まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャブジャブ池

梅雨だというのに・・・日中は雨も降らずに暑いです太陽
今日は娘2人と2ワンを連れて実家に行って来ました。
アイちゃんとさくらにお洋服のプレゼントプレゼント
前回紹介したワンピとワンピースTシャツTシャツ
早速モデルをしてもらいました~~笑い。
さくら
まずはTシャツ
さくらとアイちゃん
アイちゃんはお洋服を着せるとちょっと固まります汗;
リビングのテーブルの上がお気に入り(うちのワン達がいるとなかなか降りられません)

ワンピは・・・
さくら
長さは丁度よかったみたい
アイちゃん
サイズはこれでいいようなので・・・
コギ服の合間にまた作るね~~肉球
アイちゃんたちがご飯を食べる間(うちの2ワンに邪魔されるので)お散歩に出かけました。
実家の近くの公園
公園
子どもが遊べるジャブジャブ池があります。
誰も入っていなかったので・・・アリス入水波
気持ちいいよ
あまりに暑かったので、ちょびも
あたちも入ります
深さも丁度よかったみたいでジャブジャブ進みますピース
終点の噴水
キャー
突然ブワーッと噴水が出てきたので、アリスちょっとビックリ!!
しぶきが気持ちよかったですキラキラ
いい気持ち
ココは娘達が小さい頃よく遊びに着ましたが・・・早い時間だったのに子どもは一人も居ませんでした。
さすがに水が冷たいので・・・まだ早かったのかな??

濡れた服のまま実家に到着~~
ただいま~~
お約束で夕食はいただいて帰りました音符


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/04(土) 23:13:34|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<OPENに向けて・・・ | ホーム | 大きなスイカ>>

コメント

本当に暑い毎日が続きますねぇーv-278

実家のワンチャンにワンピTシャツも良く似合ってますよv-392


感じのイイ公園ですね!
ちょびチャン、アリスちゃんの表情が気持ち良さそうな…v-411
…今度ウチも河川環境楽園に行ってこようかな?


実家での夕飯はドコでもお約束なんですね(笑)
  1. 2009/07/05(日) 10:46:08 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

じゃぶじゃぶ☆

いいないいな~~~ジャブジャブ池☆
ワンコも水遊びができる公園って、いいですね~。
深くないのも、ちょうどいい♪
ちょびちゃんもアリスちゃんも、いいクールダウンになったね。

我が家、サスケ用にとちっちゃなワンコ用プールを買いました♪
ついには簡単タープまで☆
これで夏場のサスケランドも、日陰ができて遊べそうです♪
ちょびちゃんアリスちゃんも是非遊びに来てね☆
プールは・・・ちっちゃすぎてみんな一緒には入れないけど(笑)
  1. 2009/07/05(日) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

まぁ~ワンピもTシャツもどちらも可愛いです(^^)
また、上手に着こなしてくれるモデルさんもいいですね☆

これから益々暑くなる季節にはじゃぶじゃぶ池がある公園って楽しそうです~♪
ちょびちゃん・アリスちゃん池で嬉しそう~
噴水があるなんて。。。ちょっと贅沢!!

実家で夕飯を食べてゆっくり出来ましたか~?
  1. 2009/07/05(日) 15:40:15 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

可愛いモデルさんですね~~♪
テーブルの上でちゃんとカメラ目線してるし(笑)

このワンピとTシャツも作ったんですか?
すごいね!ショップ開店が楽しみですね^^
Chobittoっていうネーミングもすごく洒落てる!(^^)
開店までワクワクですね、がんばってね^^

噴水も気持ち良さそう~~、急に噴出した時のアリスちゃんが可愛い(笑)
  1. 2009/07/05(日) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

ちょびちゃん&アリスちゃん、今年初(?!)の
水遊びは如何だったでしょうか?
…ここは美●寺公園ですよね~♪最近配達でちょくちょく前を
通りますよ~♪小さいお子さんを遊ばせている
お母さん達をよく見かけます♪
ここならコギさんでも十分な深さで、安心ですよね♪

ご実家のアイちゃん&さくらちゃん、Tシャツもワンピも
バッチリ!でしたね♪また『Chobitto』開店の折りには
いろいろ購入させて頂きますね~♪
  1. 2009/07/05(日) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

ワンピとっても似合ってます~i-176
もうすぐオープンですねe-349
大変ですが頑張って下さいね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ジャブジャブ池楽しそうo(*^▽^*)o
これから梅雨明けたらいっぱい水遊びできますね(((*'ω'*)))わくわく
  1. 2009/07/06(月) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

これは、ちょこも行くメイジコウエンですな。。
金華橋付近河川敷で猛烈ダッシュしたちょこは
川原町を通って中国友好の広場に行き
岐阜公園で水+オヤツして、伊奈葉神社に行き
この公園で体冷やして給水して帰るのでしたw

この辺りで鳩に餌を与えないでくださいと書かれた
看板付近で鳩にパンを与えているご老人w
そのパンを食おうとするちょこ。。。(爆

いつか思いがけない場所でお会いするかもですね
ちなみに、水道山・柏森公園にも出没してます。

  1. 2009/07/06(月) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. ちょこパパ #0Csucy22
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ソラ父さん

ありがとうございますo(^▽^)o
実家のワン達はあまりお洋服は好きじゃないんだけど・・・
やっぱり母は可愛いの着せたいみたいです(≧∇≦)

ここの公園、噴水とジャブジャブ池の周りはハイカラレンガ(リサイクルレンガ)で
キレイにしてあります。
遊具もあって子どもが小さい頃はけっこう遊びに来てました。

環境楽園もいいですね~~♪
かさだ広場なんかもオススメですよww

夕食は・・・やっぱりどこでもお約束??o(^▽^)o

v-22asuさん

asuさんのお家からもそんなに遠くないと思いますが・・・
ここの公園、駐車場が無いのでなかなか難しいかもね;
水は結構冷たいです。

わぁ~~\(⌒▽⌒)/
サスケランド♪♪
もうドッグラン並みの設備ですね~~ww

是非ご招待してくださ~い♪
楽しみ~~(≧∇≦)キャー♪

v-22モコお母さん

ありがとうございますo(^▽^)o
お洋服を着て、実家のワン達固まってました( ̄∇ ̄*)>

この噴水、突然ぶわーっと出るものだから
アリスがビビッて面白かったです♪

小さな公園ですが・・・
夏はジャブジャブ池が人気ですww

久々に夕食時までいて
ゆっくり実家を満喫してきました~~o(^▽^)o

v-22キートンさん

ありがとうございますo(^▽^)o
やっぱり小さいワンコはフリフリ似合いますよね♪
お洋服着てちょっと固まってましたが・・・

ワンピは母のリクエストで
Tシャツはコギの残り布で作りました。

開店準備頑張ってます\(⌒▽⌒)/

アリス・・・噴水にビビッてました( ̄∇ ̄*)>

v-22小梅パパさん

はい♪気持ちよかったみたいです~~o(^▽^)o
躊躇なくジャブジャブ入っていかれました;
そーいえば昨年に比べると今年は遅い入水でした。

小梅パパさん・・・私の行動範囲は全てお分かりですね( ̄∇ ̄*)>
さすが!!

開店準備頑張ってますよ~~\(⌒▽⌒)/

なかなか進みませんが・・・
よろしくお願いしますm(__)m

v-22モモさん

いよいよ大詰めに入りました~~ww
いろいろとややこしい設定があって
なかなか進みませんが・・・
頑張ってますよ~~♪

そうだね~~o(^▽^)o
早く夏が来ると嬉しいね~~♪

v-22ちょこパパさん

お久しぶりです!!
ちょこちゃん、むちゃむちゃ距離歩くのね~~(≧∇≦)
実家から公園までは・・・でも10分くらいかな??
岐阜公園まではまだ歩いて行った事無いな~~

そういえば・・・鳩多いね
餌あげてる人がいるからなのね( ̄∇ ̄*)
ちょこちゃん・・・オヤツ??

柏森公園もよく行きますよ~~♪
梅林公園も・・・

本と結構すれ違ってそうですね~~o(^▽^)o
ご一緒しましょうね~~♪
  1. 2009/07/06(月) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

アイちゃん達、サイズもピッタリですねe-461
パピヨンはフリフリが似合っていいなぁ(笑)

ジャブジャブ池気持ちよさそう(≧∇≦)
噴水まであるんですねv-352
ちょびちゃんはプルプルするところかな?v-410

お店のマーク見ました♪
ちょびちゃんとアリスちゃんの後ろ姿も描かれてて可愛らしいですねv-344
  1. 2009/07/07(火) 12:56:44 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

コギだってフリフリ着ましょうよ~~
(ってまだワンピは未製作(>▽<;)ゞ)

小さい噴水からだんだんに下がっていって
一番下に大きな噴水があるのo(^▽^)o
ちょっと豪華ですよww

ちょび・・・しぶきを楽しんでるところです♪

後姿!!気付いていただけましたか??
嬉しいです\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/07/09(木) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

