まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専属!!Lサイズモデル\(⌒▽⌒)/

ちょびの長男の空太コギ
いわゆるアリスのお兄ちゃんは・・・ただ今15.5キロピース
空太
アリスと比べると・・・
アリスと空太
久しぶりの実家にて大興奮絵文字名を入力してください
チェック中
今日はLサイズのお散歩Tシャツの試着をしてもらいましたにっこり
ただ今チェック中~~
チェックチェック
興奮しすぎて、ママの膝の上で一息ついて・・・
はぁ~~
でも直ぐに立ち上がり・・・
空太
ウロウロと、ちょびを追い掛け回して怒られて・・・
やっとオスワリしてくれましたGOOD
やっとオスワリ
疲れちゃったかな??
疲れたよ~~
お散歩TシャツLサイズ・・・空太も大丈夫でした(誰に言ってるの??)
僕似合ってる?
似合ってるけど・・・柄が見えないよ~~笑


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 20:43:28|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<リメイクでTシャツ | ホーム | リンちゃんとデート♪>>

コメント

かわいい(^▽^)

なるほど~ v-392 
アリスちゃんのお兄ちゃんは大きかったんですね。

空太君、似合ってますv-343
  1. 2009/09/15(火) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. 美々母 #-
  4. [ 編集]

同じ兄妹なのに体重差がそんなにあるのねッ!!
あっ、でももこと官助兄ちゃんと同じか(^_^;)
やっぱり男の子は大きくなるのかしら??
アリスちゃんが子供に見えちゃいます~

Lサイズのモデルさんいいですね♪
大きい子には参考になりますね☆
  1. 2009/09/16(水) 08:51:01 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

空太くん(クウタ君?ソラタ君?)、デカいw

ちょびチャンの子でアリスちゃんの兄妹だなんて、不思議なくらいにデカいww
でもヤッパリ、アリスちゃんと顔は似てますね♪
空太くん、Lサイズの服がよく似合ってますよ!
  1. 2009/09/16(水) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

空太ちゃんだぁe-349
同じ兄弟でも男の子の方がやっぱり大きいのかな(・・?
アリスちゃんが小さく見えます♪

大きいサイズ!うちの2コギ達だ(笑)
空太ちゃんLサイズ着れるんですね!
胴周りが凄い娘がうちに居ます( ̄~ ̄;) (笑)
  1. 2009/09/16(水) 10:41:15 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

空太くん体は大きいけど、ちょびちゃんにお顔が似てますねv-344
男の子のガッチリした体型ってカッコイイですv-352

Lサイズ、空太くんでも大丈夫って誰に言ってるのかな?(笑)
↑想像しちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・
この画面でもプルメリアとホヌが確認できました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
  1. 2009/09/16(水) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

アリスちゃんって、一人っ仔じゃ~なかったの~!?
ではでは、ちょびちゃんは何人のお母さん何ですか~?

パピヨンもそうだけどコーギーちゃんもサイズが色々なんですねぇ~。
道理で既成品の服って合わない事が多いわけだ~(^_^.)(笑)
…って、コーギーちゃんクラスになると既製品も
なかなかショップでは売ってないですよねぇ~??? 
  1. 2009/09/16(水) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

男の子と女の子で、かなり体型が違うんだね
りんご、胴回りなら勝負出来るかも
  1. 2009/09/16(水) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

本当だあ、アリスちゃんがちっちゃく見えます(^^)
この頃、『デカイ、デカイ』といわれるうちの子ですが、
空太ちゃんの隣では小さく見えるかな。
でも、態度は負けません^_^;
男の子同士、一緒に遊びたいな。
  1. 2009/09/16(水) 14:40:41 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

まぁ!

空太くんは大きいコなんですね~~~
15.5キロってったら、サスケと1キロも変わらないんだもんなぁ~。
さすが男の子☆

我が家は、サスケの生家に時々遊びに行く側だけど、じゅんさんちは「迎える側」なんですもんね。
こうして里帰りができる環境って、やっぱりイイですよね♪

お散歩Tシャツですが、これはコギサイズのみですか?
前回のサスケサイズで作ってもらうことってできますかね??
おなか部分がすっぽり包まれてると、雨上がりに河川敷でガンガン走っても、帰ってからが楽かなぁと思って♪
作っていただけるなら、欲しいです☆
  1. 2009/09/16(水) 14:45:57 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22美々母さん

ありがとうございますo(^▽^)o
空太のママに聞いたら丁度いい体重だったので
モデルになってもらいました(≧∇≦)

ちょっとピチTぽいけど・・・似合ってますでしょ(⌒▽⌒)

v-22momoさん

同じ兄弟ですが・・・やっぱり男の子は大きいですね~~o(^▽^)o
ちなみにちょびの次男(ゆず)も16キロくらいだって言ってました♪

アリス・・・この体重差なのに・・・
空太に勝ってました(>▽<;)ゞ
やっぱり先手必勝か??

うんうん♪これでLサイズのモデルは頼めるので
心強いですo(^▽^)o

v-22ソラ父さん

クウタですo(^▽^)o
みんなに「ク~ちゃん」って呼ばれてます(倖田來未か?)
お顔は一番アリスに似てて・・・
足も長いの(アリスの方が長いけど)
やっぱりちょびにも似てますよねo(^▽^)o

v-22モモさん

やっぱりちょびの子どもの男の子はみんな大きいです(ちょびも小さいほうではないので)
アリスのほとんど1.5倍だからね~~(≧ω≦)

でもアリスの方が強かったですよ( ̄∇ ̄*)>

ヒメちゃんとチャッピーちゃんにもモデルを頼まないとね~~ww
ヒメちゃんダイエット頑張ってね♪

v-22ケディママさん

うんうん♪似てるでしょう~~o(^▽^)o
アリスが一番似てないのよね~~(パパ似)
ガッチリズッシリ!!
男の子らしい空太ですo(〃'▽'〃)o

Lサイズ大丈夫って誰に言ったのかは・・・
もう直ぐ分るよww
ちょっと柄が大きすぎてキレイに出ないの(T▽T;)
今度は考えて購入しないとね~~;

  1. 2009/09/16(水) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22宇宙&シエルさん

アリスは5匹兄弟の末っ子ですww
長女 こむぎ 次女 りんご 長男 空太 次男 ゆず そして・・・アリス

そうなんですよね~~
コギのお洋服は既製品ではうちのワン達長すぎるの(T▽T;)
短いのを買うとピチピチだし・・・
ワンコもいろいろだね~~ワンサイズではありえませんね(>▽<;)ゞ

v-22まきさ

りんご~~会いたいよ\(⌒▽⌒)/
胴回りは・・・この間のエプロンがやっとだったから・・・
かなりのものだね(⌒▽⌒)アハハ
また里帰り会でもやりたいわ♪

ばぁちゃんに予定を聞いておいて~~ww

v-22linchanさん

そうだね~~リンちゃんより大きいよ♪
でも・・・態度はまだまだお子ちゃまだから
リンちゃんに一喝されちゃうかも??

でもめげずに着いていくタイプ(>▽<;)ゞ

ちょっとスカイくんタイプかも??

お姉ちゃんの部活が忙しくて
なかなか一緒に遊べないのが寂しいです(T▽T;)

v-22asuさん

そうだ~~!!
サスケちゃんはLも大丈夫だったものね♪

そうそう♪
うちはお里だからね~~o(^▽^)o
あの狭いお家に、5コギが集まった時は
嵐のようでした( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

お散歩Tシャツ、サスケちゃんの型紙があるので
お作りしますよ~~♪

ご注文のときにサイズはオリジナルって書いてねww(あっ催促しちゃったww)
  1. 2009/09/16(水) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

