほうがいいと思います( ̄∇ ̄;;)a

コギは雑食だよね~~
うちも野菜はほとんど食べますよ~~♪

こたももさんのところの、ももちゃんと親戚だったのには
驚きましたよo(^▽^)o
嬉しかったです~~♪

v-22のふさん

親戚さんいっぱいで~~す\(⌒▽⌒)/

うみちゃんも「こーのへや」さんに登録しましたか??
けっこうな人数ですよ~~ww
今は管理人さんが体調不良だそうですが・・・

この前頂いてたキュウリ
漬物にしたら旦那に好評でした(≧∇≦)

お手伝いさせてくださいね~~♪


  1. 2009/07/02(木) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

スイカが美味しい季節になりました!!
美味しそうな立派なスイカです~
ウチのモコもスイカのお裾分けをあげますが。。。
喜んで美味しそうに食べます(^^)
ちょびちゃんアリスちゃんも美味しそうに食べてますね~

親戚ワンコを探すのは楽しそうですね☆
自分ちのワンコと親戚関係にあるワンコの飼い主さんとも、
親近感がわきますね~
  1. 2009/07/03(金) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モコお母さん

美味しかったですo(^▽^)o
ちょびもアリスも大好きですよ~~♪
食べすぎは注意ですけどね(>▽<;)ゞ

親戚ワンコさん、意外と近くにみえて
嬉しいです♪
探すのも楽しいですよね~~(≧∇≦)
  1. 2009/07/03(金) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

