まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥羽旅行~最終日~

1週間にわたってお伝えしてきました鳥羽旅行ですが・・・
いよいよ最終日になりましたにっこり

せっかくなので朝風呂に入り、モーニング式の朝食朝食旦那作!
荷物を一まとめにして娘達と2ワンとで1Fのプールへ波
プールにて
一日目の恐怖が蘇り・・・逃げ回るワン達を捕まえて、次々とプールに入水手書き風シリーズ矢印下
スパルタ教室の成果は・・・[高画質で再生]

スパルタの成果

[広告] VPS
下から見る泊まった部屋9Fオーシャンビュー??
片づけを終えた旦那に助けを求めるワン達
もう勘弁して~
ボール遊びでご機嫌をとります。

11時頃にチェックアウトして、船で鳥羽湾めぐり、イルカ島へ行きました。
イルカ島へ
ワン達はクレートINなら無料で乗船できますキャッ
旦那と1個づつ持って入船しましたが・・・重かった~~汗
途中でカモメの餌付けとかを体験しながら
カモメの餌付け
イルカ島に到着~~
クレートを入り口で預かってもらい(コインロッカー扱いで400円)
イルカショーを見学
イルカ島
山の上ではアシカショーがあるというので移動
移動~~♪
旦那と娘達はリフトで、ワン達と私は山道を登りました絵文字名を入力してください
アシカショー
アシカショーでは22歳の「夢子」ちゃんが頑張ってました♪
アシカショーを大人しく見るちょびと・・・まったりモードのアリス
船の中
帰りの船の中でオヤツをもらい・・・
ランチタイム~~食事
ランチ
ワンコOKのところが見つからずかお
公園の前のお店で交替で食べました~~アップロードファイル

お腹もいっぱいになった所で、歩いて「ミキモト真珠島」へナイス
ワン達はリードで入島OK(無料)でした。
ミキモト真珠島
館内はオシッコが心配だったので、2ワン共マナーパンツを着用!!
上の娘は真珠のティアラ(スタッフの方が被せてくれる本物)を被って記念撮影キラキラY
真珠が出来るまでや判別の仕方など、スタッフの方が親切に説明してくれて勉強になりました。
体験中~~!
娘達がアクセサリー作りを体験している間、ワン達は吠えたりする事もせずとてもお利口でした。
その後は・・・お土産を買って家路に手書き風シリーズ42車
途中、また安濃SAで休憩、ワン達のお散歩もして車に戻るとぽつぽつ雨が降ってきました傘
そのうち本降りになり、実家にお土産を届ける頃には止んでいました。

家に着いて安心したのか・・・ワン達も旦那もすっかり夢の中絵文字名を入力してください

3日間ずっと運転してくれた旦那とお利口だったワン達に
私と娘達から感謝♪

グーグー寝ている旦那を尻目に
娘とお土産の「赤福」を頂きました。
お土産


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 10:56:48|
  2. ワンコ
  3. | コメント:13
<<試してみました♪ | ホーム | 鳥羽旅行~2日目~夕食&愛犬サロン編~>>

コメント

スパルタ教室の成果は、ちょびちゃんの映像かな?
写真だと判別できるようになったのですが、動画はまだどっちか分かりませ~ん(^^ゞ(汗)

うちも4頭になってからは(目が届かなくなることもあるので)トイレの事も気になって、
あまりお出掛けができなくなりました。
マナーパンツがあるとその悩みが解消されますね。
マナーベルトではうん○までは防げないし…(笑)
普段はペットシーツの上で、トイレをしてくれる仔達なのですが、
知らない場所だとどうなるのか不安。。。

真珠体験、作った物は持って帰れるのですか?
楽しい夏休みを家族で過ごせ良かったですね!(^_-)-☆

追伸:こちらこそ、リンクの件ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/08/30(日) 13:15:24 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

ちゃびちゃん上手に上がれる様になりましたねo(*^▽^*)o

皆で乗船出来るっていいですねi-176
でもクルートやはり大きいですねi-229(笑)
うちも持った事ありますが重いですv-356

私イルカ大好きなんですe-349
ランチも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

とてもいい旅行でしたねo(*^▽^*)o
私も読ませて頂いてとっても楽しかったですi-176
  1. 2009/08/30(日) 15:32:05 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

旅行記、完、だね~
帰りたくな~い、けど、家に着いてホッ、だよね
  1. 2009/08/30(日) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃん泳いで出てもお耳はセミミなのねv-10
ほえ~~ミキモトもワンコは入れるんだぁ~~
クレート自体の重さが5キロ+ワンコ 重いですね。。。。
でも一緒に入れるならv-218
いいなぁ~~船にも乗ってアシカショーも見てヾ(@^▽^@)ノ
ちょびちゃんもアリスちゃんもお利口さんでしたv-238

娘さんたちが作ったアクセサリーはどんなんかなぁ??
赤福~食べたいです♪
  1. 2009/08/30(日) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

おお~…
終わってしまうのですか…なんかさみしいですねv-406

でも、ホント内容盛りだくさんのv-415な旅行でしたね~!

アリスちゃん…
イルカはかわいいから、食べないでね~v-414
お友達になってちょ~v-518
おいしいのかもしれないけど…v-398

わんこがOKなところっていろいろあるんですね~?
またいろいろ教えてくださいね~v-354

ちなみに、スカおやは赤福のあんこをめくって食べる人です…(赤福泣かせ…v-356
  1. 2009/08/30(日) 20:35:39 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

ちょびチャンの「泳ぎ」拝見しましたよv-407 まさに特訓の成果ですねv-91

交替での昼食、、ウチも蓼科の帰りがそうでしたが意外と大変ですよね。。
先発、後発拘らず、「急いで食べなきゃ~」って気がして、ゆっくり食べれなかったんですよねー(>_<)

しかし じゅんさん、2泊3日の鳥羽旅行、、満喫したようですねv-363
ウチも来年は2泊3日の旅行を企画しよっと(^o^)丿 ・・・来年は長女が受験だった・・・



  1. 2009/08/30(日) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ☆

鳥羽旅行記、毎回ウキウキしながら読んでました♪
わんパラ、いいでね~~~~。
屋上のランもいいなぁと思いましたが、イチバン心惹かれたのが、「愛犬サロン」!!
お昼間は、いろいろお出かけできるけど、夜まで楽しめるのって、いいですね♪
・・・って、サスケの場合、他のワンコさんと仲良くできる保障もないですが(汗)

そして、プールまであるとは!
ちょびちゃん、泳ぎうま~~~い!!
スパルタの成果ですね♪
今度、サスケにも泳ぎの特訓、お願いします(笑)

鳥羽の方は、意外にワンコ連れで行ける場所があるものなんですね。
じゅんさんの旅行記を読んで、いつか我が家も行ってみたいなぁって思いました♪

あ~~~、
すでにもう、旅行行きたいよ~~~~☆
  1. 2009/08/31(月) 07:13:02 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

美味しい楽しいレポありがとうございました~♪
行ったつもりになって楽しませて頂きました。

ワンコと一緒の旅行、お子さんたちにも夏休みのいい思い出になりましたね♪
夏休みも今日でお終い。
お母さん業もお疲れ様でした。

涼しくなったら何処かでお会い出来るといいね♪
  1. 2009/08/31(月) 08:03:54 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

楽しそう♪

犬連れ御家族の鳥羽旅行記、とっても楽しく見せていただきました。
動画までアップで、面白~い。
観光地での犬連れ&犬預かりOKの情報も有難い。
是非、帰ったら行きたいと思いました。

マナーパンツのことも、ヒート以外はそういう使い方をすればいいのねって
今更ながらわかった私です・・・お恥ずかしい。

暑い夏ももう少し。お元気でお過ごしください。


  1. 2009/08/31(月) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

じゅんさんのお蔭で、すっかり鳥羽のワンパラに行った気分になれましたv-218
これで誰かに尋ねられても、さも自分が行った事の有るかのように喋れます!

大股開きで入水させられるアリスちゃん、大変だったねv-12
イルカは食べれたのかな?(んな訳無いか・・。)
もう少し三重を南下するとマンボウが食べれますよ 
最後にパパさん、お疲れ様でした!
ホント運転手は大変ですよね!

  1. 2009/08/31(月) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

2泊3日の鳥羽旅行レポ、お疲れ様でした~♪
ちょびちゃん、特訓の甲斐がありましたね~。
イルカ島への乗船、クレートでタダ!は
魅力なんですが…結構重くて大変そうでしたねv-356

実は独身時代、小梅ママと全国の水族館を
回ってみよう!といろいろな場所に出かけました♪
(まだ全国制覇はしていませんが…v-406
鳥羽方面は鳥羽水族館、二見シーパラダイスと
よく出かけました♪最近はもっぱら伊勢神宮と
おかげ横町ばかりですが、また再開出来ると
いいな~と思わず思ってしまいましたv-356

最後に、パパ様。本当に運転お疲れ様でした~。
娘さん達を始め、ちょびちゃん&アリスちゃんも
きっと楽しかったと思いますよ~♪
  1. 2009/09/01(火) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22宇宙&シエルさん

スパルタの成果は・・・初日におぼれたちょびですo(^▽^)o
そうなんです~~(>▽<;)ゞ
やっぱりなれない場所だとマーキング(女の子なのに)が気になるので
急いで作ってみたんです(まだまだ直す所がいっぱいですが)

アクセサリーは本物の真珠ではなくて
貝殻を使ってますので持って帰れますよ♪
結構素敵な感じに仕上がりましたよ~~ww

こちらこそ♪よろしくお願いしますm(__)m

v-22モモさん

ちょび・・・上達しましたo(^▽^)o

ほんと重かったですよ~~しかも引き潮だったらしく
勾配が急で~~(T▽T;)

ランチは美味しかったですけど・・・
私が先行でまってると思うと
焦ってゆっくり食べられませんでした(T^T)
イルカはなんともいえず可愛かったですww

長々とお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m

v-22まきさ

ホント!!楽しかったけど・・・
旅行から帰ってからの洗濯物が~~( ̄∇ ̄;;)
一気に現実に引き戻されたね~~( ̄∇ ̄*)>
うちが一番ホッとするね~~ww

v-22momoさん

ちょび・・・セミミはお得意ですo(^▽^)o
鳥羽水族館もクレートやカートならOKなのよ♪
うちも本気で20キロ対応のカート欲しくなりました(>▽<;)ゞ
クレート持って走りましたよ!!
ちょっと辛かったです(T▽T;)

ちょびアリス、思ったよりお利口で・・・
これなら次も行けそうな気がするぅ~~♪ってo(^▽^)o
アクセサリーはシンプルでしたけど
素敵なのが完成しましたよ♪
赤福はあっという間に完食でしたww

v-22スカおやさん

お付き合いありがとうございましたm(__)m
あまりの写真の多さに整理するのが大変でしたが
やっと最終日をお伝えする事ができましたo(^▽^)o

イルカ可愛かったですよ~~♪
アリスは関心が無いみたいでしたけどww

わんOKな所、これからもいろいろ発掘したいですね♪

わたしも小さい頃はあんこめくって食べてました~~\(⌒▽⌒)/


  1. 2009/09/01(火) 19:03:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ソラ父さん

ちょび、上手に泳げるようになりましたww

ランチは・・・やっぱり交代でしたか(>▽<;)ゞ
うちの旦那(みんなそうかもしれませんが)
お腹が減ると不機嫌になるので・・・
急いで食べて交代したので食べた気がしませんでしたね(T▽T;)
次は後発がいいですww

やっぱり2泊3日くらい行くとゆっくり出来ますね♪
来年は娘さんの息抜きにもww
旅行を計画してくださいね~~(≧∇≦)

v-22asuさん

お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m

愛犬サロンは大きなワンコも来てましたよ♪
ワンワン吠えても全然OK!!
お客さんもみんないい人でした(≧∇≦)

プールはかなり深いですが(ワンコには)
ライフジャケットの貸し出しとかあって
いいですよ~~♪
是非♪来年は鳥羽へGOGOです♪

v-22らむママさん

お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
うまく伝わったかな??
初めてのワンコ連れの旅行でかなりテンション↑↑
でした~~ww
娘達も「楽しかった」といってくれて、
私も旦那も大満足な旅行でしたo(〃'▽'〃)o

ランチ♪お誘いいただいてありがとうございますww

楽しみです~~\(⌒▽⌒)/

v-22HKモモままさん

お付き合いいただいてありがとうございますm(__)m

動画は最近やっと使えるようになったので
ビシバシUPしていきますね♪
意外とワンコOKな施設があるのには驚きましたo(〃'▽'〃)o
是非是非♪お出かけくださいね~~\(⌒▽⌒)/

マナーパンツは普段はヒートも無いので履きませんが、ちょびはマーキングするので
あると安心ですww

もう秋がそこまで来てますね♪

v-22のふさん

ワンパラ良かったですよ♪
是非♪うみちゃんとプールで戯れてくださいo(〃'▽'〃)o

本とだぁ~~大股開き(>▽<;)ゞ
今気付いた!!
イルカは食べてないですが・・・
まんぼうが食べられるんだぁ~~
知りませんでした(ぎゅ~~とらの前は通ったので
歌を歌いましたが)

運転・・・私が運転すると旦那が余計に疲れるらしいので
ず~~と旦那が運転してました( ̄∇ ̄;;)

旦那にねぎらいのお言葉ありがとうございました。

v-22小梅パパさん

お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m

クレートにワンを入れての搬送はやっぱり辛いです;;
次回からは付属のベルトかカートを用意しなければ・・・次回への課題です;;
水族館めぐり素敵ですね~~\(⌒▽⌒)/
残念ながら鳥羽水族館にはいけませんでしたが
カートならOKなんですよ♪
おかげ横丁も行ってみたかったけど
次回にとっておきますね~~o(^▽^)o

旦那、帰りの雨がちょっと神経を使ったみたいです(>▽<;)ゞ
優しいお言葉、ありがとうございましたww

  1. 2009/09/01(火) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

