まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥羽旅行~2日目~

朝・・・布団に埋もれる娘達zzz
バイキング式の朝食を取り朝食
ワン達のご飯ワン達も
2日目はパルケエスパーニャにお出かけです。
車に乗り込むとお約束の・・・
1クレート2ワン
いつもは、ちょびの入ったところにアリスが入り込むのですが・・・
今回は逆バージョンでした。(昨日の花火が相当怖かったみたいきゃー
途中の鳥羽展望台にて休憩
鳥羽展望台にて
ワン達にもソフトクリームをお裾分けしました。
展望台からの景色はとてもきれいで・・・ちょっと怖かったです。
風景
展望台に行く途中にあった笑顔の植え込みが気になり・・・帰りに写真を撮りました。

そしてパルケエスパーニャに到着~~!!
パルケエスパーニャ
ワン達はゲートをくぐった所で無料で預かってもらえました。
MYクレートの方が落ち着くと思い持参しましたが、クレートの貸し出し有ります。
必要事項を紙に記入して・・・
ワン達お預かり
連行??されていくワン達・・・大人しいものでしたGOOD
まず・・・夏休み限定のアトラクションを観て、お決まりでコースターに乗りまくり♪(旦那はコースター系は苦手なので2回だけ)
パルケエスパーニャにて
そしてパレードを見ながらランチ食事(私はスペインビールもアップロードファイル
ランチ♪
-30℃の世界を体験したり、光の洞窟や360度立体映像などを満喫うわぁ・・・
パルケエスパーニャにて
↑どこのオバハンや!?(これ撮ってて後から来た人に笑われました)
キャラクターと記念撮影をして、スタンプラリーを全部集めて商品をGET!!
4時半にはワン達をお迎えに~~
パルケエスパーニャにて
意外に落ち着いていました。
帰りにこんな看板を見つけました。かに優先

本日は、愛犬サロンにてゲームに参加する予定だったので、6時より夕食

この後は~2日目~夕食&愛犬サロン編~に続きます。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 10:42:38|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<鳥羽旅行~2日目~夕食&愛犬サロン編~ | ホーム | 鳥羽旅行~1日目~夕食編>>

コメント

ちょびちゃんもアリスちゃんも、クレートでお利口にしていられるからいいですよね~e-343
ウチはパークにお預かり施設があっても絶対に無理(>_<)

パークはそれほど混んでなかったのかなぁ?
遊びに行きたい病が発症しそうです(^^;)
旅行の内容、かなり充実してますよ~v-218
  1. 2009/08/26(水) 12:39:22 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

こんな旅行あこがれちゃう!
愛犬も一緒になんて!
  ・・・運ばれている姿が なんとも言えませんねw
ちゃんとした施設なら 安心して預けられるし、お子さんも満喫されているようで バッチリですねぇ。
私も ストレス発散旅行して ハチャメチャにはしゃぎたいなぁv-410
  1. 2009/08/26(水) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

笑顔の植え込み可愛いですo(*^▽^*)o

ちょびちゃんもアリスちゃんもお利口さんですね!
うちはどうなるのかな( ̄~ ̄;) (笑)
親戚の家でお留守番は出来たけど今は無理かなv-356

スペインビールは美味しかったですか?
いいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうちも遊びに行きたい!

  1. 2009/08/26(水) 16:15:30 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

植え込み

私も植え込みに、思わず「ぶっ」ときたよ~

夜はまた違う感じハロウィンぽい?
  1. 2009/08/26(水) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

ご家族揃って、さらにちょびちゃんとアリスちゃんも一緒に旅行なんて~とっても楽しそう★
ワンだけお留守番させるのは、心配で楽しめませんものね~
楽しい~嬉しい~がお写真から伝わってきますよ♪
仲良し家族で羨ましいわぁ(^^)
  1. 2009/08/26(水) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

ちょびチャン、面白いですね~ww
花火にビビッてビリションしたから、アリスちゃんのバリケンに入ったんですか!?

パルケの-30℃の世界、、体験したことがありまーす(^o^)丿
インパクトのあるアトラクションですね!
ちょうど眼鏡がくもってて、画像を加工する必要がないですねw
  1. 2009/08/26(水) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

お陰さまで、うちでもクレート大好きワン達ですので
お出かけにクレーとは欠かせません(>▽<;)ゞ
入っていれば安心するみたいで助かってます♪

さすが!!平日♪
ほとんどのアトラクションに並ばずに参加出来ましたよ~~(こんなのは初めてです)
充実してますか??
ありがとうございますww

v-22tomoさん

初のワンコ旅行でしたが、
ワン達は思ったよりお利口で楽しかったです♪
やっぱりお留守番は心配なので
一緒の方がより楽しいですねo(^▽^)o

子どももワンコも楽しめる旅行♪
なかなか難しいですが・・・今回はなんとかいけたかな??

v-22モモさん

植え込み笑えるでしょ~~o(^▽^)o
このほかにツルとか、お家とかもあったんですが
笑顔が一番可愛かったです♪

お預けは、自分のクレートだったから安心できたのかも??
2ワンだからよけいに安心だったのかもしれませんが
お利口にしてくれて助かりました( ̄∇ ̄*)>

スペインビール、飲みやすかったです♪
味は・・・う~~ん普通でしたww

v-22まきさ

夜はライトアップして欲しいよね~~って
旦那と話してましたo(^▽^)o

結構怖いかも?(⌒▽⌒)アハハ

v-22モコお母さん

はじめてのワンコ連れの旅行でしたが
事故も無く、楽しい旅行となりました♪

やっぱりお留守番より、一緒が楽しいですよねo(^▽^)o
娘達もケンカすることなく過ごしてましたので
楽しかったようですww

v-22ソラ父さん

ちょび・・・相当ビビリです( ̄∇ ̄*)>
アリスの方が強いです(* ̄ω ̄)ノ

-30℃・・・すごく寒くて、あっという間に走り抜けました。
でも3回は入ったかな~~
で・・・パパさんは眼鏡は曇りませんでしたか??

  1. 2009/08/27(木) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

うわ~~朝からすごい御飯ですね!!
いいお天気で展望台の景色も最高♪

今だにパルケに足を踏み入れた事がないmomo家です(笑)
ちゃんとワンコ預かってくれる所あるんですね~~
何時間位預けました??
今度お写真見せて下さい!!
  1. 2009/08/28(金) 15:42:24 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントした気でいましたのに、
出遅れていました 笑

パルケは、以前行った事ありますよ~!
でも、なんとなくしか覚えてないんですが…v-356
あと、なんかキャラクターの人たちが、
妙に恐いと感じましたが…v-390 どうでした???
氷はなんか記憶にあるような…ないような?
(いい加減なものです…v-389

ホント、仲良し家族ですね!
素敵です~!

続き、楽しみにしてますよ~v-218
  1. 2009/08/28(金) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

朝ごはんは、依存症の2ワンを私にくくりつけた状態で頂きましたので・・・
旦那が取ってきてくれました(≧∇≦)
和食有り、洋食有りで大満足!!
苦しいくらい食べちゃいました(>▽<;)ゞ

展望台は前にも行った事あったのですが、上まで上ったのは初めて♪
すごく綺麗で気持が良かったですo(^▽^)o

パルケは2回目ですが、充分楽しめましたよ♪

預けは・・・6時間弱くらい。
お水は与えてもらえます。
顔を見に行くとかえって騒ぐので、見にはいきませんでしたよ。
今度お写真見てくださいね~~^^

v-22スカおやさん

うちもパルケは2回目でしたが
子どもが小さい頃よりいっぱい乗り物に乗れて
とっても満喫出来ました(* ̄ω ̄)ノ

キャラクターは別に怖くなかったですよ~~ww
かなり進化した感じを受けましたねo(^▽^)o

ちょいちょいケンカもありましたが(娘達)
仲良く過ごせました~~(≧∇≦)

まだまだ続きますよ~^^
お付き合いくださいねo(〃'▽'〃)o
  1. 2009/08/29(土) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

