まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール開き

お散歩の後・・・
家に帰ってからプールの用意(実は先週出そうと玄関までは出してあったの)
去年は2ワン共、自分から入ることは無かったけど・・・
今年は
アリスinプール
アリスやる気満々♪
プールに沿ってグルグル水しぶきを回ってましたうわぁ・・・
動画を撮ろうとしたら止めちゃったけど・・・
プール開き

[広告] VPS
岐阜弁バリバリのコメント・・・失礼しましたキャッ
ちょびは・・・最初は逃げていたのですが、娘に捕まり入水手書き風シリーズ矢印下
ちょびinプール
娘がバシャバシャ水をかけるので・・・2ワン共に私の椅子の下に避難
やっぱり嫌だなぁ~~
と・・・ココまでは例年通りの展開ですが
今年は一味違いましたGOOD
プールとボール遊び
なんと!!ちょびが自分から入水ダブルハート
しかもくつろいでます~~顔(きらきら)
ボールで遊んで・・・親子揃って要求吠え
要求吠えシスターズ
投げろ投げろとうるさい・・・ちょび
要求吠えシスターズ
控えめに要求する・・・アリス
ボール・・・潰れてますよ~~笑
気持ちいいね~~♪
プールの気持ちよさを分ってくれたの??
仲良くプール
あまりの暑さに3人(?)仲良くプールに浸かってましたさとと-ピンクハート
プールの後、2ワン共お風呂に入れて・・・
今は爆睡中です絵文字名を入力してください
どんな夢を見てるのかなぁ~~キラキラY

明日もいい天気ならいいねニコ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/30(木) 23:22:11|
  2. ワンコ
  3. | コメント:13
<<サスケちゃんいらっしゃ~~いpart2 | ホーム | 晴れた~~\(⌒▽⌒)/>>

コメント

あ☆

プールだプールだ♪
ちょびちゃんもアリスちゃんも気持ち良さそう!!
去年よりもたくさんプールで遊べるようになったんですね~。
お水遊びの楽しさに目覚めたのかな♪
動画で見られなかった、アリスちゃんのバシャバシャ姿も見たかったなぁ☆

ウチの怪獣さんも、もっと水遊びに慣れてほしいものです・・・。

  1. 2009/07/31(金) 06:31:13 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃん自分から入ったんだぁ~
ボール遊びして、暑くなったら、プールに入って体冷やすのもいいよね。
  1. 2009/07/31(金) 07:59:32 |
  2. URL |
  3. 宙(そら) #-
  4. [ 編集]

青空に太陽とお水~~~~いいですね♪
しかし大きいプールだわッv-237
このまま夏が終わるまでお庭に出してあるのかなぁ??
気が付いたらうちの子が入水してるかも(笑)
3人プールいいですね☆
  1. 2009/07/31(金) 08:40:07 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

広いプール!いいですねe-349
やっぱりうちも大きいプール買おう(笑)
あれじゃ狭すぎて(*≧m≦*)ププッ

ちょびちゃんもアリスちゃんもプール慣れたのかな?
うちも前は逃げたんですが今年は自分から
プールに入ってくれましたo(*^▽^*)o
皆で仲良く楽しそうですね(*´艸`)+.゚*・゚

プールの後は爆睡ですよねi-176
  1. 2009/07/31(金) 10:07:47 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

でっかいプールですねー! またそのプールがスッポリおけちゃう庭が羨ましいです(^O^)
ウチの庭は猫の額だゲー。(岐阜弁とはChobitto違いましたw)

娘さんも2コギも楽しそうですねー。
2コギ避難の画像が気に入りました♪
  1. 2009/07/31(金) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

おおっきなプールなんですね~♪
出たり入ったり、楽しそうに遊んでますよね~^^
お姉ちゃん遊ばれても楽しそう(笑)

エプロン、届きました~!
ありがとうございました(*^_^*)

  1. 2009/07/31(金) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. こたもも #zbT7meO.
  4. [ 編集]

私も入りたいなぁ~

プール開きですねー。
私も混ぜてほしいなぁ~なんて思いました。
皆で仲良く気持ち良さそう!

お嬢ちゃまもちょびちゃん&アリスちゃんと違和感なく楽しそうに暮らしてて
いつも拝見してていいなぁって思います。
あったかいファミリーですね。
  1. 2009/07/31(金) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22asuさん

今日はわざわざお越しいただきありがとうございましたo(^▽^)o
ちょび達徐々にプールに目覚めてきたみたいで
出した甲斐がありましたよ~~♪
バシャバシャは面白かったですww
いつか動画に撮りたいです(≧∇≦)

今度はプールに入りに来てくださいね♪

v-22宙さん

そうなんですよ~^^
自ら(控えめですが)入水した時には
やった~~\(⌒▽⌒)/って
思いましたよ♪
は~ちゃんもプールに入りに来てね♪
ボール遊びの後のクールダウンには
プールはとってもいいみたいですよww


v-22momoさん

このプール、子ども用に買ったんですが
結構重宝してますよ♪
昨年は旦那も入ってました\(⌒▽⌒)/

もこちゃんももかちゃんも
どうぞどうぞ~~(≧∇≦)
お待ちしております~~♪

v-22モモさん

子ども用ですが・・・
深さも丁度いいみたいo(^▽^)o
何故か右回りにグルグル回ってました♪

暑い時はワンコもプールがいいみたいですねww
慣れてくれたので、出した甲斐もあるってものです\(⌒▽⌒)/
あ・・・娘も爆睡してました。
  1. 2009/08/01(土) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

プールいいな

プールに入りながらお水を飲むのは面白いですねv-14
ちなみにうちのモモは草むしりをするといっしょになって草を食べますv-12
ちょびとアリスさんは食べますか?
良い日がつづくといいですねv-252
  1. 2009/08/02(日) 01:21:43 |
  2. URL |
  3. りっ様 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

昨夜はすごい落雷で・・・
PCがやばそうだったので途中でお返事中断させていただきました。

v-22ソラ父さん

お庭じゃないですよ~~(>▽<;)ゞ
砂利と雑草で埋まってます;;
お友達のお家のように
「芝生にしたい」って言ったら
旦那に却下されました(T▽T;)
「草むしりもしない奴が何言っとる!!」
だそうです・・・

うちの地方も~~ゲーっていいますよ♪

2コギ避難の画像は座ってる足の間から逆さで撮りました。
太っい足が写ってたので(>▽<;)ゞ
修正~~o(^▽^)o

v-22こたももさん

大きさは充分あると思いますo(^▽^)o
深さも、コギにはぴったりかも♪
娘には少し物足りないみたいですが
ワンコと一緒なら楽しいらしいです(≧∇≦)

エプロン無事に届いてよかったです。
また感想をお聞かせくださいね~~ww
ありがとうございましたm(__)m

HKモモママさん

実は私も足だけ浸かってましたww
暑い日には水遊びが一番気持ちいいですよね♪
モモママさんも、岐阜へ来られた際には
是非♪♪

ワンコも娘達(娘同士はケンカもしますが)も仲良しで
素敵な時間を過ごさせていただいてま~~すo(^▽^)o

v-22りっ様さん

初コメありがとうございます♪
読み逃げでごめんなさいね(>▽<;)ゞ
後でまたブログのほうにお邪魔させていただきますね~~\(⌒▽⌒)/

モモちゃんは草むしりのお手伝い??(⌒▽⌒)
アリスは草を食べますが
ちょびは食べませんよ~~
プールの水を飲むのはワンコ共通なのかな??

でも塩素消毒してあるプールだと
お腹壊しそうで心配だな~~(消毒してあるからいいのかな??)
  1. 2009/08/02(日) 10:23:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

おっきなプールですね!
うちの子が大喜びしそうです(^o^)
ちょびちゃんとアリスちゃんも入ったんですね。
今度、うちの子も仲間に入れてください♪
  1. 2009/08/02(日) 17:35:53 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

大きなプールですねe-343一緒に入って遊びたーい(≧∇≦)/
それにしても、この大きさのプールが余裕でお庭に置けるなんてスゴイv-363

ちょびちゃんもアリスちゃんも自ら入ってくれたなんて嬉しいですねv-352
今日も晴れたからプールで遊んでるのかな?v-411
  1. 2009/08/03(月) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

今日はありがとうございました♪
リンちゃんも是非♪プールに入りに来てくださいね~~\(⌒▽⌒)/
3ワンでグルグル回ったら楽しいかも♪

v-22ケディママさん

お庭ってほどじゃないですが・・・
車は沢山置けますよ~~(>▽<;)ゞ
今日はすっきり晴れて気持ちがいいですね♪
お出かけしたので・・・
今はゴロゴロしてま~~すo(^▽^)o

プールはずっと出しっぱなしなので
また登場すると思いま~~すww
  1. 2009/08/03(月) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

