まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れで

いいお天気だったので・・・
突然ランに行きたくなりダッシュ
ワン友にお誘いのメールを送ってから、各務原の「ドッグラン フォレ」さんへ行ってきました手書き風シリーズ26ピース
ランには最初、柴犬の「はなちゃん」4歳が遊んでいたのですが・・・
アリスさんにしつこくされて(ごめんなさい号泣)帰られてしまいました。
その後登場したのが、ラブとゴールデンのMIXワンのラブちゃん♂10ヶ月
ラブちゃん
最初はビビッてたうちのワンコさん達・・・相手がまだお子ちゃまだと分ると・・・
2対1で
ちょっと・・・いじめちゃダメでしょ~~汗
3ワンでグルグル走り回って、楽しそうでしたくり抜きハート1
珍しく強気のちょび・・・ラブちゃんが椅子の下に隠れると・・・
椅子の下に
覗きに来ます笑
アリスさんは・・・大好きなタライに入水波
入水中
しばらくして、小梅ちゃん登場~!!
小梅ちゃん
今日は最初から上がり調子の尻尾GOOD
小梅ちゃん
ラブちゃんが帰ってしまって、貸切状態になったので小梅ちゃんのソフトフリスビーで
フリスビー
珍しく3ワン共にやる気充分手書き風シリーズ矢印上
フリスビー
沢山走り回って日頃の運動不足を解消しました~~にこ
いつもはマイペースな小梅ちゃんですが・・・今日は一緒に遊ぶ事が出来ました♪
しかも・・・こ~~んなに接近ハート
こんなに接近!!
私は帰り際にやっと疲れた小梅ちゃんに触ることが出来ましたが・・・
ちょびとアリスと、小梅ちゃんとの距離は一気に縮まったような気がしました照れ笑い

小梅パパさん小梅ママさん小梅ちゃんキラキラY
突然にお誘いでしたが、遊んでいただいてありがとうございましたくり抜きハート1
またよろしくお願いしますにこ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/10(土) 20:45:43|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<Chobitto新作 | ホーム | 台風一過>>

コメント

今日は有り難うございました~♪

今日はわざわざお誘い頂いて、有り難うございました~♪
とてもいいお天気で絶好のラン日和でしたね♪
小梅も、今日は朝から機嫌が良かったのでホッとしましたv-356
(いつもスロースターターですものね~)

小梅は前半はラブちゃんに追いかけられまくり、
(何だか分からないけど、妙に気に入られてましたねv-356
後半は最近ハマっているディスクで
皆と思いっきり遊べて、かなり満足してましたよ♪
帰宅後、爆睡状態でしたv-410

…そうなんですよね~、あそこまで疲れてくれないと
(もしくは眠くてクニャクニャにならないと)
あんなに触らせてくれませんv-356
(飼い主の我々も…なんですよ~)

ちょびちゃん&アリスちゃん、今日は小梅と
一杯遊んでくれて有り難うね~♪
じゅん様、今日は本当に有り難うございました♪
フォレさんは近いので、またいつでも呼んでやって下さいね♪
可能な限り、参上!させて頂きます~♪
  1. 2009/10/10(土) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

いいお天気だと外で遊びたくなりますよね♪
アリスちゃんたらいで遊んでるo(*^▽^*)o
この姿結構好き~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもじゅんさんが持ってきてるのかな(・・?

貸切状態いいですね~♪
みんな楽しそうでいいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  1. 2009/10/11(日) 12:08:09 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

みんな良い顔してますねぇ~v-411
うちも今週末に予約を入れたので晴れて欲しいんですけどねぇ~。



  1. 2009/10/11(日) 18:16:36 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

わぁ~!v-406
ホントにごめんなさいね~!行きたかった!
あぁ!もったいない!
ラブちゃん、なんか髪の毛みたいですね!
かわいい~!v-415
いやいや、ホントに行きたかったなぁ…!

また懲りずにお誘いしてくださいね!
お願いします!
絶対に!(しつこい…ww)
  1. 2009/10/11(日) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

うあぁ~、行きたかった~!
いい天気だったしね~、本当に残念v-12
一瞬、スポ少(自分の担当外のチーム)をドタキャンしてしまおうかと悩みましたが、さすがに以前から頼まれていたので・・・・。
 
汚れた水を覗き込む小梅ちゃん、確かに怒り顔に見える~!
  1. 2009/10/11(日) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22小梅パパさん

突然のお誘いでしたのに、快く応じていただいてありがとうございましたm(__)m
急に思い立つので・・・スミマセン::

小梅ちゃん、珍しく最初からテンション高かったですよね♪
上がり調子の尻尾も可愛かったですo(^▽^)o

ディスクも一緒に遊べて楽しかったですww
アリスさんがガウっちゃってごめんなさいね(>▽<;)ゞ
最後に小梅ちゃんに触れられて嬉しかったです♪

またご一緒してくださ~~い\(⌒▽⌒)/

v-22モモさん

ほんといいお天気で出かけたくてウズウズ・・・
気持ちよかったです~~\(⌒▽⌒)/
タライはランの方が飲み水用に用意してくれるものなんですよ~~(>▽<;)ゞ

いつも汚しちゃうのはうちのワンです(T▽T;)

ここのランは沢山走れるからワン達も大好きですww

v-22宇宙&シエルさん

お天気もいいし、沢山走り回って
ワン達はご機嫌でした\(⌒▽⌒)/

うちも来週末ココでオフ会です♪
いいお天気になるといいですね~~o(^▽^)o

v-22スカおやさん

いえいえ、計画性の無い私のせいです~~( ̄∇ ̄;;)
次回はもっと早めに連絡入れますね♪(うん、できるだけ)

ラブちゃん、人懐こくて可愛かったですよ(≧∇≦)
まだフワフワのパピちゃんの毛でしたww

またご一緒してくださいね♪

v-22のふさん

本といいお天気だったですよねww
地域のお仕事とスポ少、お疲れ様です♪

小梅ちゃん、この後マイ水入れで水分補給してらっしゃいましたo(^▽^)o

次回またご一緒してくださいね~~♪
  1. 2009/10/12(月) 13:43:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃんとアリスちゃんがイジめてるーーe-330(゚д゚;))((;゚д゚) ォロォロ
小梅ちゃんも怒ってるΣ(゚艸゚||)ヤッベー!!
・・に見える写真ですね(笑)

アリスちゃんのお決まりのタライ(^w^) ぶぶぶ・・・
小梅パパさんの持っているディスクに釘付けになってるしv-410
みんな楽しそうに遊んでますねe-343
  1. 2009/10/13(火) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

ちょびとアリスは実際いじめてました( ̄∇ ̄*)>
2対1だと強気です( ̄∇ ̄;;)

小梅ちゃんはやっぱり怒ってますか~~o(^▽^)o
面白いショットになりました。

タライは・・・終盤激しくやりすぎて水がほとんど無くなったましたよ~~やりすぎですo(><;)o

珍しく3ワンみんながディスクに夢中で楽しそうでしたよ~~♪
  1. 2009/10/14(水) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

