まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンちゃんとデート♪

金曜日の事です。

お友達のリンちゃんとリン母さんと一緒にリンちゃん家の近くの公園をお散歩しました。
公園で
芝生がたくさんの素敵な公園です。
僕が案内するよ
リンちゃんは張り切って先頭を歩きますダブルハート
だんご
途中・・・こんな事にもアップロードファイル
二つの大きな公園を続けてお散歩して・・・途中でお写真を
集合写真
お顔があっちこっちに向いちゃいました汗
リンちゃんにご注文いただいていた「お散歩Tシャツ」を試着~~
モデル!!リンちゃん
お名前をひらがなで入れてみましたが、りんちゃんモデルさんみたいうわぁ・・・
またまた3ワンでお写真
はい♪チーズ!!
アリスさん・・・我が道を行くですね笑
その後・・・気になっていたお店にランチに行きましたが
まだ早すぎて(12時からでした)やってなかったので、違うお店に行きました。
          カフェ

ドッグカフェでは無いのですが、ワンコOKのお店です。
ランチ
ランチも美味しかったですが、お店の方がとても感じが良かったです。
3ワンでのお写真も撮っていただき、お店に飾っていただけるそうです。
ワン達
ランチを食べている間、思い思いにリラックスするワン達ハート
その後は・・・リンちゃんの秘密基地へ~~絵文字名を入力してください
秘密基地にて
平日だったので・・・貸切~~!!
いっぱい走って満足のワン達にっこり

さすがに暑くなってきたので・・・ここでお開きとなりましたナイス

やっぱりワン達にとって芝生の上で思いっきり走るのは気持ちがいいんだね~~おんぷ
帰ってからは爆睡絵文字名を入力してくださいでした。

リンちゃん、リン母さん、金曜日はありがとうございましたにっこり
また遊んでね~~くり抜きハート1

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/13(日) 21:01:27|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<専属!!Lサイズモデル\(⌒▽⌒)/ | ホーム | 世界食べ歩き~~ww>>

コメント

金曜日はリンちゃんと、おデートでしたか~v-410
…両方の公園、どこか分かりましたよ~♪
最初の公園は、近いウチに行こうかな~と思っていたんですよ。
かなり広いんですが、土日はクルマが停めにくいんですよね~v-356
…う~む、どうしよう~v-388

後の公園は…小梅とお花見に行ったトコロですね♪
実は私の通勤路(主に帰宅時)なんですよ~。
ココのワンコOKのカフェ、良さそうですね♪
こちらも行きたいと思ってました。
ココは駐車場が広いので確実に停められますね~

リンちゃん&ちょびちゃん&アリスちゃんの3ワン、
皆、大満足な金曜日でしたね♪
平日ならでは!の貸切公園でしたから~♪
  1. 2009/09/13(日) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

昔行ったことがあるよ~な、ないよ~な。。
芝生が一面に敷かれた巨大な公園ですよね。確か公園+公園の・・
↑ 違ってたらスンマセン(^_^;)

お散歩Tシャツ、linちゃんに良く似合ってますねー!
ダーク系だからかな? linちゃんが勇ましく見えますよ!
ランチも美味しそうですね♪
前にもコメしましたが、お二人さんセレブな奥様って感じですねw
  1. 2009/09/13(日) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

広い公園ですね♪
おおっと、この列車はどっちに向かうんだ?(笑)

ワン連れの時、カフェの方の対応が良いと嬉しいですよねv-377
芝生で思いっきり走りまわれて楽しそうです(*⌒▽⌒*)
  1. 2009/09/13(日) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

おぉ~~リンジー君、ホヌ柄とっても似合っていますねぇ~。
さっそく写真館の方も見させて頂きました!v-410

うちもお験し価格の間にラールの分を作って貰おうかなぁ~(^^ゞ
もうねぇ~ラールって、ドックランに行ったらひどいのよ~i-238

↓パパさんとの仔連れ・デートe-266、ご馳走様です(^_^;)(笑)
  1. 2009/09/13(日) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

金曜日は、お世話になりました~♪
うちの近くまで来ていただいて、ありがとうございます。
うちの子の写真もいっぱい載せていただいて、
ありがとうございますe-418
平日の公園はどこものんびり出来ていいですね。
また、一緒にお散歩してくださいね。
ランチも美味しかったですね~♪
今度はお昼に↑のカフェに行きましょうね~i-179
そこのカフェなら、オアシスparkで遊びましょうか(^_-)-☆
  1. 2009/09/14(月) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

ドックカフェじゃなくとも 、ワン連れオッケイなお店って、増えてきているんでしょうかね~?!
いつでも一緒にお出かけしたいけど、お店がなくて いつも困っちゃうんですよね~(石垣だからかも)
↓の楽しそうな施設も 一緒に入れるなんて 最高じゃないですか♪
なにより 食べ物が豊富←これ 一番重要かも^^
  1. 2009/09/14(月) 12:54:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

じゅんさん方面はいっぱいおされなカフェがあって羨ましいなぁ~

わんことランチセレブゥ
  1. 2009/09/14(月) 14:15:43 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ワンコデートいいな~♪
リンちゃん立派な尻尾がすてき
お洋服も上手に着こなしてる(^^)
うちはもっぱらお子ちゃま達がデートの相手です
それはそれで楽しそうだからいいんだけど

明太子地方はおしゃれなカフェとか少なくて・・
見つけても多かったり、タイミング悪く休みだったりで
一度も行ったことがありません
  1. 2009/09/14(月) 14:40:32 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

広い公園ですね♪
お散歩Tシャツ凄く似合ってますo(*^▽^*)o

わんこカフェいいですね♪
写真お店に飾ってもらえるんですね!
出来たら楽しみですね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2009/09/14(月) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22小梅パパさん

ご注文いただいてたTシャツができあがりましたので、お届けがてらのデートでした\(⌒▽⌒)/
この公園、裏手の方はたくさん駐車場がありますよww

この公園のカフェも捨てがたかったですが・・・
(テラスにコギちゃんも居ましたし)
やっぱり新規開拓!!
一軒目は残念でしたが、結果的には大満足でしたo(^▽^)o

v-22ソラ父さん

きっと行った事がある公園だと思いますよww
フォレさんの近くです。
茶色って意外とシンプルでかっこいいでしょ♪
リンちゃん似合ってますね~~o(^▽^)o

セレブ~~ですか( ̄∇ ̄*)>
真っ黒に日焼けして・・・
しかもビーチサンダルですけど(>▽<;)ゞ


v-22ケディママさん

公園が2個繋がった広い公園ですよ~~o(^▽^)o
電車・・・両方進行方向だし(>▽<;)ゞ

初めて行ったカフェだったけど
とっても感じがよかったのでまた行きたいなぁ~~
って気になりましたよ♪

お姉さんも綺麗な人でしたww

芝で走るとワン達むちゃ笑顔ですo(^▽^)o
暑かったけどワン達の笑顔は最高でしたww

v-22宇宙&シエルさん

いつもありがとうございます♪
ご注文もありがと~~ww

パピヨンちゃんでもお腹ドロドロになるんだね(≧∇≦)

いつも旦那はワンコ連れてっていいよって言わないのに・・・
ホント珍しかったです\(⌒▽⌒)/
とっても楽しかったです~~♪

v-22linchanさん

こちらこそ!!
金曜日はありがとうございましたww

今度はお家まで迎えに行きますね~~♪
方向音痴の私のナビをお願いします!!

今度はあのカフェ~~だねo(^▽^)o
環境楽園もいいね~~
かさだも行きたいなww
また平日、お天気のいいときに♪



  1. 2009/09/15(火) 17:31:04 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22tomoさん

そうなんですよ~~ww
こちらでも結構テラスのみOKとか・・・
時代でしょうかねo(^▽^)o

tomoさんの所は観光地だから
結構ワンコOKの所もこれから増えるんじゃないかな??

リトルワールドは食べ歩きには最高ですねww
価格も良心価格ですよ♪

v-22momoさん

平日お休みの内に・・・
是非♪ご一緒しましょう~~\(⌒▽⌒)/
私もそちら方面に行ってみたいのですが・・・
一宮で精一杯です;;

v-22ひ~ままさん

今までは平日お出かけなんかした事無かったですが・・・一人だと寂しいし(T▽T;)
お友達がいるっていいいですねww

ワン達も・・・最近やっとカフェとかで大人しくしてられるようになったんですよ(>▽<;)ゞ
ひまわりちゃんも是非♪カフェデビューして見てくださいね(≧∇≦)

v-22モモさん

ありがとうございますww
似合ってるよねo(^▽^)o

カフェの入り口にコルクボードが置いてあって
いろいろなワンコのお写真が飾ってありました♪

今度行った時に貼ってくれてるか??
楽しみですww
  1. 2009/09/15(火) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

