まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ部 部活動~川遊び~

今日はいつものコギ部のメンバーで川遊びをしてきましたにっこり
いつもながら・・・遅れて参加のちょび家絵文字名を入力してください
お昼頃に到着~~アップロードファイル
メンバーは・・・のふさん、チキくん、チキくんのお友達&うみちゃん
momoさんご夫婦&もこちゃん、もかちゃん
スカおやさんご夫婦&スカイくん
ソラ父さん&ソラちゃん
リン母さん&リンジーくん
それとうちの娘とちょびアリス
ソラちゃん
2ワンを持って・・・カメラを持って・・・水の中へではなかなか写真が撮れませんかお
娘はワンコそっちのけで遊んでるし・・・
川遊び
悩んでいたら・・・momoさんがちょびを持ってくれましたキャッ
川遊び
アリスにはうみちゃんのロングリードを貸していただいて付けました。
霧が出ていて、とっても幻想的な感じ
幻想的
中州までは浅瀬になっているので洋服のままでも大丈夫です♪
その奥の深くなっている所に放り込まれても、さすがワンコ!!
ちゃっと犬かきで泳いでましたキャッ
そして待望のオヤツタイ~~ム♪オヤツタイム
相変わらずアリスさん・・・卑しいよアップロードファイル
その後、のふさんが用意してくださったスイカでスイカ割りをしました。
スイカ割り
まずは娘が挑戦!!
スイカ割り
スイカに当りはしましたがビクともせず・・・
スイカ割り
次はチキ君・・・スイカにちょっとひびが入り
スイカ割り
チキ君のお友達がスイカを粉砕!!
スイカ割り
アリス・・・舌なめずりしてます。
スカイくんはスイカ初体験♪
初めての味
初めてのお味に戸惑い気味??
そうしているうちに・・・のふスパルタヨットスクール??開校??
スパルタ指導
スイカにはまったスカイくん
スイカ美味しい~~♪
陸に上がりまったりする、うみちゃんとスカイくん
スカイくんとうみちゃん
まるで弟と姉のようですムフフ
しつこくスイカに群がる3ワン達
もっと~~!!
白い所まで食べても
まだ食べる
うみちゃん、ちょっと呆れ顔ぷっ
その4ワンの少し離れた所でお利口にしていたリンジーくん
リンジーくん
ゴメンね・・・食欲ばかりの3ワンでにっこり

今日は水遊びということもあって、お写真があまり撮れなかったけど(もこちゃん、もかちゃん、ソラちゃん、まともなお写真が無くてごめんなさい)

曇りのお天気で涼しく(ちょっと寒いくらい??)楽しく遊べました。

遊んでいただいたコギ部の皆さん♪
ありがとうございましたハート
次回の部活動の日を楽しみしていま~~す顔(きらきら)






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 23:54:39|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<恒例の・・・ | ホーム | リンちゃんとランチ♪>>

コメント

昨日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
お久し振りにお会いできて嬉しかったです!!
次回は是非フラッペでも食べましょうヾ(@^▽^@)ノ
そしてコギ部の制服でも必要かしら??(笑)

お洋服もありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
えっと・・・今度注文しますのでお待ち下さい(^_^;)
  1. 2009/08/10(月) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃん達のスイカのガン見と、
もっと欲しい!!の必死さがすごくカワイイ(^w^) ぶぶぶ・・・
うみちゃんはチョット引き気味だし(笑)

スカイ君のスイカ初体験の写真のコメントで
“初めてのスカイだよ~”は“スイカだよ”かな?
チョット突っ込んでみました(笑)
コギ部の部員が更に増えてくといいですねe-343
  1. 2009/08/10(月) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

霧が出ていたんですねo(*^▽^*)o
スイカにはまったスカイ君可愛いi-176
うちの2コギ達もスイカ大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

川遊びいいですね♪
うちも川遊びに行きたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  1. 2009/08/10(月) 17:09:45 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございました!
楽しかったですね♪

いつもランでは走りまわるワンコ達も、川で泳ぐとは思ってなかったでしょうね(笑)
じゅんさんがアリスちゃんを川へ放り投げた姿、とても面白かったですよww 
(今でも思い出し笑いしてしまいます。。)

娘さんも川遊びやスイカ割り、楽しそうでしたね。(スイカ割りは写真判定です)
次回はウチの娘も連れて来ますので 「遊んでやってください」と娘さんにお伝え下さい。

またコギ部のイベントがあったらお誘い下さいませー。

追伸…あの上り坂はスンナリ行けました?
  1. 2009/08/10(月) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございました!
初の皆での川遊び、とっても楽しかったですね(^∀^)
それにしてもホントに涼しかったですよね。
帰宅後、家の暑さに驚きました。
 
色々問題点も有りましたが、是非またみんなでワイワイ楽しみましょうねv-219

  1. 2009/08/10(月) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~♪
そして、参加出来なくてすみませんでした~v-356
……と言うか「参加したかった」ですね~v-356

やはり2ワン+カメラで水の中はちょっとツライですねv-356
少し勉強になりました(←?!)
スイカ割りやスイカに群がるコギさん達と
水泳大会と言うか、「夏祭り」モードでしたね~

スカイ君とうみちゃんの2ショット、なかなか
いいフォトですね~♪当に「姉と弟」ですね。

今回は残念ながら不参加になってしまいましたが
次回の部活動には、ぜひぜひ参加したいと思います。
またその時はよろしくお願いしますね~♪
  1. 2009/08/11(火) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

こちらこそ♪日曜日は久々にお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
フラッペ食べたいですね~~(≧∇≦)
大きい方を・・・

コギ部のユニフォーム(≧ω≦)
いいですね~~考案しておきます♪

もこちゃん、大きくなっていてビックリしました!!
成長が落ち着いてからでいいですよo(^▽^)o

ありがとうございますm(__)m

v-22ケディママさん

ちょび達にとって今年はスイカの当たり年!?
美味しい物だって認識が↑↑急上昇ですo(^▽^)o

あれ??スカイになってる( ̄∇ ̄*)>
まぁご愛嬌??
ややこしくなっちゃった~~(>▽<;)ゞ

コギ部!!
会員募集中~~♪な~~んてねo(^▽^)o

v-22モモさん

すごい霧で涼しかったです(河原から坂を上がると気温が全然違ってました)
スイカ、チャッピーちゃんもヒメちゃんも大好きなんですね♪
うちのワン達も大好き♪
アリスなんて食べすぎてこの後オシッコが大量でした(T▽T;)

ず~~と浅瀬が続いていて遊びやすい川でしたo(^▽^)o
まだ夏まっさかり!!是非川にお出かけ下さい♪

v-22momoさん

こちらこそ♪日曜日は久々にお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
フラッペ食べたいですね~~(≧∇≦)
大きい方を・・・

コギ部のユニフォーム(≧ω≦)
いいですね~~考案しておきます♪

もこちゃん、大きくなっていてビックリしました!!
成長が落ち着いてからでいいですよo(^▽^)o

ありがとうございますm(__)m

v-22ケディママさん

ちょび達にとって今年はスイカの当たり年!?
美味しい物だって認識が↑↑急上昇ですo(^▽^)o

あれ??スカイになってる( ̄∇ ̄*)>
まぁご愛嬌??
ややこしくなっちゃった~~(>▽<;)ゞ

コギ部!!
会員募集中~~♪な~~んてねo(^▽^)o

v-22ソラ父さん

日曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
楽しかったですww
ソラちゃんのお写真・・・
全然撮れてなくてごめんなさい(T▽T;)

私も・・・あんな姿をのふさんんに激写されているとは(>▽<;)ゞ
どこのオバハンかと思っちゃいましたo(^▽^)o
・・・私かぁ~~^^;
スイカ割りも楽しかったですよ♪
次回はお姉ちゃんも是非是非♪参加してくださいね~\(⌒▽⌒)/

あの坂・・・のふさんにお願いしました( ̄∇ ̄*)>
思い切りよく一発で登りきりましたよ♪
ちなみに残りのコギ部の方々は自力で登りきりました。

v-22momoさん

こちらこそ♪日曜日は久々にお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
フラッペ食べたいですね~~(≧∇≦)
大きい方を・・・

コギ部のユニフォーム(≧ω≦)
いいですね~~考案しておきます♪

もこちゃん、大きくなっていてビックリしました!!
成長が落ち着いてからでいいですよo(^▽^)o

ありがとうございますm(__)m

v-22ケディママさん

ちょび達にとって今年はスイカの当たり年!?
美味しい物だって認識が↑↑急上昇ですo(^▽^)o

あれ??スカイになってる( ̄∇ ̄*)>
まぁご愛嬌??
ややこしくなっちゃった~~(>▽<;)ゞ

コギ部!!
会員募集中~~♪な~~んてねo(^▽^)o

v-22のふさん

こちらこそ♪日曜日はありがとうございましたww
とっても楽しかったです~~o(^▽^)o
家から30分しか離れてないのに・・・
まるで避暑地のような涼しさでしたよねo(〃'▽'〃)o
一番近いのに・・・遅刻して申し訳ございませんでしたm(__)m

また次回♪楽しみにしておりま~~す\(⌒▽⌒)/

v-22momoさん

こちらこそ♪日曜日は久々にお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
フラッペ食べたいですね~~(≧∇≦)
大きい方を・・・

コギ部のユニフォーム(≧ω≦)
いいですね~~考案しておきます♪

もこちゃん、大きくなっていてビックリしました!!
成長が落ち着いてからでいいですよo(^▽^)o

ありがとうございますm(__)m

v-22ケディママさん

ちょび達にとって今年はスイカの当たり年!?
美味しい物だって認識が↑↑急上昇ですo(^▽^)o

あれ??スカイになってる( ̄∇ ̄*)>
まぁご愛嬌??
ややこしくなっちゃった~~(>▽<;)ゞ

コギ部!!
会員募集中~~♪な~~んてねo(^▽^)o

v-22小梅パパさん

小梅ちゃんも避妊手術頑張ったね♪
パパさんもママさんもお疲れ様です。

2ワンカメラは辛いですが・・・
ママさんも居るから大丈夫!!
うちは非!!協力的な娘ですから(T▽T;)

夏イベント満載で楽しかったですよ♪

うみちゃんがスカイ君の接近を許した貴重なショットでしょo(^▽^)o

次回はコギ部フル参加で\(⌒▽⌒)/
またお会いできる日を楽しみにしていま~~すo(^▽^)o








  1. 2009/08/11(火) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

日曜日は、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
はるちゃんも来てくれて、嬉しかったです。
うみちゃんのお兄ちゃんとか、やっぱり子供がいると
雰囲気がまた一段と楽しくなっていいですねv-350
帰りは、「あれ?」と思いながらも最後までついて行ってしまってすみませんでした。
でもお陰さまですんなりと家に帰ることができました。
また、遊んでくださいね。
  1. 2009/08/11(火) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

おはようございます~!

日曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~!

確かに…
スカイなんだかスイカなんだかわかりませんね…
こうして文字にしてみて初めて知りました。

どっちでもいいですよ←無責任発言…

アリスねぇさんに怒られても、
学習しないスカイ…
ごめんね、アリスちゃんe-263

改めて見たら、
ちょびちゃんを思いっきり「嗅いでる」写真がありましたww
やはり、変態行為が大好きなスカイでした…

また遊んでくださいね!
  1. 2009/08/11(火) 10:13:08 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

ここは最高の場所ですね~!
このくらいの浅瀬なら 溺れる心配もなさそうですし。。。私も桃尻も泳ぎ苦手なのでe-263

でも こぉやってコギメンバーで集まれるって素敵なことですよね~^^ 
コギから繋がる輪! ですよね。
こちらでも かなりコギ連れの方を見かけるので 集まったら 結構な数になるかもしれませんv-410   その時 石垣では、スイカじゃなくパインかマンゴー割で(笑)
  1. 2009/08/11(火) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

こちらこそ♪ありがとうございましたo(^▽^)o
上の子も行きたかったらしいのですが・・・
トイレがとても近いので今回はご遠慮させていただきました(>▽<;)

今回はキャンプに行ったみたいで楽しかったです(≧ω≦)

帰りは信号で電話しようとしてたんですが・・・
すぐに変わってしまってスミマセンでした;;

またご一緒しましょうね~~♪


v-22スカおやさん

こちらこそ!!
とても楽しかったです♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

うんうんスカイくんとスイカ・・・
打ち間違えちゃった(>▽<;)ゞ
スカおやさん公認ってことで( ̄∇ ̄*)>

今回は食べ物が絡んでたけど
流血騒ぎにならずに仲良く食べてましたね~~

やっぱりワンコの本能だから
思う存分嗅がさせてやってください(⌒▽⌒)アハハ

またご一緒しましょうね~~\(⌒▽⌒)/

v-22tomoさん

マンゴー割り・・・すごくいいかもo(^▽^)o
(割れるのか?)

この川、水が綺麗でとても冷たかったです。
このところの雨で水が増えてはいましたが
充分遊べる深さでよかったですよ~~♪

是非♪コギ部石垣を設立してくださ~~い\(⌒▽⌒)/

  1. 2009/08/12(水) 09:59:48 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

