まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の続き~カフェにて

部活動の課外活動??

さて・・・超方向音痴の私の案内でFLATY FLATY に無事たどり着く事ができたコギ部です。
カフェにて
暑かった屋外から涼しい店内で・・・思い思いにくつろぐワン達にこ
飼い主達はランチ~~食事
ランチ
今朝は早かったので・・・ワン達に朝ごはんをあげるのをすっかり忘れていた私ガーン
罪滅ぼしに、ワンコメニューのホットケーキを注文
ホットケーキ
こんな可愛いのが出てきましたくり抜きハート1
熱々で出てきたので、冷ましてから小さく切って頂きました~~GOOD
テーブルの下では・・・師弟愛ハートがはぐくまれて??
仲良し
お店の看板犬のラスティちゃん(ルーディちゃんはお写真撮れませんでした汗
ラスティちゃん
お隣の席に来ていたフレンドリ~なボーダーのジャックくん
ジャックくん
楽しい時間はあっという間でお開きの時間
スカイくん
「次はどこ行くの??」って感じの笑顔のスカイくん笑顔
車に収納されたうちのワンコさん達を見て・・・
お供します~
ますます深まった師弟愛ハートを示してくれました~~うわぁ・・・

日曜日遊んでいただいた皆様くり抜きハート1
ありがとうございましたほっ

またよろしくお願いしま~~すおんぷ




※Chobittoからのお知らせです※↓↓

本日より、完成品のセールを行っています。

コギはサイズがいろいろ~~種類があるのでセミオーダーに切り替えていこうと思ってます。

これからは受注を頂いてからの注文になりますので、裾レース等のオプションにも対応できます。

リブのお色もご希望によりお選びする事も可能です。

これからもChobittoをよろしくお願いします。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/11(金) 20:36:19|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<世界食べ歩き~~ww | ホーム | 午前中の部活動>>

コメント

いつも、部活動楽しそうですね。v-343

ちょびちゃんとアリスちゃんは、ちゃ~んと『待て v-222 』出来て偉いね~v-410

みんな、仲良しさんでガウガウは言わないようで羨ましいデス。
  1. 2009/09/11(金) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. 美々母 #-
  4. [ 編集]

FLATY FLATY♪
最近行ってないなぁ~。
ジャックにも、長いこと会ってない気がする~。
そう、サスケもジャックくらいフレンドリーだといいんだけど・・・。

コギ部の部活動、楽しそうでいつもうらやましいです♪
ランで走るにもいい季節になりましたね☆
ランで走って、カフェでランチ、サイコーですよねっ♪
ウチはコギじゃないけど、たまには乱入させてください(笑)

  1. 2009/09/12(土) 09:19:38 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

このワンコ用のホットケーキ可愛いですね♪
足跡付きでめちゃ好みですo(*^▽^*)o

ランチも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
お腹空いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

師弟愛いいですね(*≧m≦*)ププッ

  1. 2009/09/12(土) 10:24:31 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

無事に辿りつけちゃったのかぁ(笑)
あ、でもちょびちゃん達にゴハンを忘れてしまったんですねe-330
じゅんさんも時々やらかしてくれるので面白いですv-410

師弟愛e-266 ワンコ達のピッタリくっついてる姿って可愛いですよね~e-266デレデレ (#ノ▽ノ#)
  1. 2009/09/12(土) 12:09:11 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

ランチ、美味しかったですね♪
量が多くて残してしまいましたが・・・^_^;
昨日のところもGOODでしたね。
また、カフェめぐり、楽しみにしていま~すv-238
  1. 2009/09/12(土) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22美々母さん

は~~いv-411
積極的に参加してます\(⌒▽⌒)/

ちょびとアリスは目の前にオヤツがあれば
頑張ってマテが出来ますww
無いと出来なのが玉にキズ??( ̄∇ ̄*)>

カフェでは大人しいですが・・・
帰ろうと立ち上がるとうるさくなっちゃうんですよね(T▽T;)

v-22asuさん

ジャックくんフレンドリー過ぎて
ちょびにガウられてましたよo(^▽^)o

サスケちゃんも是非♪乱入してください\(⌒▽⌒)/
コギ部共々お待ちしております~~♪

v-22モモさん

ホットケーキ可愛いでしょo(^▽^)o
人間も食べられるんですが・・・
めっちゃ味が薄かったです。(豆乳入り)

ランチも美味しかったです~~\(⌒▽⌒)/

麗しい師弟愛でしょ♪
スカイくんは本と可愛いですo(^▽^)o

v-22ケディママさん

ドキドキでしたが・・・無事にたどり着きました(>▽<;)ゞ
なんでこう方向音痴なのか??
自分でも恥ずかしいです(T▽T;)

ご飯・・・自分がコンビニで買ったものだから
すっかり忘れてて( ̄∇ ̄;;)
いつも私が食べてからって決めてるので
(やっぱり上下関係はハッキリしないとね!)
↑崩壊しつつありますが・・・

師弟愛・・・日に日に深まるようですv-344
いつまでたっても普通の愛には発展しそうも無いですがv-411


v-22linchanさん

娘もちょっと多いと申しておりました。
ご飯とか今度は調節してもらいましょうo(^▽^)o

昨日のカフェはまた美味しかったねv-343
近くだし、また行きたいね~~v-426

で・・・次はどこ行こうか??
  1. 2009/09/12(土) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

