まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンちゃんとランチ♪

月曜日の事です。
お友達のリンちゃんと一緒にランチに行って来ました食事
Dカフェ
場所は各務原のDカフェさん音符
屋根つきのテラス席のみワンコOKなお店です。
大きな扇風機が回っていて、さほど暑さは感じませんでした。
大きな扇風機
ママの横でお利口にオスワリするりんちゃん
お利口リンちゃん
「Chobitto」のお洋服もとっても似合ってます♪(いつありがとうございます顔(きらきら)
ワン達のお楽しみはオヤツオヤツ
上の娘がオヤツを持つと・・・
オヤツにください
3ワン共、おねだりのポーズGOOD
そして本日のランチは・・・
ランチ
美味しくいただきました~~にっこり
お店の前で記念撮影カメラ
りんちゃんスマイル
お利口なリンちゃんは、ママのコマンドでオスワリハート
うちのワン達は・・・外に出た興奮状態のためウロウロ絵文字名を入力してください
やっとちょびが座って・・・
2ワンで♪
3ワンはコレで精一杯
3ワンで♪
梅雨が明けてギラギラに日差しにやられました~~太陽2
この後・・・近くの公園に行きたかったけど
娘達があまりの暑さにブーイングかお
名残惜しかったけど・・・解散となりました。

リンちゃん、ママさん、ありがとうございました。
またご一緒してくださいね~~ハート

次回は・・・あのカフェに食事



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/05(水) 16:14:08|
  2. ワンコ
  3. | コメント:13
<<コギ部 部活動~川遊び~ | ホーム | どじょう>>

コメント

美味しそうなランチ!
(そこに食いつく。笑)
お洒落なかんじのカフェですねー
テラス席は日陰になっていていいかんじですね☆

どじょうのゆく末が笑えたです(あっ、前回の日記)
  1. 2009/08/05(水) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. あんのオカン #-
  4. [ 編集]

りんちゃんの毛の色合いに、ブルーが似合ってます!格好いいですね~
もちろん、ちょび&アリスのツートンのお揃いも、ファニー
  1. 2009/08/06(木) 07:38:00 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

あぁ…いいなぁ~おでーと
しかも美味しそうなもの
おうちが近かったらと悔やまれます
私移住したい(笑)

日曜日は参戦されますかぁ
  1. 2009/08/06(木) 18:20:12 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

何か雰囲気のイイ店ですねー。
それと美味しそうなランチだこと~、、v-411
(セレブな方々は、ヤハリ違いますな。。)

僕の住んでるI宮市には、洒落こけた店はFanFanしかないですからねぇ~(^_^;)

3ワンが着てる服はお揃いですか? 似合ってますよ♪

>次回は・・・あのカフェにって、、G県ってイイ店が沢山あるんですね(^o^)/
  1. 2009/08/06(木) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

先日は、どうもありがとうございました。
家にまで押しかけてどうもすみませんでした。
やっぱりちょびちゃん&アリスちゃんのおうちは
うちから近かったですv-360
また、是非一緒にお願いいたします。
次は例のカフェですねv-290
  1. 2009/08/07(金) 01:48:15 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

素敵なお店ですね~i-176
そして美味しそうなランチo(*^▽^*)o
パンが好きなのでこういう食事は大好きです♪
みんな大人しくしておりこうさんですね♪
  1. 2009/08/07(金) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

カフェ~

いいないいな☆
ウチはご存知の通り、暴れん坊&ガウガウくんなので、「ドッグも一部OK」なお店ではまだまだ心配で、連れて行けない(涙)
ちょびちゃんもアリスちゃんも、リンちゃんも、おりこうできててうらやましい~~~。
ランチもおいしそう~~~~~~~☆

いつかもう少しサスケが落ち着いたら行きたいな♪
・・・老犬になってからしかムリかも?(汗)
  1. 2009/08/08(土) 07:10:50 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

Dカフェ行かれたんですね~♪(いいなぁ~)
以前出かけたときには、ワンコOKのテラスが満席で
泣く泣く引き返した経緯があり、
ちょっとリベンジを計画中でしたv-356
(でも私の休みの土日では難しいかも…v-406

行ってみたいお店(ドッグカフェ)結構あるんですが
なかなか行けないのが現状ですね~v-356
じゅん様オススメのこの周辺のドッグカフェは
ありますか?
  1. 2009/08/08(土) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますe-446
ももちゃんは、逆にドライヤーが嫌いでe-350スキe-440があれば、
すぐ逃げようとしますe-443
困っています(笑)
  1. 2009/08/09(日) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. りっ様☆ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22あんのオカンさん

ランチ美味しかったですよ~~♪
いろんな種類から選べますww
ドリンク付きですよんo(^▽^)o

テラス席もけっこう広くてゆったり出来ますよ。
アフターヌーンティも本格的でオススメだそうですよ。

どじょう・・・どうなったのかな??
繁殖してるかしら( ̄∇ ̄*)>

v-22まきさ

りんちゃん、かっこいいでしょ~~♪
ブルーがよく似合ってますo(^▽^)o
ナイスバディだし~~(≧∇≦)

オレンジと黄色は元気の出る色です~~♪
ありがとね~~\(⌒▽⌒)/

v-22momoさん

是非♪岐阜地区においで下さ~~いo(^▽^)o

今日は川遊び楽しかったね♪
またやりたいですね~~\(⌒▽⌒)/
お写真もありがとうございましたww

v-22ソラ父さん

今日はお疲れ様でしたo(^▽^)o

お洒落なお店ですよ~~♪
お店の方も親切ですし、オヤツもいただけますo(^▽^)o

FanFanお洒落ですよね~~♪
ワンコはNGですけど・・・
是非♪I宮地区のカフェの開発をお願いします♪
今度はこちらからお邪魔しますよ~~\(⌒▽⌒)/
ご一緒してくださ~~いww

v-22linchanさん

いえいえ~^^
こちらこそ♪ありがとうございましたm(__)m
やっぱりかなり近くでしたね~~♪
今日はお疲れ様でした。
川遊び楽しかったねo(^▽^)o

次回はあのカフェへ\(⌒▽⌒)/
その次は・・・もう一軒見つけておきました~~ww

v-22
  1. 2009/08/09(日) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

お洒落なお店でしょ~~o(^▽^)o
ランチも美味しいです♪
この日は他のお客さんもいなかったので
大人しかったんですが・・・
途中にチワワちゃんが着たときだけ
吠えてました(>▽<;)ゞ

v-22asuさん

サスケちゃんもきっと大丈夫!!
だってフラッティも行けるんだもん♪
今度ご一緒しましょo(^▽^)o

ランチも美味しいですよ♪


v-22小梅パパさん

そうですね~~(>▽<;)ゞ
土日は結構混んでいる事が多いですね;;

ワンコOKで行ってみたいカフェは
結構ありますよ~~
もう1件行ってみたいカフェがありますので
お知らせしますね♪

オススメはやっぱりご存知の
「さくら&ドレミ」
いろいろ行ってみましたが
一番過ごしやすいです( ̄∇ ̄*)>

v-22りっ様 さん

ももちゃんはドライヤーの音がきらいなのかな??
ドライヤーの後、お利口だったらオヤツをあげたり
お利口だったね~~って声を掛けるといいかもですo(^▽^)o

後・・・熱いのが苦手なら
クールにして掛けてあげるのもいいかもしれませんよ♪

  1. 2009/08/09(日) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ここのカフェに見覚えが・・・
以前にヨガされたあとに皆さんと食事してた所と一緒かな?
結構ボリュームのあるランチですね(≧∇≦)
美味しそうですe-266

オシャレなカフェがたくさんあっていいですねぇe-343
我が家の住んでる市にはDOGカフェが無いかも・・e-263
  1. 2009/08/09(日) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

さすが~~o(^▽^)o
前回はアボカド丼?だったので
今回はミックスサンドにしてみました( ̄∇ ̄*)>
テラスは貸切状態だったので
のんびり過ごせましたよ~~♪

ドッグカフェ・・・ケディママさんが開いちゃったら(≧∇≦)
そしたら絶対!!行きます!!
  1. 2009/08/10(月) 01:49:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

