まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥羽旅行~1日目~

8月19日から8月21日まで、2泊3日で鳥羽へ出かけました。

朝、8時半に家を出発
旦那の実家にお墓参りの後、ちょびアリスと実家の周辺を散歩しました。
お散歩
昨年まで小さな小川だったところが舗装されてキレイになってた分・・・めだかとか小魚が沢山いたのに見られなくて残念でしたかお
義父・母に挨拶をしてから、堤防を通って桑名東インターより高速へ手書き風シリーズ42車
途中、安濃SAにて休憩しました。
安濃SA
小さな散歩道もあっていい感じ♪
外に小さなテントがいくつか設けてあったので、ワン達と一緒に軽めのランチをとりました食事
その後はホテルまで寄り道無しで真っ直ぐ向いました。
宿泊するホテルは「鳥羽わんわんパラダイスホテル
ホテル到着
チェックインは3時からだったので、それまでの間、屋上のランで遊びました。
屋上ランにて
夏休みと言えど・・・さすが平日ぴーす
ランは貸切状態でした。
いいお天気で暑いかなと思いきや、鳥羽湾からの風が気持ちよく眺めも最高キラキラY
私はお昼寝モード絵文字名を入力してください
ちょびはボール遊びのスイッチが入って楽しそうでした。
時間が来たので、一旦フロントに行って鍵を貰い
ロビーで
荷物を部屋へ運び入れました。
落ち着く場所
ちょびとアリスは落ち着く場所を求めてウロウロダッシュ
すこし休憩した後、旦那と下の娘は桟橋で釣り(有料)に・・・
私と上の娘は1Fのドッグプールへ顔(きらきら)
ホテルに着いたばかりの時は混んでいたけど・・・みんな部屋へ行ってしまったのかプールは空き空きでした。
最初はワンコ用のライフジャケット(無料)を借りていましたが・・・
ずれるし・・・なんとなく泳げそうなので(勝手に思い込み??)脱がしてチャレンジですキャッ
プールにて
プールの深さは娘の胸くらいで結構深かったけど、ビーチ板の上に乗ったり、端から端まで泳いだり
ビーチ板の上で
ワン達なりに楽しかったかな??
では華麗なるアリスの泳ぎをどうぞ笑
[高画質で再生]

プールにて

[広告] VPS
ちょび・・・おぼれます
[高画質で再生]

溺れる~

[広告] VPS
そんなこんなで1日目・・・夕食編へと続きます~~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/23(日) 17:36:15|
  2. ワンコ
  3. | コメント:13
<<鳥羽旅行~1日目~夕食編 | ホーム | 手作りのオモチャ>>

コメント

じゅんさんトコもコギ連れ旅行だったんですね♪

ドッグランやプールがあったんですねーv-405
そっちにすれば良かったかな~。。夕飯も海鮮料理が食べれそうだしv-407

旅行の時に服を着せて行くと、抜け毛防止になってイイですねー(^o^)/

夕食編、楽しみに待ってますねー♪
  1. 2009/08/23(日) 20:12:20 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

安濃SAでしたか~。
読み違えて亀山匂い付けしちゃった!
先日三重に行っ時、少し先にある漁港で釣りをする為にワンワンホテルの前を通りましたよ~。
 
プールの上り口は滑るのかなぁ・・・・。
改善が必要ですね。
 
でも、
「いやぁ~!」
と言いながら撮影を続けるじゅんさん、サスガですv-218

続きを楽しみにしています!
  1. 2009/08/23(日) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

じゅんさん、こんばんは。
わたくしめ、ちょびちゃん&アリスちゃんの泳ぐ姿に釘付け。
可愛いけど、ちょびちゃんは必死だー。
楽しい帰省&ご旅行だったみたいで、良かったですね。

夕食編ほか、アップを楽しみにしておりますよ~。

お嬢さんお手製のおもちゃ↓・・・素晴らしいv-218
お母さんに似て手先が器用だこと。そして優しい心が宿っていて素敵!
  1. 2009/08/24(月) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

おはようございます♪
昨夜は動画がなかなか見れなくてv-409でも今朝は2つとも
ちゃんと見れましたv-410
上手に泳げていますねぇ~。
プールサイドに上がる時は、差がでちゃいましたが…(^_^;)
ちょびちゃんは結局救出されて、上がったのかな?

夕食編も楽しみにしていますv-218
ちなみに私もたこ焼き好きで~す(^^ゞ明石焼きも好きですが…(笑)
  1. 2009/08/24(月) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

あ~~~ちょびちゃん溺れた~~~
ママカメラかまえてないで助けてぇ~~~って言ってます(笑)

初ワンコ旅行どうでしたぁ??
ちょっと大変だけどとっても楽しいですよね!!
癖になっちゃうかも♪
これをきっかけに是非一緒にワンコ旅行しましょう(笑)
続編楽しみにしています♪
  1. 2009/08/24(月) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ワンコと旅行e-266たしか初のお泊まりですよね?
ちょびちゃん達もお部屋でリラックスできてたみたいですねv-218
プールはスロープの所からじゃないと上がりづらいんだろうなe-330
ちょびちゃんが手を滑らせて沈んじゃった時は焦りましたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
お嬢さんの名前呼んでたけど、1番近くにいたのはじゅんさんだったのでは?(笑)
  1. 2009/08/24(月) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

ワンコ連れ旅行いいですよねo(*^▽^*)o
一緒に入れるプールいいなぁe-349

ちょびちゃん足滑らせちゃったんですねv-356
うちのヒメも前に岸に上がろうとしたら滑って
ドボンって落ちちゃいましたi-229
上がる時って難しいみたいですねv-356

いっぱい遊んだから爆睡かなo(*^▽^*)o
  1. 2009/08/24(月) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

ワンコズと一緒の旅行だんですね~♪
楽しいですよね~(*^。^*)
泳ぎも上手ですね。
ウチは苦手で足に浸かる程度の水がいいみたいです(笑)

ももにお見舞い&応援ありがとうございました。
ももは食欲も戻ってとっても元気です。
ステロイドのせいか、テンションが高くって~(^^ゞ
凹んでばかりもいられませんのでしっかり向き合っていきます。

また遊んでくださいね~♪

  1. 2009/08/24(月) 14:24:54 |
  2. URL |
  3. こたもも #zbT7meO.
  4. [ 編集]

こんばんは~!

動画、みましたよ~!
ちょびちゃんがじたばたしてる姿みて、
なんとなく、こちらもアップアップしてしまいました…e-263

本人は大変なのだろうけど、
不謹慎にも、かわいい~…e-456e-266なんて思ってしまいました。

旅行いいなぁ~!
やっぱり大勢は楽しいですよね~!

って、ことで、我が家も便乗???e-343
続き楽しみです~!
  1. 2009/08/24(月) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ソラ父さん

そぉなんですよ~~o(^▽^)o
うちは平日でしたので、高速は1000円では無かったんですが(>▽<;)ゞ

夕食は海の幸がたっぷりで大満足でしたよ♪
ドッグプールもきれいで楽しかったですww

お洋服は3着用意していきましたよ~~\(⌒▽⌒)/
かなり抜け毛が落ちるのの防止になりますね。
しかもワン達が汚れるのも防止しますし(≧ω≦)

続編・・・まだまだ続きますよ~~♪

v-22のふさん

亀山SAは大きな公園でしたねo(^▽^)o
私は全然わからないので・・・すべて旦那にお任せでした(>▽<;)ゞ

安濃SAには行きも帰りもしっかり臭いつけておきましたのでヨロシクお願いします( ̄∇ ̄*)>

大きなホテルでプールもきれいで良かったですよ♪

ホントに溺れるかと思って焦りましたが、大丈夫でしたww
その後の信頼関係にはヒビが・・・
いやいやそれくらいではビクともしませんでしたo(^▽^)o(ホント??)

v-22HKモモママさん

こんばんわo(^▽^)o
アリス、とても上手に泳ぐようになったので
私もびっくりしましたww
ちょびは、私に向って一直線!!
必死になって泳いでくるので可愛かったです♪

夕食は舟盛りがついてすごかったですww
写真UPしましたo(^▽^)o

ありがとうございますm(__)m
娘の手作りのおもちゃ、ちょびもすごく気に入ったみたいで
楽しそうに一緒に遊んでました♪

v-22宇宙&シエルさん

こんばんわo(^▽^)o

動画は変換までに時間が掛かるのかな??
やっぱり足の長い分、上がるのはアリスの方が
上手かったですね( ̄∇ ̄*)>

ちょびはあの後娘に救出されてました。
助けなかった腹いせ??にプールサイドでブルブル
されてベタベタになっちゃいました(>▽<;)ゞ

明石焼きって卵と粉とタコだけなんですよね♪
食べた事無いですけど・・・美味しそうo(^▽^)o
娘は無類のたこ焼き好きです~~♪

v-22momoさん

ちょび・・・ホントにそういった目をしてますね(>▽<;)ゞ
焦ってカメラを落としそうになりましたww

初ワンコ旅行にしては・・・
ワンコ達お利口でしたよ~~♪
他にガウル事もなくて・・・常に私の依存してましたけど( ̄∇ ̄;;)
家族みんなの協力でとっても楽しかったですo(^▽^)o
うんうん癖になるね♪
いつか一緒に\(⌒▽⌒)/
是非♪ご一緒にしてくださいね~~~ww


  1. 2009/08/24(月) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

初のワンコ連れ旅行\(⌒▽⌒)/
行ってきました~~♪
ワン達はやっぱり落ち着かなかったようなので
車からクレートを持ってくると、そこでようやく落ち着いて寝ていました。

プールはスロープが直ぐ近くにあるのに
何故か違う所から上がろうとするんですよo(^▽^)o
早く岸に上がりたいから焦っちゃうのかな??

ブクブク~~ってなった時はかなり焦りました(>▽<;)ゞ
そうそう・・・一番近くにいたのは私です;;
娘が助けてくれましたww

v-22モモさん

一緒に入れるプールはきれいで良かったですよ♪
私も水着を持って行ってましたが
なんとなく入りそびれてましたが、大人の方も
入って楽しんでましたよo(^▽^)o
泳いでる人数より、ギャラリーの数が多いので
ちょっと恥ずかしいです(お腹が;;)

やっぱり胴が長いから前足を踏ん張っても
なかなか後の足が上がらないのかな??
その分、足の長いアリスが有利なのかもしれませんねo(^▽^)o

泳いで疲れたのかしばらくグッタリしてました。

v-22こたももさん

初のワンコ連れの旅行で妙にテンションが↑↑でしたo(^▽^)o
こんな深いところで泳いだのは初めてでしたけど
足が付かないと不思議と泳ぐものですね。
ワンコにしてみたらやっぱり浅い方がいいと思います( ̄∇ ̄*)>

ももちゃん、難しい病気ですが
頑張ってくださいね♪
こたももさんもお体気をつけて

また調子の良い時に遊んでくださいね♪

v-22スカおやさん

ありがと~~o(^▽^)o
本犬にしてみたら・・・
「おかあさんひど~~い!!」って感じですが
必死な感じがとっても可愛かったので
思わず載せてしまいました(>▽<;)ゞ

あらo(^▽^)o
スカおやさんたちも一緒に~~\(⌒▽⌒)/
旅行は大勢が楽しいよね~~♪
コギ部・・・合宿??
  1. 2009/08/24(月) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃんもアリスちゃんも上手に泳いでいますね。
泳いでいる姿って、可愛いですね。
うちが行ったときは寒い時期だったのですが、
やっぱり暑い時期に行く方が楽しくていいですね。
  1. 2009/08/25(火) 09:31:21 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

ランも意外に涼しくてよかったですし
あ・・・結局天然芝の方には行かなかったんですが
屋上も充分楽しめました。
プールはきれいで楽しかったですよ♪
ただ深いので一緒に入らないとダメですが
次回は是非♪入ってみてください~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/08/26(水) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

