まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サスケちゃんいらっしゃ~~いpart2

土曜日、雨の合間をぬって・・・サスケちゃんがお洋服の採寸に来てくれました顔(きらきら)
さっそく!!アリスとバトルです。
サスケvsアリス

[広告] VPS
足の長さで明らかにアリスの負けですが・・・
姉さんの気迫で押します!!
サスケvsアリス
少し落ち着いた所で・・・オヤツを前に3ワンでオスワリ!!
待て!!
後が汚いのは置いといて・・・
サスケちゃんソワソワ
ソワソワ
パクッとオヤツを食べちゃったので・・・
ごめんなさ~~い
ママに怒られてました~~~きゃー
ちょびとお話中??
ちょびとサスケちゃん
若いサスケちゃんのパワーに、うちの2ワン達ヨレヨレのご様子絵文字名を入力してください
最後には寝たフリを決め込んでましたムフフ
サスケちゃん、パパさん、ママさん、お忙しいのにありがとうございましたおんぷ
こんな2ワン達ですが・・・また遊んでやってくださいね~~~はーと

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/03(月) 16:25:50|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<どじょう | ホーム | プール開き>>

コメント

凄い~凄い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アリスちゃん負けてませんね!(笑)勝ってる?(*≧m≦*)ププッ
サスケちゃんの前足がアリスちゃんを止めて?ますね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こういう遊び大好きです((☆∀☆))ヵヮィィ★
皆楽しそうですね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


  1. 2009/08/03(月) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

お友達とも仲良く遊べるって良いことですよねぇ~。v-410
動画をみさせて頂き、ニヤニヤしちゃいましたv-411

うちではシエルが一番社交性があるのですが、近所のお友達とは
挨拶適度でお互い遊ぼうとはしませんねぇ~。v-409
  1. 2009/08/03(月) 20:28:06 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #XOAc4Qsw
  4. [ 編集]

お恥ずかしいわ~

土曜日はありがとうございました☆
突然の訪問になってしまい、申し訳なかったです(汗)

サスケは二度目、ってこともあって、じゅんさんちにすんなり入って行きましたね(笑)
アリスちゃんとたくさん遊んでもらって、満足そうでした♪
サスケってば体は大きく、気が強いのに、基本、よわっちいんですよねぇ。
いつの時代も、オンナは強いものですね~(笑)

注文したお洋服の出来上がり、楽しみにしてます!
ハッ!
こないだお支払いも済ませれば良かった~~
抜けててゴメンナサイ(涙)
  1. 2009/08/03(月) 20:36:24 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

やっと梅雨明けしましたね~!
ホント長かった…

おっとv-355
サスケさん、やっぱり足ながいですね~!
モデルさんみたいv-414
なんて…v-398

スカイは大きい子大好きなので、
サスケさんを見たら、しつこく遊んでくれ!と
いいそうですv-389

出来上がり、なぜかスカおやも楽しみですv-298

  1. 2009/08/03(月) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

ビデオ拝見しました(^o^)
お互いパンチ攻撃が凄いですね(゜o゜)
アリスちゃん、BCサスケちゃんに全然負けてないですねー。
ソラがどんな反応するか、音声付きで見せてあげましたw
不思議そうに首をかしげて見てましたヨ(笑)
  1. 2009/08/03(月) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

ちょびちゃんありすちゃんを見てからだと
サスケちゃんの足がめっちゃ長く見えちゃう・爆!
ドナと並んだりしたら余計に・・・☆
おやつを待ってる間、みんな笑顔がステキ!
  1. 2009/08/04(火) 03:16:35 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

足の長さの分、サスケちゃんが勝ってますが
気迫で押しまくりのアリスですo(^▽^)o
遊びの延長のようで・・・
3度目なので、もう上下関係はできていて
見てても危なげの無い遊びになってます♪

お互いに楽しそうでしたよ(≧∇≦)

v-22宇宙&シエルさん

楽しそうに遊んでいるので
安心して見てられましたo(^▽^)o

おうちに仲間がたくさんいるから
かえって遊べないのかもしれないですね~~

うちの実家のパピヨンたちも
やっぱりワンコとはあまり遊びませんよ~~
もっぱら人間に遊んでもらうのが好きみたいです(>▽<;)ゞ

v-22asuさん

こちらこそ!!
雨の中来ていただいてありがとうございましたm(__)m

うちのワン達とサスケちゃん、いい具合に関係ができましたね♪
見ていて危なげなくてよかったですww
また遊びに来てくださいね。

お洋服はもうすぐお手元に届くかと思います。
お支払いはお時間のあるときで結構ですよ~~(⌒▽⌒)
ありがとうございました\(⌒▽⌒)/

v-22スカおやさん

やっと梅雨明けですね~~
長かった~~今年の梅雨は!!

スカちゃんとサスケちゃんはいいコンビかも??
年も同じだし♪
こんど一緒に遊びましょう~~\(⌒▽⌒)/

出来上がり、今度UPしますね~~♪

v-22ソラ父さん

最近わたし・・・動画に凝ってます??
動画の音声にバリバリ岐阜弁o(^▽^)o
あの躍動感(?)はやっぱり動画でなければ!!

次回はソラちゃんも参戦ですよ~~(≧∇≦)

v-22らりさん

サスケちゃん、すらっと伸びた足でしょう~~(⌒▽⌒)
短足族からみたらホントモデルさんのようですよね♪

オヤツの力は偉大ですよね~~♪
みんないい顔してくれます(≧ω≦)
  1. 2009/08/04(火) 10:09:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

