まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午前中の部活動

小梅パパさんのお誘いで・・・
日曜日の午前中にフォレさんに行ってきましたぴーす
フォレさんに着くと・・・ワンコは誰も居なくて貸切状態キラキラY
ドッグランにて
早速!!匂い付けするちょびさん笑
程なくして・・・小梅パパさんママさん&小梅ちゃん登場~~♪
ぞくぞく登場!!
その後、スカおやさんパパさん&スカイくん、ソラ父さん&ソラちゃんも
ランにて
リン母さん&リンちゃんも参加して、部活動開始にっこり
(部長(←勝手に決めてます)のふさん&うみちゃんはヒートの為欠席、momoさんご夫婦とモカちゃん&もかちゃんはお仕事の為欠席)
こちらはリンちゃん特集~~!!
りんちゃん特集
カメラを取りに行ったリン母さんをお利口に待つ姿や、サッカーボールで嬉しそうに遊ぶ姿はとっても素敵でしたうわぁ・・・
小梅ちゃんは着ていたお洋服が脱げてしまったのでお着替え~~
ランにて
涼しい定位置に座るソラちゃんと、セクハラ??疑惑のスカイくんにっこり
昼近くになってくるとさすがに暑い~~手書き風シリーズ汗1
それぞれの・・・
アリス・・・スカイくんに教育的指導?ナイス
お散歩エプロンの撥水具合を検証中~~
検証中

みんな思い思いの楽しみ方で・・・午前中のランを満喫しました~~ハート
この後、ソラ父さん、小梅パパさんママさんは用事でお帰りになり
リン母さんとスカおやさんご夫妻と一緒にFlatyFlatyへランチに行く事に・・・
場所は私の案内で笑(超方向音痴の私の説明では分らないので、先導する事に)

さて・・・無地に着けたかどうかアップロードファイル
続きます・・・

おまけ

珍しい2ショットちょびとリンちゃん
コチラは師弟関係の・・・スカイくんとアリス
スカイくんとアリス
お揃いのお洋服の(chobittoお買上ありがとうございますハート)ソラちゃんとスカイくん
ソラちゃんとスカイくん
微妙な三角関係をかもし出す・・・小梅ちゃん、スカイくん、アリス
トライアングル





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/09(水) 21:37:48|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12
<<日曜日の続き~カフェにて | ホーム | Chobittoからのお知らせ♪>>

コメント

こんばんは~!

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
またご一緒してくださいね~☆

さて、掲載の写真は、
すばらしいものばかりで、声を出して笑ってしまいました!
セクハラ疑惑のスカイ…
撥水検証中のスカイ…の写真に写ってる、
わたしの足…ガニ股やん…(って突っ込みました)

一番初めの写真…
ちょびちゃん、におい付けって読む前に、
ゴロンゴロン…「え?落ちたの?」
とか思って、不謹慎にも笑っちゃって…

あ、におい付けね!なるほど~!でしたv-414
失礼しました~!

いいショットたくさんで、楽しませていただきました!
また遊んでくださいね~!
  1. 2009/09/09(水) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

今晩は~♪
日曜日は突然お誘いしてすみませんでしたv-356
しかも遅刻してしまい、本当にアタマが上がりません~

今回、言い出した自分も初めてだったのですが
午前中からのランって結構気持ちいいモノですね~♪
(まぁ、日差しだけは強烈でしたが…v-406
また機会があれば、ぜひ!やりましょうね♪

しかし、あんなテーブルの下の引っかかりで
脱げてしまうなんて、正直穴が空いたと
本気で思ってしまいましたv-356
…少し服の首の部分が大きくなってしまった様ですね
(ゴムが伸び気味だったのでv-406
…むうv-388結構なお値段した服なので
どうしようか思案中ですv-356

アリス姐さん、スカイ君に教育的指導炸裂!!
あの俊敏さはスゴかったですv-410
あれではケンカになりませんね♪
お散歩Tシャツも実証実験が出来て、良かったですね♪
…おかげで購入しようか、どうしようか、
ますます悩んでしまってますv-356

う~~~ん、どうしよう………v-390
  1. 2009/09/09(水) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

みんなゴロンゴロンして気持ちいいんですねo(*^▽^*)o
可愛い写真ばかりですねe-349

これからの季節は涼しくて遊ぶにもいいですよね♪
皆暑くなると日陰を求めてくるのかな(・・?

ヒメもう少しですので(笑)
ダイエット頑張ります!その時は宜しくお願いします(//▽//)
  1. 2009/09/10(木) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

アリスちゃんとスカイ君は完全に師弟関係っぽいですね~ププッ ( ̄m ̄*)
スカイ君、イイキャラしてるといつも思ってしまいます(笑)
みんな楽しそうでいいなぁe-266

お店まで・・・何かあったんじゃないかと期待?してしまいます(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2009/09/10(木) 12:50:21 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

先日は、どうもありがとうございました。
メールをいただけて嬉しかったですe-343
↑の「リンちゃん特集」もありがとうございます。
カフェも一緒に行けて楽しかったです。
あんな時間まで寝ている寝坊助ですが、
また是非、一緒にお願いしますi-179
  1. 2009/09/10(木) 14:09:27 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

いいなぁ~、部活動~。
すごく楽しそうで、参加したくなります!!
「このコギさん達の中に、たまこがいたら・・・・」っと、
勝手に妄想して楽しませていただいてま~す。

それにしても、chobittoのお洋服、かわいい~。
またお店のほうへお邪魔して、お世話になろうと思いマス。
  1. 2009/09/10(木) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました♪

いつもいつもお世話になりっ放しで申し訳ありません(^_^;)

ソラもスカイくんみたいに、じゅんさんの開発の手助けになればイイんですが…

先日のオフ会は、アリスちゃんとスカイくんのベストショットが撮れなかったのが心残りですが、とっても楽しかったですw

また遊びましょ(^O^)/
  1. 2009/09/10(木) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

みんな楽しそう~ヽ(^o^)丿良い顔してますねぇ~e-266
服って、皮膚の保護(ケガの予防)にも役にたっていることって
多いですよねぇ~。これからは朝露でドロドロに汚れちゃうことも
あるので、ドックランでもとっても役に立つお洋服ですねぇ~i-234

  1. 2009/09/11(金) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22スカおやさん

こちらこそww
日曜日はありがとうございましたm(__)m
スカさん、どんどんみんなと遊ぶのが上手になりますよね~~o(^▽^)o
のりつっこみもありがと♪

そ~~言われてみれば・・・ちょび落ちたみたい( ̄∇ ̄*)>
季節の変わり目だからか・・・やたらと匂いを付けたがります(T▽T;)

回を重ねるごとに進化してるスカイくん

次回も楽しみにしていま~~す\(⌒▽⌒)/

v-22小梅パパさん

こちらこそ!!ありがとうございます♪
いつも一番近いのに遅刻してるので
ちょっと張り切って出かけてみました(>▽<;)

午前中のランもいいもんでしたねww
是非♪またやりましょう~~\(⌒▽⌒)/

あの機能性のTシャツはラグラン袖だったので
首は伸びやすいと思います。
人間のものでも首はやっぱり伸びるので
脱げるようだったら首の部分だけ
つまんであげるといいかもしれませんよ(* ̄ω ̄)ノ
さすがに着ないのはもったいないですから;;

アリスとスカイくん
完全に上下関係が出来上がってて
見てて面白いですo(^▽^)o

お散歩Tシャツもこれから種類を沢山出す予定です。
気に入るのがあったら試してみてくださいね~~♪

v-22モモさん

みんな匂い付けに余念が無いようでした~~;;
いいお天気なのでお写真にも気合が入りましたよ♪

風は秋の気配でしたが、日中はやっぱり日差しが暑いです(>▽<;)ゞ
自然と日陰に集まって休憩してましたよww

ヒメちゃん、ダイエット頑張ってますねo(^▽^)o
あともう少し・・・頑張ってね♪

v-22ケディママさん

スカイくんのキャラはいいでしょ~~(≧∇≦)
最近はアリスとの絡みでピカイチ!!
私の中では注目ナンバーワンかな(≧∇≦)キャー♪

お店まで・・・
なんとか着けたのですが~~

あ・・・期待するような事は何も無いですよ~~( ̄∇ ̄*)>

v-22linchanさん

こちらこそ♪
日曜日はありがとうございましたm(__)m

前日にご連絡しようと思ってたんですが
寝てしまったのでごめんなさいね;;

それにしてもリンちゃん家はフォレさんに近いね~~

カフェまでお付き合いいただいてありがと♪

気付いたらリンちゃんのお写真が沢山だったので
これでも厳選したほうなんですよww

また遊んでくださいねo(^▽^)o



  1. 2009/09/11(金) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22音吉さん

今回は朝練でしたが・・・
みんな思い思いの放牧で楽しいですよ♪
たまこさんもお近くなら是非参加していただきたいですo(^▽^)o

お洋服も新作をUPしていきますので
またご利用くださいね~~♪

v-22ソラ父さん

こちらこそ!!日曜日はありがとうございました♪

ソラちゃん、充分にモデルさんとしてお役にたってますよん♪
スカさんとお揃いのTシャツはお似合いでしたが
ちょっと丈が長かったような気がします。
短めのサイズも作ってますので
よかったら試してみてね♪

次回はいよいよこぎ祭り(ソラ父さんは参加されますか??)
更なる進化をとげたスカイくんを見ることが出来るかと思うと
むっちゃ期待しちゃいますww

是非♪ベストショットを~~\(⌒▽⌒)/

v-22宇宙&シエルさん

やっぱり芝のランではみんないいお顔で走りますね~~ww
肌の弱い子なんかは芝でかぶれたりする子もいるので、お洋服は有効ですよねo(^▽^)o

そうそう知らない内にお腹が真っ黒ってことも
よくあります~~(T▽T;)

そんなみなさんのお役に立てると嬉しいな♪
  1. 2009/09/11(金) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

部活動・・・・最近参加してないmomo家です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もうちょっと待っててぇ~~~土日休みになるからッ!!(笑)

ソラちゃん大きくなってますね♪
あぁ~~みんなに会いたいです(^O^)
  1. 2009/09/11(金) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

は~~い待ってま~~すww
でも平日もいいね♪
ちょっと寂しい時もあるけど・・・

もうすぐコギ祭り♪♪
すぐに会えますよ~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/09/11(金) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

