まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW!!アイテム

最近やたらとワンコとお出かけが多くなった我が家にこ
クレートはうちではハウスになっているので・・・やたらと上に物が置いてあって汗(片付けろって話も有る?)
お出かけのたびにいちいちどかすのが面倒アップロードファイル

なので・・・移動用ゲージこんなの買っちゃいました~~GOOD
興味津々のワン達・・・コレな~に??
袋から出すよ~~袋から出して・・・
ハイ!!出来上がり縦方向から
って・・・もう入ってるしきゃー
横方向も開閉します横方向から
しかも、くるくる丸めてマジックテープで簾の様に止められるのぴーす
下に「いぬのきもち」の付録のマットを敷いて・・・
1ワンづつ
長時間の移動でなければ2ワンでもかなり余裕な感じナイス
ただ、ファスナーなので車から降ろす時とかは飛び出しに注意です

今度のわんわん運動会はこれで大人しく待ってられるかな~~くり抜きハート1
(昨年はリードが絡んで絡んで大変だったので)
密かに期待しています♪

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 16:43:24|
  2. ワンコ
  3. | コメント:13
<<台風一過 | ホーム | ドッグ畑で・・・>>

コメント

そうそうお出掛けの度にあの大きいバリを動かすのは大変v-356
我が家は車オンリーですv-218
いいですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
あっ、でも1クレート2ワンが(^_^;)(笑)

多分、リンちゃん家のと同じタイプだと思います♪
しかし大きいですね!!
キャンプとかにも良さそう♪
  1. 2009/10/06(火) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

これ、いいですね~

これだと、車の燃費も良くなりそう・・・v-343

ちょびちゃんとアリスちゃん仲良しだから1つで良かったんじゃないの?(*^m^*)
  1. 2009/10/06(火) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

このクレート気になってました。
が、破壊されそうでなかなか手がで出ず・・。
暴れても平気そうですか?(笑)
  1. 2009/10/07(水) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. りくママ #-
  4. [ 編集]

うちも出したり入れたりと大変ですv-356
家ではほとんど使わないので車に置いておいても
いいのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これ大きくていいですね♪
うちは仲悪いから別々かなi-229(笑)

もうわんわん運動会の時期なんですね~♪
ちょびちゃんもアリスちゃんも頑張ってね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
応援してるからね~i-176
  1. 2009/10/07(水) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

クレートが苦手な娘でもコレなら大丈夫かな?
使わない時は場所も取らないし、もし使って貰えなくてもe-263隅っこで小さくなっていてくれそうですね(笑)

運動会があるんですねe-343
待ち時間とか大人しく待っていてくれると助かりますよね
どんな競技に参加するのかな?頑張ってね~(≧∇≦)/
  1. 2009/10/07(水) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪
やっと現世に戻れた嫁です(汗

このクレート実は私も欲しいんですよね
お嬢のは上部だけメッシュになってて
側面から景色が見えないせいか、車に
乗せるとギャワンギャワン!って叫ぶんでv-404
しかしメッシュ部分を破壊されそうで悩んでます

わんわん運動会!どんな運動会だろう♪
  1. 2009/10/07(水) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

おNEWだ~~~☆

じゅんさん、いつもバリを家から車に上げ下ろししてたんですね~。
それは大変だったでしょうv-388
これからは楽になりますね♪
我が家も家用と車用、分けてます。

あぁ、いいなぁ~、ソフトクレート。
折りたためるし便利だなぁって思うんだけど、なにぶん暴れんボーなもので、壊されるの覚悟ではなかなか買えません(涙)


あ、お散歩Tシャツの写真、もう少しお待ちを~~~v-436
  1. 2009/10/07(水) 16:00:04 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

先日はステキな服をありがとうございました☆
しかし、あまりにも本格的な雨が降ってしまったため、まだちゃんとは着せていないんです…。
でも、色も丈も、りんたんにばっちり合っています~!
ちなみにうちも折りたたみ式のクレート、使ってます。
カルソニックのペットセーフティーシートってやつです。
うちは自動車を持っていないので、お出かけのたびに借りるレンタカーに
重たいバリをえっちらおっちらと運ぶのがちょっと苦痛だったのと、
カルソニックだったら、車のシートベルトでクレートをしっかりと固定できるし、
通気性も抜群!というのが魅力で購入してみました。
まだ一度しか使ってないんですけどね(笑)
  1. 2009/10/07(水) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. りん母。 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

毎回お出かけのたびに動かすのは面倒だなぁって
思っていたので・・・
ホームセンターで見かけて衝動買いでしたo(^▽^)o

車に乗っている時はお利口なので
メッシュの部分はいい感じだと思いますが・・・
外での仕様には一抹の不安が(>▽<;)ゞ

大きめサイズを買ったので一つで2ワンでやってみようかと思ってます♪

リンちゃんとお揃いかぁo(^▽^)o

v-22美々母さん

軽くていい感じでしょ~~o(^▽^)o
折りたためるのGOODです\(⌒▽⌒)/

大き目を買ったので・・・1クレート2ワンで行きますよ~~♪
最後のお写真は別々のお写真をくっつけました(>▽<;)ゞ
使い心地は次回のレポで~^^

v-22りくママさん

メッシュの部分は掘ったらOUTっぽいです(T▽T;)
でも・・・車で移動するだけならいいかなぁ~~って感じ( ̄∇ ̄*)>
りくちゃん一人だったらもう1サイズ小さくてもいいと思うので・・・
壊されてもお値打ちかなぁって思います♪

使い心地は次回のレポでお伝えしますね~~\(⌒▽⌒)/

v-22モモさん

うちはアリスがクレーと好きなので・・・
クレートが無いと落ち着かないの( ̄∇ ̄;;)
もう一個買うよりこの方がいいかなぁ~~
って衝動買いしました(>▽<;)ゞ

わんわん運動会は今年もリレーに出場します♪
昨年はアリスの脱走で最下位になっちゃったけど・・・
今年はどうなる事やらo(^▽^)o
応援お願いしま~~す\(⌒▽⌒)/

v-22ケディママさん

ケディちゃんはクレーと苦手なんだぁ~~o(^▽^)o
リビングとかに置いておいて、入り口を開けた状態にして置くと勝手に入ったりしてるよ♪
うちはクレーと好きだけど(>▽<;)ゞ
ワンコって囲われた空間があると安心するみたいよ~~
閉められるのが嫌いなら、そうやって慣れさせるといいかもね~~ww

運動会は今年もチーム対抗リレーに出ます!!
今年は娘のみに走ってもらうつもりww
私はもう引退だわ~~(>▽<;)ゞ

  1. 2009/10/07(水) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ひ~ままさん

お帰りなさいませ~~o(^▽^)o

ひまわりちゃんは助手席にのってるのかな??
ワゴンなんだけど・・・後のハッチに入れてるので
景色は見えないの(>▽<;)ゞ

帰って安心するみたいで移動中は静かですよ♪
メッシュの部分は掘ったりするとNGらしいです(T▽T;)
使用感はまたレポしま~~す\(⌒▽⌒)/

ワンワン運動会はワンコの専門学校が主催のウンド会で
私は今回で3回目の参加です♪
いろんなワンコが集まって楽しいですよ~~o(^▽^)o

v-22asuさん

そうなんです~~(>▽<;)ゞ
このクレート意外と重いし~~
上のものをどけるのがホントに面倒(だから片付けろって??)

折りたためるのは便利ですよね~~
使用感はまたレポしますねww

Tシャツのお写真、お待ちしてま~~す\(⌒▽⌒)/

v-22りん母さん

こちらこそo(^▽^)o
ブログでのご紹介ありがとうございましたm(__)m

気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
よかったら着用のお写真を送ってくださいね♪
HPで紹介させていただきます♪

>カルソニックのペットセーフティーシート
シートベルトで固定できるのはいいですね\(⌒▽⌒)/
狭い車の中ですから、通気性も重要ですしねww

うちのクレーとはシートに固定は出来ませんが
座席後に置こうと思ってます♪

今はリビングにおいて慣れさせていま~~すo(^▽^)o

使用感はまたレポしますね~~\(⌒▽⌒)/

また遊びに来てくださいね♪
  1. 2009/10/07(水) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

このクレート、momoさんのおっしゃる通り、うちの子のと同じタイプです。
メーカーは違うのですが、前と横がファスナーになっているところ、
折りたためるところ、同じです♪
上のメッシュの部分も空きますよね?
うちのもかなり大きいので、折りたたんでない時は邪魔です(^^)
でも、便利です! ただ、うちのは、色が気に入らないんです。(モスグリーン)
テントみたいなんです。

  1. 2009/10/07(水) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

携帯の画面リニューアル
読みやすいね

ちょびとアリス、2匹一緒に入ってるのが、ホント可愛いクレートの世界も深いね
  1. 2009/10/08(木) 13:52:14 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

この前クレーとトレーニングしてたのですねo(^▽^)o
上のメッシュは残念ながら開かないんです;;
そうそうww
テントみたいですよね~~あの開くときの感じ( ̄∇ ̄*)>
今は匂い(メッシュの部分の)が気になるので
リビングに開いた状態で放置してあります。

モスグリーンいいじゃないですか♪
これは一色しかなかったです(≧∇≦)

v-22まきさ

携帯画面がリニューアルしたんだぁo(^▽^)o
知らなかった~~(>▽<;)ゞ

1ワン用だったらもっとお得よ~~♪
是非!!りんごにも一つ買ってあげて~~o(^▽^)o
  1. 2009/10/08(木) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

