まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥羽旅行~1日目~夕食編

恐怖笑のプールから開放されて・・・
ドライヤーで乾かしてから海岸を散歩♪
プールの後で
まだ釣り中の旦那達より一足先に部屋でまったりハート
7時半からレストランで夕食
夕食
下の娘は小学生なのでメニューが違うのだけど・・・すごい量アップロードファイル
箸置きはダックスの折り紙(旦那がホテルの人に「コーギーは出来ませんか??」って聞いてました)
舟盛りがボリュームがあってお腹一杯になりましたにっこり
部屋に帰ってから、ワン達のご飯
やっとご飯
その後・・・8時半からは花火花火
ホテルの直ぐ前の海から打ち上げるのですが・・・部屋からも正面に見えてとってもキレイでした。
花火
とても近くで打ち上げるので、ちょびがビビリまくり汗
ビリションまでしていまい・・・ちょっとかわいそうでした笑
その後は、家族でトランプなぞしたりして~~
トランプ
お風呂に入って、一日目は終了~~ぱー

2日目に続きます~~


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/24(月) 12:21:50|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12
<<鳥羽旅行~2日目~ | ホーム | 鳥羽旅行~1日目~>>

コメント

「神経衰弱」…

単純に考えて、すごいタイトルのトランプゲームなのですよねぇ…e-330
なんだか、旅行の夜!って感じだし。
すっごく楽しそうです!

ちょびちゃん、こわかったね~…e-330
よく頑張ったね。
アリスねぇさんは、平気なのですか?

ごはんおいしそう…
スカおやは、お刺身得意じゃないんですが、
おいしい、新鮮なものなら食べれま~す←贅沢モノ???
  1. 2009/08/24(月) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

予想通りの豪華な刺身ですねぇー!
しかもスキヤキ付き♪
こりゃ、ビールもススみますねw
ちょびチャン、ビリションですかww (また上手いこと付けますねw)
神経衰弱してる娘さんが楽しそう(^o^)丿

アリスちゃんの華麗なる泳ぎ、拝見しましたが 上手に泳いでましたね! (なぜか昨日は動画が見れませんでした。。)
  1. 2009/08/24(月) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22スカおやさん

旦那から「ゲーム機は持ち込み禁止!!」
って言われてたので・・・
トランプを持っていきましたo(^▽^)o
修学旅行みたいでしょ~~♪
この後神経はかなり衰弱しました( ̄" ̄;)
しかも娘の圧勝!!

ちょび・・・昔は平気だったのですが
あまりの近さに超ビックリしたようです。
アリスも怖がってましたが・・・
ビリションはしてませんでした(見ないフリしてました)

さすが目の前が海、新鮮で美味しかったですよ♪
特にあわびのお造りが最高!!
でもこれは別注品でしたけど(>▽<;)ゞ

v-22ソラ父さん

すき焼きは出来上がるまで時間がかかって
「お料理はコレで終わりです」
って言われた時に
「え?!もう??」
って思ったほどでしたが・・・その後すき焼きとご飯を食べたら
お腹がいっぱいになりましたo(^▽^)o
ビールもお替りしちゃいました♪

花火はとってもきれいでしたよ~~\(⌒▽⌒)/
音がすごいので・・・やっぱり怖かったみたいですね;;
ビリション・・・大量にされたので大変でしたよ(>▽<;)ゞ

たまにはトランプも楽しいですよね♪
この後神経は衰弱しましたけど( ̄∇ ̄*)>

動画は変換までに時間が掛かるようですね。
面白かったので一気に2本UPしたのがダメだったかも??

  1. 2009/08/24(月) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~舟盛りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美味しそうです♪アワビまで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ちょびちゃんもアリスちゃんもお部屋で凄い良いこですねe-349
ちょびちゃん花火怖かったのねv-356
近くだと凄い音ですよねv-356
うちも毎年近くであがるんですが少ない数なんですがチャッピーが大変ですe-350

神経衰弱!私得意です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しいですよね♪家族皆でトランプi-176
いい旅行ですね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2009/08/25(火) 08:34:41 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

箸おきが、ダックスだったんだぁ~
前は、そんなの無かったような覚えが・・・

食事はボリュームありますよね。
もう お腹いっぱい!って言いながら、ビールお願いしますー!ってお願いしたこと思い出しました。

続きのUP楽しみにしてるね~

  1. 2009/08/25(火) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. 宙(そら) #-
  4. [ 編集]

みんなでトランプ、あったか家族って感じでいいですねぇ。
この写真はタイマーなんですか?
綺麗な花火が、お部屋から見られて良かったですね。
ちょびちゃんにはかわいそうでしたが。
夜にプレイルームみたいなところで、ワンコの親睦会はなかったですか?
(花火が上がるから、なかったのかな?)
  1. 2009/08/25(火) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

豪華なお食事だーー(*^m^*) ムフッ
あ、アワビは別注なんですねe-330
う~ん美味しそうv-10

ちょびちゃんは可哀想だったけど、
花火が目の前であがるなんてイイなぁv-352
神経衰弱・・・やっぱり若い子の方が記憶力もイイですよね( ̄ε ̄;)  
  1. 2009/08/25(火) 10:40:03 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

「神経衰弱」… に爆笑です(笑)
きっと今の私ならまさしく↑です(爆)

御飯美味しそうですね~~~~!!
お腹いっぱいになりますね!!
しかも「たまや~~~」v-353
夏満喫ですね!!

コギ部の合宿面白いかも~~
近場で・・・・コテージなんてe-266(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/08/25(火) 11:04:53 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

舟盛りにあわびのお造り、すき焼きですか~~v-405とっても豪華~~v-353
そんな豪華な夕食、もう何年も食べてないなぁ~i-229(笑)

アリスちゃん、そのマテの姿勢でちょびちゃんのごはんを
間違って食べてしまわないのですか?

↓小麦粉に卵・ダシ汁を入れて混ぜ、
食べるときもだし汁(三つ葉等入れて)につけて食べるんですよ~!
  1. 2009/08/25(火) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

舟盛りはこれで3人分なのですが・・・
かなりの量でしたo(^▽^)o
あわびはコリコリして美味しかったですよ~~♪

花火は実家の近くでも毎年上がるので観に行ってましたが・・・こんなに怖がるとは(>▽<;)ゞ
年をとったからかなぁ~~;;
ビリション以外はお部屋ではとってもお利口でしたよ♪(私もビックリするくらいでした)

神経衰弱・・・ビールのあとにはちょいきつかったです( ̄∇ ̄*)>
でもトランプなんて久しぶりww
旅行~~って感じで楽しかったです♪

v-22宙さん

箸置きがダックスだったのは、お子様定食だけなのo(^▽^)o
お子様定食(小学生まで)・・・かわいそうかなって思ったけど
何が何が!!
これまたすごい量でしかもいいお味o(〃'▽'〃)o
みんなで少しづつ手伝って食べました♪

食事はすごいボリュームでした(>▽<;)ゞ
ビールだけはお替りしてましたけど(一緒だね♪)
とても美味しかったです~~ww

v-22linchanさん

トランプ中のお写真はタイマーです\(⌒▽⌒)/
旦那がセットしてましたww

親睦会は7時からだったんですが・・・
夕食は6時と7時半と選べて・・・7時半だったから
親睦会には参加しなかったんです(>▽<;)ゞ
2日目には参加しましたので、その様子もUPしますね♪

花火は、ちょびは相当怖かったみたい・・・
2日目もあったんですが、その時は外で観たので
抱っこしてました。

v-22ケディママさん

普段はこんなにお刺身って食べる事無いですよねo(^▽^)o
あわびも、ちょっと贅沢してみました~~\(⌒▽⌒)/
花火は短い時間でしたが、海に映ってとてもきれいでした。
どのお部屋からも見えるようになってるし、そとでも
皆さん見てましたよ♪
ちょびは・・・相当ビビッてましたが;;

神経衰弱~~まさに衰弱してましたo(^▽^)o
若いものには負けます;;

v-22momoさん

神経衰弱・・・今度うちの娘と対戦してみてください!!
熟女パワーを見せ付けましょう♪(あ・・・わたしはダメです完敗(T▽T;))

ご飯は大満足でした~~\(⌒▽⌒)/
苦しいくらいの量でした。
過ぎ行く夏を満喫してきましたよ♪

コギ部合宿・・・ひるがのとか??
近場がいいですね~~o(^▽^)o
ゆっくりまったり♪

v-22宇宙&シエルさん

豪華豪華な2日間でした(夕食が)
確実に体重は↑↑です(>▽<;)ゞ

ご心配ありがとうございますo(^▽^)o
このマテの体勢でもトラブル?は起きませんよww
でも・・・かなりちょび寄りに待ってますね( ̄∇ ̄*)>
気付きませんでした~~ww

明石焼き、昨日作ってみました。
合ってるのか分りませんが、邪道にもたこ焼きミックスを使い・・・
中身は卵とタコだけでダシ頂きました♪
さっぱりして美味しかったです~~o(^▽^)o


  1. 2009/08/26(水) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

初!のコギ連れご一家旅行~♪
とても楽しそうですね。このホテル、実は友人も
ラブちゃん連れで、以前にお泊まりになってました♪
これは我が家も要チェックです~v-410
まだ、ウチは小梅を連れての旅行は無いので
一度計画してみようと思ってます。

お料理、スゴいボリュームですねv-356
流石に海の幸が満載で、きっと美味しかったでしょうね~♪

しかし、ちょびちゃん。プールに花火と
少し大変な1日になってしまいましたね~v-356
  1. 2009/08/26(水) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22小梅パパさん

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
初です~~ww
大型犬の方も結構みえてましたよ~~
ラブに、ハスキーに秋田犬や、バーニーズちゃん♪
ホテルの方が犬連れになれているのと
お客さんもみんないい人でよかったですo(^▽^)o
是非♪小梅ちゃんも一緒にご旅行を計画してくださいね~~ww

お料理はすごい良かったですよ♪
ちょびにはえらい災難でしたが・・・
一緒に居るってとても素敵ですo(^▽^)o

  1. 2009/08/27(木) 01:36:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

