まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サスケランドでBBQ

海の日の月曜日♪

お友達のasuさんのお宅に、お友達のリン母さんとリンジーくんと遊びに行って来ました
ボーダーのサスケちゃんの為に芝生の広場
サスケランド♪
サスケランド
青々とした芝生が綺麗でした~~
ワン達は思い思いに散策中!!(リンジーくんはchobittoのお洋服を着てきてくれました
サスケランド
用意していただいた前菜
前菜
とっても美味しかったです
ワンコ用のプールも登場!!
アリス
アリス・・・無理やり娘に入水させられて困った顔
サスケくん
サスケくんもちょっと困った顔
でもリンジー君は
リンジーくん
笑顔だし
ちょびは・・・ディスクに逃避~~
ちょび
もうこれはプールに入った後だけど・・・
何かと距離を取りたがるワンコ達ですが、オヤツを貰う時は別らしい・・・
オヤツ下さい
サスケくんとちょびのお尻がピッタンコとくっ付いてます
ディスクで遊びたいサスケくん
やる??
テーブルの下でめっちゃ笑顔で誘います
笑顔
追いかけっこ
ディスクを咥えて嬉しそうに走るリンジーくんを追いかけるサスケくん
走り回った後は、プールに入ってクールダウン&水分補給(プールの水は飲んだらダメ~~)
冷たいオヤツにワンコ用のゼリーを頂きました。
美味しいです
雲行きが怪しくなったので、室内へ移動
木の香りのする、とっても素敵なお家でした。

フカフカな芝生で沢山走って、ちょびもアリスも大満足

asuさん、そーべーさん
お世話になりありがとうございました。

美味しいBBQ(お写真撮り忘れましたが)ご馳走様でした。

またお邪魔させてくださいね~~

りんちゃん、リン母さん、お付き合いいただきありがとうございました。
また遊んでくださいね







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/21(火) 23:28:10|
  2. ワンコ
  3. | コメント:13
<<すっかり忘れてました | ホーム | 毎日暑いです>>

コメント

夜分スミマセン。
サスケランド、、庭の広さに驚愕しましたv-405 
ドッグランと間違えるぐらいですよw
ワンコも人間様も楽しそうですねー。 (僕の大好きなプレモアムモルツ発見v-356
ワンコを通じて仲間が増えてくなんて面白いもんですね♪
  1. 2009/07/22(水) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

こちらこそ~~

おいしいプレミアムモルツをありがとうございました♪(笑)

ちょびちゃんとアリスちゃん、思ったよりすんなりサスケランドに溶け込んで、順応性の高さにビックリ☆
あのジャングル地帯にも平気で突入してくし(笑)
実はサスケでも入っていくこと、ない場所なんですよ~。

ホント、おやつの時だけはおしりくっつけちゃって♪
ゲンキンなものですねぇ(笑)

初めて会うカーディガン、リンちゃんにはワタクシ、メロメロでしたよぉ☆
なんだか、ボーっぽくって勝手に親近感覚えてました(笑)

また是非遊びに来てくださいね!
  1. 2009/07/22(水) 06:41:37 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

先入観で

携帯から覗けないと思ってたら!ちゃんと見れた

これからはこっちも見るね~
  1. 2009/07/22(水) 09:15:40 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

わぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
広いお庭e-349いいですね♪
ドックランかと思いましたv-356(笑)

皆でワイワイ遊んで美味しいものを食べるっていいですよねo(*^▽^*)o
昼間のビールは最高ですよね(*^~^*)んまいっ♪
  1. 2009/07/22(水) 10:47:07 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

月曜日は、お誘いいただきどうもありがとうございました。
とっても楽しい1日でしたv-350
リンジーもすっごく楽しそうで(特にプール(^^♪)
見ていて私も嬉しかったです。
帰りは急がせてしまってすみませんでした。
また遊んでくださいね。よろしくお願いしますe-343
  1. 2009/07/22(水) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

広いお庭ですね~w(°o°)w おおっ!!
まさに、ランドv-352ですね♪
広い庭でバーベキューなんて憧れですv-344

ワンコさん達も散策やディスク楽しそうv-411
  1. 2009/07/22(水) 12:44:50 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~お すごいお庭ですねe-343
参加できなくてザンネンi-195i-195
美味しい物とワンコに囲まれるほど幸せな事はないですねi-278

リンちゃんお水平気なんですねe-266
うちのプール今度持参しようかしら??どこへ??(笑)
  1. 2009/07/22(水) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

なんと言う広い庭!
それに青々とした立派な芝生!!!!
凄いなぁ~~。
ウチの狭くて雑草だらけの庭とはエライ違いですv-12
 
それに美味しそうな料理&BBQ、そしてv-275・・・・・。
仕事のわが身を呪いましたv-37 
 
 
 
 
  1. 2009/07/22(水) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

サスケランド、スゴイですね~v-356
本当にラン並みにキレイな芝生…羨ましいです~

ワンコプールにBBQと今の時期ならではで、
至れり尽くせりの状態ですね♪
プレミアムモルツ…あまりビール飲めないんですが
好きなビールの1つです♪
前菜も美味しそうですね~

リンちゃんのプール、そしてテーブル下のサスケくん
、2人共いい顔してますね~
あ、アリスちゃんも美味しそうにゼリー頂いてますね♪
  1. 2009/07/23(木) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

ななななななんですか~!!!そのお庭は~!v-356
うらやましいことこのうえないですよ~!
すごすぎます~!!!

サスケランド!
いいなぁ~。

広いお庭…
BBQ…おいしいお料理…
わんこもいて…

あぁ。よだれ垂れてきたです…

また遊んでください!
  1. 2009/07/24(金) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ソラ父さん

サスケランド・・・まさにランドの名にふさわしく
とっても広くて綺麗でした\(⌒▽⌒)/

とっても楽しかったですよ~~♪
残念ながら運転手でしたので
ビールはNGだったんですが(>▽<;)ゞ
やっぱりプレミアムはいいですよねo(^▽^)o

次回は是非♪参加してくださいね~~ww

v-22asuさん

こちらこそ!!ありがとうございましたo(^▽^)o
手土産はやっぱりビールかと(⌒▽⌒)

うちのワンコ達・・・王子様のサスケちゃんを放置して、さんざん散策しまくりでごめんなさい(T▽T;)

オヤツの時だけはむっちゃ近かったね~~

リンちゃんも初めてだったのに
最後の方はいい感じで遊んでましたね♪
次回はもっと仲良くなれるかもです(≧∇≦)

またお邪魔させてくださいね~~♪

v-22まきさ

こっちにも遊びに来てくれてありがとv-344
ボチボチ更新してるからまた覗いてみてください♪

リアルにうちにも遊びに来て~~
また新しいセット漫画が増えてます・・・

v-22linchan さん

こちらこそ♪
お付き合いいただいてありがとうございましたo(^▽^)o
リンちゃん、とてもプールが気に入ったみたいで
面白かったね~~♪
最後の方はサスケちゃんとも一緒に遊んでて
次回はもっと仲良くなれそうですね(≧ω≦)

私こそ・・・楽しくて時間が経つのを忘れてて
ゴメンね~m(__)m

またご一緒してくださいね~~\(⌒▽⌒)/




  1. 2009/07/24(金) 09:30:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

あ・・・一個飛ばしちゃってゴメンなさい(T▽T;)

本と広いお庭でしたよ~~ww
ドックランよりも綺麗で芝生もフカフカ♪

これからの季節BBQは最高!!
残念ながらビールは飲めませんでしたが(運転手だったので)
気分はとってもハイ↑↑
楽しい時間を過ごしました~~\(⌒▽⌒)/

v-22ケディママさん

まさに!!ランドでしたよ~~♪
王子様のサスケちゃんも素敵でしょv-353
うちのワン達はどこへ行ってもマイペースでしたが(>▽<;)ゞ
ディスクも出来ちゃう広さってとっても羨ましい~~ww
BBQも美味しかったですo(^▽^)o

v-22momoさん

とっても素敵なお庭でしたよ~♪
次回はまた是非♪(勝手に決めてるし・・・o(^▽^)o)

お外でワン達とBBQは最高だね(≧∇≦)

りんちゃん、お風呂状態で遊んでは浸かり
また遊び~~っとプールを満喫♪
とっても気持ち良さそうでしたよww
是非!!プール持参で参加してくださ~~いww


v-22のふさん

芝生がフカフカでワン達も気持ち良さそうでしたよ~~♪

のふさん宅のうみちゃんランドにも是非お邪魔させてくださいo(^▽^)o
一緒に車を追いかけましょう~~\(⌒▽⌒)/

うちのコギ部でも
是非BBQを計画してください!!

次回は是非参加で\(⌒▽⌒)/




  1. 2009/07/24(金) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22小梅パパさん

本とに素敵なお庭でしたよ~~♪
うちも芝生にしたいな~~(旦那に却下されましたが)
ワンコプールとBBQ!!そしてビール\(⌒▽⌒)/
残念ながら運転手なので飲めませんでしたが・・・
夏は最高ですね\(⌒▽⌒)/

まだまだコレからが夏本番!!
うちのコギ部でも是非BBQをしましょう~~ww

リンちゃんはむっちゃプールを満喫してましたよん♪

v-22スカおやさん

広いでしょ~~(≧∇≦)
ディスクもし放題ですよ~~♪

きっとスカさんも思う存分、散策が楽しめることでしょう(* ̄ω ̄)v

至福の時を過ごさせていただきましたo(^▽^)o

次回はコギ部でもBBQを!!

  1. 2009/07/24(金) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

