まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥羽旅行~2日目~夕食&愛犬サロン編~

さすがに・・・連日のUPでお疲れ気味ですが
まだまだありますので、さらっとお付き合い下さい(>▽<;)ゞ

2日目の夕食もボリューム満点アップロードファイル
子ども定食も更に豪華でしたキラキラY
夕食
そして、そして♪嬉しかったのは、折り紙の箸置きが・・・
コーギーになっていましたうわぁ・・・(昨晩、旦那がお姉さんに「コーギーはできませんか?」って言っていたのをわざわざ作ってくれたようです。)
お利口で待っていられたので、ちょびとアリスにはササミを注文、熱々で来たので、冷まし中絵文字名を入力してください
夕食
冷めた所で、ワン達もササミを頂きま~~すハート
ワン達にも
いつもは秒速で食べちゃうのに・・・ちょび・・・人参を残しましたきゃー
もちろんアリスは完食!!ちょびの分の人参までキレイに食べました。
ご飯と、デザートの抹茶スフレを頂いて
ご飯とデザート
お腹一杯になったところで、2Fの愛犬サロンへ移動ダッシュ
ホテルの看板犬のトイプーの「ショコラちゃん」とスタッフのお兄さんが出迎えてくれましたにっこり
うちが一番乗りでしたが、ぞくぞくと人が集まってきて・・・
サロンにて
クイズやイスとりゲーム、チーム対抗マテ対決など楽しい時間を過ごし
サロンにて
一時中断して、本日最終日となる花火を防波堤で観ました。
(ちょびのあまりの興奮に抑えるのが必死で画像がありません)
最終日という事も有り、昨晩より長くてキレイでした花火

旦那は先に部屋へ帰り、娘と私は再びサロンへ・・・
更に人数が増えたサロンで9時まで遊んでお開きとなりました。
カメラは旦那が持って帰ってしまったので画像は無しです汗

そんなこんなで2日目が終了~~~

そして~~最終日へつづきます~~

まだ・・・あるんかいきゃー

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/27(木) 01:17:56|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<鳥羽旅行~最終日~ | ホーム | 鳥羽旅行~2日目~>>

コメント

楽しく拝見させて頂いていますよ~i-237
料理が美味しそうなので、ここ行ってみたいなぁ~って思うようになりました。
パピヨンの折り紙も作ってくれるかな!?(笑)

クイズやゲームに参加できるちょびちゃんとアリスちゃんって
お利口だなぁ~i-233我が家は他のワンちゃんをみると
「ワンワン」吠えてうるさいので、サロン立ち入り禁止になりそうですi-238
  1. 2009/08/27(木) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

サロンって遊ぶ所だったんですね(笑)
私・・・もっと高級な事考えてました(爆)

へ~~~いいなぁ~~~
みんなで遊べる部屋があるのっていいなぁ~~☆
高山のワンワンパラダイスは行った事あるけど・・・
平日だったしももだったからお友達と遊ぶ事はなかったなぁ~
初ワンコ旅行めっちゃ充実してますね\(*T▽T*)/ワーイ
  1. 2009/08/28(金) 15:45:54 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コギの箸置き可愛いe-349
私子供定食でもいいです♪(笑)ハンバーグ大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょびちゃんもアリスちゃんもささみ美味しかったかなo(*^▽^*)o

サロンで遊ぶのもいいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
皆でワイワイ楽しそうですi-176
うちも旅行行きたい~v-356(笑)
  1. 2009/08/28(金) 16:24:16 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

舟盛り前にしてカンパ~イww
・・・って楽しそうですね♪
ちゃんとコーギーの箸置きも用意されて、いい感じですね♪

クイズやイスとりゲーム、チーム対抗マテ対決と、ホテル側の配慮もあって更に感じがいいですね(^o^)丿

結局、マテ!対決!の勝敗はどうでした?(笑)

  1. 2009/08/28(金) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

さすが、わんこと一緒に泊まれるホテルだけあって、
イベントがあるなんて~!すご~い!

イスとりゲームで、ちょびちゃんとアリスちゃん、
なにやらひそひそ…。
作戦練ってるのですか???v-238

箸置きコーギー!
すご~いですね~!!!
聞いてみるものですねぇ?v-415
パパさん、勝利~v-221

はぁ~…
リッチな旅行がしたいとです…v-356
  1. 2009/08/28(金) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

コギの箸置きが可愛い~★
わざわざ作って下さった気持ちが嬉しいですね!!

なんと!! 愛犬サロンがあるなんて~
ワンにとって至れり尽くせりのホテルですね♪」
沢山のワンちゃんが集まっています~
やはり最近はワン連れの旅行をする方が多いのですね~
楽しそう~(^^)
  1. 2009/08/29(土) 14:51:46 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #0pBip1eQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22宇宙&シエルさん

リンクありがとうございましたo(^▽^)o

パピヨンの折り紙はかなり難しそうですねww
でもきっと作ってくれるんじゃないかなo(〃'▽'〃)o
そんな感じのいいホテルでした♪

クイズやゲーム中は娘と旦那と協力して抑えてましたよ♪
あまり相性の悪いワンコは居ませんでしたが・・・
急にガウルとさすがに一人ではおさえきれませんので(>▽<;)ゞ

シエルちゃん達は他のワンコに免疫がないのかな??
いつも兄弟と一緒だから安心しちゃってるのかな~~

v-22momoさん

あ~~そっかぁo(^▽^)o
トリミングの所もサロンって言うもんね~♪
お紅茶が出て・・・なんて感じではなかったですよ( ̄∇ ̄*)>

ノーリードOKだったけど
ゲーム中はぎゅっとつかんでおきました(⌒▽⌒)

ワンパラけっこういっぱいあるよね♪
高山も行ってみたいな~~ww

v-22モモさん

子ども定食♪
お味見したけど美味しかったですよww
残念ながら小学生以下限定(T▽T;)
箸置きは貰ってきましたww

ささみはあっという間に完食でしたよ~^^
人参は残しましたが(ちょびが)

サロンでのゲームも楽しかったです♪
あんな遅くまでワン連れで遊んでたのは初めてで~~すww

v-22ソラ父さん

舟盛り&ビール美味しかったです♪
やっぱりジョッキで生がいいね~~\(⌒▽⌒)/

イスとりゲームは直ぐに敗退しましたが・・・
マテは同じチームのパグちゃんと
ちょびが30秒以上頑張って
他のチームと同点優勝いたしました(≧∇≦)

ちょび・・・マテは得意かも??
フェイントにも負けません(いつもうちでいぢめられてるから??)

v-22スカおやさん

一日目も参加すればよかったのに
残念でした(>▽<;)ゞ

イスとりゲームの時は
ちょび「早く帰りたいよ~~」って感じ??
アリスは遊びたいけど、娘に選んでもらえなかったの( ̄∇ ̄*)>

ホテルの方、とってもいい方ばかりでしたよ♪
旦那も酒が入ると・・・いろいろ絡むから~~(>▽<;)ゞ

ひ・ひろしですか??o(^▽^)o

v-22モコお母さん

コギの箸置き!!
本と嬉しかったですww

このホテルはワン連ればかりなんですよ\(⌒▽⌒)/
サロンでお話した後は廊下や食堂でお会いしても
ちょっとした親近感♪

とても楽しい経験が出来ましたo(〃'▽'〃)o
  1. 2009/08/29(土) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

