まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界食べ歩き~~ww

久々に仕事が休みになったので(旦那が)・・・
ワン連れで風雅さんへモーニングに行き
モーニング
朝から和パフェなんか食べて・・・パフェ


珍しく「どこかへ出かけよう」ということになって・・・
リトルワールドに行って来ました頑張るぞ。おーっ。
リトルワールド
入り口で誓約書を書きますが・・・ワンコの入場は無料GOOD
場内も、要所要所に看板があって、「ワンコOK」と「ワンコNG」が直ぐ分るようになっていてとっても親切でした。
まずは順路を逆に韓国から~~肉チヂミとコーラ、そしてタイのトロピカルフルーツ村のパイナップルソフト
韓国&タイ
やっぱり順路通り回ろうということで、山道を抜けて軌道修正です。
タイの貴族の家・・・実は結婚する前にここで2人で記念撮影をした思い出の場所ハート(何故??ココで?・・は置いといて)
バリ&ドイツ
タイの屋台の焼き鳥(甘辛いタレ)、そしてお楽しみのドイツビールの飲み比べとウィンナー♪
イタリア ピッツァ
そろそろお腹一杯だけど・・・やっぱりピッツァはイタリアだしねアップロードファイル
テント村の前の「どうぶつ広場」の「リャマ」にガン見され・・・
アフリカ&インド&台湾
ジューシーなワニの串と、インドのチキンカレーをナンと一緒に食べて~~
最後は台湾の刀削麺・・・はぁ~~食べつくしましたきゃー
ご馳走様

リトルワールドはワンコ連れでは初めてでしたが
平日だったせいもあって、とても空いていたのと、入り口で渡される説明書きと
地図
↑地図がとっても親切で安心して観光する事が出来ました。

お気に入りの場所がまた一つ増えました~~GOOD




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/12(土) 22:57:46|
  2. ワンコ
  3. | コメント:13
<<リンちゃんとデート♪ | ホーム | 日曜日の続き~カフェにて>>

コメント

リトルワールド、楽しいですよね。
私も去年久しぶりに行って結構気に入って帰ってきました。
ワンコOKなのが何より嬉しいですよね。
私が行った日は平日ではなかったので案外混んでいて、
坂の下の方から渋滞していました。
空いているという認識で行ったので、ちょっとビックリしました。
世界食べ歩き、いいですねぇ(^^)
  1. 2009/09/13(日) 01:23:18 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

リトルワールド大好きなんですよ(^o^)丿
何回行っても飽きないですよねww(←変わり者)

世界各地の料理を少しずつ摘んで食べては飲んで・
・・ って周るのが最高ですねw
ウチも大概ドイツビールで出来上がりますよ(笑)

今度、ソラ連れて行って来よっと!
  1. 2009/09/13(日) 06:57:34 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

以前リンママさんのブログでワンコOKって初めて知りましたぁ~~
わ~~~おでーとだったんですね♪
しかしいっぱい食べましたね☆
リトルワールド・・・高校生以来行ってないかも(^_^;)
今度行ってみようかなぁ??
  1. 2009/09/13(日) 08:29:51 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

リトルワールド、我が家も大好きですよ~♪
夏は暑くって歩かないのでNGですが(^^ゞ
冬場は入場料も駐車場も半額になっちゃうの(*^^)v
ゆっくりな散歩にいいですよね!
  1. 2009/09/13(日) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. こたもも #zbT7meO.
  4. [ 編集]

リトルワールドっていいですねo(*^▽^*)o
初めて知りました♪
ワンコ連れて遊べてしかも美味しいもの食べれて最高ですe-349

チヂミ食べたいです♪(笑)
少しずついっぱい食べれるって言うのが好きなんですo(*^▽^*)o
  1. 2009/09/13(日) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

いいですねv-218
わたしの、父はそういう所あんまりすきでわないもんでv-406
いってみたいもんですねぇv-353
  1. 2009/09/13(日) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. みゅう&れお&りき #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

そうなんです~~ワンコOKなのがとっても魅力ですよねww
以前行ったときより断然楽しめました♪
今度は一緒に行きましょう~~\(⌒▽⌒)/

さすが平日はムチャ空いてましたよo(^▽^)o


v-22ソラ父さん

リトルワールドいいですね~~ww
屋台が沢山なのと、緑が多いので気持が良かったですo(^▽^)o

やっぱりドイツはビールですよね♪

是非♪ソラちゃんも連れてお出かけ下さい♪
お時間合えばコギ部みんなでo(^▽^)o

v-22momoさん

いつもの犬山のランの直ぐ上なんですけど・・・
私もワンコ連れでは初めて行きました( ̄∇ ̄*)>

すっかりお気に入りの場所になっちゃいました♪

そうそう・・・学生時代の頃と今
全然違った感じで楽しいかもですよ~~♪

お時間が合えばご一緒しましょう~~\(⌒▽⌒)/

v-22こたももさん

リトルワールド♪お好きですか~~(≧∇≦)
この日も午前中は日差しが強くて辛かったですが
山道も有り、適当に木陰もあって
過ごしやすかったです♪

冬場は半額に??
知りませんでした~~(>▽<;)ゞ
これはまた行くしかないです!!

v-22モモさん

いつも行くランの直ぐ上にあるんですよ~~♪
場内が民族博物館になってますww

こちらに来られる時は是非♪
観光のポイントに入れてあげてくださいねo(^▽^)o

あ・・・その時はお供しますので
声掛けてくださ~~い\(⌒▽⌒)/
チヂミ食べましょう~~o(^▽^)o

v-22みゅう&れお&りき さん

では・・・今度みんなで行きましょう~~♪
ママさんに都合を聞いておいてねww

平日がいいから・・・
冬休みかな~~ww
  1. 2009/09/13(日) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あ、リトルワールドにお出かけだったんですね~♪
小梅家は「超」!が付くほどヘビーリピーターですよ~♪

ちなみに年3回以上お出かけになるのでしたら
年間パスポートが絶対お得になります。
(年間5000円で入場料+駐車場料金がタダ!
ワンコ連れでは本館は入れませんが、
十分世界食べ歩きを満喫出来ますよ~♪

しかし、じゅん様。いきなり玄人好みの「逆進行」
をするとは~v-356恐るべしです~
最近の我々、有る程度目的の料理を絞って
お出かけしてます。以前は完食出来たんですがね~(泣)
私はドイツの料理がとても口に合うのが多くて
小梅ママからは「転生前はドイツ人だったの?」
とまで言われていますv-388
(ビールも好きですが、あまり飲めません~v-356

今週末から「世界の肉料理」と言うイベントが
始まりました♪機会が有ればコギ部で「社会見学」
ですかね~v-410

………あっ!自分、パスポートの期限切れてましたv-406
  1. 2009/09/13(日) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

リトルワールドv-352凄く行ってみたいです。('-'。)(。'-')。ワクワク
でも岐阜ですよね(;^_^A アセアセ 遠いなぁ・・
ワンコと散歩しながら世界中の食べ物を食べられるなんていいですねv-218

アリスちゃんは抱っこしてもらうことが多いのかな?e-317
  1. 2009/09/13(日) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

あはは~

食べたね~
私、リトルワールド、行ったこと有る?無い?記憶がない~!
明治村は娘2才の時に行ったかな?
リトルワールド、そんなに楽しめるとはしらなんだよ~。
今度、家族に提案してみよ。
  1. 2009/09/14(月) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22小梅パパさん

そうなんです~~(≧ω≦)
パスポートお得ですよね~~ww
駐車場が無料なのも魅力的~~(≧∇≦)

逆周りは玄人好みなんですね(>▽<;)ゞ
旦那がどんどん進んだので・・・

ドイツ~~もっといろいろ食べてみたかったです;;

肉料理も大好き~~o(^▽^)o

コギ部の社会見学!!
実現したいですねww

v-22ケディママさん

リトルワールド良かったですよ♪
近いですけど、ここはお隣の愛知県犬山市にありますww

こちらに来られる事がありましたら・・・
是非♪いらして下さい\(⌒▽⌒)/

ご案内します~~ww

アリスは私が(抱っこするのが)大好きなので
抱っこは慣れっこです♪

v-22まきさ

明治村より良かったかも??
っていうか明治村・・・前に行ったけど
全然記憶ないし(行った事だけ)
昭和村も行ってみたいなぁ~~

  1. 2009/09/15(火) 17:17:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ご結婚前のデートでの記念撮影の場所に再びデートしに行くなんて、素敵なご夫婦だわぁーん!
すてき!すてき!

私も以前、パスポート持ってました
パスポート持っててもお財布に痛いのは食べ歩きでしたね~
なんやかんや食べてるとけっこう・・・(笑)

ちょびりんごさんも、この日はいろんな国でけっこう食べましたね~爆!

そうそう、私、いつも逆ルートでした
逆と今知ったデス(>_<)
  1. 2009/09/19(土) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. あんのオカン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22あんのオカンさん

ほぉ~~\(⌒▽⌒)/
めめさんもパスポートを♪
私もあまりの便利さに思わず心惹かれましたが・・・
今回は断念しました( ̄∇ ̄;;)

お腹いっぱい食べましたよ~~o(^▽^)o

逆ルートは玄人好みのようですww

  1. 2009/09/20(日) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

