まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグ畑で・・・

先週の日曜日太陽2
のふさんのお誘いで・・・ドッグ畑(仮称)に遊びに行ってきましたぴーす

ドッグ畑・・・それは農業をしながら愛犬と触れ合うことの出来る全く新しいタイプの施設。
(のふさんのブログから~~)

さすがに「ドッグ畑(仮称)」だけあって・・・入り口は2ドアーになっていて、ワンコの脱走を防ぐ仕様!!
しかも・・・申し合わせたように4ワン共お揃いのお洋服でしたにこ(
のふさん、宙さんありがとう)
ちょびアリス
どこに行ってもやることは同じなうちのワン達・・・
ちょびアリス

はーでぃちゃんのボールで遊びます♪
はーでぃのボールだけど・・・
離れた所からボールの所有権を主張するはーちゃんきゃー
うみちゃん走る!
行きかう車に勝負を挑む!!うみちゃんダッシュ
うみちゃん
「次の挑戦者は誰かしら??」って感じかな??
ヒートアップしたボール遊びに・・・アリスさん入水汗
アリス入水
お腹が見事にベタベタになったので、3ワンはお散歩Tシャツに衣替え~~
はーでぃちょびアリス
ちょび
はーでぃちゃん


ワン達が思い思いのスタイルで遊ぶ中
飼い主達も持ち寄りのお菓子や飲み物でまったりハート
のんびりした時間を過ごしました。
途中・・・食料が無くなって買出しに行った時の留守番のワンコ達↓
まだ~~??


今回は2Gのメモリーカードをサラの状態にして撮影バッチリよんナイス
なんて思っていたら・・・今度はバッテリー切れがーん

しかも・・・撮ったメモリーのデータが全部飛んでしまいうぁぁん・・・お写真は宙さん、のふさんから頂きました。

のんびりとした時間をどうもありがとうございましたおんぷ

また遊んでくださいね~~♪





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/02(金) 16:30:09|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<NEW!!アイテム | ホーム | お散歩友達>>

コメント

ドック畑いいですね♪脱走防げるのは最高ですo(*^▽^*)o
うちの前のグランドは脱走出来る?のでいつも
チャッピーだけフリスピーリードを付けたままでi-229

皆楽しそうに遊んでいますねo(*^▽^*)o
お揃いのお洋服皆とっても似合ってますi-176
  1. 2009/10/03(土) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました!
今から思えばドッグ畑第一号のお客様~!
皆の集合写真撮るべきだった~!と後悔しています。
あんな場所でもいいならいつでも遊びに来て下さいね~!
あ、次回は芋掘り&焼き芋ぱ~ち~でも!
(今年は不作っぽいですが・・・・。)
  1. 2009/10/03(土) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

↑ ↑ ↑ >次回は芋掘り&焼き芋ぱ~ち~でも!
ホントに畑だったんですネ(笑)
ちょっとしたドッグランと変わらない広さですよね(^-^) 羨ましいです!
のふさんのブログでも拝見しましたが、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

バッテリー切れとデータ消失、お気の毒でした(>_<)
  1. 2009/10/03(土) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

!?

畑、なのねのね?
土の良い匂いがしそうな、ピクニックのような?
…楽しけりゃいいか
  1. 2009/10/03(土) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

ドッグ畑、とても楽しそうですね♪
地面がやはり畑だけあって、少し汚れそうですが
ここで「お散歩Tシャツ」の本領発揮ですね~

買い出し中の皆さんを待つ、お嬢様方♪
カワイイです~♪
…あ、データ消えてしまったんですねv-356ご愁傷様でした。
  1. 2009/10/03(土) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

はーでぃちゃんの、遠巻きに【アタチの主張】してるのが毎回笑えます(笑)
うみちゃんの車と競走はウチの娘もやりそうです(^-^;

あらら?2鵑禄猗里呂困?丱奪謄蝓疾擇譴箸?ノ∀`)アチャー
データがなくなっちゃうってショックですよね(PД`q)
  1. 2009/10/03(土) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

先週はありがとうございました~
服ありがとう。

ランと違って飲んだり食べたりできるのがいいね。
また 遊んでくださいね。

  1. 2009/10/04(日) 17:27:23 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

今頃コメント失礼しますぅ~!

ほんっとに広いドッグ畑なんですね!
スカさんも是非に参加しとうございますね。
男子はもうしばらくの辛抱でしょうか…ww

あ、ねぇさん入水してますね!
ジャマ者スカさんがいないから、独り占め☆

ふふふ…
  1. 2009/10/04(日) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

行き交う車に 闘争本能むき出しに走り出すうみちゃん最高ですねぇ~^^  
みんなも元気に遊んで楽しそう♪
仮名ドック畑←仮にしては シックリきてますよぉ。
  1. 2009/10/05(月) 13:50:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

全面囲ってあったので、安心して遊ばせる事ができましたo(^▽^)o
うちも昨日アリスが道はさんで前の田んぼ(刈り取り済み)まで脱走して・・・
大変でした(T▽T;)

似合ってますか??
ありがとうございますo(^▽^)o

お揃いのお洋服になるのは珍しいです♪
集合写真撮っておけばよかったです(>▽<;)ゞ


v-22のふさん

ドッグ畑とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
是非是非フランチャイズ展開しちゃってくださ~いww
集合写真・・・飲み食いにばかり集中しちゃって
すっかり忘れちゃって( ̄∇ ̄;;)a
スミマセンですo(><;)o

次回は是非みんなで撮りましょう~~\(⌒▽⌒)/

場所もナビにチェックしたし・・・
芋ほりパーティ楽しみにしてます♪

v-22ソラ父さん

次回は是非♪ご参加下さい!!
ノンアルコールの麦のジュースも持ち込みアリ♪
ドッグ畑を満喫してくださいね~~ww

バッテリーは2個有ったんだけど・・・
充電してた方を忘れてきちゃって(T▽T;)
SDカード異常なんて・・・
↑昨年の今頃も不調で新しいのに交換してもらったのに・・・
季節性なのかな??(ナイナイ!!)

v-22まきさ

そうなのo(^▽^)o
畑です~~ww
土が軟らかくてワンコ達は楽しそうだったよ~~♪

いちじくも成ってましたo(〃'▽'〃)o

v-22小梅パパさん

そうですね~~ww
先にお散歩Tシャツを着てなくちゃいけなかったですが
汚れてから着替えましたo(^▽^)o
土が軟らかくて足に優しいのか
沢山走って楽しそうでしたよ♪

3ワンのお写真はのふさんから頂いたんですが・・・
ほんと待ってますって感じで可愛いでしょ(親バカですから)
はーちゃんとはこんな近くに居ても大丈夫な仲になりましたo(^▽^)o

  1. 2009/10/05(月) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

毎回毎回・・・ボールを取られちゃうはーちゃんo(^▽^)o
人のボールが好きなうちのワンコ達(>▽<;)ゞ
お馴染みの光景です~~ww

ケディちゃんも車に挑戦するんですねo(^▽^)o

データはビックリしましたよ~~(T▽T;)
パソコンに落としたばかりだったので、
当日の写真しか入ってなかったのが不幸中の幸いでした。
やっぱりちゃんとバックアップしないとです( ̄∇ ̄;;)a

v-22宙さん

こちらこそ♪
日曜日はありがとうございましたm(__)m
あの後、サッポロも飲んでみましたが・・・
キリンが一番美味しかったですo(^▽^)o

お洋服気に入ってもらえてよかったですww
またモデルお願いしますね~~♪

正面からのお写真とか送ってください\(⌒▽⌒)/
(データ消えちゃったので(T▽T;))

またご一緒してくださいね~~♪

v-22スカおやさん

そうね~~o(^▽^)o
女の園デした(あ・・・ワンコはね♪)
次回はスカさんも参加で~~
ハーレム状態??

アリス・・・どうも入水が癖になっちゃったみたい(T▽T;)
スカさんと取り合いになっちゃうね( ̄∇ ̄*)>
アリスが勝っちゃうけど・・・

v-22tomoさん

うみちゃん、車を選んでダッシュしてましたよo(^▽^)o
走る姿は真剣でかっこよかったです♪

土が軟らかくて走りやすいのか
ワンコ達はとっても楽しそうでした(≧∇≦)

ドッグ畑・・・これで決まりですかね\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/10/05(月) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

