まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天化ちゃんとお散歩

先週は雪で・・・全然一緒にお散歩できなかったので・・・
今日はリベンジですにっこり
でも・・・連絡が取れなくてガッカリ涙
子どもが珍しく行く気満々だったので・・・オヤツをサークルKで購入してから長良公園へGO絵文字名を入力してください
しばらくお散歩をしているとパピヨンの親子に会いましたドキドキハートチコちゃんミミちゃん
アリスもちょびもパピヨンは実家で慣れているのでフレンドリーに近づきますキラキラ
しばらくお話していると・・・天化ちゃんのママからTEL携帯
一緒にお散歩できる事になりました音符
キラキラ天化ちゃん登場~~~キラキラ天化ちゃん登場

今日もフレンドリ~~ハート
ちょびとアリスとも仲良しです絵文字名を入力してください
下の子にもご挨拶~~ご挨拶
あれ??ちょっと微妙な表情??
3ワンでお散歩~~♪♪3ワンでお散歩
リーダーは天化ちゃんですbikkuri01リーダー、ここはチェックポイントですね!!チェック中
公園内をお散歩してから・・・お別れの時が・・・
またね~~
まだまだ遊び足りない感じの天化ちゃんにっこりまたゆっくりお散歩しようね音符
天化ちゃんのママさん、今日はお付き合い下さってありがとうございましたは-と
帰りゲージに乗せようとしたら・・・こんなに・・・狭くないかい??

アリス・・・無理があるやろsn
いつまでもママっこのアリスございます肉球

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 23:59:12|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<家電製品の寿命 | ホーム | またまたドッグランに>>

コメント

わーい!コギちゃんがいっぱいだぁ~♪
たわむれたい・・・☆
長良公園、私も実家に帰ったときにたまに行きます♪
  1. 2008/03/03(月) 01:55:28 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

ギュウギュウ詰めでも 一緒がいいのねぇ~ 愛らしい光景^^
やっぱり モモ尻が集まると 顔がにやけてしまいます   かわいいなぁ~(´ー`)
  1. 2008/03/03(月) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

わ~~いo(^▽^)o
是非戯れてください♪♪
長良公園へはうちからも近いので・・・
よかったらご一緒しましょ♪
公園の前のカフェはテラスはワンコOKですよ~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/03/03(月) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

かなり狭いと思うのですが(>▽<;)ゞ
やっぱり一緒がいいんでしょうね~~o(^▽^)o
3ワン並んでのお散歩は・・・
お尻ぷりぷりで可愛いですよ~~(≧∇≦)キャー♪
  1. 2008/03/03(月) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
仲良し親子でとても微笑ましいですね~。
先日はご一緒出来なく残念です。
また今度遊んで下さいね~!
  1. 2008/03/03(月) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

うみちゃん、足の具合はいかがですか??
また一緒に遊びましょうね♪
いつまでもママにべったりで・・・
自立しないアリスです(>▽<;)ゞ
  1. 2008/03/05(水) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

じゅんさ~ん! お久しぶりです(^^ゞ
スッカリご無沙汰してる間にNEWBLOGになったんですね。

ちょびちゃんもアリスちゃんもお元気そうで(*^_^*)
お友達と一緒に散歩が出来て良かったね!
アリスちゃんはいつまでもママと同じゲージが良いんだぁ。可愛い~♪
  1. 2008/03/05(水) 16:34:34 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

じゅんさん
遅くなりましたが リンクさせて頂いちゃいます^^;
どうぞ よろしく ○/ ̄乙
  1. 2008/03/05(水) 17:03:10 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん♪

こちらこそo(^▽^)o
ご無沙汰してました♪
まだイマイチ使い慣れてませんが・・・
画像が沢山載せられるので楽しいです♪

やっぱりママが一番なのよね♪
クッチビちゃん達も一緒かな(≧∇≦)
  1. 2008/03/05(水) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

ありがとうございますm(__)m
こちらもリンクさせていただきますね♪
これからもヨロシクです^^
  1. 2008/03/05(水) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

